戻る

小説 私と3人の一年間のスクールゲーム

ユール No.2676|2012/12/11 17:22:10

小説です!!

 


        上げ

ユール

2013/1/17 22:27:50 [227]

第六回 [かよちゃん。]
かよ「あのぉー?」
ゆう「何?」
かよ「ことって、何者なんですの?」
ゆう「天然バカ。」
かよ「ですが、こ、」
ゆう「来た!」
かよ「あぁー!!緊張しますわ。」
ゆう「おおーい!!りゅう!!」
りゅう「何だよ!」
ゆう「まー、かよちゃんが、話したいって。」 

ユール

2012/12/18 21:35:23 [723]

第五回 [お嬢様後半]
かよ「理事長の娘ですのよ!!」
こと「ほー。」
ゆう「ヤバイって!!」
かよ「あら、へんな男ですこと。」
ゆう「俺が、男に見えるのか?」
かよ「イエス!」
こと「じゃあね!」
     部室
       ガチャ
かよ「邪魔するわ。」
こと「説教しにきた!?」
かよ「違うわよ!」
ゆう「じゃあ何しに来たんですか?」
かよ「恋の相談に。」
える「2年A組かよ」
かよ「同じクラスのりゅうくんが好きなんですの!!」
ゆう「俺にまかせろ!」
こと「今回は、ゆうよろしく!」
ゆう「おう!」
       続く! 

ユール

2012/12/18 15:11:47 [623]

第五回 [お嬢様前半]
こと「僕を、怒らせたな!ことちゃんキーック!!」
      ドカッ
かよ「いたいですわ!」
こと「あ、ごめん。」
かよ「ごめんなさいでしよぉ!?」
こと「う。」
かよ「わたくしを、だれだと思ってるの?」 

ユール

2012/12/16 22:38:20 [689]

第四回 [気づいてた?]
ゆうと「俺、好きな人いないよ?」
なな「う?」
ゆうと「本当に!ななが好きかわからないけど、告白してくれて嬉しい!!」
なな「ひゃい!あっ。」
ゆうと「ww面白い。」
なな「うぅー!!!もうっ。」
ゆうと「怒るなよー。」
     部室
こと「気づいてたんじゃない?ゆ・う・と。」
りりか「そうですね。でも。いえ、なんでもないぃ!!」
こと「?」
 でも、恋を知らなかったのでしょう。あの二人にすれちがう恋を送ります・・・。お幸せに。
なな〜すれちがう恋〜  終
      続く!
もっと長くやりたーい!!
次はーーーー
かよ〜初恋〜
です!! 

ユール

2012/12/16 22:20:36 [197]

第三回 [りりかとなな]
    りりかとななだけ
なな「ゆうとせんぱいっていうんですけど。」
りりか「クラスにいた!!」
こと⇒二年B組 りりか⇒二年A組
ゆう⇒二年B組 える⇒一年C組
りりか「もう、告白だぁぁー!!」
     帰り道
なな「ゆ、ゆゆ、ゆうとせんぱいっ!!好きです!!」
ゆうと「え!?」
なな「せんぱい好きな人がいるでしょう?だから言えなかった。(泣)」
      続く! 

ユール

2012/12/16 14:12:8 [995]

 

ユール

2012/12/14 21:45:54 [732]

第二回 [一年A組なな。]
りりか「あり得ないぃー!!」
こと「え!?」
ゆう「マジか。」
こと「でも僕、勉強は分かるよ?」
    ガラッ
なな「あの〜?」
ゆう「いらっしゃい!」
える「一年A組ななだね。」
なな「恋の事ですけど。」
こと「いや、恋の悩み事しか受け付けないから。」
りりか「どうしたんですかぁ?」
なな「実は、ある先輩が好きなんです!!」
ゆう「へぇー。」
なな「でも、先輩好きな人がいるらしいのです!!」
こと「僕、分かんなーい!!」
りりか「私に、おまかせあれっ!ですぅ♪」
こと「じゃあ今回は、りりか。よろしく!!」
りりか「はいぃ!!」
     続く 

ユール

2012/12/12 21:25:28 [309]

あげ!! 

ユール

2012/12/12 20:12:9 [728]

第一回 [スクールゲーム部って?]
   スクールゲーム部部室
こと「さぁー、何やる?」
りりか「はい!おままごとぉ。」
こと「やだ。」
ゆう「男装するか?お前ら。」
こと「やだ。」
える「・・・・スクールゲーム部ってなにするの?」
こと「えっと、遊ぶ部活?」
ゆう「休み時間じゃん!」
りりか「あっ!なんでもOKてきなぁ?」
こと「そう!それ!!」
ゆう「お前、部長失格だな。」
こと「部長って美味しいの?」
りりか「はぁっ!?」
こと「僕、知らないよ?」
      

ユール

2012/12/12 19:55:11 [765]

みったんsありがとう!! 

みったん

2012/12/12 6:51:55 [452]

面白そう!!! 見させていただきます♪ 

ユール

2012/12/11 21:20:45 [12]

略してスクゲーです!
人物とプロローグ
  スクールゲーム部
こと (女)部長。元気で、憎めないバカ。僕っ子。
りりか (女)ブリッコ。字が、うまい!!
える (男)副部長で、ユウレイ部員!無口。
ゆう (男)女装男子。心は男前らしい。
    プロローグ
なにげない日常。
こと(はぁはぁ。)はしっている。
そんな僕の日常を虹色に染めてくれる、
ゆう「5、4。」部室。
スクールゲーム部が大好きだ!!
ゆう「2」
ガチャ
こと「遅れましたー!!」
ゆう「セーフか。」

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース