戻る

パンパン相談室&占い・・クリックしてみて★・・(女子限定)

パンパン No.2736|2013/1/7 23:16:33

 この前も、相談室を行いました。
今回も、パンパン相談室を開催したいとおもいます❤
*約束*
・荒らし歴、荒らしをしたことがない人だけ参加OK!
・女子だけが参加OK!
  という感じです。
+期間・時間+
・・期間・・
期間は、お客さんが来なくなるまでやります。
・・時間・・
午前の部  10時〜11時
午後の部   2時〜 4時
      という形です。(私にも、用事というものがありますのでその点はお許しください)
私が、できることを精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
では、みなさん開店です。

 

パンパン

2013/1/13 0:39:20 [553]

 

パンパン

2013/1/8 11:41:6 [445]

      予約は、開店と同時におこないます。
 

パンパン

2013/1/8 11:17:29 [162]

という感じです。
〜聞き方〜
1、名前(本名ちゃうで〜)
2、占いまたは女子のことどちらかを書く
   たとえば、カワイイ❤ヘアアレンジのことを聞きたいから
   「女子のこと」と書く
   逆に星座×血液型でみる・・・・・のことを聞きたいのなら
   「占いのこと」と書く
3、自分が選んだ中から選ぶ(占いの場合→番号で!)
                 (女の子の事の場合→❶の〜〜。
                              ❷の〜〜。とことばでかいてく                              ださい。)
4、私と相談
5、解決
6、感想(できればかんそうを)
   というながれになります。
    こちらは、予約制となりますので予約をした人のみ相談okです。
    予約の仕方
     ・名前(本名ちゃうで〜)
     ・時間(詳しく) 
       くらいでokです。 

パンパン

2013/1/8 11:4:17 [485]

紹介
1  星座×血液型で見る
   カレ&親友
   相性ベスト10
2  星座&血液型別
   恋する男の子
   早わかり辞典
3  星座×血液型
   96パターン大解剖
   自分のクラスの
   アニマル図鑑
4  生まれつき×
   血液型=?
   あなたのカクレ願望
   ズバリあばきます!
5  血液型で
   チェック!
   あなたとカレの
   カンペキ血液型相性
6  血液型で
   チェック!
   12星座キラボシ
   人気グランプリッ!!!
7  星座別
   みんなよりも
   きれいになる
   ビューティーレッスン
8  星座別
   あなたにピッタリの
   親友こうほ
9  星座別
   先生の弱点をチェックしちゃおう!
   おもしろコラム1
  星座別 
  好きなコトバはコレだ!
   おもしろコラム2
  星座別
  部屋に置きたい
  ラッキーグッズ
   おもしろコラム3
  相手がよろこぶ
  星座別ホメぜりふ
          などです。
  

パンパン

2013/1/8 10:43:25 [234]

紹介
❶性格・相性チェック
  +運命数占い+
●友達相性
●それぞれのタイプと仲良くなるためには?
●おすすめ!デート&遊びスポット
  +あなたが自分にもっと必要だと思っていることは?+
 +ドキドキ心理テスト+
●周りの人から見た  あなたの魅力
●あなたの大切なものは?
●あなたの本当の気持ちは?
●プチ心理テスト
❷カワイイ❤女子を目指せ!!
  +ファッションアドバイス+
●こんな体型には、こんな服
●お金をかけずにセンスアップ
●季節のアイテムを活用しよう
  +すてきなカラダをつくる食べ物+
●便秘は、美容の大敵
  +自宅でできる運動+
  +顔タイプ別★似合う髪型
●カワイイ❤ヘアアレンジ
●サラサラ髪美人になろう
  +美肌のために気を付けること+
  +目指せ!美人!    変顔体操+
  +なかなか聞けない!?むだ毛の処理+
  +ポーチの中身+
  +コロンのつけ方+  
          などです。占いについては、違う方で。

 

パンパン

2013/1/8 10:26:35 [831]

ニキビや便秘などに困っている人も、もちろんokですよ。
占いでは、自分の誕生日で占うこともできますし、彼氏がいる人はその事についても、うらないますよ。
   いろんなこと相談してね★ 

パンパン

2013/1/7 23:19:15 [364]

お休みの日(決まっているもの)
1月13日14日15日→旅行のためいません。
土曜日、日曜日、祝日です。
平日の開店でございます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース