戻る

Kis-My-Ft2好きで集まろうZの会

流利 No.2708|2012/12/25 13:54:2

こんにちは☆彡
去年CDデビューしたてのKis-My-Ft2!
「美咲ナンバーワン!」というドラマで藤ヶ谷さんと北山さんを見て、初めてKis-My-Ft2を知りました!
ひなもの紹介があってKis-My-Ft2が好きになりました!でもあんま詳しいことが知らないという事で!
『皆で語ったり、情報こうかんしたい!(`∀´)』
と思い、この板を設けました。Kis-My-Ft2が好きなら荒らし以外入室OKです!
管理は私、流利とひなもがしますのでよろしくお願いします♪

 

流利

2013/3/25 14:9:49 [407]

このスレ重くなってきたんで、完了しようと思います!
(丁度3ヶ月立ったっていうのもあるw)
本日まで、ありがとうございました! 

つばさ。

2013/3/25 11:31:43 [624]

MJ、可愛かったねー!!
みっくんのおしりだんす←
最初見た時、飛び上がったからね(*´∀`)
太ちゃんの途中の投げチューも〜* 

ひなも

2013/3/24 18:59:21 [607]

Chu Chu Chu〜♪
Sweet Sweet My Queen〜♪
みっくんの、おしりだんす見ました!?
ちょーかわええ☆
mステも、期待しております・・・おしりだんす←やめ 

つばさ。

2013/3/24 11:44:54 [76]

おお〜!! マジか!
知らなかった(`・ω・)← 

ひなも

2013/3/23 19:32:55 [289]

昨日気付いたんだけど、夜行観覧車の
観覧車がキスブサのロケ地と、一緒だった!! 

流利

2013/3/22 19:50:24 [58]

知ってる知ってる〜
あ〜楽しみだぁああああ 

ひなも

2013/3/22 14:38:51 [516]

3月26日から、キスミントの第2段が、始まりますよ〜♪
CM曲は、キスウマイだったと思います(*^_^*)
画像で、S.O.Sのやつ見ました〜
爽やかでかっこええー 

ひなも

2013/3/21 15:16:2 [744]

寝てるとき、夢の中でCM見た(笑)
自分でもよくわからない(*^_^*) 

モカノ

2013/3/20 14:48:27 [674]

私のところは DHCのCMやってない(><)
だから、パソコンで見てます☆彡 

ひなも

2013/3/20 14:41:43 [921]

あのCM神だよ(笑)
みっくんギターで、
ガヤさんバスケで、
玉さんアップとか、
顔が赤面状態だよ〜(*^_^*) 

流利

2013/3/20 14:17:35 [516]

サキでみっきょんのDHCのCMみたよ〜♪ 

ひなも

2013/3/19 12:38:31 [167]

流利ちゃん、あっちゃんは前田敦子だよー
昨日幽かな彼女のCM2回も見てしまった!!
おかげさまで、寝れずに寝不足で卒業式(笑)
早くみたいわ〜 

つばさ。

2013/3/19 12:35:34 [732]

そうだよね〜w
みっくんが英語の先生だったら
英語の成績だけ満点だな(*´∀`)
おう・・・前田さんかっ! 

流利

2013/3/19 9:8:13 [355]

いけめそ…!??←
あっちゃんとわ??!
前田さんですか?wwww 

花恋

2013/3/17 13:34:5 [408]

玉森くん誕生日ですね!
おめでとうございますw
 

ひなも

2013/3/17 12:40:15 [414]

あっ!!←
みっくんが出る「幽かな彼女」の役柄が、
雑誌に載ってた!!
《空回りするけど、情熱家。英語教師》
・・・英語教師ッ!!
あんなイケメソ教師だったら、英語の成績
めっちゃ上がると思う(笑)
あと、あっちゃんが演じる役のことが
好きらしいw 

ひなも

2013/3/16 11:17:27 [230]

さすがっすか←
信長感動したわ〜夏さんとケンが抱き合った時
泣きましたね(笑) 

流利

2013/3/16 11:15:31 [326]

ひなもさすがや〜(がや←)
まじかー。
関東かよwww 

ひなも

2013/3/15 19:18:47 [67]

お久しぶりです(*^_^*)
パソコン君入院してます〜
キスブサがレギュラー化するってー
関東ローカルだけだけど・・・
東京の人に、お願いする〜
あ、ガヤとみっくん、みやっちが
ディズニーシーに居たらしいです〜 

流利

2013/3/12 14:3:20 [376]

キスマイBUSAIKU!?第四段岩手放送!
します!

日程は、今週の日曜日の深夜からです!
日記にも書きます 

モカノ

2013/3/11 21:12:22 [419]

キスマイが、DHCのCMやってるらしんですけど、、、
関西でも放送してるんですか?
分かる人いたら教えてくださーい* 

つばさ。

2013/3/9 15:32:52 [650]

はいっ 師匠!!
メール送ってくださいまし← 

流利

2013/3/9 11:3:57 [510]

つ〜ちゃん>いいよん← 

つばさ。

2013/3/9 10:20:23 [428]

なんで流利ちゃんも、ひなも
どっちも譲り合ってんのw
どっちにも弟子入りしようかな(*´∀`)← 

流利

2013/3/9 10:4:7 [982]

つ〜ちゃん>ひなも先生の方がおススメですん←
ひなも>いいのよー。クラークねー。外国かと思うよね!
モカノさん>奇跡ですよ。多分。大丈夫ですよー^^ 

モカノ

2013/3/8 22:19:26 [664]

友達に聞いたんだけど、、、
3月27日の発売日にAKBもアルバムだすってホントですか?
 

ひなも

2013/3/5 19:0:27 [712]

>流利ちゃん
ごめんごめん(´・ω・)
俺も、クラークまでしか覚えてなかったけど、2,3ヶ月前に
覚えたん♪
>つーちゃん
流利ちゃんに弟子入りしちゃえ!!← 

つばさ。

2013/3/5 17:25:37 [601]

僕は、楽勝では無かったなぁ・・・。
まだ、勉強不足ですね(`・ω・)
もう、弟子入りしようかな← 

流利

2013/3/4 20:33:18 [737]

モカノさん>そーなんですよー。すごいですよねw

ひなも>「楽勝♪←」てね。わかってるけどねwすとれーとに単刀直入に言われるとねポジティブな私もね。傷つくのよwわったー、がや、にかちゃんの学校は、クラークまでしか覚えてなかったんw 

ひなも

2013/3/3 21:55:7 [782]

あ、ちゃんとよんでなかった(*^_^*)
それなら全部当てはまるぜぃ☆
楽勝♪←
手紙届いたよ〜!!
玉千が、日出学園で
横藤二が、クラーク記念国際高等学校
だったよね? 

モカノ

2013/3/3 20:30:59 [366]

そうだったんですか☆
北山さん&宮田さん以外一緒なんですね!!!
 

流利

2013/3/3 20:24:23 [416]

ひなも>ソロ曲も数えて良いってことだよ(汗)ごめんw手紙届いたかな?
モカノさん>ソロ曲アリです。これならわかりますかね?高校だったら、横尾さん 藤ヶ谷さん 二階堂さんが一緒です。あと、玉森さん 千賀さんもです。
(遠い昔の記憶なので間違ってるかもです) 

ひなも

2013/3/2 17:57:31 [887]

ぬあっ!!
明日へコンサート、予約してますか!?
私はBSでやる方を録画しました(*^_^*)
3月9日です!!予約してない人は急いで録画ですよ〜 

ひなも

2013/3/2 11:15:12 [442]

きたきたきたぁぁぁぁ!!
コンサートの案内!!!これで、振り込みできるわ〜
ひなもは、あわてておりますw
てか、来週信長最終回じゃないっすか・・・w
ようこになんか負けるな!ケンがんばれ(・ω・´) 

モカノ

2013/3/1 21:29:39 [125]

私7個しかわからん><
6と7が分からへん(´;ω;`)
良ければ 教えてくださーい☆
自分でも勉強します 

ひなも

2013/3/1 18:47:14 [909]

うーんと、Q6以外は答えられる(*^_^*)
ソロ曲6、7曲しか分からん。
てことは、8個だね〜
ソロ曲勉強しまする。 

流利

2013/3/1 17:20:57 [581]

検定 言える数を数えてちょんまげ
Q1 メンバーの名前を言える?(フルネーム)
Q2 最年長、最年少は?
Q3 1ペアでもシンメ答えれる?
Q4 一番身長が高いメンバーは?
Q5 一番身長が小さいメンバーは?
Q6 キスマイがうたってる(ソロあり)曲を10曲以上言える?
Q7 メンバーの中に一緒の学校だった人がいます。それは誰?
Q8 キスマイがやってるラジオの名前は?
Q9 キスマイのデビュー日を言える?
終了!

言えるが7〜9個
充分語れます

言えるが5〜6個
あとすこし勉強しましょう

言えるが1〜4個
まだまだ

簡単ですよねー。流利は全部言えますよw
にわか大嫌いです 

流利

2013/3/1 17:10:52 [24]

ひなも>どっちでもいいお(∀)← え、そうなん?
勝手に検定作りますんw
次のレス参照w
まだ出てなかったら作成中です 

ひなも

2013/2/28 19:24:14 [206]

>きよにゃん
豆知識ありがとう^^
知らない人もいると思うから大丈夫だよ(*^_^*)
*
>モカノさん
看病してほしいですよねー
風邪ひきたいなぁ・・・((
*
>オレキンさん
知らなかったならしょうがないんですから、
大丈夫ですよ♪
キスラジは関東地方でしかやってないんですよね。(たしか)
でも、youtubeにUpされていたのですが、その人が
Upするのをやめちゃうそうなんですよ><
残念です・・・。
*
>みー131さん
絶対、キスブサ見ます・・・☆←
見て、にやけて鼻血出しまs((
*
>流利ちゃん
あれ?3月3日じゃないっけ?
えーっと、あ!深夜だから4日でいいのかw
気になってたんだけど、流利ちゃん、遊びに来るの? 

★雪月花★

2013/2/27 21:44:23 [380]

「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」 は
毎週水曜日 24:00〜24:30 までやってます!

ちなみに文化放送で… (*´∀`*)

マメ知識☆
キスラジは「レコメン!」という22:00〜25:00までやっている
ラジオの中の内番組なんです!!
(知っていると思うけど^^)
 

モカノ

2013/2/27 21:37:44 [310]

私も、インターネットでキスブサみましたァ☆
太P サイコーです(//∇//) 

オレキン

2013/2/27 21:30:18 [99]

すいませんッ!画像は、消しておきますッッ!
キスラジっていつやってるんですか???
 

みー131

2013/2/27 18:18:24 [357]

私はネットでキスブサ見ました☆
こっちでもやるんですね!!
←知らなかった人ww

流利sありがとうございます! 

流利

2013/2/27 17:37:16 [683]

あ、なんかキスブサこっちでもやるらしいよー
3月4日だよ知ってるかww 

★雪月花★

2013/2/26 22:30:26 [2]

すぐに下がっちゃいますね(笑)

アゲさせていただきます↑ 

つばさ。

2013/2/26 17:12:2 [481]

キスブサ、見たよ〜!!
最高だったね!! 風邪引きたい←
僕の中でも、藤ヶ谷君はダントツ1位!!
頭ポンポンとか・・・////
北山君のも良かったんだけどなぁ・・・。
筋トレ姿も、イケメンでしたっ!! 

みー131

2013/2/25 15:33:29 [388]

キスブサ見ました〜!!
ガヤsの看病やばかったー!w
かっこよすぎ☆w

ミツの看病は雑だったけどあんな看病されたい!!!ww 

★雪月花★

2013/2/24 21:53:6 [730]

キスブサちょーやばかった☆
あんな看病私もしてもらいたーい!!

風邪引こうかな… (*´∀`*)ニヤニヤ

キスマイの筋肉はすごいね〜
誰でも惚れちゃうよ!

萌え萌え キュン♡ って感じ…(宮田くん風) 

ひなも

2013/2/24 21:3:52 [139]

やぁ〜(*^_^*)
キスブサヤバいっ!!
看病してからのキス。
もう、太輔さんヤバい!!頭ポンポン///
顔真っ赤になってたと思います(笑)
筋トレの仕方とか、キスマイの筋肉見れて
背筋最高← 

モカノ

2013/2/24 20:46:23 [269]

視聴率のために、これからは起きてみます☆ 

流利

2013/2/24 20:41:10 [906]

なんてね← 

流利

2013/2/24 20:40:43 [376]

連レスすまねwww
今、やふーで
「ライブ 身長低い ヒールはいていい?」
で検索したんですけど、150cm以下(独断)の人は3〜4cmくらいのヒールはいてもOKらしいです。
私は、152cmくらい(たぶんwww予想w)なんではこうかなwwwwってねww← 

流利

2013/2/24 20:25:39 [42]

皆!視聴率のためにも!出来るだけ起きてみよー♪
 

つばさ。

2013/2/24 12:12:39 [622]

私も、リアルタイムでは見てないな〜;
撮ったのを楽しんでるぜ(`・ω・)キリッ
ようこさん、実は好きではない^^;
夏さんとケンの方が似合ってるよ!! 

モカノ

2013/2/23 21:55:17 [241]

私は、起きてみるの無理だから、とってる。。。
起きてたら、兄弟がうるさいから。。。

ようこさんより、ケンと夏さんの方が似合ってる!! 

流利

2013/2/23 21:48:30 [980]

ようこさんねー

でも、現実世界に戻ったら夏さんどうなるんだろう?

私は、毎回ちゃんと起きてみてるぞ 

ひなも

2013/2/23 11:31:53 [321]

信長のシェフ様最高!!
ケンが“けんいちろう”だったなんてww
ようこの野郎、ケンと夏の邪魔すんじゃねえし(`・A・)ノ
顕如さまの所に居なさいな。。。
*
昨日はね、めずらしく眠くなんなかったの。
っていうより、玉森さんを見たら一気に目が覚めたのである!! 

ひなも

2013/2/23 11:6:8 [15]

ん〜でも、採用されるかわからんぷー((玉さん(笑)
イヤホンいいねぇ(*^_^*)
今日キスブサだけど、こっちでやんなーい!! 

流利

2013/2/22 20:29:57 [498]

えっぐ…べででぐ?www

わかんねぇwww

うちイヤホンがいいな(∀)

あとチキンラーメンとかね← 

つばさ。

2013/2/22 16:13:51 [474]

『エッグベネディクト』!?w
なんか、分かるような
分からないような・・・(;´∀`)
PCでキスラジ聞いてみるね^^* 

モカノ

2013/2/21 21:44:35 [170]

ちなみに、1年ぐらいかな☆
パソコン、まだ大丈夫です☆ 

モカノ

2013/2/21 21:43:43 [509]

私は友達が、キスマイ好きだって、、、
影響されて、キスマイ好きになりました(*^ω^*) 

ひなも

2013/2/21 18:23:27 [178]

まだいけるぞヽ(`・ω・´)ノ
うち、キスラジに「藤ヶ谷太輔のセクシーボイス」で
行ってほしいお言葉を送ってみましたww
《エッグベネディクト》
って送った(笑)ガヤさんに行ってほしいのよ〜
妄想しただけで・・・(*^∀^*)
たしか、今週は、みつ玉だよね♪
あとで、聞かないと!!! 

流利

2013/2/21 13:47:40 [174]

今週のキスラジやばい〜////
みっくんが「ふぉおおっ!」って言ってるん。
「ふぉおおっ!」…
そろそろスレ建てなおそうかしらん。重くない?まだいける?
うちのパソコンはだいじょーぶだけど 

流利

2013/2/21 13:25:52 [338]

あれ〜?www
美咲ナンバーワンを見てたけどどうも思わないで、美男ですねんときは、ん〜ふつうにカッコいいかな〜って感じだったなwww
自分w 

ひなも

2013/2/20 19:33:39 [936]

きよかぁぁぁぁ!!!!!
お久しぶりやね☆てか、Inしてるの何か月ぶり??
*
>つーちゃん
へぇ〜わたしは、ひとめぼれしたよ(*^_^*)
美男ですねみて、やばッってなっちゃうんぬで、
ローラーも素敵だったのよ〜 

つばさ。

2013/2/20 17:26:48 [2]

私は〜・・・。
最初は曲聴いてるだけで、
キスマイのファンではなかったな(´・ω・)
でも、好きになったの時期を含めると
4ヶ月くらいかな・・・?← 

★雪月花★

2013/2/20 17:19:19 [696]

こんにちは♪

私もキスマイ大好きです☆
仲間にいれてください〜
 

ひなも

2013/2/19 19:10:40 [114]

うーん、と。
私はデビュー当時からだから〜
1年半位かな??(*^_^*)
ずっと、たまもーさん担当でし! 

流利

2013/2/19 16:59:19 [228]

皆ってキスマイ歴何年なんですか?w

私はだいたい1年?くらい?かな?www
まぁ、2ヶ月くらいたりないかもだけどねorz
おおめにみましょ(ry 

モカノ

2013/2/18 21:8:10 [460]

太Pカッコイイ☆
3つ買わなあかんから、出費がやばい
でも欲しいW 

つばさ。

2013/2/18 15:23:38 [399]

そうだね!!じゃあ、これからは、堂々と
キスマイファンを、語ってくぜ(`・ω・)←
メンバーのみんなの個性、
凄いよね!!w 

流利

2013/2/17 22:6:17 [859]

オレキンさん>なんでもどうぞ〜♪あ、あとフリーメモにたいぴをのせていますが著作憲法違反になりますので、削除を勧めます(^^;)ブログなどもそうなので気をつけましょう。それと今忙しいのでお手紙のお返事は遅くなるかもです。

つ〜ちゃん>隠れなくてもよろしくてよ?!((何様

ひなも>流利は毎回どきどきしてるぞよ← ライブまで生きていられるかorz 

ひなも

2013/2/17 11:27:21 [606]

>オレキンさん
いいですよ♪
なんでもこたえます〜
>つーちゃん
いらっしゃーい(*^_^*)
藤北玉ね〜いいよね〜
でも、私は全員大好きだッ(ω///)
*
キスマイのライブが決まってから、
キスマイ見ると、どきどきがとまらん。。。 

つばさ。

2013/2/17 11:19:9 [481]

こんにちは〜(*´∀`)
私も隠れキスマイファンでした////←
私は、キスマイでは3TOPが
大好きです* 

オレキン

2013/2/16 21:18:19 [225]

すいませ・・・んッ!
お恥ずかしい質問してよろしいでしょうか??? 

流利

2013/2/16 19:55:6 [196]

今、ラジオ聞いてますん。

今週の入り衝撃的でしょwww

すん。とするっと入ったよね。 

流利

2013/2/16 19:42:16 [773]

てゆかさー

たいすけぴーの声ってどっから出てるん?←

なんであんな喉仏でてるん?← 

ひなも

2013/2/16 19:18:49 [235]

おー花恋!!いらっしゃーい♪
私と同類だ☆好み一緒なのかな?? 

流利

2013/2/16 19:17:26 [435]

花恋さん>身長高いですよねー。私も好きですよ!キスマイで嫌いなメンバー居ないですしね! 

花恋

2013/2/16 19:8:17 [931]

玉森裕太くんかっこいいよね(//∇//)
花恋は玉森くん大好きです!
 

ひなも

2013/2/16 12:52:30 [665]

────────────────
★ 公演スケジュール ★
────────────────
◇大阪城ホール
 5月3日(金・祝)18:00
 5月4日(土・祝)13:00/17:00
 5月5日(日・祝)13:00/17:00
 5月6日(月・休)17:00

◇宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
 6月30日(日)17:00

◇広島グリーンアリーナ
 7月20日(土)18:30
 7月21日(日)17:00

◇横浜アリーナ
 7月27日(土)18:30
 7月28日(日)13:00/17:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 8月10日(土)18:30
 8月11日(日)16:00

◇マリンメッセ福岡
 8月24日(土)18:30
 8月25日(日)17:00

※公演スケジュールは変更になる場合があります。ご了承ください。
*
こんなかんじみたいでし!! 

流利

2013/2/16 12:51:59 [893]

やばいやばいやばいやばいやb(ry
ひなもん連れてけ←
ひなもんから電話来た時興奮しすぎて、カップラの麺のびたんだからね!(いきなり何
 

みー131

2013/2/16 11:14:9 [330]

ひなもs情報ありがとうございます!! 

ひなも

2013/2/16 11:5:7 [275]

ビックニュース!!!
7人組アイドルグループKis-My-Ft2が、3月27日にシングル、アルバム、DVDを同時発売する。3タイトルを同時リリースするのは2000年の浜崎あゆみ、06年のKAT-TUN以来、史上3組目。新曲は「キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜」で、メンバーがラップに挑戦するダンスチューン。約1年ぶりとなるアルバムは、現在レコーディング中で、約100曲の中からメンバーが選曲している。DVDは、新メンバーの加入を言い渡され、混乱するメンバーを描いた、キスマイ初となるオリジナルショートムービーとなっている。浜崎、KAT-TUNに続き、3タイトル同時1位という偉業もかかった試みにメンバーは「この3作品はそれぞれ違ったキスマイが表現されています。今の自分たちが最大限できることを詰め込んでいます」と意気込んでいる。また、5月3日の大阪城ホールから、全国6都市を回る全国ツアーも発表。
*
ラ、ライブ!?!?!?!?!?!?
行く行く行く行k((
ひなもさん、動揺が、かくしきれないです。。。
いいこと思いついた!!!卒業祝いに買ってもらおう!!
2000年に生まれて良かった〜
あとあとあと!3月26日から、キスミント第2弾やるみたいですよー!
19日の火曜曲!にでます〜  

モカノ

2013/2/12 21:32:8 [579]

返信遅れてすみません・゜・(ノД`)・゜・
みっくんって低血圧なんですね
初めて知りました☆
勉強になりました
ありがとうございます☆ 

ひなも

2013/2/12 19:12:3 [94]

それでは〜答え発表行きます!!
*
@太ピー
Aメンバーカラー
Ki:赤、S:青、M:紫、Y:橙、F:桃、T:黄、2:緑
キス濱
Ki:赤、S:水色、M:緑、Y:橙、F:青、2:紫
Bみっくん
Cリーダーはいないけど、リーダー的存在はいます。
Dサッカー
Dバスケットボール
Eサッカー推薦で入りました。(その後ジャニーズオーディションを受け、合格)
F山ピー(山下智久)
*
こんな感じでした〜じぶんのこたえとあってましたか?? 

ひなも

2013/2/11 16:21:24 [113]

>オレキンさん
太ピーの部活は、ビギナーズの宣伝ではなまるカフェに出た時に
「はなまる解体新書」って奴でやってましたよ♪
答えは、何時発表しましょか。。。 

オレキン

2013/2/10 22:59:29 [315]

私、太pの部活が分かりません(V)o¥o(V)

あとは、なんとか・・・
初コメ失礼しました。 

ひなも

2013/2/9 15:5:9 [213]

>モカノさん
あーでも、それくらいわかればいいと思いますよ。
ちなみに、答えてみて下さい(*^_^*) 

モカノ

2013/2/8 21:39:34 [653]

ひなもさん→私は、深い問題あんまりわかりません・゜・(ノД`)・゜・
        難しいです、、、 
        分かるのは、@ADEFだけです 

ひなも

2013/2/6 19:6:33 [971]

えぇ!?深い問題出すの??(;´∀`)
んじゃ、出すか。。。
え〜あんまり深くなかったらすんません。
*
@キスマイでジュニア歴が一番長いのは??
Aキスマイのメンバーカラーと、キス濱のカラーは??
B低血圧王子は誰??
Cキスマイにリーダーはいる??
D玉ちゃんの中学時代の部活は何??
D太ピーがやってた部活は??
Eみっくんは、何の推薦で堀越高校に入ったか
F堀越高校でジャニーズの誰と同級生だった??(E続編的なもの)
*
問題数中途半端ですけど、許してくださいm(_^_)m 

流利

2013/2/5 21:51:33 [956]

ひなも>ふか〜い問題?!出してみて!頑張って考える!
み〜131さん>ですねですね!お父さんが寝ててうるさいって言われました←
モカノさん>あぁ!もったいない!動画サイトにうpされるの待ちましょう! 

流利

2013/2/5 21:29:14 [636]

歌謡曲歌謡曲ぁああああ!←

キモいですねwww管理人www

みっくんがかわいすぎてヤバスですね////

初めてみっくんとがやのシンメ映像みたん←

マイレジのCDは買う!絶対!←
しぇけらのCDひなもくれ!←
いま、わーるどおーだーやってるよん
 

モカノ

2013/2/5 21:23:30 [662]

火曜曲とるの忘れた、、、
でも、途中から撮ったけど。。。
もう歌い終わってた・゜・(ノД`)・゜・ 

みー131

2013/2/5 18:38:49 [773]

今日は火曜曲ですね
楽しみだ〜ww 

ひなも

2013/2/4 19:11:51 [833]

duetとPOTATOは毎月で、TVガイドとザテレビジョンは、
たまに買ってるよん♪
テレビジョンには、キスマイの連載があるから、
ローソンで立ち読みwww←
*
あのね、最近思うんだけど、
キスマイのスレ結構あるじゃん?((このスレ抜かして
でも作ってる人と書き込んでる人が、本当にキスマイが好きなのか、
感じられないんだよねwww
ふか〜い、問題出したらネットなしで答えられるのかって思う。
*
太ピー&宮っちの1年半ぶりだっけ??
かの、キスラジめっちゃおもろかった。
宮「俺はね、◯◯が好きなんだよね」
太「俺はね、みゆきが好きだな」
宮「みゆきって誰だよwいないし」
的な会話してましたねw 

流利

2013/2/3 22:37:2 [165]

つか最近になるにつれて性格が丸出に(爆) 

流利

2013/2/3 22:36:10 [944]

あ、あと書き忘れたん←

ポポロの次はduetだおん←
duetはキスラジGO!があるからん←
たのしみやーん←
毎月、ニコラ(オシャレ雑誌w一切このスレに関係なし)とポポロとduetを買うことに先月決めたん←
お小遣い貰ってないんだから買ってくれてもいいじゃん!って言ったwww
買ってはもらうんだけどその代わり、なんか条件付きなのよねorz
あでも来月号のニコラにたいぴーでるとか?!まだ買ってないから友達情報だけどん
 

流利

2013/2/3 22:25:14 [981]

mjk?!

見ないとねーorz

クリスぺしかみてないけどねんorz
tkみれんのん?!
ま、ようつべを有効活動するお(∀) 

ひなも

2013/2/3 8:59:27 [696]

[優しい雨地面を打ちつけて奏でるメロディー]
のとこ最高〜♪
あ、次の少クラにガヤ様ソロで出る見たいっす!!
Lovemeee〜♪一人占めさッ!!
エロダンス(*^_^*) 

流利

2013/2/2 23:44:46 [41]

へあーだったらこれもおすすめ
http://www.youtube.com/watch?v=MCuICmhUezM

パート割でスライドショーですん 

流利

2013/2/2 23:42:31 [278]

何故♪何故♪何故ー
はい。雨の替え歌でしたorz
何故こんなにスレがさがるんかー。
ピーチのスレ 早く 下がり過ぎてー まーじでー まいっ ちんぐー
(優しい雨  地面を 打ちつけて   奏でる    メロディー)

うたってみなされ! 

ひなも

2013/2/2 14:21:35 [357]

http://www.youtube.com/watch?v=DrCcLWe2UNI
↑↑キスマイがもっとよくわかるぜよ〜
*
http://www.youtube.com/watch?v=KvIfXInm4TY
↑↑若者たち&夢物語のメドレーです^^
*
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=uIbaP_1UxAw&feature=endscreen
↑↑Hairだにょん♪← 

流利

2013/2/1 23:16:13 [621]

ぬーん。漢検やってきたお(∀)
いけますたwwだいぞぶですお
あ、やっとようつべでキスブサ見ましたんー
後で感想とか書きますねー
ポポロで、付録がヤバス////
ポスターでした☆彡1月号でも2月号でも3月号でも////
死ぬ…////
今、テレビ使われてて信長みれない////((何故そこ照れるw 

モカノ

2013/1/31 21:11:18 [978]

聞いてみたいです☆ 

ひなも

2013/1/31 16:16:7 [800]

http://www.youtube.com/watch?v=lQwgyyih28M
↑「運命Girl」MVではないですけど、曲です(*^_^*)
《俺の事が好きでしょ?》の所がヤバい(((≧∀≦)))
「大好きです、愛してます」って言っちゃった(笑)
まじでやばい。キスマイらしい可愛い曲〜♪ 

モカノ

2013/1/30 20:11:35 [533]

今日は、友達に家で、DVD見てきました☆
2012年 4月 8日のコンサートの時のです(・∀・)
えっーと、女装?してる奴デス★
面白かったァ(・・*) 

モカノ

2013/1/30 20:8:24 [554]

流利さん  キスマイパワーで、頑張ってください☆
        応援してます/ω\
        

流利

2013/1/30 20:2:14 [115]

あ、めっちゃ下がるね。
連レスかもんかもんかも〜んえびばでごー!←

ポポロ買ってもらったんだけど、漢検のドリル終わらせるまで出さないからね宣言を親にされたので…
やってません←

漢検は金曜日でs←
キスマイパワーで頑張ります←
ちなみに4級なんであんますごくないんですけどねーorz 

流利

2013/1/30 19:54:57 [708]

ジェネ天?あ、略?略か。
準じゃなくてレギュラーが良いんだけどな〜!
キス濱とかも東北で放送してくれないかな〜orz
わんすてっぷぷんwww
今、アイノビートのPV見たwww
玉ちゃんの「ダンス! ダンス! ダンスダンスダンス…」可愛いwwwww萌((
「元気 元気」とかねwwww 

モカノ

2013/1/29 21:33:30 [651]

ジェネ天、塾あったんで、とってます☆

それでは、今から見ます★ 

みー131

2013/1/29 18:52:57 [686]

ジェネ天2人ともかっこよかったですねw 

ひなも

2013/1/29 18:30:46 [442]

ジェネ天マジヤバかったd(≧∀≦)b
2月11日のジェネ天には、ニカちゃんとみっくんが出るそうですよ〜
準レギュラー的な感じかなぁ〜♪
レギュラーでいいんじゃないかな〜(*^_^*)
「ワンステップ上なんですよ!ワンステッププンするんですよ!!」
みつさんさすがぁ!!!トークがうまくなってる♪ 

ひなも

2013/1/27 18:51:41 [149]

http://www.youtube.com/watch?v=6OvWuDwT2hM
http://www.youtube.com/watch?v=IqU_YPrwMbI
↑7分弱の映像だけど、色々萌え要素が入ってるww
*
2つ目の方。
北山「走っても走っての届かない。この、恋心」
藤北でリレー走ったんですよ〜♪あ、萌え要素1つ言っちゃった。 

ひなも

2013/1/27 11:55:8 [625]

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kismybusaiku/index.html

↑キスブサHPで、キスマイにやってほしいシチュエーションを
募集しているそうです(*^_^*)
私はもう送りました!!!
内容は、妄想しすぎていますがw
「カッコいい禁断のキスの仕方」
・キスマイが保健室の先生で、1人の女子生徒と付き合っている。その女子生徒にキスをする。
って言う内容で送りました(笑)
完全な妄想ですwww

*

http://static.youku.com/v1.0.0301/v/swf/loader.swf?VideoIDS=XNTA3NDMzOTQ0&embedid=MjIxLjE4NS4yMDAuNjYCMTI2ODU4NDg2AnZhcmFkb2dhLmJsb2cxMzYuZmMyLmNvbQIvYmxvZy1lbnRyeS0yMjU3NS5odG1s&wd=&vext=pid%3D%26emb%3DMjIxLjE4NS4yMDAuNjYCMTI2ODU4NDg2AnZhcmFkb2dhLmJsb2cxMzYuZmMyLmNvbQIvYmxvZy1lbnRyeS0yMjU3NS5odG1s%26bc%3D%26type%3D0

↑キスブサがUpされてました。見れなかった方へ^^
もう、かっこよすぎて家族居る前で叫んでました(笑) 

ひなも

2013/1/26 13:19:33 [48]

YouTubeで「MyResistance-タシカナモノ-」
のMV発見ッ!!
http://www.youtube.com/watch?v=VAPk_POOqDE
え!?と思ったのが、ガヤのソロかと思ってたら、
玉さんだったwww
びっくりした(*^_^*)一番最初の「君と僕とResistance」
ってところかな??そこが玉さんだった。。。 

モカノ

2013/1/25 20:28:22 [967]

ひなもさん>ありがとうございます☆
        見かけたら、買いますd(ゝc_、・*)♪ 

ひなも

2013/1/25 19:22:47 [517]

毎月7日発売☆
「duet〜キスラジGo&Kis-My-Ft2通信〜(連載)」
「POTATO〜毎号キスマイゴー!!〜(連載)」
「WinkUp〜Real&Kis〜(連載)」
毎週水曜日☆
「TVガイド〜Kissまであと何マイル?〜(連載)」
毎月23日☆
「ポポロ〜Kis-My-Ft2You!〜(連載)」
毎月24日☆
「TVfan〜キスちょこ&玉森裕太 ドラマ『信長のシェフ』〜(連載)」
*
毎月&毎週はこれくらいですね。
あとは、『Johnny’snet』さんのKis-My-Ft2のページを
みれば、毎月&毎週じゃなくても出てる雑誌が載ってますよ。 

モカノ

2013/1/25 18:13:47 [222]

ジャニーズがのっている、雑誌ってどんなのがありますか?
教えてくれると嬉しいです★ 

モカノ

2013/1/25 18:12:56 [176]

私、ピチレモン買おうかな☆ 

みー131

2013/1/24 19:56:50 [154]

雑誌は「ピチレモン」と言う雑誌を買っています!
次の月(2月号)で玉がでます!!
たぶん・・・
kis-My-ft2もたま〜にでるのでオシャレずきでkis-My-Ft2が好きなら買ったほうがいいかもですw 

流利

2013/1/24 15:56:14 [287]

雑誌はポポロを買うよー!!

暇なくて買えないけどね〜 

モカノ

2013/1/23 20:39:8 [610]

ひなもさん、、、間違えちゃいました(笑 デュエットですね★
          覚えました☆彡 

ひなも

2013/1/23 19:7:35 [836]

私は、お母さんのお友達に録画&ダビング頼みましたぁ〜♪
衣装が黒から白スーツになっておりやすw
雑誌ゲットなう☆
MyResistance/運命Girlのオフショットも乗ってたぜ☆
独占してやる〜♪((独占したい束縛したいと〜((おい
メッチャ評判良いんだよね。
キスマイのバラエティ強さ・・・これをみるがよい↓↓
http://www.cyzowoman.com/2013/01/post_7746.html
やっぱりすごいグループなんだなって思った(*^_^*)
仲の良さもいいのよ〜
MV撮影現場も7人そろうといつも笑顔が絶えないんだって♪
良い子たちの集まり〜(*^_^*) 

みー131

2013/1/23 18:25:28 [688]

前の2回とも面白かったから送ろうかな 

流利

2013/1/23 17:20:20 [524]

うちもおくろー!
めっちゃ見たいし!中学校でも視聴率高かった! 

みー131

2013/1/22 19:55:20 [940]

ひなもsありがとうございます。
 

ひなも

2013/1/22 18:24:33 [126]

>みー131さん
本当ですよ。
関東地方中心にやります。
自分の地方で放送してほしいのであれば、
自分の県のフジテレビ系列のTV局に要望メールを送るしかないです。 

みー131

2013/1/21 20:29:37 [279]

キスマイBUSAIKU!?って関東しかやらないってホントなんですか? 

ひなも

2013/1/21 19:45:31 [637]

>モカノさん
デュエットだとおもいますw
リュエットはありませんよ(笑)
>流利ちゃん
うんとね、「TVガイド『Kissまであと何マイル?』」って言うコーナーだよ^^ 

流利

2013/1/20 22:39:35 [82]

ひなも>その雑誌って何??
 

モカノ

2013/1/20 20:42:53 [822]

今月の、、、リュエット!?的なやつ、、、
キスマイめっちゃかっこよかったです★ 

ひなも

2013/1/20 10:26:2 [854]

今日、その雑誌ローソンで見てきた!!((いまさっき
何かね他には、「9月:旅番組で1年間帰ってこない!?」とか
「4月:バラエティー番組でトークをスキルアップする」とか
みっくんらしいこと書いてたよ♪ 

流利

2013/1/19 23:48:40 [584]

ひなも>ごめんあそばs(← 見る!←
もえ>連レス歓迎よ^^ いやー。するんじゃないの?← 

MOEKO

2013/1/19 16:19:32 [104]

連レスすみませんw
下の方でみつが東北でLiveしたいって行ったのマジであればいいですね
私のお母さんが違う雑誌見てたら東北でLiveしたいって書いてたらしい!
ちょっと前の話ですけど...w
ほんっっっっっっっっっとにあってほしい!!← 

MOEKO

2013/1/19 16:1:26 [336]

MOEKOさんでも信長のシェフのケンさんの言葉にキュンとしましたーw
でも、がやはだーーーーいすきだよ!!
がやに言われたら...うへへ(*~∀~)←
幸せー!次めっちゃヤバシでした!!
こんな早くにキスするんd←
(私の想像ですw) 

ひなも

2013/1/19 10:13:41 [775]

ちょ、流利ちゃんw
チェリー言い過ぎやて(笑)
家には大歓迎だけど、シニカレ長いでっせーw
11時間くらいあるよ。
朝の9時位から夜6時半くらいまでぶっ通してみたから。。。
最後のシーンはイケメンたいすけぴーで、やばかった>< 

流利

2013/1/18 21:43:2 [794]

あ、テンションのみっくんの「ポーズなんて捨てーちまえー」の「えー」の声が好き♪← 

流利

2013/1/18 21:20:38 [284]

ひなも>チェリーチェリーチェリー!←
呼んだよ←
シニカレひなもん家で見るし!←
イケメンたいすけぴー見るし!←
花恋さん>いらっしゃいませ〜!いっぱいお話しましょー!
モカノさん>ひなも情報だと、キスブサもいっかいやるらしいですよ!

こっから単純な考えですけど、MINT TOUR(スペル違うと思うww)ってキスミントの宣伝の為だとしてそうなったらまたCMやるからそれにちなんだライヴやるんじゃーみたいなね。
いや考えね。
日記にも書いたけど、理科の気体で北山を思い出してみっくんを思い出してしまう。
数学で、球(きゅう)で隣の奴が「球(たま)ー!」って言って「は?」って言ったら、「球(きゅう)の別の読み方って球(たま)じゃん」って言われて同意。
もちろん玉森さん思い出すみたいな。
昨日の話でした!
授業中にひらめいたの!← 

モカノ

2013/1/18 20:35:59 [330]

キスマイ★キスマイ★キスマイ

キスブサやってほしい>< 

ひなも

2013/1/16 9:25:36 [750]

中居君のいじり来たぁぁぁ!!
みっくんのこと、「チェリー」って呼んだ(笑)
みっくんめっちゃかわゆい(*^_^*) 

ひなも

2013/1/15 11:43:48 [824]

あーあーキスマイの出る番組が減っていく〜
いーやーだー(≧д≦)
レギュラーあるからいいんだけど・・・w
今日の怪しい図書館は、みっくんだぜぃ☆
美文字検定みっくんきれいだにゃん♪← 

モカノ

2013/1/14 19:21:54 [604]

ひなもさん   ありがとうございます★

(∩゚∀゚)∩age 

ひなも

2013/1/14 12:59:42 [497]

はっはっはw
その通りさwwwあれ言われたらキュン死だよ 

MOEKO

2013/1/13 15:8:50 [157]

ひなもさん>
サン一応付けましたw
さりげなくかっこいいって、
「夏さん可愛いから」
でしょうかww
それ聞いたときずっといわれたいなぁっていってたから...ちがうかな?? 

ひなも

2013/1/13 12:23:11 [359]

>モカノさん
私の地方ではやってないです。
なので、キス濱がやっているところにお母さんのお友達がいるので、
DVDにやいて送ってもらってます(*^_^*)
>花恋
いらっしゃ〜い♪
信長メッチャカッコいいよね〜
さりげなくカッコいいセリフあるし! 

花恋

2013/1/13 7:33:4 [599]

お邪魔します。
私は玉森くん好きです。
信長のシェフ面白いです〜
 

モカノ

2013/1/12 22:29:31 [685]

聞きたいことがあるんですけど、、、

私の住んでいる地方では、今日の夜から、キス濱が始まるんです★

皆さん地方では、いつからでしたか?   教えてください★ 

ひなも

2013/1/12 16:52:39 [148]

>流利ちゃん
『空良はきれいな色して残酷なことしてくれるね
何でだよ俺じゃなくアイツを連れて行ったんだ』
って言う歌詞は太ピーが歌ってるから、単純に考えると
みっくんの役が亡くなったってことになるよね。
美咲ナンバーワンとちょっとリンクしてるよねw
てか、いとこって・・・まさかの・・・www
>モカノさん
みられる地域が地方によって違うと思いますが、
見れたら見た方が良いですよ♪
私のとこ見れないのでww
*
現在シニカレ視聴中でやんぬ(ω///)
朝9時位からぶっ通しで見てます。
このやろー!カッコいいんだよ太ピー!!
本田翼ちゃんと関西ジャニーズjrの桐山照史も出てた!
照史ッ!!!!ごらぁぁぁぁ!
弟役って言っても、太ピーの彼女役にキスしてんじゃねぇぇ!←
*
〜シニカレの説明(簡単に説明)〜
【シニカレとは?】
雅喜は脳の腫瘍で死んでしまった。
でも、ルリ子は針治療で雅喜の生命反応だけ生き返らせた。
生命反応だけ生き返らせても、心(感情)はない。
息だけはしているが感情は死んでいる。
目は見えているけど言葉は話せない。
【内容(簡単に説明)】
奥さんがいるのにルリ子と不倫をしていた男が別れさせ屋に
依頼してきた。
雅喜が担当することになった。
依頼を続行している間に恋が芽生えてしまう。
でも、雅喜は脳の腫瘍で死んでしまった。
ルリ子は針治療で雅喜の生命反応だけ生き返らせた。
*
シニカレの内容を簡単に書いてみました。
私泣きそうになりましたよ(笑)
太ピー泣いてたんだもん!← 

モカノ

2013/1/12 11:53:40 [717]

千ちゃんでるのみたいです☆

教えてくれてありがとうございます(/ω\)

(∩゚∀゚)∩age 

流利

2013/1/11 19:10:42 [89]

モカノさん>ですよねー…あれ意味深!信長ぁああああ←
ひなも>はーぁ…噂ってメンドイよね← うちのいとこはみっくんの役(←一応皆さん『役』つけましょうw)が死んだって言ってたよー
あー。そういえば千ちゃんさん出るって言ってたねー。 

ひなも

2013/1/11 19:5:12 [527]

あーあれね。
でもホテルのオーナーだかが、勝手に撮ったって言う説もあるよ。
その人逮捕されたらしいけど(*^_^*)
みっくんも黒さんも悪くないと思うよww
*
>流利ちゃん
たぶん、みっくんか太ピーどちらかが、死んじゃったってことだと思うよ。
泣けてくるから聞かないようにしてるけど、聞いちゃうんだよね。
>モカノさん
信長以外にも、
千ちゃんが出る「心療中」っていう、SMAPの稲垣さん主演のドラマがありますよ。 

モカノ

2013/1/11 19:1:56 [59]

今日は待ちに待った、信長のシェフなので、楽しみデス☆彡


 

モカノ

2013/1/11 19:0:39 [725]

流利さん>すみません  私もわかりません~_~;
 

流利

2013/1/11 18:55:39 [493]

ま、下のはダークすぎるので流しましょうwww
今なんばーわーんふれーんど聞いてますー。
悲しいw
あいつとともにー。あれってどういう歌詞なん? 

流利

2013/1/11 14:12:30 [726]

黒○メイ○さんとの交際事件について。
あれ、黒○メイ○さんが狙ってやったらしい。
黒○メイ○さん結婚してるのにorz
事務所も止めてよorz(プライベートだからないと思うけどw)
無理矢理写真取らされたらしいです。
要は、みっくん悪くないんです。
まそれなら良かったけど。今でもチェリーだといいけど。
詳しくはサイト検索してください。
一応『○』付けときました。
情報こうかんもありとうえに書いてるので、ダークなのもOKです。

ひなも>まじかーい!いいなーん!いたらよかったのにねw
モカノさん>んー。ドラマですかー。ひなもにパス! 

モカノ

2013/1/10 21:25:16 [993]

最近出来てなくて、すみません><
リュエット読んでました、、、   カタカナですみません(T_T)
最近キスマイがやるドラマってありますか?
信長のシェフ以外であったら、教えてください☆ 

ひなも

2013/1/10 16:8:16 [919]

流利ちゃんw
生きてるよ(笑)
さっきフジテレビに行ったのね。
そしたら、百識王の収録のセットのじゅうたんみたいなの
見てきた!!
太ピーは百識王の収録無かったから居なかったけど・・・
収録やってて欲しかったなぁ〜(>_<) 

流利

2013/1/10 15:24:20 [578]

あげます♪
誰でも気軽にカキコください♪ 

流利

2013/1/9 10:5:41 [391]

モカノさん来てぇぇぇぇ((

ひなも&もえ>おはよーん。生きてるー? 

ひなも

2013/1/8 14:53:36 [617]

生きてるよ〜(*^-^*)
今どこだろう?行る場所わからん 

流利

2013/1/8 14:48:48 [354]

それは、ライブでしょー(どっちでもいい
生きてるかーい? 

ひなも

2013/1/8 14:41:11 [289]

大丈夫!たぶん居ないしw
居たら一生に一度の奇跡だよ 

流利

2013/1/8 13:53:8 [911]

おいwおまwそうゆうことかくなwww 

ひなも

2013/1/8 13:51:43 [593]

今、新幹線ですよ〜
キスマイいたら、盗撮してきます(笑) 

流利

2013/1/8 10:5:15 [428]

キスラジ1から聴いてますorz
今、4で終わりがないですorz 

流利

2013/1/8 9:35:13 [596]

あ、tkの使い方間違いました;;
モカノさんの方です;;「「中止とか」」って読んでくださいw 

流利

2013/1/8 9:34:21 [957]

もえ>もえが怖いy←
ひなも>後で調べたらライブごとに違うらしいよ!でゅえっとだよねー。まじか!!
欲しいよー←
見たい見たい←
またコピーしてやがr←tkキスマイが存在するという時点でもう何か出来てる!
モカノさん>親しき仲にも礼儀ありが基本の人なので←
呼び捨てなんぞ出来ないです(><)あ、でも47都道府県94か所ツアーが出来るかもしれないです!中止tk噂されてますが、正式には発表されてないので!
47都道府県94か所ツアーについて皆さん意見w← 

モカノ

2013/1/7 21:23:33 [545]

意味わからない文になってすみません´;ω;` 

モカノ

2013/1/7 21:22:29 [810]

私は近畿に来て欲しいなぁ(><)
和歌山だから、、って田舎だから来ないか(´;ω;`)
キスマイ算サイコーです★
こんな算数あったら、100点間違いなしです(笑)

キスブサもっとやって欲しかったです
モカノって呼んでくれて、いいですよ☆ 

ひなも

2013/1/7 19:10:35 [213]

ぎゃぁぁぁぁ!!!←
大大大事件!!
〜duetにて〜
【北山宏光インタビュー】
〈2013年○○する…読者と約束して!〉
約束するなら“コンサート”かな。まずは、東北でコンサートしたいんだ。
まだ一度も言ったことがないし、東北の方々へ俺らが
何かできることないかなって思ってる。
*
だそうです!!!!!!!
トウホク、ライブ、ドウイウコト?、ユメデスカ
ひなもさん完全に壊れかけてます・・・いや壊れてますw
みっくんが東北でライブやりたい!!っていってるんですよ!
東北人としてはもうヤバいんですー
東京の方とは違う喜びなんですよ〜
お母さんと妹と叫びました(笑) 

ひなも

2013/1/7 18:40:54 [286]

ぎゃぁぁぁぁ!!
ひなもさんの心臓が大変です!!
雑誌のD誌!!!
やばいです!皆さんエロいです!!
着物でグラビアなんてぇぇぇ〜
ファンの心臓もたないよ??
ガヤさん胸板とか見えちゃってるしさー
玉さん腹筋見せるサービスとか要らないしー((実は欲しいw
みっくんショートカットの可愛い女の子的な感じだしー
宮っち・・・面白いしー
よこーさん普通にかっこいいしー
ニカ千も最高bbはっはっは★
キモいですよねすいません。。。
P誌の表紙が衝撃なんです(*^_^*)
玉さん初ソロ表紙なんです(*^_^*)
かっけぇぇぇー
信長の記事も乗ってますし♪
*
>流利ちゃん
チケット4枚だと思うぜよ??
アルバム出せばライブあると思うー
一応最高枚数頼むけど。。。
行けた時に平日なら学校休む!!! 

MOEKO

2013/1/7 17:21:15 [314]

うひょー!!←
Kis-My-calling!
いいねぇー
Mr.たいすけぴー!!
ライブ連れてってくださいー←
行きたいよぉっぉぉ!!!((
6枚もあれば行けますねーww
 

流利

2013/1/7 16:39:19 [498]

キスマイのライブマジで行きたい!←

席移動して良いですか?って言われたら断れる自信ある!
チケットは一回につき6枚も買えるらしいです! 

流利

2013/1/7 15:10:11 [500]

ひなも>おいwwwあれ、Aうち書いてるんだけどwまとめ?チケットうちのもよろしk←
 

ひなも

2013/1/7 13:30:47 [656]

>流利ちゃん
日記コピーしたんじゃなくて、レスをコピーしたんだぜ☆←
日記更新しなきゃと思って、でも書くのめんどーいってことになって、
コピーしちゃうんぬ(ω)
えーこれから数学の授業を始めます。
単元はキスマイ算です。
@鼻血×鳥肌=気絶
A藤ヶ谷太輔+Love meee=死
BSMAP÷嵐=キスマイ
C藤ヶ谷太輔+北山宏光=キュン死に
D玉森裕太×宮田俊哉=微笑ましい
ということでね、まずこの5問は覚えましょうww
※Bから意味不ですwww※
ファンクラブ入ってるから今年こそライブ行ってやる!!! 

流利

2013/1/7 11:34:8 [952]

宏光ぅぅぅぅぅ!!!←
もえぇええええ!!!←
ライヴに行きたい!何この衝動!抑えられないわ―!ビリッ
新作のコーデよー!←
らぶみーぶっちゃけ言いたいこと良くわかんないけどとにかくあれはいいよ!
たいすけぴー、ラップばっかの歌ソロで歌わないかなー
みっくんは、ラヴ(ヴ?)ソング歌ってほしい!バラードでwww
みっくんと結婚すればドラマとかでちゅーしないよn((何が言いたい
だから、みっくんはファン(私も可w)とねばーえんどラヴ❤((消えてくれ((死んでくれ
そこー失笑しない!
キュンとさせるセ・リ・フぅうう!って宮田可愛かったんですけどw 

MOEKO

2013/1/7 11:27:4 [6]

太輔ぇぇぇぇぇ!!!←
うひょぉぉぉぉ!!!←
アッ友達じゃないのに呼捨てしちゃったー...アハハ←
いいよね!!カッコよすぎるんだもん!!
LoveMeee...(-∀-)ウフフ←
好きなって良いのー!?もうなってるよー!!←
ファンの数ー!?シランワー!!←
ハァハァ...げぷ((
 

流利

2013/1/7 11:11:54 [302]

tkこの掲示板の題名がテキトーすぎて心が痛い;← 

流利

2013/1/7 10:8:39 [896]

ひなも>お前めっちゃ日記のコピーしてるやん
じゃ、授業はじまs←
藤ヶ谷太輔+Love meee=死
昨日お絵描きしててらぶみーのたいすけぴー書いたよー(どうでもいい。)
モカノさん>その4つですね!wはい!wシャワー編の時の心臓の音がうるさかったですwオフィスキスのみっくんがぁあ← 

ひなも

2013/1/7 8:50:10 [543]

チョコザイ(*^_^*)
*
昇さん出て来るたびに布団から起き上がってみてましたねww
ふへへ〜ん♪←
昇「なんなんですかこれ」
主任「何て言ってるんだ?」
昇「《ATARUあなただって犯罪者になれるのよ》」
通訳さんチェゴ〜♪(チェゴ=最高)
映画化決定!!!中居君のスケジュール空いてるかとか(笑)
中居さん忙しいからねー
レギュラー何本持ってるのさ。
見てー絶対見るー昇さん絶対出るもん☆
通訳係かな??でもドラマ忙しいですよん 

ひなも

2013/1/6 17:4:5 [287]

>流利ちゃん
ライブヤバいんだよねー♪
鼻血×鳥肌=気絶
だよねbb「キスマイ掛け算」覚えましょー♪((
管理人流利ちゃんなんだから、連レスいいんだにょー
>モカノさん
その4つだけですね。
でも視聴率良かったらしいのでレギュラーになってほしい
って言うファンが多いみたいですよ(*^_^*)
*
さっきCSで韓国板の美男ですねやってたww
チャン・グンソク嫌い〜何で廉さん同士でこんなに違うのかしら??
うんとね、やってたのが
「廉さんの誕生日は終わりました」by美男
のシーンでしたね。気持ち悪くなりそうだからそこでまわしましたw
柊さんが嫉妬するシーン!もう、ヤバいですよ。日本版だと。。。 

モカノ

2013/1/6 16:10:10 [127]

キスブサって、どんなんありましたか?

かっこいいシャワー&家への誘い方&キスの仕方&オフィスキス

他にありました? 

流利

2013/1/6 13:56:27 [192]

あーw終わる終わるぅうああぁあ←
連レスごめんw上げないから書かせて← 

流利

2013/1/6 13:31:30 [406]

今、ライヴみてるよー。Love meeeでガチ鼻血噴射w
はい よーし秘密兵器出す
よし 出す!OK!
可愛いw萌えぇえ((←
tk演技が学習発表会見てるみたいで可愛い← 

流利

2013/1/5 20:32:46 [296]

あー。それかー。
みたかったなぁwww

あ、でもそんな感じじゃない?蛯名さん明日だー♪
楽しみ!動くたんまもりが見れるー 

ひなも

2013/1/5 20:0:26 [880]

こっちでは放送しないんだけど、有吉とみっくんで司会やるのー
お悩み解決!エンタメショー 20人のアリババァ(仮)
ってやつなんだけど。
千ちゃんね、なんだかのほんだか役だよー((分かってないww
えっと、ちょっと待ってねー…
稲垣さん演じ る精神科医が勤務する上慶学園の生徒役
だとよーえ、え!?蛯名昇的な!?←違うてw 

流利

2013/1/5 19:1:50 [424]

えwみっくん司会?!何の何の?
キルヒアイスでしょー。千ちゃんさんのドラマかー。どんな役何だろ 

ひなも

2013/1/5 13:15:28 [599]

あー金閣知ってるー
教科書の「北山」ってところに、
線が引いてあるのーなんでだろうねー((
北山も東山もジャニーズだよねbb←
千ちゃんドラマやるらしいでー
SMAPの稲垣吾郎主演のドラマに出るらしいし、
ニカ横の舞台が3月~4月にあるんだよねん♪
玉さんは連ドラだし、みっくんは司会やるし!
太ピーは「2013年もっとも注目の俳優」第1位になっちゃってるし♪
たぶん太ピー様来年もドラマやるねwww(*^_^*)
その時は絶対にリアタイで見ないと!! 

流利

2013/1/5 11:47:4 [602]

キスマイあるある超分かる!特にEwww持ち物もあるかもww
あと、社会の文化で金閣が北山文化っていうのー☆彡ちなみに銀閣が東山だよ!
先輩と後輩のコラボやぁああ。もちろん過剰反応
ATARU見逃したら殴っていいよb
今年初にキスラジ聴いてきますー 

モカノ

2013/1/5 10:45:31 [358]

(∩゚∀゚)∩age 

モカノ

2013/1/5 10:45:21 [296]

ひなもさんへ   絶対に見ます★ 

ひなも

2013/1/4 10:3:22 [282]

日曜日はATARUがあります!
玉さんが出るので、見て下さいね〜(*^-^*) 

ひなも

2013/1/3 14:46:42 [712]

キスラジで解禁したんですよね〜♪(*^_^*)

youtubeにアップされてました〜どぞ↓↓
 
http://www.youtube.com/watch?v=xlHhh1p8Mo8
 
♪僕等は行くの世界と今共にchancemySeoulyeah♪
 
耳コピなので英語のところあって無いですよー
 
藤北の歌唱力半端ない!
 
でも、サビの所は千ちゃんとかの声も聞こえましたー♪
 
皆の声聞こえるって言いですよね(*^_^*) 

モカノ

2013/1/2 12:16:22 [772]

(∩゚∀゚)∩age 

MOEKO

2013/1/2 7:50:58 [789]

下がるのが早いね
レスするときちゃんとあげよう↑ 

モカノ

2013/1/1 18:39:19 [587]

☆::*Happy-New-Year*::☆
キスマイの曲っていいですよねぇ☆彡 

MOEKO

2013/1/1 17:50:59 [665]

.。*+明けましておめでとうございます+*。.
今年もよろしくお願いします!
ついに今年は、Kis-My-Ft2が!!
新曲出しますね~♪
My Resistance -タシカナモノ-/運命Girl
楽しみ~♪
新ドラマもね!!
濃い~汁が飲みたい(( 

ひなも

2013/1/1 14:46:27 [875]

上げます↑↑下がるの早いわ〜 

モカノ

2012/12/31 22:10:16 [647]

ひなもさんヘ  それ本当にあるあるです★
友達でたいP好きな子がいて、ヒョウ柄のピンク着てて、、、
その服欲しかったです☆
 

ひなも

2012/12/31 13:22:50 [606]

キスマイあるある書いちゃうんぬ(ω)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

@持ち物が担当メンバーのカラーになっている。

A「◯◯イケメン」って言われると、「キスマイの方がイケメンだし」とか言ってしまう。

Bキスマイの出る番組を見逃さずに見ようと思っているけど、なかなか出なくて、トイレとか言って帰ってくると、キスマイの出番が終わっている。

Cキスマイの出演してるドラマのセリフを言えちゃう。

D(1)玉ねぎ=玉ちゃん
  (2)ヒョウ柄ピンク=太ピー

E色んな色があって、メンバーの誰かの色がないと、「◯◯いなーい」という。

Fキスマイの出てる番組を見てるとひとりでぶつぶつ独り言を言っている。

Gノートの隅っこに、キスマイに関する落書きがある。

Hキスマイの話をし過ぎて友達が引いている。

I社会の「板垣退助」にやけに反応する。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

まず10個出してみました。

私は全部ですね。Iはとくに反応しました(笑)

キスマイ友達の方見たら、目が合っちゃいましたねw 

モカノ

2012/12/31 13:6:12 [943]

ジャニーズのカウントダウン楽しみデス★ 

モカノ

2012/12/31 12:57:15 [7]

可愛カッコイイってサイコーですよね★ 

MOEKO

2012/12/31 12:0:53 [988]

上げます 

ひなも

2012/12/30 18:8:22 [115]

>モカノさん
太ピー前髪あげた方が可愛いですよね♪
玉ちゃんと太ピーのちょんまげコンビ、
大好きです!最高bb 

モカノ

2012/12/30 14:56:55 [746]

黄金伝説の、玉森もかっこいい☆彡
でもでもでもでも、藤ヶ谷も千賀もかっこいい★
あのさぁ、藤ヶ谷の、前髪上げたのカッコよくない?
かっこいいよね☆ミ 

MOEKO

2012/12/29 13:37:20 [580]

みつみつみっつー♪←
がや好きなのにこんな歌を作ってしまった!
この歌み、つくんが一番合うよ~♪みつくんだよ。みっくんじゃないよ!((
がやー大好きー。キミが憎いよ~♪←
がやを1回でも見るだけで口角が上がるぅ~!((
玉ちゃんの顔めっちゃ真剣だった!
手術するかな?食べ物をw
(*・д・)v(ピース) 

ひなも

2012/12/29 12:2:24 [609]

>モカノさん
黄金伝説でちょっとだけ映像映ってましたよー♪
めっちゃ、かっこ可愛かったですw 

モカノ

2012/12/28 22:23:21 [922]

1月11日 信長のシェフ☆彡
楽しみデス★
 

ひなも

2012/12/28 17:54:38 [964]

〜詳細〜

〈Kis-My-Ft2 『My Resistance -タシカナモノ-/運命Girl』収録予定内容〉
【初回生産限定盤A】
〈CD〉
・My Resistance -タシカナモノ-
・運命Girl

〈DVD〉
・My Resistance -タシカナモノ-(MUSIC VIDEO)
・My Resistance -タシカナモノ-(MUSIC VIDEO Making Movie)
※約15分収録予定


【初回生産限定盤B】
〈CD〉
・運命Girl
・My Resistance -タシカナモノ-

〈DVD〉
・運命Girl(MUSIC VIDEO)
・運命Girl(MUSIC VIDEO Making Movie)
※約15分収録予定


【通常盤】
〈CD〉
・My Resistance -タシカナモノ-
・運命Girl(CMソング)
・タイトル未定(カップリング/新曲)


キスマイSHOPで予約を開始しています。
2月12日に届きます(*^_^*)  

ひなも

2012/12/28 16:59:12 [183]

ごめんごめんー☆←
「今頃誰の夢見てんだ!」
だっけ?やばいよー萌えるよー
興奮しすぎて鳥肌立つよー((こら
1番の細微前の太ピーもいいけどねん♪ 

流利

2012/12/28 14:5:41 [905]

ひなもが先に書きやがった!
TellmeWhyの2番のサビ前のみっくん最高bb 
(↑コピペ失礼)
今、そこ書こうと思ってたのに!w 

ひなも

2012/12/28 12:45:14 [27]

あれれれ〜
はいるだったのにー晴れになってるー(笑)
ウォークマンで聞いてた〜
やっぱエロい〜
TellmeWhyの2番のサビ前のみっくん最高bb 

流利

2012/12/28 11:58:33 [602]

しーんきょくー♪←便乗すなw 

MOEKO

2012/12/28 11:44:45 [892]

流利ちゃん>調べたら3つだったw
しーんきょくー♪← 

流利

2012/12/28 10:53:35 [434]

ぬーーーーーん!!!

めっちゃおもしろかった!生で全部見たよw
そうそう!新曲流れてた☆彡
みっくんでないかね〜。本当にね〜。素潜り見たい見たいwww
玉ちゃん頑張ったよね!風邪ひいてないといいけどさw
てんぽらウケたんだけどwてんぽらw何故「ぽ」なの?wwって感じですねw
玉ちゃんバカ正直でマジ可愛かったなぁw
キスマイ全員出ないかな〜。あれ、キス濱ラーニングと系列一緒なのかな?
それならいけると思うけどなw
ひなも>Hairねw「はいる」って覚えよ。
もえ>あれ、e3つじゃないっけ? 

ひなも

2012/12/28 9:36:14 [537]

すぐ下がるね〜(´・ω・`)
*
黄金伝説最高bb
宣伝玉森突き裕太さんやばかったですよー
バラエティ根性がね・・・うん、すごいよね(ω))
『MyResistance』も流れてたし、
信長のシェフの予告映像も流がれてたし!!
濱口&キスマイ玉森、北山だったらもっと最強だったと思うんだよな〜
北山素潜りの技スゲーし☆
玉森と濱口とだったら喧嘩しないと思うし♪♪
でも、優勝はシェリーとローラだったなー
予想はしてたけど・・・w 

ひなも

2012/12/27 13:54:57 [660]

えーっとね、私はね…
*
『Tellmewhy』
『3DGirl』
『S.O.KISS』
『Hare』
『WinterLover』
『タビダチノウタ』
『Shakeitup』
*
いっぱいありすぎて、決められないんですねー
S.O.KISSねーライブ映像ヤバいんぬ(ω//)
Hareの腰回しダンス、メッチャエロいんですねー
はやく、新曲聞きたい><
キスマイSHOPで新曲の予約開始してまっせー 

MOEKO

2012/12/27 13:12:12 [365]

ひなも>たまごでもいいんじゃね?((ダメ

流利ちゃん>ん~MOEKOはね~((ん~玉子はね~風w
WinterLoverと、Lovemeeeeが好きです
Lovemeeeってeの数あってないかもw 

流利

2012/12/27 12:36:28 [421]

もえテンション高いぞw分かるけどこれ言ったらネタばれなるよねw
tkこの掲示板の書き込み見てれば分かるんじゃ?w
玉森率高いっすねw
たいぴーもいいけど、玉ちゃんもいいけど、みっくんもいいよ!!

ここで質問!w今、好きな曲ではなくはまってる曲はありますか?w
私はですねー『Tell me why』ですー。
初めて聞いた時泣いたねwさびのとこの『(くちびるで)届けたいMy love』のみっくんマジ死すww
『感じたい Your Love』の玉ちゃんもwww萌えるw
『届けたい My love』のらーぶのとこのがやエロwww
あと3DGirlだね!
なんかメンバー内の担当の浮気しちゃだめって感じg((ry((妄想するなw 

ひなも

2012/12/27 10:29:38 [44]

>ピアノ♪さん
玉ちゃんファンですか!?
私と一緒ですねー♪
>MOEKO
副担「玉子」ってさ、へたしたら、たまごって読んじゃうよw 

ピアノ♪

2012/12/27 8:37:16 [439]

初めまして(*⌒▽⌒*)
玉ちゃんファンです★ 

MOEKO

2012/12/26 15:54:35 [787]

入れて下さい!
担当は、もちろんF・Tです♪
F・TLove♥xxx←
副担玉子さんで副副担宏子さーん♪←

信長のシェフ早く見たいです!!
ケンさん格好似合ってる!!ケンさんとは!?
お玉持ってたー!!(ちょっとヒントカナw) 

流利

2012/12/26 14:17:24 [257]

モカノさん>シニカレ関東の方に住んでいたら必見ですね!
菜の子さん>玉ちゃん可愛いですよね!信長のシェフ楽しみです 

菜の子

2012/12/26 13:10:36 [303]

入ります
私は玉森君です 

ひなも

2012/12/26 13:1:37 [491]

>モカノさん
藤ヶ谷太輔ですよ^^;
千ちゃん好きなんですね〜
私の周りに千ちゃん好きな人いないですw
ほとんど、ガヤ&みつファンなんですよー 

モカノ

2012/12/26 12:53:4 [102]

はいらせてもらいます★
私は、藤ヶ谷 大輔さんと、千賀健人さんが好きです 

ひなも

2012/12/25 15:14:55 [743]

全国向けとして、書いてみた^^♪
シニカレは関東ローカルでやるみたい〜
うちはお母さんのお友達に録画してもらった(*^_^*) 

流利

2012/12/25 15:13:59 [502]

シニカレってここらじゃやんないよね?ww
番組表見たけどなかったんw
いっぱい書いてくれてありがとー 

ひなも

2012/12/25 15:3:29 [589]

出演情報はこんな感じです〜
 
+*+*+*
 
12/25(火) 19:00-22:48
「火曜曲!聖なる夜の4時間生ライブSP(仮)」
出演:Kis-My-Ft2
 
12/27(木) 18:00-23:50
「いきなり!黄金伝説。〜2012年末東京の島でサバイバル大賞 6時間SP」
出演:玉森裕太
 
12/29(土) 19:00-22:54
「中居正広のスポーツ8番勝負パート5 〜ロンドン五輪のスーパースターと夢の対決SP〜(仮)」
出演:北山宏光
 
12/25(火)25:47-27:07
12/26(水)25:30-27:55
12/27(木)26:05-28:25
12/28(金)25:35-27:55
12/29(土)27:20-29:40
「シニカレ」
出演:藤ヶ谷太輔
 
12/31(月) 15:25-17:25
「第25回全国おもしろニュースグランプリ2012」
出演:玉森裕太
23:45-翌5:00
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2012⇒2013」
出演:Kis-My-Ft2
 
1/6(日) 14:00-15:25
「中居正広の怪しい噂の集まる図書館新春SP(仮)」
出演:玉森裕太
16:00-17:25
「お悩み解決!エンタメショー 20人のアリババァ(仮)」
19:00-23:08 (1部・2部)
「「ATARU」スペシャル 〜ニューヨークからの挑戦状!!〜」
出演:玉森裕太
 
1/7(月) 24:20-25:15
「お願い!ランキング」
出演:玉森裕太
 
1/11(金) 23:15-24:15
「信長のシェフ」
出演:玉森裕太
24:50-25:20
「「ぷっ」すま」
出演:玉森裕太
26:20-26:50
「見逃しチャンネル」
出演:玉森裕太
 
1/12(土) 23:15-24:09
「SmaSTATION!!」
出演:玉森裕太 

ひなも

2012/12/25 14:59:55 [890]

どもー副管理人のひなもです(*^_^*)
私の担当は、T氏ですね♪
長身で、でもかっこかわいい顔してて、
実はちょっとしたSで、その、えー、まぁ、ギャップが好きですね。
なんでもやるところとかね!
番組出演情報はお任せください!!
いつも日記にも書いますが、こちらの掲示板にも、
ちょいちょい書いていくつもりなので、見てくださいね〜(*^_^*) 

流利

2012/12/25 13:54:42 [384]

ちなみに担当は、Kiの北山宏光さんです♪
身長が可愛いですよねwww童顔もw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース