戻る

♡*ももクロ好きな人♡*

Berry☆ No.2724|2012/12/31 17:28:54

ももクロ好きな方は是非集まって下さい☆
私はあーりん、れにちゃん、しおりん、かなこぉ推しです☆
好きな人はどんどん書き込みしてください*話が合う方、一緒に盛り上がりましょう^^
それではstartだZ~!

 

Berry☆

2013/2/3 12:38:49 [806]

いないようなので完了致します。 

Berry☆

2013/2/2 16:25:0 [373]

上げ☆ 

Berry☆

2013/1/29 18:21:52 [190]

上げ☆ 

Berry☆

2013/1/27 7:54:58 [346]

一日一回は、動画見ないとほんと死ぬっッッ!!!! 

Berry☆

2013/1/26 13:44:57 [507]

インターネットで見たんですけどれにちゃんがあかりのコンサート衣装隠したらしいです><でも前の話だから今は本当かどうかは分からないですけれれど^^; 

Berry☆

2013/1/26 9:53:1 [345]

ピアノ♪さん>書き込み助かりましたぁ><行くぜっ!怪盗少女の歌詞良いですよね☆ココ☆ナツは聞いたときはあるんですけどあまり知らないのでユーチューブで検索してみます!

私の好きな曲は行くぜっ!怪盗少女と猛烈宇宙交響曲・第七楽章〜「無限の愛」、サラバ愛しき悲しみたちよ、z伝説・・・・・・・・・等色々です☆
 

ピアノ♪

2013/1/25 20:34:28 [292]

お久しぶりです★
曲を書くのを忘れていました(>_<)

「ミライボウル」(6人)
「ココ☆ナツ」(6人)
「行くぜ!怪盗少女」(6人)
「デコまゆ」        などなど

沢山好きな曲がありすぎるので‥‥。 

Berry☆

2013/1/25 15:45:38 [717]

これ以上書き込みがなかったら終了します(T_T) 

Berry☆

2013/1/19 16:22:36 [983]

つい最近ももクロの写真買っちゃいました☆ 

Berry☆

2013/1/16 15:57:23 [176]

age  

Berry☆

2013/1/14 14:19:11 [811]

上げ☆ 

Berry☆

2013/1/13 10:31:44 [253]

上げ(T_T) 

Berry☆

2013/1/12 13:50:58 [121]

上げ 

Berry☆

2013/1/12 10:34:46 [109]

ゆーこさん>そうですよね♪手を抜かないっていうのがプロ根性っていうか♪ 

ゆーこ

2013/1/11 19:10:15 [893]

ももクロって全力で可愛いしサイコ〜(^^♪ 

Berry☆

2013/1/11 18:39:2 [371]

ヒロカさん>しおりん&かなこぉ推しですか!了解です☆どちらも可愛い(*´Д`*) 

みったん

2013/1/11 12:13:23 [511]

しおりんもいいよねーーww 

ヒロカ

2013/1/10 19:53:30 [65]

はじめまして☆
ももクロ大好きで〜す(●^o^●)
私はしおりん&かなこぉ〜推しだZ!!
よろしくね(^^♪ 

Berry☆

2013/1/10 18:22:44 [175]

上げ 

Berry☆

2013/1/9 18:33:38 [161]

みったんさん>うん!小さな巨人wwでも歌とダンスは誰にも負けないんだって♪
 

みったん

2013/1/8 20:13:11 [348]

 ももかはたしか
 小さな巨人だったっけ?♪ 

Berry☆

2013/1/8 17:51:14 [973]

みったんさん>頑張っているところが伝わってきますよね^^
ピアノ♪さん>あかりんはやめちゃったんですよね・・・(>_<)ももかは歌がうまいですよね♪こちらこそ宜しくお願いします^^熱く語りましょう(`・ω・´) 

ピアノ♪

2013/1/8 16:12:12 [508]

初めまして(*⌒▽⌒*)
ももクロ好きでし★
あかりん推しです♪ でも、今はいないので、ももか推しです!!
宜しくお願いします(●´ω`●) 

みったん

2013/1/8 13:1:36 [455]

確かに息切れしてますねwwww
すごい
頑張ってますよね☆ 

Berry☆

2013/1/8 12:41:33 [539]

上げ☆ 

Berry☆

2013/1/7 7:35:41 [930]

コンサートとか終わった後ってももクロは必ず息切れが・・・Σ(。Д°;) 

みったん

2013/1/6 21:27:20 [353]

全力で頑張るのって良いですよね☆ 

ゆーこ

2013/1/6 21:24:49 [122]

全力サイコー☆(ゝω・)vキャピ
 

Berry☆

2013/1/6 16:50:40 [620]

皆全力ですよね♪(* ̄ω ̄)v 

みったん

2013/1/6 14:49:6 [787]

十夢s>>
たしかにライブパフォーマンス
すごいですよね☆ 

十夢

2013/1/6 11:21:53 [3]

ももクロの好きなところ!
がんばってる
ライブのパフォーマンスがすごいww 

Berry☆

2013/1/6 10:25:11 [621]

上げ☆ 

Berry☆

2013/1/5 14:4:56 [948]

みったんさん>私は今月からですwwでも前から可愛い&歌もいい曲出すからいいな♪って思ってました♪(* ̄ω ̄)v

チャニさん>そーいえば中学校でダンスもやるって言ってました☆ももクロがいいですぅ^^

ゆーこさん>私もこんなにももクロファンがいるとは思ってもいませんでした><でも皆さんがこのスレッドを書き込んでくれてたのでとても光栄に思います^^私も嬉しいですよ♪コンサート、べりぃも行きたい♡ 

ゆーこ

2013/1/5 11:43:0 [683]

学校とか友とかにももクロ好きがいないから、このスレを建ててくれてすごくうれしいデス(*´ω`*)感謝(関係ない話ゴメンネ)

ももクロのコンサートいきたいなぁ〜(*´ω`*)
ももクロに会いたい!!
(´∀`∩)↑age↑
 

チャニ

2013/1/4 18:56:20 [714]

中学生になったらももクロ踊りたいw
ダンスの授業でね♪
でも衣装が… 

みったん

2013/1/4 18:8:47 [267]

たしかに
MVとか可愛いですよねっ♪
10月頃からももクロの曲
ばっかり聞いてるんですww 

Berry☆

2013/1/4 18:4:15 [569]

みったんさん>書き込み有り難うございますぅ><私もZ伝説とか色々好きです☆
かなこぉ、かわいいですよね♪でも私は箱推しです☆MVとかも可愛いです☆
 

みったん

2013/1/4 17:48:22 [472]

こんにちは!!!
私も ももクロ大好きな
女子モノノフです!!!
推してるメンはメレンゲの気持ちにも
出演してるかなこかな♪
好きな曲は
「ミライボウル」
「行くぜ!怪盗少女」
「Z伝説~終わりなき革命~」
「ピンキージョーンズ」
「ココ☆ナツ」
です!!!!!! 

Berry☆

2013/1/4 17:22:22 [873]

上げ☆ 

Berry☆

2013/1/4 7:52:10 [717]

あっ!私が書き込んだ「52」番のところももクロの曲の(猛烈宇宙交響曲・第七楽章〜「無限の愛」でした><歌の間違え申し訳ありませんでした(^_^.) 

Berry☆

2013/1/3 18:40:21 [38]

上げ☆ 

Berry☆

2013/1/3 8:4:23 [409]

残念です>< 

十夢

2013/1/2 19:11:59 [182]

ももかは歌がうまいのに・・・残念だな・・・ 

Berry☆

2013/1/2 19:10:45 [62]

ゆーこさん>それ分かります!喉が悪くなったって聞きました><杏果は歌がうまいのにもったいないです><そのせいで1か月の休養だそうです(>_<) 

ゆーこ

2013/1/2 13:5:2 [138]

もしかしたら、ももクロ今年出番少ないかも・・・。(番組に)
なんか、「ありやすももか」が喉の手術!?するみたい。
ビックリ!!
(´∀`∩)↑age↑ 

Berry☆

2013/1/2 7:36:4 [226]

チャニさん>うんうん!決定ですww
十夢さん>皆可愛いくて癒されますよね♪(* ̄ω ̄)v 

十夢

2013/1/1 21:26:43 [420]

Berry☆さんわかります!みんな可愛くていいですよね! 

チャニ

2013/1/1 14:22:51 [125]

ですよね〜!!
じゃあ…『しおりん寄りみんな推しで』www 

Berry☆

2013/1/1 8:44:6 [52]

チャニさん>しおりん可愛いですよね☆私も(猛烈宇宙行進曲〜第7章「無限の愛」の曲、大好きです☆

ゆーこさん>かなこぉ推しですか!おバカキャラが可愛いですよね!私もももクロの歌は全部好きですけれど「サラバ、愛しき悲しみたちよ」とか「行くぜ!怪盗少女」も大好きなのです♡

小なつさん>紅白私も見ました!皆全力で良かったです☆

十夢さん>れにちゃんは変顔がメチャクチャ面白いですww皆可愛いくって誰を推せばいいのかわからな〜いww 

十夢

2012/12/31 22:54:4 [831]

ももクロ大好き。れに可愛いよね
れに推しだけどかなこ推しかも!
いくぜ!怪盗少女が好きです 

小なつ

2012/12/31 22:41:21 [849]

 

小なつ

2012/12/31 22:41:18 [663]

大好き〜♡

今日、紅白よかった(((o(*゚▽゚*)o))) 

ゆーこ

2012/12/31 19:46:53 [705]

ももくろ大スキだZ!
ちなみに、かなこぉ〜推し!!
曲は、全部好きだけど、
【コノウタ】【さらば愛しき悲しみたちよ】【オレンジノート】カナ!!
(横スレゴメンネ・・・。) 

チャニ

2012/12/31 19:4:18 [427]

ももクロ好きだZ~!
しおりん推し★
曲は、、、
『猛烈宇宙行進曲~第七章「無限の愛」~』
が好きです^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース