戻る

☞銀魂とかアニメ好きさんいらっしゃーい(笑

ねあ No.2679|2012/12/11 22:25:22

はーい、こんにちわ(*゚д゚*)

好きなアニメとかマンガについて話しましょう!

好きなアニメとかマンガをいってくださいね!

好きなキャラでもいいですよ(*´▽`*)

 


        上げ

ユール

2012/12/16 21:52:18 [951]

ねあs>私もささやん!!あとー、なつめsかなぁー?
 

ねあ

2012/12/16 17:21:36 [419]

銀魂、YouTube見てました(・ω・)

マジサド1000%、オススメです←

沖田さん最高(笑)

腐向けも見てます←

隠れ腐女子なのかも・・・(笑) 

ねあ

2012/12/16 12:39:38 [547]

銀魂みました。

みんな、歯医者は嫌いなんだ・・・(笑)

んま、ねあも歯医者は嫌いなんだけど(・д・) 

ねあ

2012/12/15 12:39:21 [835]

>ユールさん
はじめまして!
隣の怪物くんでは誰が好きですか?
私はささやんくんですね(・ω・) 

ねあ

2012/12/15 12:37:42 [663]

>ぴうさん
エリザベス可愛いですよね!
足がちょっと・・・(笑) 

ユール

2012/12/14 21:49:24 [224]

となりの怪物くん見てるよ!! 

ぴう

2012/12/14 21:46:41 [601]

あと、銀魂のエリザベスが好きですかねえ(^◇^) 

ねあ

2012/12/14 21:17:56 [448]

王子様(笑)シリーズについて part2
白雪さんもかっこいいです!笑
シンデレラさんへなツッコミも好きですね(*゚д゚*) 

ねあ

2012/12/14 19:43:15 [719]

王子様(笑)シリーズについて

私はやはりラプンツェルさんloveですね( ´艸`)
可愛いです!
ラプンツェルさん役は石田様。笑
大好きです、愛してます← 

ねあ

2012/12/13 20:40:18 [83]

銀魂についてーっ

桂さん役の石田様・・・素晴らしきvoice!!!←
王子様(笑)シリーズのラプンツェルさん役もやられていて素敵です♡
もう、失神しそうです(笑)

沖田役の鈴村様・・・やっぱりかっこいい!です、
なんていうんだろう、あの土方とのコンビは最強←

土方役の中井様・・・男らしい声にキュンキュンきてます(笑)←
ナイスツッコミです、笑 

ねあ

2012/12/13 18:37:53 [90]

好きっていいなよ、隣の怪物くんみてる方いらっしゃいますかねーっ 

ねあ

2012/12/12 18:33:41 [711]

>ぴうさん
はじめまして!書き込みありがとうございます!
けいおんはあんまり詳しくはないですが梓ちゃんは可愛いですね(笑)
銀魂だと桂さんラブですよ♪
宜しくお願いします(*´▽`*) 

ぴう

2012/12/11 22:41:16 [410]

ぴうです(^◇^)
好きなアニメけいおん、銀魂
が好きです(●^o^●) 

ねあ

2012/12/11 22:29:19 [299]

自己紹介します☆


ねあです!!
好きなアニメ/銀魂、トータルイクリプス、好きっていいなよ、隣の怪物くん
好きなキャラ/銀魂(桂さん、エリザベス)
好きなドラマCD/王子様(笑)シリーズ(ラプンツェルさんマジラブです←)
好きな声優さん/石田彰さん、櫻井たかひろさん、戸松遥さん

宜しくお願いします(*゚д゚*) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース