戻る

今年の目標は?

マドォンナピーチ No.2726|2013/1/1 8:45:7

☄A Happy Newyear☄
今年の目標は何ですか。あっ!ピーチ界でなくリア界、つまり学校で去年は◯◯の成績が悪かったので今年は上げたいとか受験生なので頑張る。家でも親の手伝いするとかです。ここに書いて頑張って下さいw書いても実行出来るかな?w

 

マドォンナピーチ

2013/1/23 19:51:26 [197]

完了! 

ミカコ´Д`

2013/1/7 14:23:28 [372]

ありがとうママ!!
頑張る☆ 

アップルパイ

2013/1/7 10:49:13 [662]

頑張りますぅwww 

マドォンナピーチ

2013/1/7 9:41:48 [788]

今日or明日からいよいよ2学期後半or3学期が始まりますね。最終学期です。1学期&2学期&1学期&2学期前半に出来なかった事をして悔いのないようにしましょう!頑張ってねw 

ミカコ´Д`

2013/1/6 16:7:0 [102]

頑張るぜぇぇぇ!!! 

マドォンナピーチ

2013/1/6 15:44:14 [345]

みったん&ミカゴ頑張ってね!
すぐ↓るね。またまた自↑ 

ミカコ´Д`

2013/1/5 22:31:29 [911]

☆受験を頑張る!ラストスパート!!
☆入った高校で、声優のコースでたくさん勉強して、絶対に声優の
夢を叶えたい!!
☆高校入ったら、学校生活を思いっきり楽しむ!! 

みったん

2013/1/5 22:24:31 [188]

@はトラウマみたいのがあるの・・・・私。 

みったん

2013/1/5 22:23:24 [626]

ママ!!来たよ☆

春に中学1年生になります♪
今通ってる小学校とはすごく離れた中学に行くから
知り合いが1人もいないんです。。。
そんな私の今年の目標は・・・・・・・・・。

@人見知りだけど中学生になったら
積極的に話しかけて友達たくさん作る!!!

Aテストで良い点とるために勉強がんばる!!

B中1になるし恋愛もうまくやっていけたら良いな!!

C女子力あげるぞ〜〜〜〜!!!!!!!!

って感じだよwww 

鈴木輝

2013/1/5 21:47:57 [574]

「中学のテストでいい成績をとる」です!理由は来年は中1なので^^ 

マドォンナピーチ

2013/1/4 16:5:9 [126]

Daiya>記録伸びると良いですね。がんばって下さい。
パンドラ>コケないよう気を付けてね。
 

パンドラ

2013/1/4 12:19:29 [671]

私は毎年こけてケガしてるのでこけないようにしたい(笑) 

◇Daiya◇

2013/1/4 10:47:55 [630]

陸上で走る記録が

去年よりのびたいです!! 

マドォンナピーチ

2013/1/4 10:44:39 [225]

チャニ>Bも叶うよwガンバ!
竜羽&ワンワンもガンバってね!
スミマセン(>_<)また自上げさせていただきます。他の人も書いてくれたらうれしいです。 

ワンワン☆

2013/1/2 20:57:41 [975]

失礼します、参加しますね!

目標は受験合格です!
ならネットなんかしてる場合ではないんですけど(苦笑) 

竜羽

2013/1/2 16:22:36 [656]

参加します♪
まず女子力をあげる↑
後は今回学年4位だったので
3位以内に入る!! 

チャニ

2013/1/2 12:54:19 [330]

参加します♪
@学年の成績で10位内に入る!(157人中)
Aお小遣いを貯める!
B女子力を高める!!www
(Bはたぶん無理かな…TT) 

マドォンナピーチ

2013/1/2 12:33:50 [126]

ゆうらリ&ベリーピーチ&kyouko目標達成できるよ頑張ってね
ついでに自上げさせていただきますw 

kyouko

2013/1/2 1:5:46 [105]

                                              参加させていただきますm(_ _)m                         ・今年の目標は、学校の席次で50番以内に入ること。             ・漢検3級をとること。                                ・英検準2級をとること。 
 ・言葉遣いを治すことです。
 皆様も、自分の目標を持って1年間頑張ってください(^^♪ 

ベリーピーチ

2013/1/1 19:43:20 [529]

参加します!
☆ゆうらり☆さんと一緒で忘れ物をしない。です 

☆ゆうらり☆

2013/1/1 10:50:11 [339]

参加します♪
リア界・・・・去年は学校でかなり忘れ物をしたので今年は忘れ物をしない。       (多分実行できません><。)
((ピーチ界・・はははの歯界に行く!カウボーイ界の称号を取る!)) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース