戻る

Ib知ってる&好きな人〜!

早利♪ No.2695|2012/12/21 19:17:51

クリックありがとうございます♪
ここで、Ibについて語りましょうっ!!w
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Ibを知らない方のために、
一応、説明を・・・。
「Ibとは・・・?」
パソコンのフリーゲームで、
美術館を舞台にした、マルチエンディングのホラーゲーム。
基本的には、部屋に用意された謎や仕掛けを、
解いて先に進むという、アドベンチャーゲームのような感じ(?)。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
知らない方は、
ぜひ、実況プレイ映像を見てください♪
私のオススメは・・・
死神sの実況プレイです^^

 


        上げ

ファルム

2013/4/14 22:25:40 [387]

いやオネェじゃね? 

りなぷー

2013/4/14 20:59:45 [909]

男じゃね? 

リント

2013/4/12 22:12:24 [630]

・・・ギャリーって男じゃね? 

gamu169

2013/4/11 23:39:23 [223]

でもibは絵もストーリーも全て完璧だと思う、やっぱギャリー姉さんが一番好き(`・ω・´) 

早利♪

2013/4/10 17:29:20 [181]

ファルムさん)初見プレイで!?すごいですね!!
3人ED、何か「うわあああ(泣」ってなりました← 

早利♪

2013/4/10 17:23:7 [928]

gamu169さん)カッコいいですよね!
イケメンオネェェェェ((黙← 

早利♪

2013/4/10 17:19:20 [176]

お久しぶり!
新ED、「うわあああ(泣」みたいな感じになった…
確かに3人EDだけど…うん←
*
*
*
メアリーのやつ、マジで泣いた← 

ファルム

2013/4/10 17:15:58 [691]

初めまして、Ib大好きです。
初見プレイでハンカチED出したのがジマンです^^
1.05やりたいけどPCの問題で今できない・・・うぅ。
新ED、3人ED見ましたよ(実況で)
念願の3人EDッスよ?泣こうよ?(色んな意味で) 

りなぷー

2013/4/10 17:2:22 [157]

ギャリー姉さん!?←




新EDのメアリーかわいそう…><。
 

gamu169

2013/4/8 0:22:15 [372]

ども、俺もゆっくり実況で好きになりました、ギャリー姉さん格好いいっす 

ミカコ´Д`

2013/4/1 12:27:13 [117]

www
新ED目指してもう1回やったら、「あーーーーー!!!」とかいう
悲鳴あげて^^;
お母さんに「うるさい!!」ってシバかれましたw
(夜中の12時)www 

リント

2013/4/1 9:50:17 [876]

ぬおおおおおおおおおお!!!!←
やっと出来たああああああああ!!!!
「ふおっ!!?」とか「うをおおおおおお!!!!?」みたいなビビリ声
ずっと出してたんでお父さんに「どうした!??www」と言われてしまったww
そういやIbは1.04から新EDが2つ追加されたそうです!
そのうち1つのEDに3人EDがあるそうなんですけどなんか違う…。

私は『再開の約束』ED目指しました!個人的に一番幸せEDなんで(笑)
実況見たことあるせいか一日未満で終わらせてしまったww 

りなぷー

2013/3/26 13:29:58 [895]

上げるね^^ 

りなぷー

2013/3/20 12:16:1 [139]

Ibできたw
怖いけど面白かった♪ 

リント

2013/3/1 16:20:12 [936]

追いかけてくるところマジ怖かった;;
あと・・・・はじめるときの画面の絵の雰囲気怖くない?(汗 

ミカコ´Д`

2013/3/1 16:15:44 [244]

うん・・・絵が可愛いし人気あるからって思ってやったけども・・・・
お風呂行くのにも怖くなった^^; 

リント

2013/2/17 19:59:44 [66]

でも怖い・・・ 

りなぷー

2013/2/17 17:51:0 [705]

あ〜・・・
本当にIbしたいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 

リント

2013/1/27 18:32:8 [157]

私もやってみた〜い・・・ 

りなぷー

2013/1/26 12:10:52 [496]

あ〜・・・(つд⊂)
実況してみたいな〜ww 

ミカコ´Д`

2013/1/25 10:14:40 [352]

Ibで『転がってみた』っていう動画も泣ける(T◇T)
ボカロのローリンガールをもとにした動画なんですが、泣けました!
見た人はまた感想聞かせて下さいな★ 

リント

2013/1/24 22:55:29 [177]

ギャリーいい人すぎて泣けてくるww← 

早利♪

2013/1/22 20:18:13 [446]

みんなギャリーさん好きだねww
リント)ギャリたんなう!聞いたことある♪
面白いよねwww 

リント

2013/1/21 0:7:55 [656]

ギャリたんなう!という動画を発見ww
けっこう面白かったwww 

りなぷー

2013/1/20 13:52:29 [49]

私もギャリーさん好きだ〜ww
 

ミカコ´Д`

2013/1/20 12:35:59 [921]

ギャリーさん好きやわ〜w
 

早利♪

2013/1/20 10:33:7 [208]

リント)そっか・・・
私も、ギャリーさんに惚れたww
大好きだ!!w 

リント

2013/1/19 23:56:48 [274]

やっぱり・・・いいや←
実況見たら怖かったwwでも面白い・・・・
そんでギャリーさんに惚れたww 

早利♪

2013/1/19 18:31:52 [950]

リントs)無料ですよ♪

 

リント

2013/1/19 14:57:45 [157]

その・・・すごく変な質問かもですが・・・
ダウンロードって無料??
上げ 

りなぷー

2013/1/19 13:59:13 [634]

私も行きたい!ww
あげるね♪ 

早利♪

2013/1/19 10:52:22 [747]

ミカコ)ww
私も一緒に行きたいっ!!w 

ミカコ´Д`

2013/1/13 20:55:59 [587]

行ったかもねwww 

早利♪

2013/1/13 19:19:15 [307]

ミカコs)私も、それです!!
「再会の約束」いいですよね〜♪
・・・あの後、
マカロン食べにとか、行ったのかな…?w 

ミカコ´Д`

2013/1/12 14:46:1 [682]

最後、ギャリーとイブが、『また会いましょうね』って言って、別れる
所が大好きです^∀^
 

早利♪

2013/1/12 14:24:25 [871]

上げ上げ↑↑w 

早利♪

2013/1/10 20:27:12 [102]

ミカコs)ww
そんな感じに、なりそうですよねw
1番好きなEDは、何ですか?? 

ミカコ´Д`

2013/1/10 1:3:1 [756]

まず操作ができなくなった(笑)
テンパりすぎて、『あれ?どう進むっけ?』ってなったw 

りなぷー

2013/1/8 12:10:57 [402]

あげるね^^ 

早利♪

2013/1/7 20:30:8 [768]

ミカコs)やっぱり、そこですか・・・
青い人形の部屋…

見るだけでも怖いのに、
実際にしたら、どうなるんだろう?ww 

ミカコ´Д`

2013/1/7 18:53:22 [185]

1番怖かったところは、色々あるけど、
ギャリーを操作する所で、両サイドにたくさんの人形が飾られてて、
時間が経つにつれて、前にある真っ黒な絵の中から、悪魔みたいな段々やつが
出てくるし、人形が部屋を出ようとしたらこっち向いてくるし・・・
あの時はテンパって部屋から出られなかったw 

早利♪

2013/1/7 14:48:6 [94]

ミカコs)保存した後(?)が、何か分かんないんですよね〜…

やっぱり、するのと見るのでは、違うんですね!
・・・1番怖かった所は、やっぱり、
あの部屋ですか…?? 

ミカコ´Д`

2013/1/6 16:6:28 [834]

ダウンロードのページがあるから、そこで『ダウンロード』って
クリックして、保存するだけだよ☆
でも、実際にやってみたらめっちゃくちゃ怖かった(@Д@;)))
「ぎゃぁぁぁぁ!!!!」
って叫んだぐらいww 

りなぷー

2013/1/6 15:57:42 [858]

私もIbがしたいよ〜><
ダウンロードの仕方がわからん!!w
(∩゚∀゚)∩age 

早利♪

2013/1/5 18:41:52 [673]

あ〜〜〜、Ibがしたいです><。
☆age☆ 

早利♪

2013/1/1 16:47:57 [125]

♡上げます♡ 

早利♪

2012/12/31 20:8:21 [318]

ミカコs)そうですね!
・・・でも、ヤンデレ(?)で、
少し怖い…((((;゚Д゚)))) 

ミカコ´Д`

2012/12/30 19:26:57 [159]

メアリーも可愛い^∀^ 

早利♪

2012/12/29 22:0:25 [572]

♪上げます♪ 

早利♪

2012/12/27 22:8:51 [554]

☆★☆上げます☆★☆ 

早利♪

2012/12/26 22:6:42 [406]

☆★上げます★☆ 

早利♪

2012/12/25 14:10:5 [522]

☆☆☆上げます☆☆☆ 

早利♪

2012/12/24 21:43:9 [769]

ミカコs)もちろん、知ってます☆
私も、いつも聞いてます〜!w
「絵?あぁ、そう。」は、
Ibに、ぴったりの曲です!!
〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。
「カゲロウデイヴ」は、
知ってますか?? 

早利♪

2012/12/24 21:39:35 [194]

りなぷー ミカコs)私も、ギャリー!
イケメンオネエだ〜〜!!!w 

ミカコ´Д`

2012/12/24 21:31:36 [633]

歌い手さんの、96猫さんって知ってますか?
その人が、Ib の曲歌ってますよね☆
めちゃくちゃ好きでいつも聞いてますww 

ミカコ´Д`

2012/12/24 21:23:6 [480]

ウチもギャリー好き^∀^ 

りなぷー

2012/12/24 20:0:51 [926]

私は、もちろん
ギャリーが大好き(*°∀°)=3 

早利♪

2012/12/24 19:49:10 [696]

☆☆☆上げます☆☆☆ 

早利♪

2012/12/24 19:48:41 [466]

ミカコs)来てくれて、ありがとうございます!
実際にしたんですね!いいな〜!
私は、実況見るだけです・・・(´・ω・`)

いきなり、質問ですが・・・
好きなキャラは、誰ですか?? 

早利♪

2012/12/24 19:45:32 [924]

りなぷー)来てくれて、ありがとう♪
好きなキャラは、誰・・・?? 

ミカコ´Д`

2012/12/23 21:59:29 [247]

前に実際にやりました!
めちゃくちゃ世界観が好きで楽しかったです☆ 

りなぷー

2012/12/23 20:11:48 [56]

は〜い^^
私しってま〜す!
っていうか、大好きです(*≧∀≦*) 

早利♪

2012/12/23 18:33:39 [740]

誰か〜、来てください〜(´;ω;`)
*****上げます****** 

早利♪

2012/12/22 21:56:41 [922]

・・・知ってる人、いないんですかね…??(つд⊂)
☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。
           上げます↑↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース