戻る

ドリームガールズ

菜の子 No.2721|2012/12/30 15:9:12

ここはピーチリング様みたいにアイドルグループです。
一様ピーチリング様とはライバルですかね?
でも私はピーチリング様の物です。
でもライバルということですけど、どちらも頑張ります!
スレ主は私菜の子&モカノ&竜羽です。
モカノはピーチリングのファンですけどこっちも頑張ってもらいます^^
何人でも良いのでアイドルになってくださいね^^

 

菜の子

2013/3/3 16:41:54 [213]

 

モカノ

2013/1/23 20:39:39 [390]

上げー 

菜の子

2013/1/23 17:47:41 [216]

上げあんガトー 

みかん夢

2013/1/22 15:42:41 [499]

最近イン率下がっていてすみません…(汗)
とりまあげ 

菜の子

2013/1/18 20:33:55 [402]

分かった… 

竜羽

2013/1/15 18:24:23 [14]

ごめんなさい ある事情でドリガー辞めます 

菜の子

2013/1/12 21:38:41 [411]

そうだよね…じゃあ…ファンクラブに入ってる人が意見を出し合うってのはどう??? 

竜羽

2013/1/12 13:11:35 [912]

ごめん自己紹介はいいと思うけど
これ以上ドリームガールズのスレたてるのは
他の人に迷惑だからスレの整頓と合わせることが
必要だと思いますよ 

モカノ

2013/1/12 11:54:57 [46]

書いちゃっていいよ☆

スレ作っちゃて★ 

モカノ

2013/1/12 11:51:17 [726]

ゆりかって呼ぶね★

モカでも、モカノでも、どっちかでお願い☆

ヨロシクです 

裕里加

2013/1/12 11:11:11 [964]

はじめまして〜^^
新メンバーの裕里加です(σ×σ*)
ゆり、ゆりゆり、ゆりかで呼んでください☆彡
よろしくねー^^ 

菜の子

2013/1/12 10:46:40 [361]

age♪ 

満都

2013/1/11 20:9:2 [95]

自己紹介かぁー♪
いいね!
ねぇもう、していーい?
かけるとこまでかくよ☆ 

菜の子

2013/1/11 19:23:43 [279]

いいね〜!
ナイスアイデア! 

モカノ

2013/1/11 19:7:51 [264]

スレで、【ドリームガールズ 自己紹介】とか作りません?
本当の、年齢や身長を書いたりしませんか?
個人情報って方がいれば別ですが、、、
ピーリンに負けないためにも☆ 

モカノ

2013/1/11 19:5:4 [899]

ピーチリングに負けないような、イベントやりませんか? 

モカノ

2013/1/11 19:4:19 [428]

ユール>ヨロシクねっ☆彡 

竜羽

2013/1/10 19:12:4 [839]

全然OKだよ!! 

ユール

2013/1/8 22:38:3 [89]

りゅう>りゅうって読んでいい? 

竜羽

2013/1/8 21:6:42 [548]

ま りゅううです☆ 

ユール

2013/1/8 20:14:56 [221]

美味しい?よかったー。
モカ>よろしくね!!
竜羽>りゅうって読むの?(バカですので、教えて?)よろしく!! 

ひかっぺ

2013/1/8 18:54:26 [500]

はじめまして♪
新メンバーのひかっぺです!
ひっかって呼んでください!
よろしくおねがいします★ 

菜の子

2013/1/8 17:26:19 [136]

クッキーモグモグ……ぬぁ〜にこれ!?
チョーうまいっす 

モカノ

2013/1/7 21:14:2 [539]

ユールさん  よろしくお願いします★
         クッキーサイコーですね☆彡


チョコプリンも、サイコー☆彡
ほっぺが落ちるーΣ(゚д゚;) 

竜羽

2013/1/7 20:29:16 [953]

ユールンありがと〜
マジうまいっす!!
 

ユール

2013/1/7 19:15:53 [228]

なーちゃん&皆さん!クッキー持ってきたよー♪ 

菜の子

2013/1/7 17:21:49 [570]

なーちゃんで^^ 

ユール

2013/1/7 17:5:36 [388]

なのこs>なーんですか?ww
何て呼べば・・・。 

菜の子

2013/1/7 16:59:9 [41]

よっゆーるんwww 

ユール

2013/1/7 16:37:33 [711]

新しく入った
名前    ユール
ニックネーム    ゆーるん
です!! 

菜の子

2013/1/7 16:33:49 [337]

 

菜の子

2013/1/6 18:33:32 [133]

みんな〜
差し入れだよ〜
私は嫌いなんだけど…「チョコぷりん」
多分マズイ気が… 

竜羽

2013/1/6 13:39:19 [461]

 

竜羽

2013/1/6 13:39:11 [363]

あげ 

菜の子

2013/1/5 16:45:21 [550]

 

菜の子

2013/1/5 16:43:56 [185]

じゃあ私が今から「ドリガーアイデア募集(ドリガー以外は入らないでください)」
ドリガー・・・ドリームガールズ 

竜羽

2013/1/5 11:48:18 [58]

今服装について考え中…皆が共通ってむずいじゃん
でも今なら新年振袖上に新年髪飾りに下は自由のスカート
ってどう?イベント中だからそろえやすいし色だって
ばらばらでもいいじゃん?しかも下を自由でスカートに
すると季節関係なくオッケーでしょ? 皆コメよろしく★
あっやっぱ私のことは竜ちゃんってよんでね♪
歌は私となーちゃんの歌詞部屋にて募集して
決定版をここで発表!って感じで★ 

モカノ

2013/1/5 10:36:42 [638]

メンバーも増えてきて、嬉しいです☆彡
ピーチリングに負けないように、頑張ろう★ 

菜の子

2013/1/4 22:32:48 [189]

ありがとう 

満都

2013/1/4 19:20:14 [214]

了解!
宿題は、2つやりたいかな♪
歌は遅くなるかもだけど...
あと、ピーチリングのほうがデビュー早かったから抜かすのは難しいかもだけど、
・たくさん「あげ」る
・アイテムをおそろにする
・たくさん宣伝する....とかかな
歌は考え中....
あと、あげときます!
 

菜の子

2013/1/4 19:11:41 [330]

みゆゆ>初めましてかな?ここはため口okですよ?
そうですねぇ~19人は欲しいですねぇ~
あっ宿題どっちやるの? 

満都

2013/1/4 18:49:21 [868]

はじめまして♪
新メンバーの満都です!
みゆゆって呼んでください☆
みなさんと仲良くやって行きたいです...
ちなみに私もピーチリングのファンですが、こっちを主にがんばって行きたいと思ってますw
メンバーの人数って、何人ぐらい募集するんですか? 

菜の子

2013/1/4 18:47:54 [562]

ねぇねぇ今日見た人に宿題(偉そうにごめんね)
・歌を考えてくる事
・ドリームガールズをピーチリングより目立たせる方法
のどちらか1つが宿題かな?
私は2つ共やるけどね 

菜の子

2013/1/4 18:28:43 [671]

 

菜の子

2013/1/4 10:32:28 [808]

なーちゃんって呼んでねー 

菜の子

2013/1/4 10:14:29 [667]

あげ〜 

モカノ

2013/1/3 22:34:43 [241]

ガンバローね  イエイ(*^^)v

モカでいいですよ★ 

竜羽

2013/1/3 20:50:7 [474]

新メンバーが気づいていないので上げ 

竜羽

2012/12/30 19:58:18 [439]

こんにちは★
私のことは竜 竜羽 竜ちゃんとか
呼んでね♪活動内容…皆で決めてけば
いいんじゃない?マイペースで♪
歌を歌ったり色々だね☆
これからよろしくね^^ 

菜の子

2012/12/30 18:34:24 [140]

みかん>私のことはなーちゃんって言ってね!
飲食持ち込みOKだからね!
モカノのことはモカでいいと思うよ!
竜羽のことは竜羽でいいと思うよ!
じゃあよろしくね 

みかん夢

2012/12/30 18:31:1 [297]

こんにちは。いや、こんばんはかな?
今日から入りました新メンバーのみかん夢です!みかんって読んでね^^
皆で仲良く活動したいです。
これから宜しくお願いします! 

みかん夢

2012/12/30 18:13:40 [307]

どういう事するの?
ピーチリングのスレ見たけど、衣装とかあるんだったら無理かな…。 

菜の子

2012/12/30 18:2:14 [547]

あげ 

菜の子

2012/12/30 15:23:22 [912]

バンバン入ってきてね〜! 

モカノ

2012/12/30 15:10:48 [809]

ハーイ   きました★

私はピーチリングのファンです

でも、ドリームガールズも頑張ります☆ミ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース