戻る

なにか語ろうwww

リント No.2672|2012/12/8 21:38:52

なにかとありますが、ガチでどーでもいい事でOKです。w
・はじめての人でもいきなりタメ口OK・・・という事にします(なんとなく・・・)
・誰でも参加OKです。
内容はついていける程度にしてください!(なるべくマニアックな感じにならないようにということです!)

『イマドキ☆女子って細い人たくさんいるよね』
・・・みたいなグダグダでも多少話しが続くなら問題ないです(恐らく(キリッ)
まぁ、とりあえずみんなで適当に語りましょう☆

 

リント

2013/1/19 11:8:50 [283]

完了しまーーす!
なにかあったら(このスレに関わること)48018までお手紙くださーい★ 

リント

2013/1/16 18:59:22 [387]

・・・このスレは完了ということで・・・いいですか?? 

リント

2013/1/14 19:9:31 [914]

へーーーーーーぇ・・・・
えーーと、先ほどの話のように続くか心配なので
意見を・・・
聞きたいと思います・・・ 

みんみんっ

2013/1/14 15:58:18 [726]

まぁそうゆうことです! 

リント

2013/1/14 13:3:37 [24]

書くことがないのに上げること? 

みんみんっ

2013/1/14 12:41:1 [364]

↓簡単に言えばですが・・・・・

(複重スレすみません) 

みんみんっ

2013/1/14 12:37:11 [962]

掲示板のルールです。 

リント

2013/1/14 11:28:4 [237]

上げ合戦って何ぞ? 

みんみんっ

2013/1/14 9:15:15 [271]

えっと・・・ 上げ合戦みたいなものはしないほうがいいと思いますよ(´∀` ;) 

リント

2013/1/14 8:8:15 [177]

↑↑ 

リント

2013/1/13 19:1:23 [912]

あげ 

リント

2013/1/13 16:58:28 [317]

えっと・・・みんみんっの提案でこのスレを立て替えようと思います!!!
その前にこのスレ自体が続くか心配なので・・・
みんなの意見を聞こうかなと思います!!(`●ω●´) 

リント

2013/1/13 15:27:47 [197]

それは私がセブンイレブンにいたから!
まぁすぐ離れちゃったけどww
 

みんみんっ

2013/1/13 14:50:22 [840]

あのさぁ今日3DSで、会ったよね!? 

リント

2013/1/13 14:48:13 [457]

↑↑↑↑↑↑ 

リント

2013/1/12 13:33:7 [686]

ドッチボールしていたらボールが顔面に当たることもあるぜ★← 

鈴木輝

2013/1/12 12:49:55 [39]

私なんか体育の授業でサッカーしてたら
誰かのボールが頭に当たったよ〜!
痛かった!! 

リント

2013/1/12 12:44:22 [713]

↑ 

リント

2013/1/11 20:17:30 [149]

あげ 

リント

2013/1/10 18:53:13 [72]

サッカーボールを踏んで転びそうになったことが・・・wwwww
授業中だったから笑われたwww 

小なつ

2013/1/10 18:26:30 [438]

私も断る!!

まずサッカーっていやだぁwww 

鈴木輝

2013/1/10 18:7:38 [66]

先生にいわれたの?私も断るけどね! 

リント

2013/1/10 15:27:45 [235]

あげ 

リント

2013/1/9 15:46:53 [750]

今日先生に「サッカーやろうぜ!」って言われた・・・www
まぁ、「えーーやだーーーー・・・」って言って断ったけどwww 

小なつ

2013/1/8 22:31:8 [906]

私も始業式&テストだった(´;ω;`)

疲れたポォォォォぉ 

リント

2013/1/8 16:58:1 [721]

ありがと^^
学校行ってきたよ。疲れた・・・ 

パンパン

2013/1/7 23:43:49 [746]

あげときます。
あげ♪ 

小なつ

2013/1/7 23:34:58 [622]

ここすぐしたさがっちゃうねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ごめんmこのごろこれなかった 

リント

2013/1/7 12:46:29 [1000]

あげ
だれかきてー 

リント

2013/1/6 12:16:32 [557]

あげ
冬休み終わってしまう>< 

リント

2013/1/4 20:49:32 [272]

女子会に・・・唐辛子?www 

スペシャルん

2013/1/4 20:29:2 [134]

こんにちは・・・・
「女子会に唐辛子を持って行く人を見つけた・・・・」 

リント

2013/1/4 20:27:27 [182]

あげ 

リント

2013/1/3 22:57:51 [701]

あげ
最近In率さがってる>< 

小なつ

2013/1/3 14:40:49 [494]

遅くなりました

あけましておめでとうございます 

ゆかちん♪

2013/1/2 16:19:41 [365]

あけましておめでとうございます(ω*)ノ
今年もここで皆さんとたくさんお話したいです
2013年もよろしくお願いします♪ 

リント

2013/1/1 23:3:15 [872]

あげ
あけましておめでとう 

小なつ

2012/12/31 22:40:8 [826]

もー友達から来てから書くでいーや 

リント

2012/12/31 20:9:21 [561]

まだ出してない・・・ 

チャニ

2012/12/31 19:19:51 [34]

↓今日出したんだった♪
 ごめんなさい…。焦った!! 

チャニ

2012/12/31 19:18:20 [371]

あっ…!年賀状!! 

小なつ

2012/12/31 19:11:44 [709]

みんな、ピンクだーー(*゚▽゚*)

今から、紅白始まったーーー 

リント

2012/12/31 16:19:59 [983]

めっちゃピンクww
今日大晦日だねー
いまだに宿題が1つしか終わってない(泣) 

ゆかちん♪

2012/12/31 12:35:43 [785]

6時が9時ですか…w
心臓止まるとかやばいっすねw←


書き込みが多いと嬉しいよねん(´ω`*)
気がついたこと…
リントさんと、小なつさんと、ゆかの髪の色が同じだー! 

リント

2012/12/30 21:42:49 [840]

あげ☆
書き込みおおくて感動!! 

小なつ

2012/12/30 17:22:31 [290]

確かにそりゃ心臓とまるわwww 

リント

2012/12/30 17:11:27 [273]

あげ 

リント

2012/12/30 14:24:49 [656]

うん、焦るよね・・・
私なんか平日にケータイで(いま何時だろう・・・)って時間みたら6時が
9時にみえて心臓止まった← 

ゆかちん♪

2012/12/30 14:15:45 [742]

私ね、宿題の存在すら忘れてたわ←
いや、ほんとに(´ω`;)
やんなきゃ怒られるしね、がんばろ(ω´)


>リントさん
なるほどね、起きたとき一瞬焦るよね…w
ゆかもスレ見てきます(ω)ノ 

小なつ

2012/12/30 0:41:41 [741]

ちょー久しぶりにIN(´・ω・`)

リントs見てみますwww 

リント

2012/12/29 19:49:22 [27]

売りたい掲示板でスレ立てたからよろしく〜☆ 

リント

2012/12/29 16:38:42 [563]

寝た時間も遅かったんだよww
宿題おわんねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜>< 

ゆかちん♪

2012/12/29 7:50:18 [428]

午後2時って…え?
それって何、え、時計の針1周以上…
12時間以上寝てないか?!
ある意味すごすぎるだろw 

リント

2012/12/28 18:57:2 [168]


分かった〜
私は午後2時に起きたことあるよww 

ゆかちん♪

2012/12/28 16:14:8 [469]

そうそう、妹はその子で合ってる。
けど、これ見られたら絶対に打ん殴られるからさ…
このスレのこと、言っちゃダメだよ!
私の命がかかってるんだかr(← 

ゆかちん♪

2012/12/28 16:12:13 [933]

え、おそっ!!←
私は今日7時前に起きたw
明日おばあちゃん家に行くのに、4時起きだよ(ω)w 

チャニ

2012/12/28 16:8:49 [935]

私なんて…今日起きたの
11時30分だぜぇ〜www 

リント

2012/12/28 11:12:51 [706]

今日さ、冬休みは8時までに起きろって言われた>< 

リント

2012/12/27 22:18:35 [955]

どうでもいいこと!!!!!!!!! 

リント

2012/12/27 22:18:5 [357]

おおおお 

リント

2012/12/27 18:42:9 [615]

!!!
 

リント

2012/12/27 1:59:40 [867]

すぐ下がるなぁ・・・ 

リント

2012/12/26 18:32:48 [499]

コロン♪さんっすか!!!
おおぉ〜← 

リント

2012/12/26 18:27:2 [601]

ほーいww 

ゆかちん♪

2012/12/26 18:19:11 [172]

リントさん小学生なんだよね
宿題の答えは教えてあげられないけど、ヒントなら出せるよ。


妹のフリーメモに私の名前書かれてるから、よーく探せばわかるはず← 

リント

2012/12/26 15:23:50 [698]

あげ

冬休みの宿題が終わらない〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!! 

リント

2012/12/25 20:24:16 [473]

誰か来てくれwwww
男女問わず参加おk!!!!!!!! 

リント

2012/12/25 16:32:31 [499]

あげ 

リント

2012/12/24 23:35:25 [95]

いや、無理にはしなくていいけど・・・w 

リント

2012/12/24 21:15:42 [407]

超話変わるけどボカロ好きな人は友録しよう!!! 

サクラ♪

2012/12/24 20:51:5 [245]

おめでとおお〜〜〜(*^_^*) 

リント

2012/12/24 19:5:38 [253]

誕生日オメデトーーー!ワーイワーイwww


いや、分からんのぅ(ω) 

ゆかちん♪

2012/12/24 16:36:42 [597]

そうですね、今日はクリスマスイブ!そして…
相葉くんのお誕生日でもあります!!
お誕生日おめでとー!!!!!←


>小なつさん
行ってらっしゃいです(ω)ノシ


>リントさん
じゃあ、当ててください←
ヒント:私と友達登録してます(ω)兄弟だけどw 

小なつ

2012/12/24 11:35:58 [650]

今日はクリスマスイブだね〜〜〜〜

明日から4日ぐらいINできません;;

ディズニーとか泊まりにいってしまうので↓

遅くなりましたが、さくらs30LVおめでとう!!
・・・いや、今は31ですねwww


リア充ばんざーい!!! 

リント

2012/12/23 23:1:42 [431]

明日はクリスマス!リア充達のリア充度があがる聖なる日!!!!! 

リント

2012/12/23 17:15:51 [631]

3人もいるの!すごいね!ピーチやってる妹って・・・誰?←(なんかきになる★
ちなみに私は一人っ子♪ 

ゆかちん♪

2012/12/23 16:21:25 [702]

サクラ♪さん、30lvおめでとうございます(ω*)


>リントさん
えぇー! いや、あの人勉強やってる時意外でも最近おかしいです←
妹2人居ますw あと、弟も1人…
妹(1人)はピーチやってます(ω) 

リント

2012/12/23 14:56:30 [595]

おおおおお〜〜〜〜!!!!!!
おっめでと〜〜〜う!!!!!★
 

サクラ♪

2012/12/23 8:43:23 [865]

リントc〜〜〜〜〜
私30LVになったよおお〜〜〜☆☆☆
ってごめん・・・・。
関係ないよね(*^_^*)
あげええ〜〜〜↑↑↑↑ 

リント

2012/12/23 1:36:40 [184]

あげ 

リント

2012/12/22 22:50:44 [704]

↓は全然気にしないで〜 

リント

2012/12/22 18:44:36 [223]

 

リント

2012/12/22 16:17:51 [612]

打ん殴っちゃう妹の気持ちが・・・なんか分かるww←
とにかく、分からないときはずーとイライラしてて、
「分からないのに、これをどうやれと?」みたいな感じになったりww
実際、それがゼミであってあまりにもあまりだったからそれをゴミ箱にブン投げる
ことがあったwww


それより、二人とも妹いたんだw 

サクラ♪

2012/12/22 14:34:49 [838]

そうなんだ〜〜〜(>_<)
私の所は今妹が熱を出してて・・・・・!!
妹が寝ている間にピーチやってます☆☆☆☆ 

ゆかちん♪

2012/12/22 14:30:24 [155]

拒絶反応とかw(
妹が算数わかんないときは、近づいたらやばいよ
打ん殴られるわ。←


こたつでピーチとか、神だ(ω)
私のとこヒーターです。でも今ついてない。
寒いぃぃぃぃ(ω;) 

リント

2012/12/21 20:52:26 [258]

サクラ♪>こたつあるんだ!!いいなぁ〜><

ゆかちん♪s>ぜんっぜんマジメじゃないよ
         勉強?宿題?ナニソレオイシイノ?状態のときがあったり・・・ww
         しかもいっきに勉強(特に算数)をガーっ!てやると拒絶反応(?)で頭痛くなるww 

サクラ♪

2012/12/21 17:24:45 [854]

サクラも最近寒いからこたつから出たくな〜い(>_<)
こたつでピーチ、楽しいなあ〜(*^_^*) 

ゆかちん♪

2012/12/21 17:9:57 [387]

リントさん、マジメじゃないの?
私はアバと同じでぽけーっとしてるw

理科の課題がやばいです
嫌だ、やりたくないよーん(ω)← 

リント

2012/12/21 14:52:0 [20]

私のアバターって、マジメそうだよね(顔がww) 

小なつ

2012/12/21 0:23:46 [283]

www

今日は終業式だーーーー

もぉ寝ようかなぁーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 

リント

2012/12/20 20:29:42 [74]

毎日、だるい・・・
疲れが・・・
休みなんだから寝かせてくれ><と思う自分が・・・←サラリーマンかwww 

リント

2012/12/20 17:28:58 [108]

だるい・・・ 

小なつ

2012/12/19 23:31:53 [307]

www

ゆかちん妹に教えてたって優しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

リントsわかる!!
 

リント

2012/12/19 20:42:55 [342]

寝すぎても、寝なくても眠いのだ
・・・っていう最近の悩みw 

ゆかちん♪

2012/12/19 16:44:32 [309]

暇なら勉強しよう!←
今日妹に勉強教えたんだけど、全然聞く耳をもってくれないという…
これだから、31点とか取るんだよw


私も毎日、結構寝てるけど眠い←
大野くん病だ。笑 

リント

2012/12/19 15:51:8 [859]

・・・ゴメン、どこで? 

小なつ

2012/12/18 21:46:2 [66]

http://www.mole55.jp/home/inviteby/5534441

やってみてね 

小なつ

2012/12/18 21:20:58 [69]

わかるwwこのごろ、睡眠時間がすくないw 

リント

2012/12/18 4:47:32 [21]

毎日・・・眠い・・・ 

小なつ

2012/12/17 20:59:18 [598]

ひままままー 

リント

2012/12/17 14:56:8 [610]

あげ

どーでもいいことー♪ 

小なつ

2012/12/16 20:53:14 [252]

私もそわそわ 

リント

2012/12/16 19:59:14 [466]

上げ 

リント

2012/12/15 21:8:43 [594]

私の場合、そわそわww 

小なつ

2012/12/15 20:29:23 [431]

わかる〜〜〜〜

なんか、もう習慣ってかんじ!! 

サクラ♪

2012/12/15 19:54:43 [906]

うん!!!
1日に1回はやらないと、ちょー違和感ある〜〜〜(>_<)
毎日してる(*^_^*) 

小なつ

2012/12/15 19:46:6 [674]

わかるわかる!!!

今、はまってる〜〜〜〜 

リント

2012/12/15 10:19:10 [575]

なんか、1日ちょっとでもやらないと寂しい(?)よね 

サクラ♪

2012/12/15 9:8:39 [80]

✿✾age✿✾
どうでもいい話しま〜〜す♪
サクラは最近あるものにハマっています(*^_^*)
それは何でしょうか〜〜〜???
正解は・・・・ダダダダッダダダダだっダダぁ〜〜
ピーチのぴっ!で〜〜す✿✾✿✾
最近毎日のようにやっています(*^_^*)
たのしい〜〜love♥
あっ、どうでもいい話してごめんなさいpekoe。 

リント

2012/12/14 22:35:59 [74]

はいは〜い★ 

小なつ

2012/12/14 22:27:51 [19]

なんとかついてけるよー♪
安心して!!

私なんて、もぅ中2の冬か・・・・なんて思ってるもん!!ww

お風呂いくから今日は落ちるね〜〜〜〜〜♪ 

リント

2012/12/14 22:26:50 [943]

勉強むずかしそう><
でも、楽しいならちょっと安心かも^^
 

小なつ

2012/12/14 22:13:23 [511]

私、中2だけど、中学校も楽しいよ^^ 

リント

2012/12/14 21:59:13 [156]

まだ小学生だし・・・
中学とばして高校生になりたいww(中学はいろいろ厳しいイメージがあるんだよねぇ・・・) 

小なつ

2012/12/14 21:56:46 [563]

そっかぁそれもあるよね!! 

リント

2012/12/14 21:55:7 [607]

う〜ん・・・私は大丈夫だけどお母さんの都合がねぇ〜 

小なつ

2012/12/14 21:29:2 [906]

せっかくだから冬休みいってくれば??? 

リント

2012/12/14 21:10:50 [337]

いまだに行ってないっていうwww 

小なつ

2012/12/14 21:5:39 [202]

おぉーwwけっこう前だね✿

 

リント

2012/12/14 20:50:17 [854]

実はチケット夏休み前からあるさww 

小なつ

2012/12/14 18:55:45 [5]

ゆかちん♪s
  ディズニー近いんだ!!
 私も彼氏とくらしたいよ・・・・ww

リントs
 チケットあるんだ!!www
 私はバスツアーみたいのでいくから1DAYパスポートだよっ
5時半発で、夜中の1時半に地元の駅着だぁー 

リント

2012/12/14 15:37:37 [250]

ディズニーかぁ〜 いいなぁ〜
家にディズニーのチケット(?)あるけどまだ行ってないぜ〜 

ゆかちん♪

2012/12/14 14:18:49 [120]

小なつさん、ディズニー行くんだいいなぁ(ω)
私はディズニーランド近いけど行かないw
彼氏も居ないし…クリスマスの予定なんてないぜ!
のんびりピーチやってるかも(ω) 

小なつ

2012/12/13 23:6:26 [217]

そっかぁー

私ゎ友達とディズニー行ってくるよ!! 

リント

2012/12/13 23:3:52 [749]

う〜ん・・・今は分からないなぁ・・・

下手したらどこも行かないと思う(それは流石にないかな・・・?) 

小なつ

2012/12/13 22:35:27 [130]

www

ここ、すぐさがるなぁー


ぁ、そうだ!皆ゎクリスマスとかどこかいく〜〜〜?? 

リント

2012/12/13 19:52:12 [804]

どーでもいい事募集!!← 

リント

2012/12/13 15:26:39 [573]

 上げ 

小なつ

2012/12/11 22:26:50 [146]

でゎ。今日は落ちます

話せて楽しかったー(0▽0)/

明日も話せるといいなっ♪ 

小なつ

2012/12/11 22:19:34 [622]

いつでもいいので〜〜〜
ありがとぉ 

リント

2012/12/11 22:15:11 [659]

うん、Gがたくさんあったらね・・・
でもSHOPは行くね〜♪ 

小なつ

2012/12/11 22:5:23 [307]

うんうん!頑張ってへらしてる

宣伝だけど、売りたい掲示板に、私のSHOPあるので、もし良いのあったら買ってくださいね♪

値引きもしますので!!www 

リント

2012/12/11 21:47:46 [902]

それは悲しい・・・;; 

小なつ

2012/12/11 21:37:11 [154]

私も〜〜〜せっかくGETできたから全部手放したくないって気持ちが・・・・・

てか、売りたい掲示板にちょー品物だしてんだけど、うれないと、たまってくだけだからやばいwww

クリスマスイベントのアイテムがGETできても満杯でもらえないかもぉ;; 

リント

2012/12/11 21:32:50 [353]

なんか、アイテム捨てるのがもったいない気が・・・(私だけ?)
特に装備系かな。たまにしかドロップ出来ないからね〜 

小なつ

2012/12/11 21:21:27 [398]

さすが、ゆかちん♪さんです〜〜〜

早くレベルあがりたいなぁ・・・www
私は、アイテム多すぎて、どれか捨てないとGETできない!! 

ゆかちん♪

2012/12/11 19:57:50 [866]

どういたしまして^^
行けたみたいでよかった(ω*)


他にも困ったこととかあったら、言ってね
ある程度なら、答えられるから(ω) 

サクラ♪

2012/12/11 17:56:17 [709]

ゆかちん♪≫ありがと〜〜www
迷ってた所だったのwwww 

ゆかちん♪

2012/12/11 17:28:17 [136]

道のど真ん中とか、邪魔だろw
そりゃ引くよね、うんw


ピーチタウンから1歩左に行って、ずーっと下に行けばソリがあるから
そこから行けるよ〜☆ 

サクラ♪

2012/12/11 17:20:25 [644]

そうなんだ〜〜wwwww
桃界1ね☆
よ〜〜し!!今から行ってみる!!!!
あげだぉ〜〜☆☆☆ 

リント

2012/12/11 16:3:20 [410]

がんばれー^−^
私はアイテム1コしかないよ★←人のこといえないww

フィギュアの人だけど・・・道のド真ん中に立ってたから・・・ww
周りの人がびっくりというか引いてたww 

ゆかちん♪

2012/12/11 15:52:48 [931]

こんな感じのスレ好きです(ω*)


見てないフリとか…
一眼レフとかww
私も見たかったな〜←


やっぱり、イベは皆で楽しむものだから桃界1なんでしょうね
まだアイテム2コくらいしかドロップしてないなぁ…
戦闘たくさんしなければー!! 

小なつ

2012/12/11 1:30:52 [222]

あげ 

小なつ

2012/12/10 22:52:5 [599]

見てみないフリwwww

今回、ちかいよね…(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな、いけるようにするためかな?? 

リント

2012/12/10 20:53:52 [635]

そういえば、この前フィギュアにサンタの帽子をかぶせて写真撮ってる人がいた(しかも一眼レフで)なに気に目立っていたけどみんな見てないフリしてたwww 

リント

2012/12/10 18:57:19 [356]

まどマギもいいけどピーチにもきてねー
私の場合やりたくてもできないんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(泣) 

みんみんっ

2012/12/10 13:36:39 [522]

スミマセンm(_)mw 

リント

2012/12/10 12:50:25 [917]

↓意味不なんだけど・・・ww↓ 

みんみんっ

2012/12/10 11:13:0 [861]

って言う人を見かけたことが・・・wwwww♪ 

リント

2012/12/9 22:42:42 [185]

桃界1とはww
意外とけっこう近いんだね〜 

小なつ

2012/12/9 22:39:29 [156]

遅くなってごめんね(ーー;)

クリスマスイベントは、桃界1の下のほうに、赤いスキー板みたいのがある場所だよ!!

んで、get方法は、ひたすら戦ってればアイテムGETできるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ファイトですぅ 

サクラ♪

2012/12/9 20:32:56 [834]

私もわからないの(>_<) 

リント

2012/12/9 20:15:40 [761]

みんみんっ≫せ、先生に萌えたって・・・?なんの先生?


・・・クリスマスイベントってどうやって参加するの? 

サクラ♪

2012/12/9 19:2:24 [480]

そうなの??
どこでGETしてるんですか??
初めてだから分からないんです(>_<) 

小なつ

2012/12/9 18:5:14 [330]

上もGETしたけどきもいw 

小なつ

2012/12/9 17:59:7 [949]

やっほー入ります^^

今日から、クリスマスイベント開催だねぇ♪

さっそく下だけGETしたんだけどぉ、なんか、ちょーおかしいwww 

みんみんっ

2012/12/9 17:28:41 [918]

やぁ
なんだか先生に萌えたことがww← 

サクラ♪

2012/12/9 16:27:24 [441]

うん!!
がんばろ〜〜〜(おおお〜〜〜!! 

リント

2012/12/8 22:45:33 [600]

だけど月曜学校休み☆
土曜に学校のイベントやったんだ〜 超疲れた><
なるべく宿題放棄しないように気をつける^^ 

サクラ♪

2012/12/8 22:40:30 [193]

うん!!
そうなの!!
学校行きたくないのに行かなきゃならない〜〜(*^_^*) 

リント

2012/12/8 22:23:5 [426]

そんな感じで大丈夫だよ☆
私も冬の学校すきじゃなーい
水めちゃくちゃ冷たいし、そんで手洗わないと怒られるし(−−” 

サクラ♪

2012/12/8 21:55:20 [214]

じゃ、私から(*^_^*)
最近寒いよね・・・・・。
もう朝学校に行くのがいややややややややって感じ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今思ったけど、ほんと私の話しつまんないよね・・・・・。
ごめん(>_<) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース