戻る

小説『君が好きだから…』

花恋 No.2686|2012/12/15 23:42:51

最近恋愛小説書いてないからかく

ー登場人物ー
外園香緒梨(そとぞのかおり)おしとやかで皆から人気
大林健也(おおばやしたけや)香緒梨の幼なじみ
坂井百合花(さかいゆりか)香緒梨の友達
西垣悠斗(にしがきゆうと)なんでもできる。人気者。モテモテ
よろしくです(ゝω・´★)
コメントくれた人に先着5人にGプレ手紙送ります。

 


        上げ

ななピン

2012/12/31 23:7:12 [463]

続きが気になります!! 

花恋

2012/12/20 1:4:20 [134]

上げます 

花恋

2012/12/19 18:47:27 [387]

香緒梨『健也が好きなんだ…』
健也『オレもお前が好きだ!!…お…幼なじみとしてな。』
香緒梨『そっか♪』
健也『おっ…おぅ!!香緒梨の家まで送るから…』
香緒梨『ありがとう〜』
健也『幼なじみなんだからあたりめーだろ。』
香緒梨(どうして…健也は私の事嫌いなのかな?ナンデダロウ?)
健也『…香緒梨…香緒梨!!』
香緒梨『きゃっ!何よ〜びっくりするじゃない!』
健也『どうしたんだよ…顔色わりーぞ』
香緒梨『少し気持ち悪いみたい…』
健也『大丈夫か?』
香緒梨『うん』
香緒梨(ドウシテ?ココロガイタイヨ…オサナナジミダカラ?)
 

花恋

2012/12/19 5:52:27 [827]

上げます♪ 

悠木ひろみ

2012/12/17 18:54:7 [950]

早速告白!
 続きが気になります^^ 

との

2012/12/17 18:14:12 [586]

ぎゃー//ω
告白ですか・・♡ 

花恋

2012/12/17 17:51:4 [630]

健也『香緒梨…あのさ、西垣の事好きか?』
香緒梨『好きじゃないけどかっこいい』
百合花『香緒梨!!西垣くんが呼んでる』
健也『…』
香緒梨『ごめん…行ってくる』
健也『勝手にしろよ』
香緒梨(ちく…なんか嫌な気持ち)
香緒梨『たけ…』
悠斗『外園さん!!』
香緒梨『悠斗くん。』
悠斗『オレさ…外園さんが好きなんだ…』
香緒梨『えっ…』
悠斗『ダメか?』
香緒梨(悠斗くんが私の事好き?でも健也が…)
(健也『勝手にしろよ』)
香緒梨『ごめんなさい!!悠斗くんとは付き合えない』
私やっとわかった。健也が好きなんだ!!
香緒梨『健也ー!』
健也『香緒梨…お前あいつのところに、』
香緒梨『うん!私告白されたよ。でもことわった』
健也『何でだよ…』
香緒梨『私ね健也が…』
バタッ…
健也『香緒梨!!スゲー熱…』
香緒梨『健也…私ね…』
健也『しゃべんじゃねー!!』
香緒梨『ありがと…』
健也『あたりめーだ!!』
香緒梨『健也…好き』
健也『えっ…』
 

エネ

2012/12/16 21:53:42 [304]

すごいですね!!頑張ってください>ω< 

ユール

2012/12/16 21:48:32 [596]

わぁー!!私こういうのかけない!!
すごいおもしろいよー!! 

Karen

2012/12/16 21:5:51 [526]

とっても健也の裏の心がとてもキュンキュンしちゃいます
花恋さん 頑張ってください ヽ(*´∀`)ノ 

花恋

2012/12/16 11:17:1 [324]

とのさん、しおまりちゃん、ゆうきさんありがとうございます。
一日一回更新しますね♪ 

悠木ひろみ

2012/12/16 9:22:10 [280]

健也と香緒梨のその後が気になります>ω<
 とってもおもしろいですね^^
 

しおまり

2012/12/16 9:1:43 [672]

とってもおもしろいですね^^
続きが気になります(>_<)
上げ 

との

2012/12/16 8:31:22 [958]

おはようございます(*^^)v
オリジナルペットコンテストでお世話になっているとのです♪

こういう小説好きなんでこれからもみていきたいです!
香緒梨の気持ちがきになります>ω<
これからも頑張ってください^^

 

花恋

2012/12/15 23:58:5 [41]

キーンコーンカーンコーン
先生『今日は終わり。解散』
生徒『さようなら〜』
百合花『あぁ…やっと一日が終わった…ん?』
香緒梨『どした?』
百合花『あれって健也君じゃない?』
健也『おーい♪香緒梨帰ろーぜ♪』
香緒梨『健也!!待ってたの?』
百合花『香緒梨バイバイ♪んふ♪』
健也『そう言えば、カラオケ行かね?』
香緒梨『うん!行きたいなぁ♪』
健也『じゃあ行くか♪お前のおごりな!!(笑)』
香緒梨『さいてぇ…(`Δ´)プンプン』
健也(やべぇ…かわいい…)
香緒梨『?どーしたの?健也らしくないじゃない!?』
健也『べっ…べつにいつもと同じだ〃〃〃』
香緒梨『そっか♪』
健也『おっ…おぅ!!』
香緒梨『そう言えば悠斗君ってかっこいいよね♪』
健也(ちくっ…なんか胸が痛い…やきもちか…)
香緒梨『悩み事有るなら相談しなよ♪幼なじみでしょ♪』
健也『大丈夫だ…』
健也(好きなんて言えないよ…)
香緒梨『じゃあ帰るね…』
健也『カラオケは?』
香緒梨『やっぱ良いや…』
健也『そっか…なんかごめんな…』
香緒梨『ううん…大丈夫だよ。』

 

Karen

2012/12/15 23:44:1 [126]

花恋さん頑張ってください(*´ω`*) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース