戻る

6年生大・大・大集合☆彡

モカノ No.2722|2012/12/30 15:16:51

ここは、ピーチをやっている6年生が、集まります☆彡
みんなが6年生なので、6年生ならではの疑問などいろいろ解決しちゃいます

★6年生だけです  他学年の方申し訳ございません
★荒らしはしないでれください  迷惑になります

それでは、6年生で楽しみましょう☆

 

モカノ

2013/1/12 22:30:43 [67]

 

モカノ

2013/1/12 22:30:41 [728]

もう、とじますね、、、 

モカノ

2013/1/10 21:27:46 [204]

思ったより、6年生って少ないんですね!!! 

モカノ

2013/1/10 21:27:4 [210]

(∩゚∀゚)∩age
 

モカノ

2013/1/7 21:24:54 [89]

(∩゚∀゚)∩age 

モカノ

2013/1/7 21:24:41 [16]

コントに怖いですね、、、

皆さん!!!あれないでくださいね☆ 

竜羽

2013/1/6 22:23:39 [141]

今時の子は精神の安定が
しておらんなぁ〜www 

ゆーこ

2013/1/6 21:28:9 [509]

最近の若い子は怖いねぇ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
荒れてるの嫌やわ。
がんばろう!!
(´∀`∩)↑age↑ 

モカノ

2013/1/6 16:15:40 [655]

(∩゚∀゚)∩age∩(゚∀゚∩) 

モカノ

2013/1/6 16:13:32 [665]

マジらしいです《゚Д゚》

今の小6で、髪染めてる人もいるしね(><)

ピアスもあけてて、、、    小5であけたんだって、、、   ヤバくないですか? 

ぴう

2013/1/5 23:16:44 [155]

マジか… 

モカノ

2013/1/5 22:20:32 [261]

age★ 

モカノ

2013/1/5 22:19:57 [108]

私の中学校は、荒れてるって噂があるけど、頑張ります★
普通にピアスとか空けてるらしいΣ(゚д゚lll)
髪も染めてるらしい((((;゚Д゚)))) 

モカノ

2013/1/5 22:18:32 [556]

ゆーこ入っていいよ☆

積極的が大事★ 

しばっち2

2013/1/5 21:46:14 [472]

サクラ♪さん!!
6年生だったんですね!!!びっくり(°д°)
しばっち2も6年生で〜す^^

特に悩みとかないんで一応上げしときますね! 

サクラ♪

2013/1/5 13:15:5 [431]

そっかあ〜〜〜^^
サクラ今友達&親友合わせて2人なんだ・・・・・・。
積極的に話すといいのかな? 

ゆーこ

2013/1/5 11:37:59 [94]

6年です!
入ってもいいですか??
(´∀`∩)↑age↑ 

竜羽

2013/1/5 11:36:48 [970]

私人見知りだから友達できないかも…
うちの中学あんまりいい噂きかないし… 

みったん

2013/1/5 11:9:3 [283]

なるほど・・・
積極的に頑張ってみようかな♪ 

モカノ

2013/1/5 10:41:38 [283]

(∩゚∀゚)∩age 

モカノ

2013/1/5 10:41:17 [57]

中学は私も心配です(><)
でも、、、積極的に話しかけてみると、友達が増えると思います★
私の学校には、転校してきた子がいるんだけど、、、
みんなで話したり、遊んだりしているあいだに、仲良くなったから☆彡
積極的に話すといいと思うよ♥ 

サクラ♪

2013/1/4 13:15:13 [463]

小6でえ〜す☆
サクラは小4の時に転校しました(●^o^●)
何かと不安だったけどまあ大丈夫だったかな?って感じです^^ 

みったん

2013/1/4 11:51:52 [24]

6年生です!!
ぴよここsと少し似てるんだけど
中学転校するから
知ってる人がだれも
いないところにいくのですよー
それはそれで怖いし不安・・・ 

菜の子

2013/1/4 11:47:17 [829]

スミマセンホントスミマセン
上げさせてください 

ぴよここ

2013/1/2 19:17:8 [364]

6年です(`・ω・´)
中学がね。。
違う学校の人とも一緒になるし、
今仲イイ子ともクラスはなれちゃうかもで。。
それがほんとに不安だ>< 

竜羽

2013/1/2 14:10:53 [818]

六年生です!
モカちゃん六年生だったの!?
同い年★
相談?って言うか悩み事かな?
中学校って大丈夫かな?? 

モカノ

2013/1/2 12:18:23 [159]

(∩゚∀゚)∩age 

モカノ

2012/12/31 13:8:10 [785]

ぴうさん、こんにちわ、、、
そうですね、、、恋愛って6年になると本格的になります★
好きな人がいるなら、告ったほうがいいと思います
ダメ元で行ってみたらどうですか? 

ぴう

2012/12/30 23:23:9 [972]

6年です
よかったらですが…
相談
わたしにはいま
好きな人がいます
でもなかなかこくはくできませんどうしたらいいですか? 

菜の子

2012/12/30 18:3:10 [969]

入れないんだけど上げさせてね! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース