戻る

☆恋愛小説☆

みったん No.2734|2013/1/7 13:54:30

クリック有り難うございます☆★
気ままに恋愛小説を書いていきたいと思います(^^)
見ていただけると嬉しいです(〃∇〃)
では、よろしくお願いいたします(´▽`)

 

みったん

2013/1/19 18:8:33 [312]

あ、忘れてた!w
上げ! 

菜の子

2013/1/19 17:56:11 [609]

みたねえちゃ〜ん
自分のスレ覚えてる〜?
とにかく上げ上げ上げ↑↑↑ 

ななピン

2013/1/19 17:56:10 [8]

ガンバレ!
楽しみにしてるよ^^ 

みったん

2013/1/12 21:48:23 [723]

自上げ失礼します^^ 

みったん

2013/1/12 14:23:16 [127]

ありがとう☆ 

鈴木輝

2013/1/12 14:15:25 [348]

お〜恋の発展か〜
たのしみすぎる〜更新がんばって! 

みったん

2013/1/12 14:3:45 [822]

 あと、2話ぐらい進むと
 恋に発展していきます^^ 

みったん

2013/1/12 14:3:15 [895]

 ハイここからイベントスタートです☆ 

みったん

2013/1/12 14:2:40 [441]

第6話[私の過去・・・]

[優衣花ちゃんは自分が小学校就学前の記憶がないのよね。]
[・・・う・・ん・・・・]
[それは・・・記憶喪失よ。]
[・・・え?・・・私...が...記憶喪失...]
私はただただ激しく動揺した。

[由香。あなただったのね。私達の噂を流したのは。。。]
[・・・!!・・・拓也、勇大、麗奈っ]
[拓也に麗奈。由香に優衣花c。5人がそろうのは久しぶりだよな]
[私、何がなんだか分からない・・・]
激しく動揺したため優衣花はそう言った。
『麗奈。俺の代わりに教えてやれよ』
勇大が言った。

『拓也、勇大、由香、優衣花、そして私は・・・――――』

『一緒の幼稚園だった。』
『そして優衣花を記憶喪失にさせたのは、』

『・・・。この4人かも・・・しれ・・・ない・・・』

『っ・・・・・!?』

『絶句するのはしょうがないわ誰だってびっくりするもの。』

『教えて! 私の過去を。幼稚園の頃の話を!私はどうして!?・・記憶喪失に...』

『優衣花cがそこまで知りたいなら。俺らが教えてあげるよ。』

『うん...』 

みったん

2013/1/12 13:1:30 [271]

ありがとうございます☆ 

ななピン

2013/1/12 11:26:50 [897]

たくさんコメント書きますね^^ 

みったん

2013/1/11 22:46:13 [399]

さんきゅー☆ 

鈴木輝

2013/1/11 21:20:2 [547]

ほぉ〜楽しみだなぁ〜
私毎回コメントするようにしよっと!
ファイト〜!みったん!あと上げ 

みったん

2013/1/11 20:12:3 [539]

お知らせの続き☆
Lv20以下の方は(リョング、いつもありがとう☆)
手紙でもOKです☆
開催は次に話を更新した時となります☆ 

菜の子

2013/1/11 20:6:33 [500]

これの事かっ!
読んだらちゃんとコメしなきゃ!
じゃあ読んだ後の感想書きまくるぜぇ〜 

アボカド

2013/1/11 20:5:6 [348]

ほぅほぅ・・・別に景品もらいたい気持ちは無いんだけど♪
小説がんばってね^^ 

みったん

2013/1/11 20:3:17 [676]

☆イベントのお知らせ☆
こんばんは。 いつも『☆恋愛小説☆』
第1ストーリー『−好きになっても良いですか?−』
をご愛読頂きありがとうございます^^
スレ主も嬉しい限りです。(`・ω・´)

さて本題に移りますが、
『1番コメントしてるのはだぁ~れ☆』
というイベントを開催いたします。
詳細↓
皆さんにコメントして頂き、
1番、2番、3番にコメント数が多かった方に
景品をプレゼントするというものです。
コメントして頂くごとに
1pとして数えさせていただきます^^
さらに!!コメントの内容が良かった方(例、長文)
には1pのところ5pにしちゃいます!!
景品は・・・豪華となっており、
1番、2番、3番の方が決定した時のお楽しみです(笑)☆

皆様のご参加お待ちしています(^∇^)
 

みったん

2013/1/11 16:36:24 [80]

とのサンキュー☆
絵もサンキュー☆
頑張るなう☆ 

との

2013/1/11 15:32:33 [637]

ふぁいとお!(゜゜) 

みったん

2013/1/11 15:14:50 [215]

自上げさせていただきますー☆ 

みったん

2013/1/10 20:15:39 [656]

ありがとうございます☆
頑張るぅ♪ 

ななピン

2013/1/10 19:50:26 [411]

すごい!おもしろい!
次も頑張ってね! 

みったん

2013/1/10 18:11:11 [625]

ありがとぅー 

鈴木輝

2013/1/10 18:1:36 [612]

次が楽しみ〜面白いよ!! 

みったん

2013/1/10 16:26:27 [186]

ありがとう!! 

菜の子

2013/1/10 15:35:4 [992]

面白いね! 

みったん

2013/1/9 21:33:2 [678]

第5話[安藤由香の元へ☆]

[え~っと安藤由香さんは1年・・・3組!!]
小学の時同クラだった女子に呼び出してもらい
由香さんに話を聞いた。
[初めまして☆安藤由香さんだよね?私、優衣花☆]
[!・・・優衣花ちゃん?]
[?・・・優衣花だよ☆よろしくね♪]
[うん よろしく☆]
[親友2人にBIG3の話を聞いたんだ^^
 続きは言った本人に聞きたいなと思って・・・]
[あぁー拓也たちの話ね。良いよー教えてあげる☆]
 私はあの3人と小学・幼稚園一緒だったからなんでも知ってるよ♪]
 へ〜☆そうだったんだ☆]
[・・・・ 優衣花ちゃん。幼稚園の時のこと、覚えてる?]
なんで皆幼稚園のこと聞いてくるの?? 私は思った。
[ううん。 小学校入学前のこと全然覚えてないの・・・]
[じゃあ、 私が教えてあげようか??]
[え・・・ どういうこと???]
 

みったん

2013/1/9 21:19:54 [312]

輝>>
そんなこと言ってくれると
もっともっと更新しちゃう~☆ 

鈴木輝

2013/1/9 21:17:41 [776]

新キャラ登場で続きがもっともっと楽しみ〜☆ 

みったん

2013/1/9 21:13:25 [910]

新キャラ

安藤由香 (あんどう ゆか)

情報通。
拓也、勇大、麗奈と同じ小学校だった 

みったん

2013/1/9 21:12:13 [907]

輝>>
そう言っていただけると
頑張って更新しちゃうよ☆ 

みったん

2013/1/9 21:10:57 [577]

第4話[岡本 麗奈]

美亜・美優の岡本麗奈の話が始まった・・・・・

麗奈は幼稚園に入園した。
当時の麗奈は
とても無邪気で素直で優しい女子だったそう☆
ある日、拓也と勇大が入園してきた。
2人は仲良しでいつも楽しそうに遊んでいた。
その楽しそうに拓也と勇大が遊んでいるところを見て。。。
麗奈は拓也に惚れた・・・・・・・
この2人と仲良くなりたい!!幼いながらもそう思って
拓也と勇大と仲良くし始めたんだって。
卒園する時にはもう3人は大の仲良しになったらしい。
小学6年生のころ拓也は麗奈のことが好きだった。
そして、麗奈も拓也のことが好きだった。
麗奈は拓也に告白されたが、パニックになったせいで
間違ってふってしまった。そのせいで一時期ギクシャクしていたらしい
勇大のおかげで2人は元通りの仲になった

[美亜!美優!その話!どこの誰に聞いてきた??]
[ん?BIG3と同じ小学校だった情報通女子に聞いてきた☆]
[名前は?][安藤由香]
[その話。面白そうだから安藤sに直接聞いてくる!!]
[ちょ。 優衣花!!!]
そう言って優衣花は安藤由香の元へ
走っていった・・・
 

鈴木輝

2013/1/9 21:4:26 [541]

続きがめちゃくちゃ楽しみ! 

みったん

2013/1/9 18:59:49 [219]

age!!! 

みったん

2013/1/8 20:11:4 [286]

ありがとぅぅ♪ 

サクラ♪

2013/1/8 20:3:19 [520]

わあ〜〜〜いい小説〜〜(●^o^●)
すっごく、続きが気になるお話だね☆
もっと見たいな〜〜(●^o^●) 

みったん

2013/1/8 19:57:49 [384]

ねこたむ>>
ありがとうぅ!!
嬉しいですよー♪ 

ねこたむ

2013/1/8 19:56:22 [862]

初コメ失礼します・`ω・)ノ✛
文章書くのうまいねぇ(*´∀`)…
次も楽しみにしてるよっ(`・ω・´)頑張って! 

みったん

2013/1/8 19:35:31 [951]

なーちゃんありがとぅー☆ 

菜の子

2013/1/8 19:27:16 [59]

初コメだけど読んでるよ!
チョ〜うまいね 

みったん

2013/1/8 19:11:44 [329]

age☆ 

みったん

2013/1/8 12:31:38 [886]

 第3話[BIG3?]

 私はなぜか違和感を感じた。
 [優衣花c??]
 [あっ ちょっと 考え事してた(笑)]
 [そっか(笑)] 
 [今日麗奈と拓也と勇大でカラオケ行くんだけど一緒に行く?]
 私はビックリした
 [行きたい!!・・・でも、3人の邪魔にならないかな?]
 なぜそういう心配をしたかというと・・・
 麗奈に話しかけられる前、美亜と美優に
 [優衣花!!! この学年で BIG3 がいるらしいよ!!
  男子2人、女子1人らしいんだけどね。皆男女とも
  に超モテモテ!!接する時には変なことしないようにね!]
と、注意されていた、そして男子2人に女子1人といったら
 このグループしかいないから。
 [何で!? 全然邪魔じゃないよ!! 逆に大歓迎!!女子1人も嫌だしww]
優衣花は安心した。
 [良かった☆ じゃあご一緒させてもらおうかな♪]
 [やった!]
 その直後、美亜と美優に話しかけられた。
 [優衣花!BIG3の名前が分かった!!]
 [渡辺拓也、横山勇大、岡本麗奈でしょう?]
 [何で知ってるの??????????????]
 [まぁね!]
 [じゃあ3人のエピソードを教えてあげよう☆]
そうして、美優・美亜の長話が始まった・・・ 

みったん

2013/1/7 22:37:40 [769]

 第2話[麗奈と優衣花]

 授業中・・・
 視線を感じ、周りを見回すと、
 渡辺君に見られていて目が合って
 にっこり笑うと目を反らされた。
 そしてその渡辺君を見ていた女子。
 凄く綺麗な顔立ちをしていて美人でした☆
 授業終わり、
 さっきの女子に話しかけられて廊下に行った。
 [初めまして!!優衣花ですよろしくね]
 [こちらこそ。麗奈です♪]
 [いきなりだけど、優衣花ちゃん!好きな子いる?]
 [あ~私そういうの興味ないのw]
[そっか・・・☆]
 [小学校はどこ小?][第1小!!]
 [私と拓也、あともう1人の勇大っていう子は第2小だったんだ♪]
 優衣花はなぜか懐かしく感じた。
 [幼稚園は北幼稚園だったんだけど優衣花cは??]
 [それが、小学校入学前の記憶が1つもないんです・・・] 

みったん

2013/1/7 22:0:39 [788]

エネ
ageありがと〜〜!
続き、もうちょっとしたら書くなう♪ 

エネ

2013/1/7 21:57:33 [961]

つ、続きが見たいよ....(´・ω・)

上げ 

みったん

2013/1/7 21:31:58 [340]

 輝〜〜〜〜〜!!
 コメありがとぅーーー
 感激ーーー 

鈴木輝

2013/1/7 21:8:44 [868]

初コメ!すごくうまいよ〜みったん!
さすがですね〜ファイト! 

みったん

2013/1/7 20:25:3 [902]

第1話【出会い】
.:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*♪:・’.:♪.:♪*:・’゜♭.:*♪

[美優、美亜おっはよーーー♪]
[お〜おはよー][おはー]
初めまして☆ 近藤 優衣花 です( ^ω^ )
今日から中学1年生です!!
美優と美亜とは小1からずっと同クラ!!!
今年も同クラになれてHappy♪
[そういえば美亜ね!昨日○○君に告白したの!!OKだった!!]
[きゃーーー美亜おめでと!!美優も彼氏欲しいなっ]
[美亜美優は朝から元気だねぇ 私そーゆーの興味ないw]
[優衣花って昔からそういうの興味ないよね~]
[そうだよw 隣のクラス見にいこ]
席を立った時・・・【ゴツッ】
[いってーーーー!!]
[痛っ!!ごめんなさい(汗)。大丈夫ですか?]
[俺は大丈夫だけど、君は大丈夫?
俺 渡辺拓也。名前は?]
[近藤…優衣花です]
相手が少しビックリしたように見えた。
[そ、そっか。よろしくな!!]
[うん!]
私は初対面なのになぜか
何度も遊んだことがあるように感じた。
                         

みったん

2013/1/7 19:15:32 [505]

 あと 2人 登場人物☆
 
 佐藤 美優 (さとう みゆう)
 優衣花と美亜の親友
 
 鈴木 美亜 (すずき みあ)
 美優と優衣花の親友 

みったん

2013/1/7 16:38:7 [793]

 のすちゃん>>
 ありがとぅぅ☆
 なーちゃん>>
ありがとうっす! 

菜の子

2013/1/7 16:31:39 [310]

絶対見るっす! 

のすたす

2013/1/7 16:13:54 [617]

fight!
これから見るね 

みったん

2013/1/7 14:55:6 [557]

 アボカド>>
 コメありがとう☆ 

アボカド

2013/1/7 14:44:39 [552]

ほぅほぅ(★ω★) 

みったん

2013/1/7 14:32:41 [9]

 プロローグ(●・ω・)人(・∀・○) 
 
 あの人のこと、好きじゃない
 
 そう自分に言い聞かせても
 
 ドキドキが止まらないの

 あなたのこと、 
 
 好きになっても・・・良いですか?? 

みったん

2013/1/7 14:17:24 [892]

最初のストーリー『−好きになっても良いですか?−』

近藤 優衣花 (こんどう ゆいか)
      恋愛経験もなく、好きになったこともない。
      明るく優しくてから皆から慕われている存在
     
渡辺 拓也  (わたなべ たくや)
     元気いっぱい、優しくて誰にでも親しく話しかける
     岡本麗奈、横山勇大と幼なじみ

岡本 麗奈 (おかもと れいな)
     腹黒い。 勉強、運動を完璧にこなす
     実はお金持ちで親はとある企業の社長

横山 勇大 (よこやま ゆうだい)
     渡辺拓也、岡本麗奈と仲が良い
     空気が読めない 

みったん

2013/1/7 14:10:16 [995]

 ミカコちゃん>>
頑張るぅぅ!!!
 エネ>>
 エネの小説には及ばないけど
 頑張るねー♪ 

エネ

2013/1/7 14:5:25 [113]

頑張れ!!応援してるよ(`・ω・´) 

ミカコ´Д`

2013/1/7 13:59:42 [188]

頑張れぇぇ^∀^ノ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース