戻る

脇役ゅん!?(小説)

みかん夢 No.2693|2012/12/19 20:48:11

こんにちは!クリック有難う御座います。
この小説の題名の読み方は、(わきやきゅん)です。
これは、個人的な思いを小説にしているので、その辺ご理解ください。
※注意や意見などは、私にお手紙ください。

〜登場人物〜

・山田(やまだ)
一応この話の主人公になっている。フルネームは、山田 和葉(やまだ かずは)

・木川(きがわ)
山田の脇役友達。フルネームは、木川 哀(きがわ あい)

・主人公A
本来の主人公。でも、この小説では主人公では無い。

・主人公B
本来主人公Aとくっつく人。モテモテという事になっている。

※この作品は私が作り、そして個人的な意見も含まれています。

※ご注意やご意見などは、私までお手紙下さい。

では。スタート!

 

みかん夢

2013/1/1 22:24:38 [706]

 

みかん夢

2012/12/29 20:31:16 [768]

第二話 理想の人

哀「いやぁー。やっぱり一度はしてみたいもんじゃん?」
和葉「えっ?うん。まぁそうだけどさ…。いい人はもう見つかったの?」

すると、哀は首をふりながら言った。

哀「ううん。まだ。ってか、そもそも和葉の理想はどういう人なん?」
和葉「うーん。あんま考えた事無かったなぁー。とりま性格いい?っとか?」
哀「あー!だよね!やっぱ性格は大事やな!」
和葉「あと顔もねっ!」
哀「そんな事言ったらさ、うちら理想高すぎない?」

哀は笑いながら言った。

和葉「きりないね!」
哀「ってか和葉!今日は漫画の発売日だよー!」
和葉「ん?あー!」
哀「んじゃあ!まぁそういう事で!お先にぃー^^」
和葉「あっ!ちょっとずるーい(笑)」

二人は、近くにあるいつものコンビニへダッシュで向かった。

ーコンビニ

哀「いやぁー。有って良かったね!」
和葉「うん!そだね…。って!」
哀「ん?…って!」

すると、二人は声を揃えて

二人「あっ!」

続く

 

みかん夢

2012/12/25 20:46:46 [138]

第一話 主人公になったら。

木川「てかさ、あたし達がいるから主人公達がくっつけるじゃん?」
山田「ほうほう。」
木川「って事はさ、ウチ達偉くない?」
山田「まぁ、そうだね。うん。そういう事になるわな。」
木川「だからさ、今回主人公に選ばれたんだよ!」
山田「だね!」
木川「ウチら主人公かぁー」
山田「といっても、特にする事無いね。」
木川「…あのさ、和葉。『主人公になったら何したい?』っていつも話してたじゃん?」
山田「そういや、そうだね。」
木川「何してもいいんだよね?」

すると哀は急に表情を変えた。

木川「恋…とかも?」 
山田「…えっ?」

続く

 

みかん夢

2012/12/19 20:56:1 [846]

〜プロローグ〜
山田「あのっ!好きです!付き合って下さい!」
主人公B「ごめん。山田さん。俺は、主人公Aの事が好きなんだ!」
山田「知ってるつーの。」ボソッ
主人公B「えっ?」
山田「あっ!何でもないよ!そうなんだ!ごめんね。それじゃあ、お幸せにぃ〜」

ダッ

主人公B「?」


-------ダッダ ダッダ
山田「あー、もう!振られることぐらい知ってるってば!どうせ主人公Aとでもくっつくんでしょ!(てゆうか話し的にはそうならなきゃいけないけど?)まぁ、いっか。哀がいるし?」
木川「ん?どしたの?和葉!」
山田「おっ!哀!ナイスタイミング!」
木川「あんさ、今の話しなんだけどさ・・・。あたし達今回主人公なんだってー!」
山田「えっ?」
山田&木川「・・・・いっしゃー!」

パチッ!
2人はハイタッチした。

そんな仲良しの脇役仲間とはしゃぎまわる山田。

そんな山田と木川の脇役だけど主人公なライフが始まる。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース