戻る

小説『君との365日』

Karen No.2731|2013/1/5 13:38:0

クリック有難うございます( ・ω・) d
私も小説を書いてみようかな?と思い小説デビューしました
何系かというと切ない・恋愛系で行きたいと思っています
ではここで登場人物の方をご紹介したいと思います
『登場人物』〜第一作目の登場人物〜(´・ω・`)つ
七瀬 遥香 (ななせ はるか)中2 ♀メス
自己紹介 メガネをかけているので『メガネ』と男子に馬鹿にされる
ダサい格好で周りの人を近寄らない
夢乃 輝  (ゆめの ひかる)中2 ♂オス
自己紹介 とても女子に人気もある。しかし輝は『女遊び』をしている
~~~ここからは脇役です( ´・ω・`)ノ~~~
山内 華恋 (やまうち かれん)中2 ♀メス 自分と同じ名前
自己紹介 輝と付き合っている。男子にモテモテだけど輝だけに夢中
他 華恋の友達 先生 男子 女子など・・
エネの方が小説うまいからそれ見習っています((φ(-ω-)カキカキ
では応援お願いします★  ではSTARTです

 

Karen

2013/1/26 15:57:30 [239]

完了 

チャコニャン

2013/1/26 9:38:57 [989]

あれ、
第6話じゃないんですか?(@゜Д゜@; 

Karen

2013/1/26 7:12:7 [228]

最新遅くなりましたぁ(´・ω・`)
第四話『朝の登校・輝が言った言葉』
~輝の玄関~~
ピーンポーン
遥香『押したから仕方ないよね!』
 この時まだ、5時だと遥香は知らなかった・・
~ガチャ~
輝『はるにゃんおはよぉ〜早い』
遥香『すみませんじゃあ行きましょうか』
~学校に行っている途中~(´・ω・`)
遥香『輝さんは私なんかほっといてもいいじゃないんですか?』
輝『気分展開にっと☆』
遥香『そうですよね・・』
~2-A~~(´・ω・`)教室
輝『皆注目〜♪』
男子・女子『どうしたの?』
華恋『輝様どうしたのかしら?』
輝『俺・・遥香が好きなんだ!今はとても素敵なんだ』
華恋『輝様、どうしてなの・・・』
女子・男子『華恋私たちが取り返してみせるって』
華恋『黙れ黙れ黙れ。お前らに何がわかる!!あのブス子と付き合った気持ち
うぜぇ〜んだよ!取り返すとか言っても取り返せてねぇ〜じゃねぇ〜かよ』
遥香『理性を失っているんだ』
女子・男子『華恋がこんな人だったとは・・』
第七話へ続く(´・ω・`) 

チャコニャン

2013/1/23 21:14:2 [648]

(´∀`∩)↑age↑ 

ななピン

2013/1/20 20:20:20 [2]

すごい面白いです^^次が気になります!! 

チャコニャン

2013/1/7 20:3:25 [923]

ひと目で気に入りました。第六話が楽しみです。(゚д゚)ホスィ… 

Karen

2013/1/6 8:55:59 [432]

第五話『悲しいこと』後半
~現在の外~( ´・ω・`)ノ
女子『じゃあ明日バイバイ』
遥香『まだかなぁ〜?みんな帰ってるから来ると思うけど』
華恋の友達『輝様待ってるの?頑張ってね〜』
遥香『なぜ?優しんだろぉ〜?』
遥香『そうだそうだ今日はコンタクト持ってきたから付けてみよ』
遥香『鏡鏡、わぁ〜コンタクト付けると違和感なくていいなぁ〜』
遥香『早く輝さんに見せたいなぁ〜』
~外(雨)午後7時~
遥香『やっぱりここの街暗くなるの早いなぁ〜』
遥香『部活がもう少しで終わる時間だよ』
遥香『全然来ないし嫌だなぁ雨の日なんて』
~外(大雨)午後8時~
遥香『そろそろおうちに帰らないと』
遥香『傘持ってくるの忘れちゃったからここで休もう』
輝『どうして!!はるにゃんがいるの!?』
遥香『昨日約束したから・・・』
輝『俺手紙渡したんだと思うけど・・あれ?』
遥香『届いてないですよ・・・』
輝『もしかして・・・華恋の友達かな?』
輝『まぁいいや遥香の家まで送るよ』
~遥香の家~
輝『今日はごめんね明日一緒に投稿しようね★』
遥香『分かりました!!』
第六話へ続く(´・ω・`) 

Karen

2013/1/6 8:41:17 [952]

第四話『悲しいこと』前半
~下校時間~( ´・ω・`)ノ
遥香『こっちで待っとこうっと』
~2階の窓~
華恋の友達『待ってるし笑え〜る』
輝『な〜にしてんの?不気味な声出しちゃってさ』
女子『いえなんでも』
そういって窓を隠す・・・・
華恋の友達『輝様、部活ありますよね?早く行かないと』
輝『そうだった。じゃあね★』
『  手紙の内容        
 はるにゃんへ (´・ω・`)

今日部活が入ちゃったから先帰っててね

    輝より                  』 

Karen

2013/1/6 8:2:47 [524]

第三話『悲しいこと』
~授業中2-A~( ´・ω・`)ノ
先生『この方式をこの方式と・・・』
輝『これはるにゃんに渡してヨロシク』
男子『はるにゃんってメガネか?』
輝『そうだよ♪』
女子『あのメガネと輝様がなんて事を・・』
華恋の友達『華恋に知らせなくちゃ!!』
華恋の友達『輝様私が責任を取って遥香さんに届けますわ』
輝『じゃあヨロシク頼んだぞ』
華恋の友達『ざまぁみろ』
~下校時間~~
遥香『ここで待とうかな・・』
まだ遥香は事件が起きることを知らなかった・・
第四話へ続く(´・ω・`) 

菜の子

2013/1/5 17:24:31 [645]

スゴイ面白いです^^ 

Karen

2013/1/5 17:18:54 [646]

第二話『メール受信』
~朝教室2-A~( ´・ω・`)ノ
輝『おはよぉ〜んはるにゃん』
遥香『輝さん私の名前・・』
輝『はるにゃんのケータイ取った★』
遥香『ちょっと返してください困ります』
輝『昨日のお詫びでしょ?』
遥香『・・・』
ケータイを戻す
輝『はるにゃん今日メール送るからねでもカラオケ行くから遅くなるかも』
華恋『遥香あんたは絶対この世からいなくしてやる』
~~はるかの家の中~~
そんなことも知らず私はメールを待ち続けていた・・
遥香『メール来ないかなぁ?〜はぁ〜やっぱり来るわけないよね』
ティラリンティラリンメール受信
遥香『本当に来た・・カチッと』
 題名 はるにゃん
本文 はるにゃんこれで付き合ってるっていうことだよぉ♪
君みたいな人に会えて嬉しかったなぁ〜(笑)
 じゃあ明日一緒に下校しようね
じゃあねはるにゃん(*´・з・`*)チュッ♪
遥香『明日が楽しみだなぁ〜★』
私はそのまま横になって寝てしまった・・
第三話へ続く(´・ω・`) 

Karen

2013/1/5 16:16:16 [795]

エネコメントありがとう(=´ω`)ノ
一話目なんですけどね・・
エネよりは全然うまくないよぉ♪
小説止めちゃうの嫌だなぁ〜続けて欲しい( ´・ω・`)ノ
花恋さんありがとう頑張ってって嬉しいなぁ★
Gプレは残り一名様です Gプレは6日に送るよ 

花恋

2013/1/5 16:8:57 [871]

やほー(*´∇`*)
かれんだー♪
頑張って♪
 

エネ

2013/1/5 16:3:20 [304]

こんにちは〆(・ω・´)
拝見させてもらったよ(`・ω・´)
まだ一話目だけどすごいなぁ…(´・ω・`)
私よりうまいね(*´ω`*)
小説止めようかなぁ…><;
ま、頑張って!!(●^-^●)/ 

Karen

2013/1/5 14:31:27 [377]

第一話『メガネと輝の出会い』
ここの中学あまり顔出さないほうがいいな。私みたいな人なんだから・・
~~教室2-A~~
男子『メガネ悪りぃけどこれ運んどいて』
そこには数え切れない程の紙何枚あるんだろぅ?と思うほど
男子『俺今日日直でさぁ〜先生から頼まれたんだよね』
女の子より男の子の方が力持ちなのにと皆は言うよ。
遥香『分かったよ・・運んどく』
男子『よろしく頼んだぞ!』
遥香『もう嫌だなぁ〜でも私がこんなんだから』
ドンドンッツドンドンッツ
ドアを開ける音『ガラガラ』
ぶつかる音『ドンッツ』
遥香『痛ったぁ〜メガネが割れてる』
輝『大丈夫か?悪り〜なお前よく見れば可愛いじゃん』
遥香『すみません。どこ痛いところはありませんか?』
遥香『輝さん。すみません』
輝『メールアドレス交換しない?君タイプだから』
男子『やめろよぉ〜お前みたいなカッコイイ奴にメガネが合うわけ無いだろ』
男子『お前には何人ものの彼女がいるだろぉ』
遥香『すみません。私そろそろ行きますね』
遥香はその場を去っていった・・
華恋『見〜つけた★輝もう何処いってたの?探したんだよ』
男子『お目当ての彼女が来たよ〜★』
輝『華恋じゃあ行こうか!?』
第二話へ続く( ´・ω・`)ノ
コメントをくれた方に先着3名様に1人1枚Gプレ送ります♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース