戻る

HUNTER×HUNTER好きな人(^O^)

パンドラ No.2685|2012/12/15 12:31:59

 


        上げ

めぐみん

2014/1/31 21:50:56 [285]

欲しいものには目がないめぐです←
皆さん真似すると金欠になりますので注意w 

しばっち2

2014/1/29 20:11:10 [908]

Σ(゚д゚lll)
めぐみんさん、くじ9回も引いたんですか!!
羨ましい(;´Д`)
ファイル2種類も当たったんですね!
これもまた羨ましい(;´Д`)
私はブロマイドが当たりました。
ちなみにヒソカとクラピカのツーショットとキルアでした^^
クラピカ本命なんで当たって嬉しかったです!!!
でもやっぱりファイルも欲しかったな

今回は旅団が出てなくて残念なのはわかります(゜´Д`゜) 

めぐみん

2014/1/29 5:32:41 [86]

映画第二弾は旅団が出ていなかったので
少し残念でした!!!(((
でも修羅さん素敵でした・・・
イルミ+フェイタン÷2=修羅
かとwww
結局一番くじは9回引いて
ファイル二種類(両方二枚ずつで合計四枚)とブロマイド5袋(内、ダブり2種)でした・・・
運がなかったようで、ネテ×キルのブロマイド2袋と
レオ×キルのブロマイド2袋と、集合×師匠ツーショット1袋、
映画ロゴファイル二枚と、映画シーン集ファイル二枚です!
ファイルは使用用と保存用にするので丁度良かったです♪ 

向葵

2014/1/21 22:9:4 [590]

おぉぉぉ・・・・
見に行きたい!!(^^♪
親にゆってみます!!

あげます〜〜(^^♪ 

しばっち2

2014/1/21 18:18:22 [455]

向葵さん、めちゃめちゃ感動したんでオススメです(*^◯^*)
第1弾よりも感動しました(゜´Д`゜)
とくにゴンが...。 

向葵

2014/1/17 22:36:41 [439]

お久しぶりです!向葵です!!(^^♪
2弾公開してますね^^
見たい・・・見たいけど、
和歌山まで行かなきゃ見れない><
今、見るか見ないかで迷い中・・・>< 

しばっち2

2014/1/5 1:24:15 [503]

こんばんは^^
劇場版第2弾初日に見に行ってまいりました!!
一番くじも引きました!
1等は出ませんでしたが...(;_;)
でも手ぬぐいもゲットしたんで良かったです^^
私はクラピカ(本命)とフェイタンとマチが一番好きかなぁ〜
 

めぐみん

2014/1/1 9:14:13 [216]

なかなか誰も来ませんね(^_^;)
映画第二弾上映中ですね〜!!
まだ見に行っておりませんorz
ハンター十ヶ条手ぬぐい貰えるかなぁ・・・((ガクブル
一番くじの方は出ないのかな・・? 

めぐみん

2013/11/24 22:57:36 [941]

フィンクスのキャラソンが出たって本当かな!?www
フィンクスが出たならフェイタンも出るよね!?!?www
 

めぐみん

2013/11/19 12:34:29 [224]

おお!フェイタン好き仲間!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あー、旧の高橋広樹さんの声の方が私は好きです(笑)
浪川さんボイスは何だか奇術師感が薄れてる様な気がして(^_^;) 

ブルックス

2013/11/13 21:56:21 [374]

hi!自分もハンターハンター好きですっ
好きなキャラはレオリオとフェイタンと・・・ゴンさんですっ!
昔と比べてヒソカの声ずいぶん変わりましたね・・・(笑)
 

めぐみん

2013/11/8 8:9:47 [48]

・・・・・Pixivの中での知人さん情報ですが・・・
再開はガセネタだったようです・・・
酷いですね〜・・・期待しちゃったじゃないですか・・・orz 

めぐみん

2013/11/6 11:47:50 [151]

HUNTERファンの皆様あああ!!!!!
ついに!連載再開だそうです!!!!!!
TwitterのTLがRT連発で凄く速かったですwww
とにかく嬉しい限りですね〜^^*
早く新刊読みたい!映画も楽しみです!
前売り券買ってファイルGETするぞぉぉ!(`・ω・´)(気合入ってますw 

めぐみん

2013/11/5 3:10:47 [413]

下がっているので上げます(`・ω・´)
最近はPixivで
フィンフェイのイラスト、漫画、小説とか見てます♡
ハンターオンリーイベントとかでH×Hファンさん達が描いた漫画本とか
出品してるそうです!(*≧∀≦*)
今度参加してみたいなー(ΦωΦ)フフフ… 

めぐみん

2013/9/3 18:4:53 [495]

上げ! 

めぐみん

2013/5/25 13:32:40 [97]

見たことあるよ^^
クラピカも吹っ切れたもオススメ^^
甲斐田さんの声に似ている(;゚Д゚)! 

向葵

2013/4/10 17:30:34 [444]

向葵も聞いて見る〜〜〜(*^^*)

向葵からもおすすめ☆
「キルアも吹っ切れた」っていう動画があるんだけど、
絵と声が一致しててヽ〔゚Д゚〕丿スゴイよ!!Σ(゚д゚) 

めぐみん

2013/4/10 16:46:34 [900]

〜みんなへ〜
ハンター×ハンターラジオも
面白いよ!!
旧アニメ派の方は
聞いてみるといいかも!!
ヒソカ(高橋広樹君)が
すごく面白いww
あと、ゴン(竹内順子ちゃん)とキルア(三橋加奈子ちゃん)の
会話もすごく面白いよ^^ 

めぐみん

2013/4/10 16:43:3 [698]

ついこの前、
HUNTER×HUNTERの
一番くじが、とある所のセブンイレブンで
残っていたから、
ラストワン賞目当てに
全部大人買いしました(^_^;)
フィギュアが何個もありますが、何故か
クラピカとヒソカが2つもダブってしまいましたw
そしてそして、一番残念なのが
イル兄のフィギュアが出ませんでしたorz
 

向葵

2013/3/26 10:53:27 [985]

向葵も見てみるぅ〜〜〜(*≧∀≦*) 

サクラ♪

2013/3/9 23:49:15 [644]

うそ!マジか!めぐみんありがとう!
見てみるぅぅ☆><キャー❤
楽しみぃぃ(`・ω・´b 

めぐみん

2013/3/9 18:45:47 [196]

みんな!面白い動画発見しました

HUNTER×HUNTERミュージカル
オリジナル編とゾルディック編があるんだけどね
超面白いwww
ヒソカとか、マジヒソカって感じで
最高だったb
ゾル一家の門を開けようとしてる
場面のクラピカ超カワイイwww 

向葵

2013/3/6 20:20:29 [81]

センリツって声聞かなきゃ女って分からないよね><
なんだったっけ・・・・
「闇のソナタ」を消すため頑張ってるんだよね^^
元の姿ってどんなのかなぁ???
気になるぅ〜〜〜〜(◎-◎;)!!

 

サクラ♪

2013/3/6 19:34:29 [42]

そうなんだぁ!
センリツさんって…wなんか『さん』ってつけてしまうww
めぐみんさんは本当にファンなんですね(!ω!)
色々と良く知っている…(おぉ!
私は…好きだけどやっぱり負けちゃうなぁww(ぇ 

めぐみん

2013/3/6 19:22:33 [847]

あ〜知ってる知ってる
地獄耳の放出系の念能力者だよね
分かっているか分からないけど><
センリツは女だよ?!
ていうか、どのキャラも旧アニメの時の
声の方が好きだったなぁ〜・・・(´・ω・`) 

サクラ♪

2013/3/6 19:10:40 [714]

ほうほう…www
なんだか詳しすぎwww
そうそう、2人は『戦慄(せんりつ)』さんって知ってる?
あの頭がちょっと・・・あれな・・・ww
サクラ♪ね、その人けっこう好きなんだぁ〜(///ω///)
なんか声と顔が意外にマッチしててww
 

向葵

2013/3/5 20:2:54 [644]

私が行ったとこあんまりグッズ売ってなかった〜〜〜><
いいなぁヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
あっでもサントラCD買っちゃったァwww
 

めぐみん

2013/3/5 18:1:26 [838]

そういやフィギュアはキルア・レオリオ・クラピカ・ヒソカ
持ってる〜♡
映画行って設定資料集買っちゃったw
ていうか、チョコロボ君いっぱい買っちゃいましたw
美味しかった(´〜`)モグモグ
ポスターも買ったんです〜♡集合画像だったから嬉しかった〜w 

めぐみん

2013/3/5 17:57:17 [383]

ヒソヒソヤバイよ?!好きだなぁ〜♡
なんだかんだ言ってゴンの味方してくれるし♡
G・I編のレイザー編ヒソカ大好き(*´ω`*)
 

向葵

2013/3/3 15:3:43 [919]

だよねぇ!!><
でもなんかゴン&ヒソヒソ好きなんだよねぇ〜(*´`)
おびえるうさぎと今すぐにでもうさぎを食べちゃいたいキツネ
的な感じで・・・・
 

サクラ♪

2013/3/3 14:38:39 [240]

うぬん!その『舌ペロッ』がキモこゎww1 

向葵

2013/3/3 14:19:16 [964]

あぁwww怖い・・・というよりキモいかなww(向葵はww
「あぁ・・・ゴン・・・・早く・・・・・・・
こ・わ・し・た・い♥♥」舌ペロで・・・
うわぁ〜〜〜〜〜〜コワキモ〜>< 

サクラ♪

2013/3/3 14:17:3 [441]

フフフフフフフフフ←不気味ww
 
hunterXhunter って面白いけどたまにすごい場面あるよね・・・
ヒソカはいつ見ても怖いww 

向葵

2013/3/3 13:40:41 [890]

あっあげないぉぉww 

サクラ♪

2013/3/3 13:30:32 [791]

クラピカいいなぁぁww(ぇ
 
 

向葵

2013/3/3 13:28:56 [653]

私ちびコレハンターのフィギア3つ持ってますww
・クラピカ
・ヒソカ
・ゴン
が当たりました〜(*´∀`*)
映画館で買ったフィギアは
・キルア
が当たりました〜^^
でも1つ問題が・・・・
レオリオがいない!!w 

サクラ♪

2013/3/3 11:56:12 [901]

めぐみんⓈ、見させていただきます!
私はクラピカ派ですねw
突然すいませんww
なんか、メガネかけてる所とかすっごくすきですねw
まぁ、メガネ萌ですかね 

めぐみん

2013/3/3 11:30:28 [96]

あまり書いてないけど
よかったら見てね☆彡
http://ameblo.jp/megumegu0404/
あ〜あ(´・ω・`)
どっかのセブンイレブンでまだバンジーガム売ってるとこないかな・・・
 

ワンワン☆

2013/3/3 8:31:54 [710]

確かに今のHUNTER×HUNTERは
グロテスクな描写は規制されて原作と違う所あるしなぁ……

キメラアントどこまでアニメで再現できるやら… 

サクラ♪

2013/3/2 20:6:32 [459]

みんな詳しすぎ><
サクラも好きだけど、そこまで情報が・・・(゜Д゜)
 

めぐみん

2013/3/2 19:58:39 [148]

ネテ・ネテ・ネテ・ネテ・ネテロ会長♪
ていうかキメラ=アント編ってグロいから、
放送できる部分少ないんじゃ・・・orz 

ワンワン☆

2013/3/2 19:3:20 [600]

映画二弾も決まったとか(`・ω・´) 

向葵

2013/3/2 13:28:18 [85]

映画見ました!!
クラピカの目がえぐられるという・・・
なんてやばい設定!ww 

サクラ♪

2013/3/2 13:16:38 [886]

めぐみんさん・向葵すっごく好きなんだねww
サクラもすきだよぉぉ☆
映画もう見た? 

向葵

2013/3/2 13:8:31 [869]

私もH×H好きです^^
特にフェイタン&ゴン&キルア
が特にぃ〜((萌ww
旅団かっこよすぎ(*´∀`*) 

めぐみん

2013/2/27 23:46:53 [946]

モバゲーのH×Hは
結構課金してます!
そのおかげで
同行キャラが旅団だらけ!!
もう最高・・・(´∀`*)ウフフ
旅団とか好きすぎてやってほしいくらい(ry
 

めぐみん

2013/2/27 23:43:30 [252]

こんばんわ☆彡
H×H大好きです!
特にフェイタンが・・・・LOVE(*´ω`*)
イル兄とかすごい美人で大好きw
クラピカすかーと履いてるよね?!(何が言いたいのやらw)
私の誕生日4月4日で、クラピカも4月4日なんですよ!!
超嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
・ゴンヒソ・イルヒソ・クラクロ・フィンフェイとか
大好物ですwww
旧アニメで1話〜92話(G・I完)まで見終わりました!
今放送してるやつも、言葉とか少し変わってて面白い(=^▽^=)
映画 緋色の幻影見に行きました〜!!!
もちろん0巻GET♥
キメラ=アント編は4月21日から
放送らしいですよ〜!!
 

ワンワン☆

2013/1/17 17:30:23 [234]

新潟ではやっと最近「G・I編」がアニメではじまりますた! 

パンドラ

2013/1/14 13:42:19 [875]

ゴン&キルア、レオリオ&クラピカ
めっちゃいいコンビだ〜(*´ω`*)
(上げ〜〜(>_<)) 

パンドラ

2013/1/12 10:36:29 [761]

上げ!!
 

パンドラ

2013/1/8 15:22:37 [12]

またローソンでフィギアを買ってしまった・・・
中身は「クラピカ」だった(´∀`) 

パンドラ

2012/12/31 15:50:47 [565]

ゆーこ>映画みたいよね!いっしょに行こうね(^O^)
ワンワン>マジで!!!!こっちの映画館にも来て欲しいなぁ〜(*゚▽゚*) 

ワンワン☆

2012/12/30 19:6:13 [921]

隣町の映画館にゴンとキルアがやってくるってイベントが
少し前にありました 

ゆーこ

2012/12/30 18:53:6 [784]

映画みたい!!
近くの映画館に来て欲しい! 

パンドラ

2012/12/28 20:23:25 [447]

ごめん。間違えた(>_<)
「そういえば映画も2013年にやるよね」だったm(_ _)m 

パンドラ

2012/12/28 20:22:8 [239]

そういえば映画も2013年に映画もやるよね(*゚▽゚*) 

パンドラ

2012/12/28 11:32:30 [190]

ゆーこ>スマホ欲しいなぁ(*゚▽゚*)HUNTER×HUNTERゲームやりたい!!!
サクラ>ありがと!メチャ×2うれしい(^^♪ 

サクラ♪

2012/12/27 16:17:8 [313]

パンドラちゃんありがと〜〜〜wwwww
パンドラちゃんの髪の毛もかわいいよ〜〜(●^o^●) 

ゆーこ

2012/12/27 15:52:19 [664]

今、HUNTER✕HUNTERのゲーム
モバゲーである!
でもけいたいないからなぁ・・・。 

パンドラ

2012/12/23 13:29:16 [564]

今日ローソン行ってハンターハンターのフィギア買ってきました!中身は・・・ジャジャーン!ヒソカだった! 

パンドラ

2012/12/22 19:51:28 [397]

分かるー(*゚▽゚*)キルアかっこいい〜(*´`)あっ顔変えた?サクラ♪もかわいい〜♥ 

サクラ♪

2012/12/22 9:36:35 [418]

今ハンター×ハンター見てました(*^_^*)
やっぱりキルアかっこいいいいい〜〜〜❤ 

パンドラ

2012/12/19 16:50:26 [334]

age(^O^) 

パンドラ

2012/12/19 16:25:53 [597]

うわー☆見たーい(^O^)ジャンプ買おっかなー☆ 

ワンワン☆

2012/12/18 21:23:39 [325]

ジャンプで映画連動の読みきり
『クラピカ追憶編』してました! 

サクラ♪

2012/12/18 17:5:10 [513]

イケイケ〜〜〜↑↑
✿✿あげえ〜〜✿✿ 

パンドラ

2012/12/17 17:21:10 [500]

えっまじでー♪ローソン行かなきゃー✿ 

ゆーこ

2012/12/16 21:35:42 [568]

ハンターハンター面白い(*^^*)
見てます!
今ローソンでフィギアうってる!
ゆーこはゴン派です(*^^*)
 

パンドラ

2012/12/16 20:4:38 [676]

ええっ!全部見たの?いいなぁー(^O^) 

サクラ♪

2012/12/16 18:14:41 [988]

キルアLOVE❤
サクラもハンター試験受ける所好き〜〜〜(*^_^*)
もう全部見たよ〜〜wwwwwwww 

ななピン

2012/12/16 17:8:31 [345]

ああ!!^^私はキルアが好きです!
すごいかわいいです!!! 

パンドラ

2012/12/16 9:26:7 [133]

ああーっキルアいいですよね(*゚▽゚*)超かわいいー♪私はハンター試験受ける所好きです♪ 

ワンワン☆

2012/12/16 2:56:27 [559]

こんにちわんわん!
初書き込みです!!

俺もハンター×ハンター好きです!
アニメは新潟だと少し遅れてるのが残念…(泣)
マンガは立ち読みでキメラアントの途中までw

俺が好きなのは『幻影旅団編』です! 

サクラ♪

2012/12/15 21:2:9 [741]

サクラはキルア派なんだよ〜〜cute❤
かっこいい〜〜wwwwwww
でも、暗殺一家なんだよね・・・・(*^_^*) 

パンドラ

2012/12/15 20:35:53 [791]

ゴンとキルア可愛すぎてやばいです!私はゴン派です(^O^) 

パンドラ

2012/12/15 20:34:13 [793]

はい♪アニメもやってます☆BSアニマックスという番組で6時にやってます!BS見れる人はぜひ見てください♪ 

小なつ

2012/12/15 20:29:59 [109]

そういうのだよー^^

さくらcもしってるんだ!!

アニメもやってるよね?確か 

サクラ♪

2012/12/15 19:53:14 [67]

それって、もしかして日本語に訳すと『ハンター×ハンター』ですか??
『ゴン』と『キルア』がハンター試験を受けていくという・・・・・・・・。
そうですか??? 

小なつ

2012/12/15 19:45:19 [79]

好きですよー^^

闘技場編が私とくにすきです 

パンドラ

2012/12/15 19:23:25 [303]

そうですねー主人公が父親と同じハンターになるためにハンター試験を受けたり・・まあすごく面白いアニメです☆age↑ 

サクラ♪

2012/12/15 16:58:30 [951]

わからない;;;
どんなアニメなんですか???
面白いって聞きましたけど・・・・・??
あっ、age↑で〜〜〜す☆ 

パンドラ

2012/12/15 12:54:20 [248]

HUNTER×HUNTER好きな人集まれー(^O^)まだコメしてない人でもいいですよ♪
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース