戻る

スレ荒し事件について

☆ごっちゃん☆ No.274|2009/10/29 9:51:22

最近なんかさっちゃんの歌うたってスレ大変なことなった人いる?
けどその子疑わんほうがいいと思う
誰かさんにパスワード使われてるらしいし...
本当かわからんけどな
さっちゃんをその人が書いたって事あると思うし
けど本当ならそんなんみんなに嫌われるようなことせんと思う
あーもう!!誰やねん!うちしんじてんぞー!!
腹立つ!!荒らした奴うらこいやあ!!
剣道めっちゃつよいねんぞぉお!!

 


        上げ

みいっち

2009/11/28 18:12:48 [928]

私もあらされた管理人にいってきえたけどきこりsが・・・もうやだ!! 

☆ごっちゃん☆

2009/11/7 17:20:34 [676]

まえさっちゃん荒らし事件の時にでるアドレスのとこ行って見ました
みんながコメントでさっちゃんのことばかばか言うてました 

☆ごっちゃん☆

2009/11/7 17:16:17 [33]

リリンさんうち関西人です
最近tinasさん見ません
どこいったんやろ??
YUIさんとあーあさん、あれわざとやってるん?
何かこわいはなしに書いてたし
さっちゃんに荒らされてしてるんか.. 

ブロッサム

2009/11/7 14:9:15 [23]

こういこと、私大嫌いです・・・><
         

ニィル

2009/11/7 7:12:54 [202]

tinasに荒らされて完了してるすれがありましたよ。 

ニィル

2009/11/7 7:8:28 [446]

あ、ごめんなさい。YUIをYUIsに変えて読んでください。 

ニィル

2009/11/7 7:7:25 [438]

YUIとあーあsですよね。
一応さっちゃんを信じちゃいけない
といいましたよ。 

ブロッサム

2009/11/6 14:3:44 [385]

また、でましたね・・・ 

りかちゃん

2009/11/6 6:52:6 [122]

ちがう、人の、あらされてた。あらしたひと「あーあ」と、・・・「こわーーーーーーーーーい話」のところで、ある 

葉蝶

2009/11/3 9:31:10 [503]

失礼します
荒らしはいけない行為ですが、掲示板に名指しであいつは荒らしだ!って言うのはいかなるものなのでしょう。
もし荒らしじゃなかった場合、あなた方は侮辱したも同然です。
注意スレは良かったのですがコメントが悪かったですね。 

真紅

2009/11/3 8:52:47 [863]

皆にちゃんと謝罪をすれば皆も許してくれるはずです^^
だからそう自分を責めないで下さい^^ 

リリン

2009/11/3 8:46:23 [698]

ごっちゃんs、あなた、関西人ですか? 

リリン

2009/11/3 8:41:6 [960]

それ以外にスレを荒らされた方、どんどん私を侮辱してください。 

リリン

2009/11/3 8:27:8 [407]

ふええ…怖かったの〜夜に思い出しちゃって怖くて怖くて…
私は怖かったのでやっちゃいました…
ネガティブ思考なので怖いこと考えちゃうんです。
本当にごめんなさい。☆ごっちゃん☆s、いくらでも私を叩いてください。
夜に漫画読んで怖さ紛らわしましたけど…
けど本当に怖かったんです。スイマセン…m(>_<)mペコペコ 

mi-ra

2009/11/2 19:3:22 [317]

上げ。。 

風鳥

2009/11/1 22:24:24 [481]

さっちゃんの歌のあのレスは荒らしでしょうね。
自分は見て1週間以上たちました。(^^)v ピンピン
持っていないのに売る・・・いろんなところに書かれているようで・・・。
ただ意味を理解していないのか、なんなのか。(−−;) 

真紅

2009/11/1 21:55:54 [573]

あーあさんは荒らしですかね・・・たぶんそうだと思います
お気をつけ下さい 

ブロッサム

2009/11/1 21:25:52 [16]

私、たぶん被害にあいました・・・・。
あーあさんだったけ・・・。
 

mi-ra

2009/11/1 20:32:26 [866]

今度は荒らし(?)みたいなので持ってないのに売るというのが
出てきそうですTT
 

☆ごっちゃん☆

2009/10/29 14:52:26 [569]

うそやと思うよ
前それで7日後ぶじやった人おるし^^
うち恐くてなんか1つでよかったけどスレ
まわしちゃってん。
書いた人ごめんな..大丈夫やから!! 

りかちゃん

2009/10/29 14:23:34 [414]

「サッチャン」って、うそ?・・・うちも、荒らされたぁー「泣」 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース