戻る

エネ、菜の子、みったんのガールズトーク部屋♪(´∀`∩)

みったん No.2671|2012/12/8 18:24:45

HELOO♪ 
クリックありがとうございます(^□^♪)
ここはタイトル通り、
エネと菜の子とみったんのガールズトーク部屋です
主に恋バナなどのガールズトークをするところです☆
恋バナやオノロケ、恋愛相談などなど皆でお話しましょう♪(*´ω`*)
☆るーる☆
荒らしはしない  男子禁制です☆
批判、意見、質問は
【エネ→No.47313】【菜の子→No.46251】
【みったん→No.47329】までどうぞ♪
でゎでゎ、楽しいひとときをどうぞ(○´ヮ`○)

 

みったん

2013/1/3 22:12:28 [397]

 

みったん

2013/1/3 18:39:20 [434]

age♪ 

みったん

2013/1/2 14:58:53 [224]

今年もよろしくねーー! 

みったん

2013/1/2 11:45:3 [71]

そうなのーー
こんなことがありましたーWWW
皆さんあけましておめでとうございます♪ 

菜の子

2012/12/30 18:47:21 [877]

ハハハ
そんなことあったんだ 

みったん

2012/12/30 18:43:12 [138]

超長い文になっちゃったけどゆるしてねーーー 

みったん

2012/12/30 18:42:27 [748]

あのね〜!!
彼氏にプレゼント渡そうとした
12月25日(火)の放課後、
一気に皆で渡しちゃおうって話になって
話してる声が聞こえるくらいの距離に
それぞれの彼氏がいたんだけど
MとNとYの
彼氏いる組で集まって緊急会議して(←笑)
それで1回皆プレゼントの確認して
他にも荷物とか整理してたんだけど
男子を待たせてたから超小さい声で私が
【皆早く行こう男子のところに!】
って言ったら
MとNが準備も心の準備もできてないくせに
まして超超小声で【待ってぇ心の準備できてないのぉ♪】
とか言ってたくせにまぁ今考えたら2人はぶりっ子だし仕方ないけど
わざと大きい声orぶりっ子みたいな声orわざとらしく
【皆待ってねーみったんの心の準備ができてないのぉぉ♪】
って言ってきたから私、普段めっっっっったに
怒ったり、キレたりすることないんだけど・・・
マジでむかついて【もういい。帰るじゃねばいばい】
って言ってかえろうとしたんだけど
さすがに私普段キレたりしないから
Yは大神友だから私のこと良ぉぉぉく
知ってるけどNとMは前は超仲良かったのよ
(本当つい最近まで親友だったし)
でももうあることをきっかけに
仲良くしたくなくて・・・だから最近接してなかったし
2人とも私がキレたことにびっくりして
謝ってきたwwwwまー
私とYは普通に渡したけど
MとNはなんだかしらないけど
自分で渡せなくて私に渡してきて
って頼んできてさーーーー
その日のメールでYと
【バレンタインはMとYに協力しないでおこーー】
って話してたwwww 

菜の子

2012/12/30 18:2:44 [494]

 

菜の子

2012/12/30 14:45:10 [270]

聞くよっ! 

みったん

2012/12/30 12:29:25 [733]

良いよ良いよ~www
 

アボカド

2012/12/29 23:25:17 [158]

ぬすみぎきしちゃおっかな〜〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ 

みったん

2012/12/29 19:29:44 [416]

皆~~私の愚痴をきいてぇ―――――!

あれは今年の
12月25日、クリスマスの日。
そう。告白が1番成功しやすい日なのら。

TVでもラブな感じの特集をやってるよね!!
その!!!クリスマスの日の悲劇。

たいしたことないと思うかもしれないけど
私にとっては【悲劇】なのですよぉぉぉ
聞いてくれる~~?? 

菜の子

2012/12/29 17:28:31 [477]

皆ありがとう 

みったん

2012/12/29 16:8:26 [179]

やっと冬休みの宿題終わったよぉぉぉ!!
やりきったぁぁぁぁ!!! 

エネ

2012/12/29 15:15:30 [652]

みったん>>
さんくす☆

なっちゃん>>
確かに私も最近コメしてなかったw
髪型クールでカッコいいよ(・ω<)b 

みったん

2012/12/29 15:7:45 [300]

なっちゃん髪型かわいーーーーーー☆ 

菜の子

2012/12/27 19:0:4 [497]

最近ここにコメしてなかった 

みったん

2012/12/27 12:7:13 [172]

昨日から冬休みに入ったよぉ!! 

みったん

2012/12/27 11:0:23 [643]

そうかなぁ〜
てゆうか、エネLv超上がってるね!!!
すごーーーーーーーーーいね!! 

エネ

2012/12/27 10:45:9 [553]

みったん>>
私はね〜普通に楽しいクリスマスだったよ〜^^
良いなぁ〜w彼氏にプレゼント貰えるとかぁぁ!!
羨ましいわww
 

みったん

2012/12/27 10:31:16 [275]

皆〜〜〜
今年のクリスマス、
彼氏にネックレスとピンもらったよ!!
私は文房具あげたよ♪
素敵なクリスマスだったよ!皆はどうだった?? 

みったん

2012/12/22 13:18:9 [946]

age 

菜の子

2012/12/20 22:32:57 [590]

 

菜の子

2012/12/17 17:40:21 [146]

お〜計画立ててるね 

みったん

2012/12/17 6:54:13 [691]

チョコだと、こういうのも結構おすすめ♪

卵1コで!即席・簡単しっとりチョコケーキ

材料 ( ちっちゃいマフィンカップ5コ分 )
無塩バター 60g
砂糖 50g〜60g
ココア 15g
卵 1コ
ベーキングパウダー
小さじ 1/4
薄力粉  25g
■ ***お好みで***
ラム酒  大さじ1
■ くるみ・スライスアーモンド
■ レーズン・オレンジピール
■ 栗・シリアル などなど

1
バターをレンジで(またはお鍋で弱火にかけて)
完全に溶かし、砂糖とココアを入れて混ぜる。
よく混ざったら、溶いた卵を混ぜる。

2
ラム酒を加え、粉類をふるってさっくりと混ぜる。
型に流し入れて、ナッツやシリアルなどをトッピング。
(具は混ぜ込んでもOK)

3
180℃で15分〜20分焼く。
 

みったん

2012/12/17 6:53:2 [177]

 私は彼氏にチョコあげるよ♪
 どんなチョコかは、考え中♪ 

エネ

2012/12/16 14:24:47 [691]

みったん
お久☆
wwwwwwwあらあら・・・ww
ぴうさん
いらっしゃい!
 

ぴう

2012/12/16 11:18:53 [560]

ちょっと質問です!
みったんは、彼氏にチョコあげますか(●^o^●)
あげるなら何にしますか(*^_^*) 

みったん

2012/12/16 10:40:16 [185]

皆さーん♪HELOO♪
金曜日に授業中彼氏としゃべってたら
先生に注意されたよ――(笑)
おまけに私のクラスの担任
超意味不な先生でさ~冷やかしてきたから
ムカついたよ~~~← 

みったん

2012/12/15 12:11:41 [342]

うん!わかったよ〜♪
明日は選挙の日?? 

菜の子

2012/12/15 9:59:33 [976]

みた姉ちゃんローズよろしくね 

みったん

2012/12/15 8:48:18 [482]

ひさしぶり(2日ぶりだけど)
 INしましたぁ~♪
age♪ 

菜の子

2012/12/13 17:59:19 [131]

そうなんだ 

エネ

2012/12/13 16:4:55 [527]

みったん
良かったねww
あらら・・・><
なっちゃん
そうかな? 

菜の子

2012/12/13 13:51:36 [231]

ちびだよ
130になったばっかり 

みったん

2012/12/13 6:58:57 [221]

Nの彼氏に
 三ツ矢サイダーのぶどう
 おごってもらったwwww
 北海道は
 月曜日火曜日は大雪だったから
 そりすべりとかできそうな感じだよ〜 

エネ

2012/12/12 20:58:2 [534]

みったん
無い無いwwwみったん、可愛いと思うし♪
だ、大丈夫?あらら・・・。
なっちゃん
ち、ちび・・・・ww無い無いww 

菜の子

2012/12/12 19:59:37 [986]

大丈夫? 

みったん

2012/12/12 19:2:4 [247]

雪が冷たいし寒いし手が半死だったわwww(嘘) 

菜の子

2012/12/12 18:37:55 [128]

ギャーいだね 

みったん

2012/12/12 18:36:23 [878]

皆、自分に自信持とうwww←
そういえば
今日親友Aが雪山に500円落として、
−0.8℃の中、親友Mと親友Aと私で
落としたところの近くの親友Nの彼氏の家に
いってNの彼氏にバケツにお湯いれてもらって
Nの彼氏も一緒に雪山に行って雪山にかけて
全部とかして探したけど見つからなかったwww  

菜の子

2012/12/12 18:26:4 [316]

いやいや
私見たらちびって思うよ 

みったん

2012/12/12 18:13:14 [295]

いやいやいや〜〜
私の顔見たら【うわ。何このブス。ありえねーwww】
って思うと思うわwwwwwww 

エネ

2012/12/12 18:11:6 [874]

だよねぇ〜♪会ってみたいわ〜w
でも私の顔見たらドン引きするよ。うん。絶対。 

みったん

2012/12/12 18:7:3 [833]

 冗談冗談wwww
 1度皆で会ってみたいねぇー 

菜の子

2012/12/12 16:20:26 [79]

行く行く 

エネ

2012/12/12 7:38:27 [492]

じゃぁ、行くね〜!!w 

みったん

2012/12/12 6:38:33 [777]

いいよ~www
2人もおいで~~www←
すぐ下がるねぇーage 

菜の子

2012/12/11 19:15:7 [53]

エネ>残念
みた姉ちゃん>良いな。連れてってwww 

エネ

2012/12/11 18:55:48 [550]

なっちゃん
前居たけど今は居ないww

みったん
クリパかぁ〜良いなぁ〜♪行っても良い?ww← 

みったん

2012/12/11 18:51:55 [885]

クリスマス・イブの日は学校休み〜
クリスマスの日は午前授業でそのあと
親友Nの家でクリスマスパーティーするのー
楽しみやー 

菜の子

2012/12/11 18:29:43 [993]

あげ 

みったん

2012/12/11 17:17:28 [475]

age 

みったん

2012/12/10 17:16:21 [692]

私はいるよ(―ω―)
 

菜の子

2012/12/10 16:43:23 [989]

分かった
ちなみに2人とも彼氏いるよね? 

エネ

2012/12/10 15:57:43 [876]

なっちゃん
まだなの?wwwokしなよ〜w 

みったん

2012/12/10 7:31:0 [112]

なっちゃん 焦らすねぇ❤
 OKはする予定なんでしょー?? 

菜の子

2012/12/9 21:53:23 [341]

まだOKだしてない 

エネ

2012/12/9 21:45:42 [622]

おぉ〜!!すごい!!! 

みったん

2012/12/9 17:29:41 [220]

Lv上げ頑張ったよー♪
Lv41までいったーーーーーーー 

エネ

2012/12/9 17:19:7 [564]

頑張れ〜〜〜!!!!www 

みったん

2012/12/9 16:21:24 [711]

wwwwwwwwwwww
そうなるように頑張るねwww!! 

エネ

2012/12/9 16:11:30 [707]

中学は違ってもみったんと彼氏の愛は永遠に・・・ww
 

みったん

2012/12/9 14:34:48 [620]

ありがとwww
中学は違うけど続くと良いなー♪ 

エネ

2012/12/9 13:45:34 [608]

3ヶ月経っただけでもすごいね〜♪♪
絶対みったんカップルも2年まで行くよww 

みったん

2012/12/9 13:24:17 [589]

私も2年まで長持ちさせたいわぁwwww
私は今3ヶ月たったとこなのー♪ 

エネ

2012/12/9 12:54:34 [482]

おぉ!!1年6ヶ月もたったの!?すごいね〜♪もうすぐ2年じゃんwww 

みったん

2012/12/9 12:43:5 [891]

親友としては、
2年目まで長続きして欲しいものね〜
 

みったん

2012/12/9 10:59:48 [409]

暇だなぁー やることないwwww
とりあえず、ピーチやってるけどねーwww
そういえば、【親友N】と【Nの彼氏R】が
付き合い始めて1年6ヶ月経ったらしい!!!
いやぁあの2人みんなの前では普通にしてるけど
私や私の彼氏とかのイツメンの前ではで超ラブラブなのよwww 

みったん

2012/12/9 10:55:16 [656]

いぇーいいらっしゃーい 

エネ

2012/12/9 10:43:22 [112]

HELLO☆来たZE★
 

みったん

2012/12/9 9:38:4 [376]

age♪ 

みったん

2012/12/8 19:0:3 [877]

へ〜、そうなんだー♪
そういえばなっちゃんて
気になる人に告白されたジャン?
結局OKしたのん?? 

菜の子

2012/12/8 18:33:3 [115]

早速だけど
今日男子と遊んだ
でもどうでもいい子なんだけどね
(1つ年下)
 

みったん

2012/12/8 18:28:58 [876]

もちろん!いいよ〜♪ 

菜の子

2012/12/8 18:28:19 [546]

早速だね
ってか私もいいの? 

みったん

2012/12/8 18:25:24 [9]

早速新しいの作ったなう♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース