戻る

舞台名は 無題。

稀玖 No.271|2009/10/28 16:0:11

物語には 必ず第三者がいる。
これも 第三者から見た 恋物語。

自分で自分を 傷つける。
なんて 狂ってる って想うでしょ?。
でも 少なくとも2人にとっては これが普通。
互いで互いを 傷つける。
哀しい哀しい 2人の物語 ハナシ。


ずっと 2人を見てきた。
2人を会わせたのは 僕だから。
責任感だよね。
人からすれば 止めればいいじゃん って想うでしょ?。
そんなの 無理だよ。
2人は 愛し合っているんだから。
止めたら 可哀相だよ。
これも 巡り会わせてしまった 僕の責任感。


いつでもどこでも ナイフを持っている。
いつでもどこでも 互いを傷つけ合うために。
それが 2人の依存症。
互いを互いで傷つけて 互いの存在の意味を 知る。
人から見れば 変わってる。
でも 2人はこれが普通。
これが 2人の愛し合い方。
それを 止めない 第三者。


2人は 狂ってるんじゃない。
変わってるんだ。
愛し合い方が。
それを 止める権利は 僕にはナイ。
それが 僕の役目。

    狂愛的 依存症。
       (2人が主役の 恋物語。)
       (僕の役目は 見守る事。)