戻る

男女恋愛相談室(クリックしてみて下さいね^^)

みったん No.2745|2013/1/12 18:2:34

クリックありがとうございます☆
誰でも恋愛の悩みって・・・あるものですよね(汗)
そんな方の悩みを
[諸事情により経験豊富で色んな人を見てきた]
or
[告白成功率を上げてきた]
私が解決して差し上げます!!
条件なんてものはもちろんございません!!
どうしても恥ずかしい方は手紙でもお待ちしていますよ^^
【No.47329】まで是非どうぞ☆
男女お悩みお待ちしています^^

 

みったん

2013/2/2 16:5:5 [312]

皆さんのお悩みがないようなので
完了させていただきます☆(-∀-)

しかし、お悩みができたら
いつでもNo.47329までお手紙を送ってくださいね^^ 

みったん

2013/1/30 18:9:30 [746]

自age失礼します^^ 

みったん

2013/1/29 20:41:11 [495]

がんばってね!!! 

鈴木輝

2013/1/29 12:24:58 [659]

おそろいのストラップにします!
ありがとうです^^ 

みったん

2013/1/29 8:37:44 [132]

↑↑☆age☆↑↑ 

みったん

2013/1/26 12:55:27 [748]

バレンタインとかでの
お悩みとか、体験談でもOKです^^
お待ちしていますー☆
もちろん告白したいなどの
悩みでもOKです^^
 

菜の子

2013/1/25 22:36:34 [592]

wwwうん 

みったん

2013/1/25 21:15:24 [9]

菜の子>>
おいおいおいおいおいwwww
頑張ってくだされ〜〜♪ww 

菜の子

2013/1/25 19:12:47 [772]

またどわすれwww
今度はうまくいくかもwww! 

みったん

2013/1/25 17:43:18 [645]

彼の誕生日ね~~
悩みますよねー☆ 初めてだと特に!
ペアストラップとか、
文房具とか、こういう季節だと手袋系
にして、おまけでちょっとした手作りお菓子と
手紙か、メッセージカードを
あげたら喜んでくれるよーーーーー☆
まだ12歳ですから、高価なものとかは
あげなくても良いかと思いますよ〜^^
頑張って!!!!!! 

鈴木輝

2013/1/24 21:18:56 [153]

彼氏と付き合ったはいいけど
もうすぐカレの誕生日・・・何あげればいいと思いますか? 

みったん

2013/1/24 21:11:48 [282]

wwww
上げです~^^ 

菜の子

2013/1/24 19:4:41 [648]

はーいテヘ!
 

みったん

2013/1/24 17:40:0 [816]

え・・・w
忘れちゃだめやんーw
明日こそ!!!頑張って^^ 

菜の子

2013/1/24 17:33:19 [924]

告るのわすれた… 

みったん

2013/1/24 17:16:18 [28]

皆さん〜!!
本命、私は
ガトーショコラにきめましたー☆
好きな人はケーキ系が好きみたいなので♪
頑張りましょうね☆ 

菜の子

2013/1/23 17:45:41 [4]

頑張ります!^^ 

みったん

2013/1/23 17:37:22 [444]

バレンタインとかでの
お悩みとか、体験談でもOKです^^
お待ちしていますー☆ 

みったん

2013/1/23 16:20:43 [868]

いいと思いますよ^^
がんばってくださいね^^ 

菜の子

2013/1/22 20:6:18 [351]

あの…私明後日告白しようと考えてます
いいと思いますか? 

みったん

2013/1/22 17:23:43 [555]

タメ おkだよぉぉ♪
友達ですからっっっw
どいたしまして^^
またなんかあったら書き込んでね☆ 

ユーラン

2013/1/21 17:49:55 [784]

タメ口おkだよね??
みったんから言われると、チョー勇気出る^^
思い切って告白してみるね(//∇//)
みったんありがと〜〜 大×100好き(*´∀`*) 

みったん

2013/1/21 17:45:2 [703]

ユーラン様
お互いの気持ちを
分かり合うことも大事だから
ユーラン様から
告白してみた方が
よろしいかと思います^^
バレンタインが気持ちを伝えやすい日だと思うよ^^ 

ユーラン

2013/1/20 13:31:19 [363]

初めましてユーランといいます^^
実は、私には、彼氏がいてその彼氏と最近うまくいっていません(´;ω;`)
友達には、「今度は、ユーランから告ってみれば」って言われるんですが、告白したほうがいいですか? 

みったん

2013/1/19 17:57:39 [791]

 パンパンさん>>
 痛み止めを飲んでみたらいいんじゃないですか^^
 あっでも、痛みじゃないのならべつなんですよねー 

パンパン

2013/1/19 16:33:59 [96]

すみません。
こちらは、恋愛でしたね。すみませんでしたm(_ _)m
 

パンパン

2013/1/19 16:32:34 [750]

初めまして。わたしも、相談室をやっていましたが、自分でもよく分からないことがあり来ました。
最近、「せいり」がきました。むずむずしたりするんです。なにか、むずむずにならない方法とかありますが? 

ななピン

2013/1/18 20:43:19 [16]

みったんさん!ありがとう!
勇気が出たよ^^
お互いガンバロウ! 

みったん

2013/1/18 16:59:23 [71]

菜の子様了解! 

菜の子

2013/1/17 18:54:47 [555]

私今からみた姉ちゃんに手紙送る! 

みったん

2013/1/17 17:1:50 [360]

age☆ 

みったん

2013/1/14 22:54:4 [885]

にゃるほど!!
なっちゃんふぁいと!!! 

菜の子

2013/1/14 13:36:53 [420]

返事遅れてマジゴメン!
私は手紙にすると思う! 

みったん

2013/1/13 21:58:17 [651]

 ななピンs いらっしゃい♪
 
 ななピン様>>
渡さないなんてダメですよっ!!!
 ななピン様の好きな方とななピン様は
 1度もしゃべったことがないんですか??
 緊張しててもやっぱり
 喋りかけないと何もはじまりません><
 どうしても無理なら本当に本当に信頼できる親友・友達に
 呼び出してもらえばよろしいかと思います^^
 バレンタインは呼び出すのも大変だけど
 渡すのなんて緊張しすぎて凍ります><
 接し方はですね。義理チョコ渡す感じで・・
 って言われても無理ですよねぇ私もそうです・・・><
 目を見ると緊張しますので 目の少し上を見ましょう
 目じゃないから緊張は少ないです><
 どうしても渡せなければ友達に渡してもらいましょう^^
 私も今年彼氏に渡します!!お互い頑張りましょうね^^
 
 またなにかあったら・進展があったら
 もう1度書き込みお願いします^^
 それか【No.47329】までどうぞ^^  
 

ななピン

2013/1/13 20:48:52 [322]

あの相談があるんですが…いいですか?
2月14日はバレンタインデーですね^^
好きな子にチョコ渡したいんですが…クラスが違うので喋りかけることができません…!(緊張で…)
どう誘って…どうしゃべりかけるか…どう渡せば…どう接すれば…。
パニックてて…
やっぱり渡さないほうがあとから喋りやすくなって、いいんでしょうか?? 

みったん

2013/1/13 16:43:6 [184]

来て来て☆ 

サクラ♪

2013/1/13 16:22:43 [284]

わあ〜〜〜(●^o^●)
ありがと〜〜ww
疑問系かあ〜〜^^
頑張る!!www
また、来るね(*^_^*)
結果を知らせにww 

みったん

2013/1/13 15:10:45 [888]

サクラ>>
何回来ても大丈夫だよ^^
相談室だからwww

よく言われるのは
何も考えないで接して
なんだけど、それができないから相談するんだよねーww
やっぱり話がとぎれないように「○○君って○○なの?」
などの疑問系を問いかけてみよう☆
話が長続きするよ^^
それと話題を考えておくことかな?
あと、難しいんだけど、
意識しないことかな☆・・・無理に等しいけど・・・(汗)
また何かあったら相談待ってるね^^ 

サクラ♪

2013/1/13 13:32:11 [172]

でもね、みったん、サクラ好きな人を目の前にすると
緊張してうまく話せないの><
どうやって・・・話せばいいかな?><
何回も来てごめん・・・。 

みったん

2013/1/13 12:51:20 [977]

 サクラ>>
どういたしまして!!!ww
 諦めちゃだめだからねっっ!!w

 輝たん>>
いいねーー☆
 頑張ってねっっ!!! 

鈴木輝

2013/1/13 12:41:53 [60]

よ〜し!「直接告白!そして手紙で返事をかいてもらう」
にしたよ〜!
ありがとう! 

サクラ♪

2013/1/13 11:22:8 [45]

わあ〜みったんありがと〜〜〜(●^o^●)
サクラ頑張るね☆
あきらめない〜〜〜〜!!!www 

みったん

2013/1/12 22:18:2 [476]

  サクラ♪様>>

下のやつに書き忘れました^^
 
  サクラの性格は良いし、絶対成功するよ!!!
  あくまでも、ポジティブ(プラス思考)に考えること。
  ネガティブ(マイナス思考)では
  誰も、絶対成功しないよ!!!!
  サクラならできる!!!!私も応援してるんだからっ!!
  サクラファイト!!! 

みったん

2013/1/12 22:15:5 [60]

サクラ♪様>>
  サクラ・・・キツい言い方になってしまうかもしれません...
  ごめんね><
  
  忘れるなんてもったいないことはしてはダメです。
  『好きなのかも知れない』ということは
  本人から聞いたとか、友達に聞いたとか。
  噂などがあるわけではないのでしょうか??
  サクラ♪様が【好きな人がいるかも知れない】と
  思っただけならば
  サクラ♪様にも成功の確率ありなのです^^
  サクラ♪様の好きな方の好きな方が気になるのであれば
  本当に本当に信頼出来る方に頼んで
  サクラ♪様の好きな方に「好きな人は誰?」と
  聞いてもらってはいかがでしょうか?^^
  それで『誰もいない』もしくは『サクラ♪』と答えた場合は
  大チャンスです!!!
  『誰もいない』の場合は気づかれないほどにアピールを
  してこっちに振り向かせましょう!!
  『サクラ♪』の場合は気持ちの準備ができ次第告白しましょう!
  違う人のことが好きな場合、いっぱいアピールをして
  こっちに振り向かせましょう。^^
  『無理無理』なんて思わないで!!
  その方法で成功した私のリアル友達がいますから^^

  話が戻りますがサクラ♪様の好きな方の好きな方の
  噂、があったりしても出来る限りあきらめてはダメです。
  サクラ♪様の好きな方がそのサクラ♪様の好きな方の好きな方
  に告白するまであきらめないで誰にも気づかれない程度の
  アピールをしましょう。ものすごく勇気がいりますし、
  大変で難しいですしそう簡単にはいきませんが
  とにかくこっちに振り向かせるのです^^
   
  なにか進展があったり他の悩みがあったら
  もう1度書き込みお願いします^^
  それか【No.47329】までどうぞ^^  

サクラ♪

2013/1/12 21:50:48 [498]

あの・・・相談したいことが・・・><
サクラは今好きな人がいます・・・。
でも、その人は違う子の事が好きなのかもしれません。
その事を知っても、やっぱり彼のことは忘れられません><
やっぱり忘れた方がいいのでしょうか?>< 

みったん

2013/1/12 21:47:25 [270]

 菜の子様>>
同じお悩みだったため下と同意見となります^^
 
 手紙だと、
 じっくり考えるから素直な気持ちが描きやすいですね。
 でも すぐには返事が貰えません。
 相手は時間がたつと返事を言いにくくなってしまします。
 結果、返事が貰えず過ぎてしまうという
 パターンがあるそうです。
 返事がなかったら「手紙読んだ?」
 この様なことを聞いてみるのもアリですが^^
 それか、「△月○日までに返事下さい」
 と言って渡すのも1つの戦略ですね^^
 
 直接の場合は 
 すぐに返事を聞くことが出来るのがほとんどの
 パターンです。^^
 でも直接だと気持ちが伝えられなかったり、
 頭の中が真っ白になってしまいます。
 その場合は先に伝えたいことを頭の中か、
 誰にも見られないメモ帳にまとめておくと
 よろしいかと思います^^
 個人的には直接が良いと思います。
 どれだけ手紙に書いても直接じゃないと
 素直な気持ちは伝わりませんから。^^
 焦らされるより、すっぱりYES・NO答えてもらった方が
 楽しい生活を過ごせますし、
 振られてしまってもまだ小学生です。
 失敗しても大丈夫です。
 なぜならまだまだ先がありますから^^ 

 この様な点から、 
 直接告白するのがよろしいかと思われます^^
 
 あとは、なっちゃん次第なんだからっっっっ!!^^
 私、輝と同じで全力で応援してるからっ☆
 頑張って!!☆
 

みったん

2013/1/12 21:43:36 [656]

鈴木輝様>>
 手紙だと、
 じっくり考えるから素直な気持ちが描きやすいですね。
 でも すぐには返事が貰えません。
 相手は時間がたつと返事を言いにくくなってしまします。
 結果、返事が貰えず過ぎてしまうという
 パターンがあるそうです。
 返事がなかったら「手紙読んだ?」
 この様なことを聞いてみるのもアリですが^^
 それか、「△月○日までに返事下さい」
 と言って渡すのも1つの戦略ですね^^
 
 直接の場合は 
 すぐに返事を聞くことが出来るのがほとんどの
 パターンです。^^
 でも直接だと気持ちが伝えられなかったり、
 頭の中が真っ白になってしまいます。
 その場合は先に伝えたいことを頭の中か、
 誰にも見られないメモ帳にまとめておくと
 よろしいかと思います^^
 個人的には直接が良いと思います。
 どれだけ手紙に書いても直接じゃないと
 素直な気持ちは伝わりませんから。^^
 焦らされるより、すっぱりYES・NO答えてもらった方が
 楽しい生活を過ごせますし、
 振られてしまってもまだ小学生です。
 失敗しても大丈夫です。
 なぜならまだまだ先がありますから^^ 

 この様な点から、 
 直接告白するのがよろしいかと思われます^^
 
 あとは、輝!!!輝次第なんだからねっっっ!!^^
 私、全力で応援してるからっ☆
 頑張って!!☆
  

菜の子

2013/1/12 21:34:27 [1000]

私も鈴木ちゃんと同じ! 

鈴木輝

2013/1/12 21:20:9 [418]

お悩みです!告白するんだけど手紙か直接かその他どれが
いいと思いますか? 

みったん

2013/1/12 18:30:1 [560]

生意気・リア充って言わないで下さいねw
凹みます(笑) 

みったん

2013/1/12 18:21:50 [367]

経験をいかして
悩んでる人を救えたら良いな
と思ってスレ立てさせて頂きました^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース