戻る

きょうのじまんのランキング

菜の子 No.2670|2012/12/8 18:4:28

今日の自慢をご利用ありがとうございます
それでは今までの自慢話です。

・〇〇君と〇〇君だったら俺だろ? 
・彼氏に『好き』って言われたこと(照)
小さなことでも、言われると超嬉しい♪♪
・今日久しぶりに緑の宝箱に出会い中からもも団子がけっとできた(^o^)丿
 ・悪口?(でわないのがあるけど)5回言ったwww
(例)
〇〇君嫌 
・しんゆーが「しおまり、○○くんあんたのこと好きらしいよ」って言ってくれた
まぁ私はその子が好きではなかったが、すきって言われたことがうれしい^^ 
・Nが、【みったんの彼氏から聞いた話だけど
     本人にも誰にも言わないでね~
     聞かなかったことにしてねん】って言われて、
 【実は、みったんの彼氏、クリスマスにみったんにプレゼント
 あげるらしいよー♪ 楽しみにしておきなー♪】って言われたこと♪
 先に知っちゃって楽しくないかも知れないけど
 私はすっごく嬉しいです☆♪I’m Happy♪
・NkがSkゆーこのことすきやねんて・・・モテモテ!
1年の頃かららしいわwww
・今気になってる人から大縄の時に「頑張って」って言われた
ちょ〜〜嬉しい!!
自分で言うのもなんだけど多分あっちも好きだと思う❤はずかしい(///^_^\\\)
あっ今日2つも自慢話あったね!!(自分ので) 
・えっと今日は親が1時まで仕事なのでピーチやり放題^^ 
・めっちゃ可愛い後輩の男の子に靴を探してって言ったら
探してくれてとってくれました!!
めっちゃ優しい(笑
・みったんは優しいねーって言われたことwww
 ・気になってる人から告白された 
・なっちゃんて現実で絶対モテモテでしょ〜〜? って言われたとき
・早いけど、クリスマスプレゼントをもらった❤ 
これで全部です
みったん様とランキングを付けていきます
1位の人…100G
2位の人…50G
3位の人…10G
選ばれなかった人…1G(人数が多いのでスミマセン)
ランキングをつけたらコメよろしくです

 

菜の子

2013/1/4 11:45:54 [290]

 

みったん

2012/12/13 6:59:24 [515]

 うんそうしよう!! 

菜の子

2012/12/12 20:0:12 [50]

じゃあ特別賞10Gで 

みったん

2012/12/12 19:1:2 [96]

なっちゃん大変!!
10GからじゃないとGは渡せないみたいだよ!!  

菜の子

2012/12/12 18:37:18 [783]

1位キキ100様の「めっちゃ可愛い後輩の男の子に靴を探してって言ったら探してくれてとってくれました!!」
2位しおまり様の「今日久しぶりに緑の宝箱に出会い中からもも団子がけっとできた!」
3位みったん様の「彼氏に『好き』って言われたこと(照)小さなことでも、言われると超嬉しい♪♪」
特別賞ゆーこ様の「NkがSkゆーこのことすきやねんて・・・モテモテ!1年の頃かららしいわwww」
(特別賞…5G)

コメントokです 

みったん

2012/12/12 18:7:42 [928]

いいよ! 

菜の子

2012/12/12 16:22:38 [967]

そうだね
でもこれはこれでランキングをつけよう

もうつけてもいい?? 

みったん

2012/12/12 6:40:54 [204]

そうだよねぇ
じゃあ【今日の自慢募集!】
っていうスレ立てて
1人1回まで募集すれば
色んな人の自慢集まるんじゃない?? 

菜の子

2012/12/11 18:29:31 [894]

どうする???
でもいろいろな人の自慢がないよ
 

みったん

2012/12/11 17:19:25 [482]

どうしようかー

 

菜の子

2012/12/10 17:37:31 [422]

それでもいいよ! 

みったん

2012/12/10 17:10:25 [163]

私の私的ランキング
1位 気になってる人から告白された 
2位 私は彼氏に『好き』って言われたこと(照)
   小さなことでも、言われると超嬉しい♪♪
3位今気になってる人から大縄の時に「頑張って」って言われた
   ちょ〜〜嬉しい!!
  自分で言うのもなんだけど
  多分あっちも好きだと思う❤はずかしい(///^_^\\\)

だと思いまーす♪ 

菜の子

2012/12/10 17:3:2 [379]

私的ランキング
1位 私は彼氏に『好き』って言われたこと(照)小さなことでも、言われると超嬉しい♪♪
2位 めっちゃ可愛い後輩の男の子に靴を探してって言ったら探してくれてとってくれました!!
3位 NkがSk〇〇のことすきやねんて・・・モテモテ!1年の頃かららしいわwww

 

菜の子

2012/12/9 21:52:45 [265]

うん!!!
しーおゴメン築かなかった(-_-;)
 

みったん

2012/12/9 17:38:35 [687]

age♪
なっちゃん!
ランキングつけるよ!!
 

みったん

2012/12/9 9:38:48 [743]

age♪ 

みったん

2012/12/8 19:14:33 [29]

なるほどー 

しおまり

2012/12/8 18:58:43 [957]

菜子かってに名前は出さないでもらいたい(@_@;)
そういうのってちゃんと許可取ってね。 

菜の子

2012/12/8 18:32:2 [524]

名前消したから
自分のだけ上げないように
「私は彼氏に『好き』って言われたこと(照)
小さなことでも、言われると超嬉しい♪♪」が1位
「気になってる人から告白された」が1位
良い自慢だと思うよ!!! 

みったん

2012/12/8 18:28:22 [166]

了解!! 

菜の子

2012/12/8 18:26:5 [572]

(もうみた姉ちゃんって呼ぶからね) 

菜の子

2012/12/8 18:25:36 [527]

ok 

みったん

2012/12/8 18:18:18 [960]

なっちゃん!審査がんばろうね♪ 

菜の子

2012/12/8 18:7:12 [50]

みったん様&私は書き込みokです
それ以外の方はランキングあとでお願いします 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース