戻る

泣かない秘訣☆教えて☆

●日向● No.2744|2013/1/11 18:52:17

昨日、ある友達が私に相談しにやってきました。その友達は、こう言っていました。
「私、先生に怒られたとき、すぐ泣いちゃうじゃん?だからさ、前言ってた、ピーチのぴっ
でさ、なんか泣かない秘訣?みたいなの、もらってきて!!!ごめんね!!ウチ、PCないから
できないんだっ^^;だから、よろしく!!!!!」
私は、友達のためなら別にいいと思い、「いいよ〜」と言いました・・・。
なにか泣かなくなるような秘訣ってありませんかね・・・。なんでもいいんです!!!
ただ・・・、友達にいいよ〜と言ってしまったんで・・「聞けなかった」じゃなんか・・・。

 

●日向●

2013/6/2 15:34:39 [449]

 

●日向●

2013/1/22 17:26:13 [971]

ありがとっ

さっそく伝える〜♪ 

みったん

2013/1/15 9:55:15 [565]

ゆかちん♪さんの
言う通りかも・・・・! 

ゆかちん♪

2013/1/14 16:30:38 [973]

根性じゃない?
そのお友達さんが精神的に強くならないと。
まぁ、色々経験していくうちに強くなれますよ
とにかく、そういうことは自分で考えてみなきゃですね
人にばっか頼ってたら、強くはなれないと思います


余計にいうと、怒られないようにすればいいと思いますが←
毒舌ですみません; 

ミカコ´Д`

2013/1/14 15:42:44 [818]

目に力を入れない事かな?
目に力を入れちゃうと、涙が出てきやすいよ!
ウチもあんまり泣かないタイプだけど、逆に貯め込んで爆発しちゃう時が
あるから、泣きたい時は泣いてもいいと思うよ! 

鈴木輝

2013/1/14 14:14:11 [381]

私はうれしいことを考えるです! 

菜の子

2013/1/14 13:41:2 [218]

私もチャニに同意〜〜〜〜〜〜〜〜 

みったん

2013/1/13 15:2:23 [584]

チャニに同意なんですけどーーwww 

チャニ

2013/1/13 14:59:53 [753]

私は泣かないタイプなんだけど、
『先生の話をまともに聞かない←』かなkk
あとは…
『他の事を考える』とか??
私、先生嫌いだからさぁ~
逆に笑いそうでヤバイ((ಠิ∀ಠิ))
 

菜の子

2013/1/11 19:56:32 [463]

う〜ん
秘訣かぁ〜
・唇をかむ
かなぁ〜 

みったん

2013/1/11 19:25:54 [344]

なるほどね。。
私も泣き虫だから説得力ないけど
え〜っと、考えたら
書き込みますぜー
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース