戻る

銀魂好きな人!(`・ω・´)

との No.2669|2012/12/8 16:16:20

クリックありがとうございます♪
ここは銀魂が好きな人が集まって話す場所です.+:。(´ω`*)゚.+:。

参加する方は名前と好きなキャラクターを書いてください。
*荒らしはご遠慮くださいm(__)m

たくさんの人が集まりますように。(´ω`★)

 

との

2013/2/12 19:46:31 [101]

そろそろ完了したいと思います。
参加してくださった方々、本当にありがとうございました//
沢山の人が集まって嬉しかったです♡;
このスレが終わっても銀魂は永久不潔ですww

それではノシ 

との

2013/2/7 19:41:52 [274]

みかん夢様>>ザキ可愛いですよねー!
           48巻の最後が良かったです^^
◇Daiya◇様>>参加感謝です;;
            そのコンビ、和みますーw
 

◇Daiya◇

2013/2/5 10:28:7 [467]

こんにちわ*

わたしは銀魂では定春と神楽が好きです *´ω`*

あげます←
 

みかん夢

2013/2/4 21:50:59 [898]

山崎、春のパン祭り♪
ザキってなにげに前髪長いよねw
あげ 

との

2013/2/4 9:48:3 [386]

今日は銀魂48巻の発売日です!

age☆ 

との

2013/1/31 20:27:14 [103]

ありがとう//ω
今週のもみんなカッコ良かったですねー!
特に将ちゃんが←w 

☆ゆうらり☆

2013/1/27 14:22:39 [420]

とのcのお気に入り画像の沖田sがカッコいい==(・0・) 

との

2013/1/27 13:3:25 [752]

ミカコ´Д`様>>踊ったんですか!w
           いいですねー^^
みかん夢様>>新八強かったですねー!
          朧もやっつけちゃえ☆ww
 

みかん夢

2013/1/25 18:33:32 [411]

こんばんはー
昨日は銀魂みたので、新八とかが出てくる夢を見ちゃいました(笑)
昨日はすこーしだけ新八が強っかった気がしなくもない(笑)あげ 

ミカコ´Д`

2013/1/25 10:30:38 [654]

お姉ちゃんがamoyamoちゃん可愛いーー!
とか言って、PVの映像が入ってるDVDを買って来たので、2人で
リビングで歌って踊りました(笑) 

との

2013/1/24 19:39:16 [35]

今日の銀魂良かったですねー(´ω`★)

 

ユイジーン

2013/1/20 21:48:28 [677]

もう、一番くじって発売されてるんですねッ!
「3年B組銀八先生ー」って感じでした。
今回はゆるキャラが多いみたいで・・・ 

との

2013/1/15 19:36:28 [193]

ユイ・・へー!そうなんだ!!楽しみ♪
ミカコ様☆AMOYAMOちゃん可愛いですよね// 

ユイジーン

2013/1/14 17:32:46 [566]

ミカコ´Д`さん!
私もそうですっ。ハマってしまったw

なんかコミック最新刊のがアニメに登場・・・らしい? 

ミカコ´Д`

2013/1/13 23:27:11 [595]

今の銀魂のオープニングの歌が大好き★
amoyamoちゃんにハマっちゃいましたwww 

ユイジーン

2013/1/11 16:16:24 [347]

映画は夏ですかー^^
とりあえず、やるやる詐欺じゃなくてよかったw
とうとう始まりましたねー 長編。
今から見てこようっ 

との

2013/1/11 13:10:13 [85]

チャコニャン様、参加感謝です^^
映画は夏になりましたね・・ww
新OP・EDも良かったです(`・ω・´)★ 

チャコニャン

2013/1/9 20:4:53 [651]

失礼します<(_ _)> 
チャコニャンことチャコといいます。
私も銀魂好きです。
私は、DVDで銀魂を見ました。
銀魂の画像が私のお気に入り画像にあるので見てください(-^〇^-) 

☆ゆうらり☆

2013/1/8 19:47:32 [903]

ミカコ´Д`s はい!沖田がバズーカうってますw

映画、観に行けるか心配(/0;)!!
あげ↑ 

ミカコ´Д`

2013/1/7 13:51:7 [674]

ゆうらりさんのは、沖田がバズーカ打ってるとこ?ww
コピーありがとう^∀^
ホント声優さんは凄い!
映画楽しみ♪友達と見に行く^^ 

との

2013/1/4 17:23:59 [955]

阪口さんすごい・・・!!
声優さんって流石ですねー^^

空知映画完成おめでとう!w
絶対見に行くよーww 

☆ゆうらり☆

2013/1/1 22:35:24 [145]

たしかに、空知(先生)締め切りヤバそ〜〜(><)/
沖田→(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:(/゚o゚)/ Help me!!
                    (ミカコ´Д`さんのをコピーしました↑) 

みかん夢

2013/1/1 22:21:53 [891]

お久です!
皆さん、今年も宜しくお願いしますね!
新八可愛い…(笑)
新八の声優さんは、怪談レストランのケータイお化けみたいなのの声もやってるそうです!声優さんは凄いですな…。
そらち先生、かなり締め切りヤバそうですね…(←見た目で。)

それにしても沖田の人気高いですよね。

あげ 

☆ゆうらり☆

2013/1/1 10:44:40 [319]

こちらこそ、よろしくお願いします☆★あげ〜〜
 

との

2013/1/1 8:50:46 [226]

wwそうだね

あけましておめで糖!!ww
今年もこのスレに沢山書いて頂けると幸いです(`・ω・´)☆ 

☆ゆうらり☆

2012/12/31 21:7:9 [144]

金さんの言っている内容はヒドイけどww 

ミカコ´Д`

2012/12/31 14:29:13 [91]

確かにいい声ww
ザキは、たまとのお見合いの話で出てくると思うよw 

との

2012/12/31 14:25:11 [131]

おぉー!
ガチャガチャしたんだ^^

私のところは売ってないから遠出しないと・・><
サウンドロップは やりたいですー!
今回のはみんな良い声(?笑)ですよね♡

☆ネタバレ注意☆
シークレットは金さんですω 

☆ゆうらり☆

2012/12/31 13:31:3 [270]

歯医者(;。;)コワイ
あげ
銀魂のマンガ&ガチャ(音声キーホルダー)&ガチャ(よろずグッズ)
を買いました!
ガチャの結果・・・・銀さんの音声キーホルダー♪
           銀さんのヘルメットタオル♪
個人的には沖田sがほしかったんだけれど・・・。
でも、銀さnは2番目にすきなんでよかったです!
ちなみに、銀魂好きなリア友(ナギ♪)はジャスタウェイがでたそうです。
(実はなぞの物体ジャスタウェイが好きな☆ゆうらり☆←(−x−;) ) 

との

2012/12/30 15:34:55 [230]

年末年始はバラエティが多いですからね・・>< 

ユイジーン

2012/12/28 17:28:45 [214]

45巻かー読んでみます♫
今週は銀魂が潰れましたね(´;ω;`)
来週も潰れますね(;_;)
年末年始だからしょうがないとはいえ、悲しいですー(泣

 

との

2012/12/26 9:27:39 [992]

age 

との

2012/12/25 8:33:58 [127]

45巻だねー。
山崎は長編が終わったあとに
たまさんとのお見合いの話で出てきます☆ 

ユイジーン

2012/12/24 19:18:41 [413]

朧?誰だっけ・・・
私、その時のマンガ読んでないんだよね><
何巻?
あと、土方さんと沖田さんって出てくるの久しぶりですよねw
山崎が全然こない・・・(泣 

との

2012/12/24 15:43:5 [374]

ですよねーww
朧かっこ良かったー← 

ユイジーン

2012/12/24 15:32:12 [708]

一国傾城篇の予告がかっこよかったですね〜^^

金丸くんw 

との

2012/12/20 18:32:20 [327]

1月10日から
一国傾城篇です(`・ω・´)!!

嬉しいな・・ 

との

2012/12/20 16:44:55 [824]

歯医者のはちょっと怖いですよね;
今日は銀魂です!
忘れないでみましょうww 

ミカコ´Д`

2012/12/19 23:21:38 [890]

歯医者さんの話はちょっとトラウマ^^; 

みかん夢

2012/12/19 21:7:46 [567]

皆さんお久しぶりです^^

>☆ゆうらり☆さんへ
歯医者さんのやつです。・・・たぶん(^_^;)
なんか自信なさげですみません 

☆ゆうらり☆

2012/12/19 21:6:39 [683]

私もです・・・

あげ〜☆★ 

ユイジーン

2012/12/19 15:27:16 [302]

先週の銀魂を見損ねました・・・(泣

どんな話だったんですか・・・? 

との

2012/12/18 11:8:18 [822]

今週の銀魂もまたよりぬきですね・・><
早く一国傾城篇がみたいです! 

☆ゆうらり☆

2012/12/16 17:24:56 [147]

あげー 

との

2012/12/16 12:45:13 [100]

さがるなあ;;
あげ↑ 

との

2012/12/15 16:5:10 [849]

只今の参加人数8人ですー^^
沢山集まりいただき感謝b

あげ^^ 

☆ゆうらり☆

2012/12/14 18:36:8 [206]

あげ↑ 

との

2012/12/13 20:39:47 [402]

石田さんそうなんですか!?
鈴健大好きですー^^
中井さんもかっこいいですね!
 

との

2012/12/13 20:37:53 [126]

ニャンパイヤサマ参加感謝です^^
総悟ですかー?ですよねーw

近藤さんはたまにはいい人です;
 

ねあ

2012/12/13 20:36:10 [909]

>とのさん
いえいえ・・・(>_<)
石田様がまさかの45歳だとか・・・Σ(*゚д゚*)
衝撃くらいました。笑←
沖田役の鈴村様も素敵です♪
土方役の中井様も素晴らしいです( ´艸`) 

ニャンパイヤ

2012/12/13 20:32:11 [618]


こんにちは(m´・ω・`)m
私銀魂の中で一番好きなのは…
神楽とさだはるとおきたかな・・・
ゴリラ〔こんどういさお〕だけは嫌だな
 

との

2012/12/13 19:28:4 [991]

ねあサマ参加感謝です^^
石田さんは神ボイスですねww 

ねあ

2012/12/13 18:38:47 [807]

はじめまして。
桂さん、エリザベスラブなねあと申します! 

との

2012/12/13 17:58:24 [582]

今日は銀魂ですよー^^
あげm(__)m 

との

2012/12/12 20:33:38 [712]

ホントだね・・><
でもこっちのほうが先だし・・。

へんは篇が正しいよ^^ 

☆ゆうらり☆

2012/12/12 20:6:54 [677]

おなじスレがあるような・・・。

「へん」って編・篇どっちですか?? 

ユイジーン

2012/12/12 19:11:23 [599]

確かに今のOPの新八はかわいいですよね〜♡
私はいろんな巻をいろいろ読んでるので、〜〜編とかで好きなの
はないです・・・ 

との

2012/12/12 19:10:53 [49]

age(^^♪ 

との

2012/12/11 19:8:13 [752]

今のOPとか
何気可愛いですよね〜

80%めがねですけどねww 

みかん夢

2012/12/11 18:59:46 [121]

こんにちは〜
銀魂の中で新八君のことダメガネと呼ばれているけれど、
洗濯とか、掃除しているとことかを見ると、可愛くてたまらないです^^ 

との

2012/12/11 18:6:28 [796]

ミツバ篇泣けるよねー;; 

☆ゆうらり☆

2012/12/10 18:27:32 [482]

私もミツバ篇です!! 

との

2012/12/10 18:13:45 [959]

ねこたむサマ参加感謝ですー^^
やった^^総悟だ((黙

みなさんに質問です!
銀魂の中で一番好きな話はなんですか?

私は動乱篇とミツバ篇ですかね^^ 

ねこたむ

2012/12/10 17:48:59 [165]

失礼します^^
ねこたむといいます、好きなキャラクターは総悟、桂、神威などでございます
((゜ω(( 

との

2012/12/9 17:49:56 [427]

しおり総悟とヅラGET☆
結果は聞かないでww 

ユイジーン

2012/12/9 13:14:5 [601]

1番くじやりたいんですけれど、やってるところが限られてますよねw
書店行ったらやってなかったので・・・残念です(泣
 ちなみに私の知り合いは一番くじで貯金箱が当たったそうです
とのもがんばって! 

との

2012/12/9 8:11:39 [32]

みかん夢サマ、ミカコ´Д`サマ参加感謝です;;
万事屋なごみますよねー
エリザベスが意外と人気ww
今日は一番くじしてきます(`・ω・´) 

ミカコ´Д`

2012/12/8 23:10:22 [381]

手紙でのお誘いありがとうございます★
では自己紹介w
 名前 ミカコ´Д`
 好きなキャラ エリザベスがめっちゃ好きw 後は沖田かな? 

みかん夢

2012/12/8 23:9:27 [429]

あ、あとエリザベスとかもです!

宜しくお願いします! 

みかん夢

2012/12/8 23:8:37 [446]

名前 みかん夢

好きなキャラ よろずやの三人と一匹。

です! 

との

2012/12/8 21:40:7 [273]

ゆうらり
とのちゃんでOKです(*^^)v

ユイ
参加ありがとうございます^^
神威かあ・・。w一番くじやった? 

ユイジーン

2012/12/8 21:34:45 [402]

=参加します★=
名前:ユイジーン
好きなキャラクター:神威! (長谷川さんと山崎がなにげ好きですw)

銀魂は基本、借りて読んでますw


 

☆ゆうらり☆

2012/12/8 20:54:26 [623]

あげ↑
「とのちゃん」でいいんですか?
先輩なのに・・・!

話がずれました。
銀魂の47巻読みたいな〜(46も読んでないけど・・。) 

との

2012/12/8 17:16:35 [8]

ゆうらりちゃん参加ありがとうー(^^)v
おお!総悟に2票入りましたw

あと、とのちゃんで大ジョブだよー^^ 

☆ゆうらり☆

2012/12/8 16:44:20 [378]

名前。☆ゆうらり☆
好きなキャラクター。ジャスタウェイwwではなく沖田!
             とのさん、一緒だねー(^-^*)
 

との

2012/12/8 16:18:34 [721]

自己紹介させていただきます。

名前。 との
好きなキャラクター。 総悟\\
銀魂47巻買いましたー★⌒(●ゝω・) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース