戻る

【恋してもいいのかな?】始まるよ!

菜の子 No.2717|2012/12/28 13:46:17

初めまして(初めましてじゃない人もいるかもね!)
と、とにかく小説です。もちろん恋愛系ですよ?
えーとココからはきちんとしますね?
ココはサクラ♪と私がスレ主です。
質問などご意見のある方は菜の子【46251】またはサクラ♪【47991】までお手紙をください。
ではいつまで続くのでしょうか?それは私たちにも分かりませんwww
スタート

 

菜の子

2013/1/30 20:24:57 [46]

第13話
〜〜数日後〜〜
三・優「バイバイ(大泣き)」
柚・涼「バイバイ(大泣き)」
〜〜10年後〜〜
柚・涼「母さんたち聞いて!」
2人の母「な、何よ!」
柚・涼「俺たち結婚する!」
〜〜その頃〜〜
三・優「母さんたち聞いて!」
2人の母「な・何よ?」
三・涼「俺たち結婚する!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おしまい!
どう???
良い結末かなぁ〜?
じゃあ完了していいのかなぁ? 

サクラ♪

2013/1/30 20:13:36 [690]

う〜ん・・・・・wwwどうしよう?wwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
優「おいっ!涼汰!なんでてめぇ引っ越しなんてすんだよっ!」
涼「・・・・。」
優「何とか言えよ!」
柚「優汰君・・・あたしが言うわ。」
三「柚伊奈・・・。」
柚「私たち、親が仲いいの。でね、引っ越しするのは私の家族だけで
いいんだけど、涼汰のお母さんが・・・」
〜数日前〜
涼母「えええ〜引っ越しちゃうの〜」
柚母「そうなの〜〜残念〜〜」
涼母「じゃあさ、もういっそ私たち同居しな〜い?」
柚母「いいじゃない〜〜〜!それいい案よぉ〜」
〜昨日〜
涼母・柚母「というわけでぇ〜皆で暮らすから引っ越しよぉ〜」
涼・柚「・・・・III;」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三「そういうことだったのか」
優「なんだよ!それ・・・そんなことで俺ら離れろってか!?冗談じゃねぇ(泣)」
涼「俺もそう思うよ!だけど・・・・もう引っ越しの手続きは進んでんだ・・・(泣)」
三・柚「うわぁあ〜〜〜〜ん(号泣)離れたくないよぉ〜(号泣)」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここからは菜の子にバトンタッチ♪ 

菜の子

2013/1/30 19:43:9 [840]

age 

菜の子

2013/1/29 18:30:52 [318]

age! 

菜の子

2013/1/23 19:58:50 [603]

あげ 

菜の子

2013/1/21 20:29:56 [758]

あげ 

菜の子

2013/1/21 20:29:33 [832]

遅れてすみません(><)
第12話
三「…あのね…実は涼介くんと柚伊奈が引越しするんだって…((:o:)」
優「ウっウソだろっ!(怒)」
三「何で怒ってるの!」
優「だって…だって…あいつ引っ越さないって…なんでなんだよっ!」
三「それいつ聞いたの?!」
優「昨日だけど?!」
三「私もそうだよ!そして帰るときたまたまその話になったら引っ越すって…」
優「お前もうちょっと悲しめよ!」←優汰は大泣き三亜は少し涙目だったから
三「だって泣きたくても泣けないの!」
優「何でだよ!?」
三「油伊奈と約束したから…絶対泣かないって…」
〜この話で30分掛かった〜
三「じゃあ今度は優汰の番だよ!」
サクラにバトンタッチ! 

菜の子

2013/1/19 11:43:4 [945]

明日目でに更新する〜! 

サクラ♪

2013/1/19 10:42:15 [433]

はい^^
頑張りたいと思います! 

ななピン

2013/1/18 20:7:38 [21]

初コメでーす!
すごく面白いです!
これからもがんばって^^ 

サクラ♪

2013/1/16 19:57:43 [537]

菜の子がんばれえええええww 

菜の子

2013/1/14 20:42:0 [267]

えー何言うのー? 

サクラ♪

2013/1/14 17:20:38 [280]

第11話
三「疲れたぁ〜」
優「俺もぉ〜」
柚・涼「同じく〜〜」
〜〜〜それから4人はお祝パーティーを楽しんだ〜〜〜
優「楽しい時間はあっという間だな」
三・柚「だねえ〜」
涼「俺と柚伊奈は家同じ方向だから先帰るわ〜じゃあな」
柚「じゃあね〜〜〜」
涼「お前ら2人はラブってろよ〜〜〜(笑)」
優「うっうるせ〜((カァァ…」
三「カァァ…」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三「帰っちゃったね・・・」
優「ああ・・・」
ドキドキ・・・・
三亜の心の中『いつも一緒にいるけどけっこう緊張するものね…」
優汰の心の中『ああ〜こんな時何て話せばいいんだよ…」
ドキッドキッ
三・優「あのさ!!」
三・優「えっ、あっ、」
三「ごめん。先言って」
優「いや。お前が先言えよ(ドクン)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ〜〜〜〜〜ここから先は菜の子にバトンタッチ〜〜〜〜!!! 

菜の子

2013/1/12 21:38:58 [668]

あげ 

菜の子

2013/1/12 9:12:12 [603]

第10話
優「じゃあ今度は俺ん家で付合いましたパーティーするぞ!」
三・柚・涼「#%〇☓▽」←違うことを言ったwww
優「じゃあ行くよ!」
三「待って!」
優・涼・柚「えっ…」
三「それ楽しそうだね!^^」
優・涼・柚「はー…びっくりした〜」
優「じゃあ走らねぇと美味しいものが冷めちまうぞ!」
三・柚・涼「ok!」
〜歩いて10分走って5分なのに3分で着きました〜
優・涼・三・柚「ハァーハァーハァー」
これからどんなおいしいものが出るのでしょう?
ではサクラにバトンタッチ 

サクラ♪

2013/1/11 19:24:47 [875]

第9話
〜〜全員集合〜〜
三・柚「遅いよ〜〜〜〜〜」
優・涼「すまんすまんwww」
三「まあいいや☆じゃあ、行こっか^^」
涼「って、どこ行くんだよ・・・」
優・三・柚「あ!!!」
三「じゃあ、あそこに行こうよ〜〜〜^^」
〜〜〜〜数時間後〜〜〜〜
三・柚「キャッはぁ〜〜〜〜〜(●^o^●)めっちゃいいじゃん」
今ここは、とある雑貨屋さんだ
涼「ここって、そんなにいいか?」
優「いや、さっぱりわからん」
三「この憩いの場がいいんだよ〜〜〜!!ホラ見てみて、優汰、
このストラップ、おそろにしよ〜〜^^」
柚「いやあ〜〜旦那、いい奥さんがいてうらやましゅうございますなあ〜ww」
優「なっ!・・・・あ、ああ。まあな。こういうのも・・・・いいな^^」
涼「おいおい・・・優汰までイチャイチャしよって・・・」
柚「お〜い!!涼介!!・・・んもお〜全然話聞いてくれないんだから」
涼「お、おう。どうした?」
柚「ほら。涼介は絶対こんなことしてもらえないだろうなあ〜と
思ってさ。これ・・・・買ってきた^^」
涼「お!!サンキューww」
それからこの4人は楽しく遊んだ^^
これからどうなっていくのか、楽しみですね☆
次は菜の子にバトンタッチだお☆ 

菜の子

2013/1/11 19:24:7 [538]

 

菜の子

2013/1/10 16:52:30 [620]

ごめんね! 

サクラ♪

2013/1/10 16:47:32 [963]

おお〜〜〜〜菜の子・・・・・
短い!!!wwwww
 

菜の子

2013/1/10 15:48:14 [709]

第8話
〜翌日〜
三「優斗〜?まだなの?もう約束の時間1時間も過ぎてるよ〜!」
柚「涼介〜?おそいな〜」
〜1時間後〜
三「優斗!優斗!」
〜1時間30分前〜
優「おい!おまえあぶねーぞ」
涼「?は?」
優太が涼介を押し飛ばす
涼「いて〜だろこの…や…ろ…う…って祐太!優太!」
そう優太は椋介が車が来てることにきずいていなくて…優太は押し飛ばした結果が…
この先は分かんないよ〜
じゃあサクラにバトンタッチ! 

菜の子

2013/1/8 17:24:17 [561]

コメ沢山あって嬉しいな! 

サクラ♪

2013/1/8 16:35:28 [402]

みんな、コメありがとうwww
モカノs>ピーチで青春・・・いいねえ〜♪

鈴木輝s>ありがとうございます(●^o^●)
がんばります!!♪ 

モカノ

2013/1/7 21:30:9 [302]

ドキドキ&ワクワク

サイコーな青春をピーチで遅れそうです☆ 

鈴木輝

2013/1/7 21:17:18 [142]

初コメです!やっぱり二人ともうまいな〜!ファイト!! 

サクラ♪

2013/1/7 20:19:24 [823]

第8話
クラスの皆「なんだってえええ〜〜〜〜!?」
柚「えへへww驚いた?」
三「付き合うっていいもんだね(こそっ」
涼・優「ちっ、こんなになるのかよ」
クラスの友達K「ひゅーひゅー」
クラスの友達H「いい感じなんだろww」
クラスの友達L「三亜ちゃんいいなあ〜私もひそかに狙ってたんだよ〜」
女子軍団「なんでよりによって優汰君取るのよ!!」
女子軍団「あたしたちの方が先に涼介君たちの事好きになったのに!!」
それに気がついた三亜は
三「柚伊奈、なんかあの軍団が文句言ってるみたい・・・」
それを聞いた柚伊奈は
柚「あんな奴ら無視無視ww」
涼・優「ん?なんだよ2人でコソコソと・・・」
三・柚「え?うんんww何でもない^^」
涼・優「そうか^^」
〜〜〜〜〜〜〜放課後〜〜〜〜〜〜〜〜
優「なあ、明日休みだろ?三亜明日空いてるか?」
三「えっ、ああ、大丈夫だよ^^・・・・なんで?」
優「えっ、明日・・・・デートにでも・・・・誘おうと思って・・・((カァァ…」
三「うっ、うん^^大丈夫だよ・・・((カァァ…」
柚「あら〜〜〜そこのお二人さん早速イチャイチャしちゃって〜〜ニヤっ」
涼「ったく・・・・柚伊奈・・・・」
柚「ん?なあに?(●^o^●)」
涼「あの、その、俺も誘おうと思って・・・((カァァ…」
柚「え?・・・・・・・・・・あの・・・・・ごめん。明日は用事があって><」
涼「・・・・・・!!そっ、そうか・・・・・」
三・優「・・・・・そんな・・・」
柚「(二ッコォ〜リ)なんて、嘘だぴョーん(●^o^●)
ちょっとからかっただけ〜〜〜www」
涼「んあ!?ばろっ!!てめえ〜驚いたじゃねーか(笑)」
柚「てへっ(●^o^●)」


ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
と言う事でした<(_ _)>
次は菜の子の番だおおお〜〜〜〜♪(*´ω`*)
皆、良かったかな? 

サクラ♪

2013/1/7 7:42:43 [418]

OK^^
待ってね 

菜の子

2013/1/6 16:28:33 [406]

 

菜の子

2013/1/5 16:57:28 [19]

 

菜の子

2013/1/5 16:57:20 [272]

第7話
優・涼「良いだろ!」
三・柚「も〜う////カァ〜」
優・涼「何照れてんだよ(笑)」
三・柚「別にいいじゃん」
皆「じゃあ明日皆で自慢しよう!」
皆「…何そろってんだよ(笑)」
〜次の日〜
三・優「俺たち・私たち付合いました!」
クラスの男子皆「マジかよ!おまえも三亜ちゃん狙ってたのかよ」
優「別に狙うってことはないけど」
三「まだ発表があるから静かに」
柚・涼「俺たち・私たちも付合いました((カァァ…////」
クラスの女子皆「え〜!柚伊奈って好きな人いないんじゃなかった〜?」
柚「好きな人はいますよ〜!そんなの嘘に決まってんじゃん
次はサクラ」
何となくみんなの期待に応えたつもりwww
次はサクラ 

サクラ♪

2013/1/5 16:47:31 [980]

菜の子書かないの? 。゚(゚´Д`゚)゚。
 

菜の子

2013/1/4 22:31:58 [239]

はーい 

サクラ♪

2013/1/4 19:59:9 [775]

そうだよ〜〜ん♪
ヨロシクネ☆☆ 

菜の子

2013/1/4 18:27:8 [558]

え〜こんないいとこで私〜?
じゃあ明日更新します 

サクラ♪

2013/1/4 18:25:3 [609]

では、始めます^^
第6話
全員「えええええええええ!?」
三「うそでしょ・・・・?」
優「えええ!?お前らも・・・・」
亜「そうだよ・・・・・」
涼「なっ、なんて事だよ・・・・」
10分ほどたってから・・・・・
三「まっ、まあ、こんな所にいても仕方がないわ。
いったん優汰の家に戻りましょう^^」
優・亜・涼「わかった」
戻ってから
亜「そっか・・・・そんな事が^^」
三「2組とも、両想いだったんだね・・・((カァァ…////」
涼「そうだな^^そうだ!!こうなったらクラスの全員に自慢してやろうぜ!!」
優「涼介!!それいいなあ!!」
涼「だろおお〜〜((ニヤッ↑↑↑
三・亜「もお〜〜〜男子ってホントにバカ・・・・私達の気持ちも気にしないで・・
・・・・((カァァァ・・・/////」
この後、4人はどうなるのでしょうか?
クラスの皆に知らせたかは菜の子の物語によります♪
では、菜の子にバトンタッチ(●^o^●)
 

のすたす

2013/1/4 17:6:26 [860]

面白いです!頑張ってください! 

サクラ♪

2013/1/4 13:13:45 [834]

OKでえ〜す☆ 

菜の子

2013/1/4 11:46:25 [340]

ありがとう 

みったん

2013/1/4 11:46:2 [137]

ふぁいと!!!! 

菜の子

2013/1/4 11:44:38 [120]

あげ 

菜の子

2013/1/4 10:11:22 [646]

かえってきっましてぁ~~
では早速
第5話
三「優汰もう戻ろうよ」
優「あっいいよ」
~優汰の家を出た~
三「走らない?」
優「良いけど遅いんじゃねえの?」
三「遅くないも~ん」
優「ハハハ。じゃあ走るよ」
三「うん」
~その頃柚伊奈達は~
柚「そろそろ戻るよ」
涼「ああいいよ」
柚「じゃあ走るよ~」
涼「えっ待てよ!おい」
……
涼「まったく!くっそー走るしかないかぁーー」
~二組共が待ち合わせ場所につきました~
三・優「あの俺達・私達付合いました」
柚・涼「お、俺たち・私たちも付合いました」

第6話はサクラにバトンタッチ 

サクラ♪

2013/1/3 23:22:59 [870]

ありがとうございます〜〜〜〜!!!!
菜の子、早く帰って来てほしいですね(*^_^*) 

ななピン

2012/12/31 21:46:2 [128]

きゃあああ!!いいですね^^
また見たいと思います。 

チャニ

2012/12/31 19:12:14 [743]

良い感じですね〜ニヤニヤ∀
 

サクラ♪

2012/12/31 1:50:58 [282]

菜の子は出張中です(●^o^●)
なので、ふつうにあげときます↑↑↑ 

サクラ♪

2012/12/30 21:2:34 [965]

ありがと☆
 

ミカコ´Д`

2012/12/30 19:53:21 [969]

頑張れぇぇ>▼< 

サクラ♪

2012/12/30 19:32:3 [136]

OKです☆ 

菜の子

2012/12/30 17:59:14 [460]

1月5日に多分更新します 

サクラ♪

2012/12/30 16:4:46 [478]

第4話
三「えっ、ええ!?」
三「ちょっと、優汰何言ってるのよ・・・・・。ハハッ、そん・・・・」
優「本当だよ。俺、ずっとお前の事・・・・・」
三&優の表情「カァァ…(赤)」
・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
優汰はそっと三亜に近づいて言いました。
優「もし・・・・俺で良かったら・・・・・・付き合って・・・・くだ・・・さい・・・・(赤)」
とぎれとぎれ言ったも後も少し沈黙が続きましたが三亜は
やっと、口を開いて言いました。
三「はは、・・・・大丈夫・・・ちょっとびっくりしただけ^^」
三「はい。こんな私で良ければ(●^o^●)」
優「っっっ〜〜っしゃああああ〜〜〜〜〜〜」
優&三「あはははは・・・・・・ありがとう」
その時・・・・・・・・あの2人はというと・・・・・・・。
柚「ねえねえ、あの2人どうしたかな?」
涼「そうだなあ〜あいつ、三亜の事好きそうだったし
付き合ったんじゃねーの?」
柚「わあ〜〜〜いいなあ〜〜〜柚伊奈も早く彼氏欲しい〜〜(笑)」
涼「ふ〜ん。」
涼介は柚伊奈にそっと近ずき言いました。
涼「じゃあ、俺と付き合う?ニヤッ^^」
柚「え!?へ!?」
涼介は顔を真っ赤にして
涼「俺は!!お前が好きなんだよ・・・・・・((カァァ・・・・」
柚「ぅぅぅ・・・・・・私も!!私も涼介が好き・・・・デス・・・・((カァァ・・・」
2人は顔を合わせてニッっと笑って言いました。
柚&涼「付き合おう(●^o^●)」
お互い、三亜&優汰・柚伊奈&涼介・・・・・・・。
これから先、どうなるのでしょうか(●^o^●)
第5話は菜の子にバトンタッチです♪ 

モカノ

2012/12/30 15:45:9 [278]

ドキドキ♥
ワクワク★
 

サクラ♪

2012/12/30 15:37:30 [876]

OK(●^o^●)
じゃ、サクラが次書くね☆ 

菜の子

2012/12/30 15:15:37 [314]

 

菜の子

2012/12/30 15:3:5 [502]

もちろんサクラだよ 

サクラ♪

2012/12/30 15:1:2 [106]

いい感じ☆
次はどっちが書く? 

菜の子

2012/12/30 14:44:31 [441]

第3話
優「ちょっと俺ん家くるか?]
三「良いけどなんで?」
優「いや別に(赤)」
三「何照れてんの(笑)」
三・優心の声「照れるに決めってんだろ(赤)」
三「いいけど?(赤)」
優「よっし!じゃあ行こう」
三「うん」
〜優汰の家に着く〜
三「お邪魔しま〜す」
優「誰もいないからいいよ(笑)」
三「あ、あっそ(赤)」
三・優「…」
優「あ、あのさ…」
三「何?」
優「(赤)ず、ずっと前から…」
三「ずっと前から?」
優「す、好きでした(赤)」
〜第3話終わり〜
どう?面白いかなぁ〜? 

リント

2012/12/30 14:26:41 [790]

会話がイケイケ系ですなw 

サクラ♪

2012/12/30 13:7:46 [762]

ありがとうございます(●^o^●)
菜の子と書けて、私もうれしいです(*^_^*) 

チャニ

2012/12/30 12:30:48 [69]

おもしろい!!
↑age↑ 

サクラ♪

2012/12/30 1:4:11 [618]

 

サクラ♪

2012/12/29 22:20:47 [518]

まだまだ書くかもね☆ 

サクラ♪

2012/12/29 22:19:20 [439]

第2話に続きます☆

三・優「あっ、いや・・・・・(赤)」
優「あっ、そうだ!お前、こんな所でどうしたんだよ(赤)」
三「ああ、私?私はゆいなと待ち合わせしてるの(笑)」
優「あ、そうか・・・・・^^」
その時・・・・。
柚「おおお〜〜〜い♪三亜〜〜〜〜」
三「あ!!おおお〜〜〜〜い♪遅いよ〜〜〜」
走って来る柚伊菜の後ろからもう一人・・・・・?
柚「はあはあ・・・・・ごめえ〜ん」
三「その後ろの・・・・・!!涼介くん!?どうして・・・・・・?」
柚「ああ、待ち合わせしてる所まで行ってたら涼介と会ったの(笑)
優汰くんと待ち合わせしてるからって、一緒に来たんだよ^^」
涼「そう。柚伊菜が今言ったとうりだ^^」
優「そおんな事どうでもいい!!!!おいお前ぇぇぇ!!遅かったじゃねーか
どういうこった!?(俺的にはもう少し三亜といたかったけどな(照))」
三「あはは^^もういいじゃん優汰(●^o^●)」
涼「そうだぜ☆キラーン☆」
優「なんだよキラーンって(笑)」
柚「そうだあ〜!!ねえねえ、これから4人で遊ばない?」
三・優・涼「面白そうじゃん・そう(笑)」
その後、私たちはゲーセンやお店でたくさん遊びました☆
三「あああ〜〜〜〜もうすぐコレ取れたのに〜〜〜」
優「しるかあ〜〜〜wwwwww」
なんて話をしながらもとっても面白くって(●^o^●)
こんなのがずっと続けばいいのになあ〜〜なんて考えたりしてる私♪
もっと三亜と近ずきたいと思う俺♪
こんな2人を見た柚伊奈と涼介は目を合わせてニヤッと・・・・・・wwww
柚「三亜〜〜〜〜私、涼介とそこらへん行って来るねえ〜〜〜」
涼「優汰〜〜〜〜俺行って来るから三亜守ってやれよお〜〜〜」
三・優「へえ!?なっ、なんで!?」
三心の中「うっ、うれしい〜〜〜〜」
優心の声「しゃ〜〜〜三亜と2人っきりだあ〜〜〜」
2手に分かれた4人。
2組とも、付き合うのはそう遠い話ではありませんでした(●^o^●)

菜の子&サクラの恋愛小説どうでしたか??
後は菜の子にバトンタッチです☆☆
 

リント

2012/12/29 19:39:14 [534]

おぉ!!おおおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!←www 

みったん

2012/12/29 19:23:18 [794]

なっちゃんとサクラが小説やるんだ〜♪
楽しみにしてますぜ♪ 

菜の子

2012/12/29 18:52:22 [972]

登場人物紹介するの忘れていました
主人公男:成宮 優汰(なりみや ゆうた)
主人公女:笹倉三亜(ささくらみあ)
主人公男の親友:矢沢 涼介 (やざわ りょうすけ)
主人公女の親友;真田 柚伊奈(さなだ ゆいな)
です 

菜の子

2012/12/29 18:48:26 [494]

上げま〜す 

菜の子

2012/12/28 14:51:22 [231]

第1話「成宮優汰と笹倉三亜の再会」
三「今日は柚伊奈とお出かけだ」
三母「三亜っ柚伊奈ちゃんとケンカしちゃいけませんよ」
そう三亜と柚伊奈はよくケンカするのです。
三「はーい」
〜その頃柚伊奈は〜
柚「チョーお気に入りの服で行くねママ」
柚母「いいけど汚しちゃだめよ」
そう柚伊奈は男子みたいな遊び方なのだ
〜30分後〜
三「柚伊奈まだかなぁ〜]
優「涼介まだかよ!チェッ」
三の心「えっ今のって優汰?」
優「はぁ〜三亜に会いたいなぁ〜」
三「優汰?」
優「誰だよてめぇ〜!俺の名前呼ぶんじゃねぇ…よ…って三亜なのか?」
三「うん!」
三・優「会いたかったぁ〜」
〜第1話終わり〜
サクラ♪にバトンタッチ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース