戻る

AKB48・佐藤亜美菜推しの会

ドットERI No.2737|2013/1/8 17:22:45

皆さんこんにちは!
AKB48と佐藤亜美菜推しの会と言うのを立ち上げました!
AKB48とあみな推しであれば誰でも参加してください!
私もたくさん更新していきますのでよろしくお願いします!

 

ドットERI

2013/6/2 9:59:44 [469]

 

ドットERI

2013/4/9 15:47:23 [364]

age 

ドットERI

2013/4/3 16:37:16 [600]

亜美菜ちやんが、総選挙出馬表明しました!
あと残念なお知らせがアトリエ・ダンカンからAKSに事務所戻りました。
昨日のAKBINGO!亜美菜ちやん可愛かった♡ 

ドットERI

2013/4/1 14:29:7 [195]

age 

ドットERI

2013/3/30 10:3:4 [28]

亜美菜ちやん総選挙出るかな? 

ドットERI

2013/3/29 10:29:51 [891]

来週のAKBINGO!も亜美菜ちやんでると思います。 

ドットERI

2013/3/28 17:26:22 [892]

へ〜SHOPの事かな?
結構亜美菜ちやんグッズ売ってるよ。
けど中々気にならなくて最近行ってない!
今日、映画館に行ったらAKB48のクリアファイル売ってたよ
A、K、BでKの見て帰ったけどね 

しばっち2

2013/3/28 15:7:1 [816]

すごい見てますね!!
いつもみようと思うのですが見逃してしまって。。。
それにAKB48公式行くんですね〜
いいですねぇ〜><
私行ったことないんですよ! 

ドットERI

2013/3/27 18:28:53 [549]

age 

ドットERI

2013/3/20 20:4:20 [22]

age 

ドットERI

2013/3/17 9:33:31 [933]

出演などは、AKB48公式行ったり、ブログ、ダンカンサイトで見てます!(ダンカン・・・アトリエ・ダンカンのこと(亜美菜ちやんの所属事務所)) 

しばっち2

2013/3/9 16:8:30 [150]

本当ですか!?
見てないです〜><
2月27日ですよね?
見てませんでした〜><
(´Д⊂うう(泣 

ドットERI

2013/3/9 8:42:15 [608]

AKBINGO!出てませんでした。
2/27ミラクルナイン亜美菜ちやん出演 

しばっち2

2013/2/15 17:5:32 [800]

なるほどですね^^
やはり見とかないといけませんねww 

ドットERI

2013/2/11 10:3:45 [181]

亜美菜ちやんは役はないけど、出る可能性がある。
AKBINGO!も生放送ってとき出てたから出演可能性が・・・。 

しばっち2

2013/2/10 17:33:57 [459]

マジですか!?
ドラマやるんですか〜
絶対に見ないといけませんね☆ 

ドットERI

2013/2/10 15:42:23 [106]

しばっち2ありがとう!!
So long!2/11〜ドラマもやるって!
亜美菜ちやんは運営に推されれば選抜入りなんだけどね〜 

しばっち2

2013/2/5 17:59:58 [209]

久しぶりに書かせていただきますね^^
1月10日以来ですね〜ww
亜美菜ちゃんとは少し話題がずれますが、
AKB48の30シングル【So long!】(ソーロング)いい曲ですよね^^
亜美菜ちゃん入っっていないんでさみしいですが…。
まさかのまゆゆがセンター!
亜美菜ちゃんはかわいいのになんでもっと順位が
上がらないんですかねぇ〜?
上がれば選抜に入れてメチャいいのにですね。

では!そろそろ失礼します〜○┓ペコリン
また来ますね☆
 

ドットERI

2013/2/5 17:41:42 [627]

亜美菜推し( `Д´)/< 集合!!!! 

ドットERI

2013/2/3 9:32:19 [636]

今日はテレ玉でAKB0048!!!!!!!! 

ドットERI

2013/2/2 16:6:27 [258]

あみなたんのラジオのポットキャスト聞いてます! 

ドットERI

2013/2/2 8:6:19 [498]

(´;ω;`) 

ドットERI

2013/1/31 17:23:20 [849]

NONAME楽しみ! 

ドットERI

2013/1/29 18:5:31 [235]

皆来ない(´・ω・`) 

ドットERI

2013/1/28 16:29:43 [999]

1位走れ!ペンギン
だった。
正直好きではない
7位のチームB推し
8位の夜風の仕業のほうが好きだ 

ドットERI

2013/1/27 12:53:40 [661]

キャンディーが入るとは思っていなかった! 

ドットERI

2013/1/24 17:48:32 [933]

視聴を18:00〜YouTubeにてしま〜す。
リクエストアワー 

ドットERI

2013/1/22 17:58:7 [588]

木曜〜リクエストアワー!!
YouTubeで見なければ!! 

ドットERI

2013/1/20 14:58:5 [131]

age 

ドットERI

2013/1/20 9:3:6 [102]

あげ 

ドットERI

2013/1/19 18:13:14 [214]

亜美菜ちやんの話もいいが、AKBのことも話さないとな!
昨日ミエリーノ柏木やってましたね!
私は録画です。
やすすがなんで出てくるのかがわからない〜 

ドットERI

2013/1/15 18:10:59 [371]

亜美菜ちゃんの画像いる?
加工とかできたらやるけど。
例えば言い訳の亜美菜ちゃんとか。 

桃ソラ

2013/1/14 16:44:5 [357]

アニメ声良い! 

ドットERI

2013/1/14 13:27:53 [57]

可愛いよね!
亜美菜ちゃんはアニメ声だから「ねえねえ、半分こしよっ」がぴったり!
AKB0048もいい感じに目立って良い! 

桃ソラ

2013/1/13 11:31:2 [96]

 

桃ソラ

2013/1/12 17:51:0 [712]

チームB推し大好き!亜美菜ちゃんの、「ねえねえ、半分こしよっ」の所、めっちゃかわいい! 

ドットERI

2013/1/12 15:35:17 [927]

最近は、ブログの更新でめちゃくちゃ忙しい!(亜美菜の応援ブログ)
私は人の力、チームB推し、呼び捨てファンタジー、キャンディーが曲の中で好きです。
思った以上に亜美菜ちゃん推しがいてくれて嬉しい!
プロフィールに亜美菜画像載せてるので見てください! 

桃ソラ

2013/1/12 11:45:22 [937]

あげ 

桃ソラ

2013/1/11 17:5:14 [997]

真夏のサウンズGООD大好き! 

しばっち2

2013/1/10 19:24:32 [236]

はじめまして^^しばっち2です〜〜
私も亜美菜c大好きです!!!!!!
かわいいですよね〜〜
あ、紅白もちゃんと見ましたよ!
亜美菜cも好きですし、AKB48もちゃんと好きです^^
 

ドットERI

2013/1/10 17:51:53 [694]

そうなんですか。
でもYouTubeとかに上がってます!
ギンガムチェックと真夏のサウンズgood!(たぶん)映ってました。 

桃ソラ

2013/1/9 20:56:27 [851]

紅白は見れなかったんですう・・・ 

ドットERI

2013/1/9 20:45:42 [634]

そうですよね!
亜美菜ちやん紅白歌合戦映っているの観ましたか? 

桃ソラ

2013/1/8 18:40:40 [647]

私、亜美菜ちゃんも好きで、AKBも大好きです!
亜美菜ちゃんのブログの写真かわいいですよね! 

ドットERI

2013/1/8 17:23:19 [346]

よにこものゲッターズさんとあみなはん最高! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース