戻る

竜羽&菜の子の歌詞・詩の部屋♪

竜羽 No.2678|2012/12/11 18:40:6

ここでは皆さんからのリクエストされた歌詞や詩を
私と菜の子が書きます!その他リクエスト以外に
私達が書くときがあります リクエストに書いてもらう
ことは何系か(恋愛・友情・怖い)どちらに書いてほしいか
です☆その他要望がありましたら竜羽までよろしくお願いします★
感想もお待ちしてます♪

 

竜羽

2013/2/21 21:6:19 [713]

 

菜の子

2013/1/6 16:28:48 [916]

 

菜の子

2013/1/5 17:56:15 [775]

ご協力してください
age 

竜羽

2013/1/5 11:50:22 [148]

ただいまドリームガールズの
歌詞募集期間なのでageとそれ以外の
書き込みを中止させて頂きます 

竜羽

2012/12/24 14:53:38 [964]

age 

竜羽

2012/12/24 12:4:27 [833]

愛言葉  作竜羽
春から季節が巡り 冬になる
あの日君が教えてくれたこと
今も 今も信じています
遠く 遠く届かないけど
僕は 僕は信じてるから…

何年も前のこの日
君はこの町から姿を消す
そのことが大きすぎて でも
君が僕に書き残してくれた手紙
読んでみたら 涙がこぼれたよ
「今の気持ちを降っている雪にこめて
 そしたら雪が届けてくれるから
 遠くでも伝わるよ 私は君に
 大好きな気持ちを雪に込める
 静かに降る雪は絶対愛言葉だから」

だから僕は 今も信じているよ
ずっと ずっと込める想い
雪よ 雪よ届けておくれ
永久に 永久に合えぬのならば
ずっと ずっと雪よ降れ降れ 

菜の子

2012/12/20 22:31:56 [695]

 

竜羽

2012/12/19 21:5:59 [793]

age 

菜の子

2012/12/18 19:26:4 [99]

どんどん書くから来てね 

竜羽

2012/12/18 18:46:8 [171]

希望があれば曲の二番も
つくります★ 

竜羽

2012/12/16 16:39:56 [999]

は〜い では みったんさん書かせていただきます
絆 作竜羽
相手のことどれほど想っていても
相手が私を想っていてくれているかは
分からないんだ…
だから 僕達が互いに想い合っていれば
確立が低い分その想いは とても強いんだ
傷つくことだってあるさ 涙流すことだってあるさ
だから絆は固いから 多少のリスク 負ったとしても
一生相手を 想っていたい  

みったん

2012/12/16 10:41:31 [404]

 友情系書いてくださーい! 

竜羽

2012/12/14 20:11:36 [923]

次は恋愛系で
書きます!
リクエストもしてください> < 

ぴう

2012/12/13 21:16:17 [688]

分かりました! 

菜の子

2012/12/13 17:58:58 [767]

良いですね
早速ピーチリングに行って皆に報告とかどうですか? 

ぴう

2012/12/13 17:30:6 [422]

菜の子さんの続き書いてみます!

一番>ピーチリングのぴっ!は
ピンク色のかわいい子たち
ピーチリングのち!は、
力を合わせて頑張っています
ピーチリングのり!は
あなたと私が一生はなれない
ようにリングをかけました
ピーチリングのぐ!は
あなたにソングをおくります
 

竜羽

2012/12/13 15:55:41 [312]

手紙でも受け付けます! 

竜羽

2012/12/13 15:53:54 [14]

ぴうさんみったんさん
ありがとうございました
何回でもリクエストしてください^^ 

ぴう

2012/12/12 21:23:9 [696]

アイドルっぽいですね(^^♪ 

菜の子

2012/12/12 18:24:49 [311]

ピーチリング 作菜の子

今日は今日はピーチリング
明日は明日は何だろう
早くピーチリングみたいな
今日は今日は ラ・イ・ブ
早く早く ラ・イ・ブ
誰にサインをもらおうかなぁ〜

(短いんですけどどうですか?) 

菜の子

2012/12/12 17:47:46 [595]

ぴう様のを作ります 

菜の子

2012/12/12 17:47:10 [708]

君は僕の… 作:菜の子

君は僕にとって大切な人なんだよ
僕らは出会ってまだ1年
君は僕を知っていた
君は何だか知らないけど僕にとっての命
好きだよ好きだよっていっつも言ってるけど
それを確かめる
君といたら心が痛くて
君といたら恥ずかしくて
これはこれは恋してる
君と出会ってもう1年 

菜の子

2012/12/12 17:37:49 [398]

みったん様&ぴう様ありがとうございます
まずみったん様のから作ります 

ぴう

2012/12/12 15:36:45 [209]

ぜひピーチリングの作曲をしてほしいです(*^_^*) 

みったん

2012/12/12 6:41:56 [664]

恋愛系書いてほしいですー 

菜の子

2012/12/11 19:49:23 [753]

良いじゃん 

竜羽

2012/12/11 19:24:56 [919]

snowof princess 作竜羽

誰も知らない おとぎ話
それはそれは 寒い冬のこと
ゆらゆらと降る綺麗な雪の中 君は
僕を見て微笑んだ
その瞬間に 不覚にも恋に落ちた僕は
君を探す 毎日で 
あの時確かに君は微笑んだって
僕に向かって笑ったって
でも誰も信じてくれなくて
またある雪の日に
君を見つけ僕は走って
君にたどり着いた僕は
   dead
雪の中の綺麗な少女が微笑んだのを
見たものは全て死去していった
その少女が何者かって?
誰も知らないおとぎ話
詳細を知るものもいない
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
初作です!感想やアドバイス大募集です☆
リクエストも募集中だよ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース