戻る

3DS持ってる人あつまれ~~ww

裕里加 No.2667|2012/12/8 12:19:2

3DSで、インターネットに繋いでいる人が集まってどんなゲームをしているなどなど、
話す所でーす♪
注意:荒らしは、やめてネ‼

 


        上げ

裕里加

2013/1/2 21:25:11 [652]

フレカ交換できる人ねは、お手紙送りまーす‼
あと、どう森チョーおもしろいです^^
おすすめですね〜〜^^あげ 

十夢

2012/12/29 21:7:1 [204]

クリスマスにマリオカート7をもらいました 

十夢

2012/12/27 12:21:47 [326]

いいよ(^∀^) 

裕里加

2012/12/26 17:26:46 [417]

誰か、フリカこーかんできる人いない?? 

りなぷー

2012/12/25 15:34:29 [766]

初めまして^^
色は、ピンクをもってま〜す(´∀`)
どう森面白いです(*≧∀≦*)ww 

裕里加

2012/12/24 21:56:35 [443]

どう森ゲッチュッ‼ヤリー 

裕里加

2012/12/23 19:31:46 [185]

 

裕里加

2012/12/23 19:31:41 [978]

明後日‼明後日から、どう森が、出来るぅぅぅ‼ 

星野♪

2012/12/23 11:5:4 [278]

こんにちわ^^わたしは、これから買おうと思っています!!
色はやっぱりホワイトかなぁ〜(^^♪ 

裕里加

2012/12/22 17:13:51 [815]

age 

ミカコ´Д`

2012/12/22 14:57:29 [927]

ピンクです★ 

ワンワン☆

2012/12/16 2:57:56 [909]

俺はホワイトです!! 

裕里加

2012/12/15 20:34:23 [669]

ピンク多いな〜〜 

満都

2012/12/14 20:53:1 [233]

わたしも十夢さんと一緒でピンク♪ 

十夢

2012/12/12 21:25:54 [796]

ピンクです
いいなぁ〜当たって私、運悪いからそういうのなかなか当たらないんです・・・
 

裕里加

2012/12/12 17:18:58 [58]

私は、ブルー(水色)ですね〜〜
あと、わたしも、マリオ持ってますよ^^ニコモいいな^^
ちゃおで当てたんですか‼いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼
今、ほとんど売ってなくて・・・
age 

ミカコ´Д`

2012/12/8 23:11:41 [88]

初めましてこんにちは★
誕生日にやっと買ってもらいました(笑)
まだソフトは2つしかもってません^^;
マリオと、ニコモ(ファッション雑誌のモデル)のゲームですw 

満都

2012/12/8 20:45:13 [480]

こんちわ♪
私も3DSもってます(^−^☆
どう森わ、買ったんじゃなくて、ちゃおで当たりました^^
みんなわ、3DS何色ですか? 

十夢

2012/12/8 17:53:25 [512]

こっちもはやっていますよ^^
でももっていなくて… 

裕里加

2012/12/8 16:24:58 [663]

最近、どう森が、はやってますよね〜〜、私も、早く欲しいんですけどね^^ 

十夢

2012/12/8 15:26:53 [417]

隠されることもありますがもってますよ(*^。^*) 

ワンワン☆

2012/12/8 12:59:51 [110]

こんにちわんわん!
3DSからいつもログインしていまーす! 

裕里加

2012/12/8 12:19:50 [688]

誰でもいいよ‼よかったら、来てね♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース