戻る

〜なんでもしつもーん広場〜

SAOアスナ No.2683|2012/12/14 16:19:40

クリックありがとうございます!!
ここではみなさんの困っている事や助けてほしい事、わからないことや知りたい事をどんどん投稿して下さい!!
私ができるかぎりの返信をしようと思います!
★禁止事項★
・プライバシーに関する質問はしないこと
・荒らしをしないこと
・「桃ナビがほしい」などのことを質問しないこと
・悪口を言わない事
です!!!!!!!!!その他ならなんでもおkです!
どんどん質問していって下さい!!

書き方は例のように
(例)学校で作文の宿題がでたんだけど作文の書き出し方がわからない〜どうしたらいい?
で結構ですww
私は今敬語ですがタメで大丈夫ですよww

では始めます 長い文読んで下さりありがとうございました!!!
時々私の知識も投稿しようと思います!ではスターーーート!

 


        上げ

SAOアスナ

2013/1/26 14:30:45 [559]

はいはい他のしつもーん! 

ワンワン☆

2013/1/26 13:23:32 [493]

↑(`・ω・´)↑ age 

SAOアスナ

2013/1/23 21:58:51 [839]

リント確かにーwwwwwwww
でも話題ないとこの話になるよ・・・・www 

リント

2013/1/23 20:40:54 [147]

そんなん考えたって答えなんか出ないじゃんw 

みったん

2013/1/23 17:11:32 [804]

人間誰しも欲望をもっているものですよねー(怖)
wwwwwww 

ワンワン☆

2013/1/21 19:22:6 [971]

一応、哺乳類としての『ヒト』の定義はあるがな 

SAOアスナ

2013/1/21 15:52:40 [406]

結局にんげんってなんなんだろう・・・ 

ワンワン☆

2013/1/19 0:38:21 [167]

「欲望」は深いテーマだよな… 

ゴーフル

2013/1/17 17:12:18 [647]

生きていて、
こうしたい。ああしたいと欲望のようなものがあるから?みたいなw 

みったん

2013/1/15 9:33:53 [252]

好きなのかいw 

ワンワン☆

2013/1/15 1:20:18 [436]

(`・ω・´)b いや、深いの好きっす 

みったん

2013/1/14 16:5:24 [357]

すまぬw 

ワンワン☆

2013/1/14 15:17:53 [924]

(`・ω・´)深いテーマが多いな 

SAOアスナ

2013/1/14 11:20:49 [870]

しばらく私ここに来れません!!
みんなでじっくり考えて最高の回答ができるよう頑張って下さい! 

みったん

2013/1/13 22:43:11 [858]

お初ー

人ってどうして裏切るんだろう........

人ってどうして人を悩ませるのでしょう..........

深くてごめんwww 

SAOアスナ

2013/1/11 21:20:13 [596]

はいはい次のしつもーんw 

リント

2013/1/11 20:14:36 [17]

・・・そりゃそうだww 

ワンワン☆

2013/1/11 17:41:59 [341]

質問しておいてなんだが答えはでないか・・・ 

リント

2013/1/10 14:6:26 [448]

そーだね。説明下手だったかな・・・?? 

SAOアスナ

2013/1/9 21:45:3 [413]

リントの意見をまとめると・・・・・
つまり人は皆ちがう意志をもつから
かな?? 

ワンワン☆

2013/1/9 18:26:24 [682]

平和が必ずしもいいとも思わないが・・・ 

ゴーフル

2013/1/8 16:44:57 [412]

あげ 

リント

2013/1/7 13:33:39 [371]

平和にならないというのは・・・
一人一人がそれぞれの親の元に生まれて、その親にいろいろな育て方をされて、
その周りにいろいろなたくさんの人がいて、なにもかもすべて同じ、なんて人がいない世の中だからじゃないの???????(?多すぎww)
 

ワンワン☆

2013/1/6 20:32:53 [703]

平和とは一体…

ゴーフルのなんか深いな
アスナのも一理あるな 

SAOアスナ

2013/1/6 20:5:47 [414]

平和か平和じゃないかはその人次第じゃない・・・?ww 

ゴーフル

2013/1/6 15:41:41 [591]

平和過ぎて、たまにすごいことが起こるのが平和じゃないと思わせる←意味フ 

ゴーフル

2013/1/6 15:39:32 [380]

今は平和っちゃ平和だろうけどね 

ワンワン☆

2013/1/6 15:21:16 [909]

なぜ世界は平和にならないのでしょうか 

SAOアスナ

2013/1/6 9:43:45 [371]

次のしつもーーーーーん! 

リント

2013/1/5 12:36:2 [402]

いやいやいやww
私の方が^^; 

SAOアスナ

2013/1/5 9:55:20 [505]

私は悪い人だけどねww 

ワンワン☆

2013/1/5 9:27:58 [798]

確かにプレイヤーに良い人が多いというのは要因の1つだろうね 

サクラ♪

2013/1/5 3:30:44 [774]

おおお〜〜〜〜wwww
そうかも♪
アスナも優しいしね(*^_^*) 

SAOアスナ

2013/1/5 2:27:56 [260]

まずはバグが少ないことじゃないかな?
あとはみんなが素直でやさしいから とかw 

サクラ♪

2013/1/5 1:59:12 [924]

私もしりたいです!!
なんでだろう??
1日5時間はやらないと気が済まないっていうか・・・・^^ 

ゴーフル

2013/1/4 20:53:6 [646]

質問!
ピーチのぴっ!にはまってしまう原因は何でしょうか。 

リント

2013/1/4 20:34:48 [901]

あげ 

SAOアスナ

2013/1/4 3:4:2 [677]

質問… 

SAOアスナ

2013/1/2 23:36:30 [757]

まだまだ質問ぼしゅー!! 

リント

2013/1/1 16:4:38 [918]

・・・・・・・・ハイ(泣) 

SAOアスナ

2013/1/1 2:54:58 [738]

でもまずは勉強だよ!
頑張って〜 

リント

2012/12/31 16:22:28 [450]

そうだそうだー(笑) 

ワンワン☆

2012/12/30 17:58:23 [862]

宿題なんかよりも大切なことが世の中にはたk(ry 

リント

2012/12/30 14:29:33 [700]

・・・そうすか、なんか
こうゆうときってネットやゲームの存在が・・・ 

SAOアスナ

2012/12/30 8:16:58 [286]

まず計画表!それか1日で一気にやって終わらせる〜 

ワンワン☆

2012/12/29 19:10:12 [481]

ども。
俺も宿題が終わる兆しが(ry
宿題って嫌がらせのレベルすよね・・・ 

リント

2012/12/29 18:38:6 [783]

問題集(国語・算数)・漢字ドリル・算数ドリル(?)・図工の宿題(絵)・社会の新聞・社会科見学の作文・・・思い出しただけでこんなにある・・・ 

SAOアスナ

2012/12/29 17:53:25 [986]

どういう宿題ですか???? 

リント

2012/12/29 16:35:4 [824]

宿題が全く終わらないのですがどうすればいいのでしょうか(涙目 

SAOアスナ

2012/12/29 14:25:32 [952]

あげーーーーーー 

モカノ

2012/12/28 22:24:41 [274]

ゴーフルさん、間違って済みません
しかも、2回も間違って、ほんとにすみません 

SAOアスナ

2012/12/28 10:23:24 [919]

誰か困んない?w 

SAOアスナ

2012/12/27 18:30:39 [671]

上げ上げ!!
 

SAOアスナ

2012/12/26 23:29:45 [108]

はい次の質問! 

リント

2012/12/26 16:33:49 [816]

がんばれー 

ワンワン☆

2012/12/26 2:31:32 [341]

俺も誰の役にもたたないとおもう!
けど受験生の役には…かw

がんばりまーす! 

SAOアスナ

2012/12/25 18:57:37 [959]

すまん><
見てみたが誰の役にも立たない気がする・・・・
受験生の役にたつんじゃない?www 

ワンワン☆

2012/12/24 23:37:42 [941]

中点連結定理の証明は誰の役に立つのでしょうか。 

ゴーフル

2012/12/24 13:28:42 [906]

ためになります 

ゴーフル

2012/12/24 13:28:29 [260]

ゴーフルリと言われたのは初めてですwww
ゴールフはよく言われますww
私ゴーフルです(@_@。 

モカノ

2012/12/24 12:38:34 [269]

すみません(><)
ゴールフさんが、ゴールフリになっていました
すみません 

モカノ

2012/12/24 12:37:51 [705]

ワンワン☆さん   すみません。。。決してワンワンさんに言っるているわけでは、ないんですよぉ!

ゴールフリさん  人権作文ですか!私は、原爆について書きました☆
           ほかにも、地震のことや、戦争等の、題材でいいと思います 

ゴーフル

2012/12/24 11:37:31 [14]

入っていいですか?

あの・・人権作文ってどうやってかけばいいんっすかね 

SAOアスナ

2012/12/24 11:29:41 [581]

はいはい!!!!!
次〜〜〜〜〜〜〜〜
 

ワンワン☆

2012/12/24 0:1:57 [927]

モカノさんの意見に賛成でーす。
男子はうざい生き物なんですよ。


………………うざい生き物なんですよ…(笑) 

リント

2012/12/23 22:11:23 [203]

なんか、空しくなってきたぞ・・・
もうこの質問はやめよう!w 

モカノ

2012/12/23 21:36:38 [168]

ハーイ    答えさしてもらいます☆
男子がうざい時って、いっぱいあるよね!
男子って、絶対にうざい生き物なんですよ(ほとんどの人が)
だから、しょうがないと思います、、、 

SAOアスナ

2012/12/23 17:41:31 [546]

えーごほんごほん・・・

この掲示板の方針を少し変えようと思います!
私だけでアドバイスしてもあれなんで・・・

みんなで質問!みんなで回答!にしましょう♪

ゆかちんさん!大切な意見ありがとうございました! 

リント

2012/12/23 15:3:44 [981]

広い心で見ると調子乗ってさらにウザく・・・
どうでもよくなる話だけど、アスナcって心めっさ広いねw(笑)
 

SAOアスナ

2012/12/22 22:8:55 [33]

ドンマイ・・・
幼いからしょうがないよ!
広い心で見てあげて(^o^)v 

リント

2012/12/22 18:44:7 [895]

★聞いてほしいこと★
男子がマジでウザイ       ハァ・・・(´д`)ww

age 

SAOアスナ

2012/12/21 8:31:33 [4]

相談・聞いて欲しいこと・質問 なんでも私が引き受けまーす! 

SAOアスナ

2012/12/20 16:56:58 [717]

よかったね〜〜〜〜〜 

モカノ

2012/12/19 21:17:27 [527]

SAOアスナさん、ありがとうございます☆
おかげで、変なことやられるのが、無くなりました( ´ ▽ ` )ノ 

ワンワン☆

2012/12/19 18:17:34 [376]

ありがとうございます(笑)
がんばりまーすw 

SAOアスナ

2012/12/19 16:48:7 [403]

勉強は〜〜〜〜〜〜終わったらご褒美があると思ってやればいいんじゃない???
受験生だろ!!?wがんばれ〜 

ワンワン☆

2012/12/19 2:13:30 [842]

勉強をしたくないのですがどうしたらいいでしょうか((殴 

SAOアスナ

2012/12/18 1:38:8 [39]

まだまだ質問募集中! 

SAOアスナ

2012/12/16 22:20:10 [592]

とりあえず殴れw・・・これが無理であれば、そいつの弱点を見つけて二度と言わせないようにトラウマをうめつけさせるやり方がいいと思うよー例えば「女子全員に○○って変態だよって言ってもいいのかな?画像もあるけど」って脅すとか
とにかく気持ちの通じないサイテーには鬼になるしかないと思う! 

のすたす

2012/12/16 21:14:54 [866]

アスナありがとう(´∀`) 

モカノ

2012/12/16 20:44:46 [862]

ちなみに、男子も、女子も小6デス 

モカノ

2012/12/16 20:43:51 [640]

でわ、質問というより、相談ですね☆
ちょっとしたことですが、私の友達が、男子に狙われてる!?んです。。。
学校で遊んでると、そこへ来てその友達に、変態なことするんです。。。
「やめて」って言っても、やめてくれなくて、、、
「俺の女やから」なんていうんです・”(>0<)”・
学校では、一人でいると、やばい事やられるんで、私がいつも一緒なんですけど。。。
その変態なことっていうのは、、、
言えないぐらいやばいことです
その友達を助けてあげたいんです
お願いします  どうしたらいいですか? 

SAOアスナ

2012/12/16 17:19:58 [639]

上げます!!! 

SAOアスナ

2012/12/16 1:13:25 [425]

ごめん 訂正
勇気を持のすたす× のすたす〇 

SAOアスナ

2012/12/15 19:21:0 [312]

モカノsもいいですよぉぉ〜 

SAOアスナ

2012/12/15 19:5:11 [799]

のすたすさんの件についてですが・・・
勇気を持のすたすはこくりたいのかな?好きな気持ちを伝えるのだけが愛ではないと思うんだよね。話してるだけでもいいなら告白しないほうがいいし、焦らない方がいいよ
告白するなら覚悟決めてから!それまではやめた方がいいと思うよ 

モカノ

2012/12/15 18:7:38 [322]

質問ですY(>_<、)Y
友達についてですが、良いですか? 

のすたす

2012/12/15 17:16:12 [55]

じゃあ、お願いしますm(__)m
今、好きな人いるんだけど元々うちとその人(以下S)が仲良くなったきっかけが「
「Sの恋をうちが応援する。」だったの。だからうちはあくまでSの恋を応援する
人。っていう役割でなければいけなかったんだけど最近好きになっちゃったことに気づいて・・・(;^;)でもSには好きな人がいるわけだし告白してもフラれる確率大
だし。でも(日記を見てもらえればわかると思う)Sがうちに優しいことしてくれるたびに告白したくなるんすよ。でもそれって好きな人がいるSを困らせることに
なっちゃうんじゃないかなって思って、いまだに告白できたなくて・・・。

うちってSに告白・・するべきなんでしょうか。。? 

SAOアスナ

2012/12/15 0:30:54 [646]

どゆことだそれはw
 

ワンワン☆

2012/12/14 23:42:3 [656]

相談にのることができる人ってすごい… 

SAOアスナ

2012/12/14 21:49:14 [698]

おk! 

のすたす

2012/12/14 19:55:1 [469]

えーとこのスレに質問ww

このスレって恋の悩み相談っておk?? 

ワンワン☆

2012/12/14 17:24:25 [919]

さ・・・参考になりました・・・
 

SAOアスナ

2012/12/14 17:23:11 [512]

夜たっぷり寝ればいいと思うよ〜
私はちなみに夜更かししても大丈夫な人だけどねw
あとは朝しっかり顔を洗うこと☆
そのぐらいです!
初コメありがと 

ワンワン☆

2012/12/14 16:53:54 [209]

授業中眠くなります
どうしたらいいですかねぇ? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース