戻る

新ピーチリング✿本活動(`・ω・´)ファンの方もどうぞ(^◇^)

ぴう No.2663|2012/12/3 21:26:36

メンバー紹介!
チームP
・リーダー mokoyuko様
・しおまり様
・菜の子様

チームI
・リーダーぴう
・ゴーフル様
・りぃこ様

チームT
・リーダー 光妃様
・ほっぺ様
・麗未様

のメンバーです( ´∀`)
このスレでは、無駄発言,迷惑発言
無視させて頂きます。m(__)m
なお,メンバー以外の方も、こめんとOKです(*≧∀≦*)では,
まず,メンバーさん!
1言,お願いします(絶対)
食べ物等持ち込み有りです(*^。^*)

 

ぴう

2013/1/27 17:55:35 [858]

さよなら 

ぴう

2013/1/21 22:24:23 [535]

私の日記を見て下さい。
もうピーチのぴっ!をやってる人が、なんか
アイドルをほかのグループと重ねてるんだよね…
そんなにはいんないでほしいし、
ぴうにとっては、1つにしてほしいし
なんか、それだったらいやだし、
ピーチリング、ぴーちのぴ
オール辞めさせていただきます(私が)
重ねていない人には申し訳ないですが
私は、ピーチのぴは、いろいろ忙しかったり、
時間がなかったり、する暇がなく、
大変でしたので、一つにまとめなければ
ピーチリングに関しては、
解散するつもりです。


私が、ピーチのぴっ!を
やるかやらないかは、
重ねたアイドルに
向けられます。
別にやりたいから
責任をなすりつけてるのでもなく
やりたくもないです。
でも、重ねた人に
ちゃんとひとつに
絞ってほしいだけです。 

ぴう

2013/1/19 23:27:50 [588]

age 

ゴーフル

2013/1/17 17:13:25 [936]

そうですか 

ぴう

2013/1/12 12:7:6 [874]

age 

ぴう

2013/1/11 23:37:10 [679]

2人は決定したよ(*^_^*) 

ゴーフル

2013/1/11 18:1:55 [24]

おもちありがとう
1チームに一人ずついれるとしたら、ピーチリングのファンの人たちが入ってくると思います。
それで入れる人や入れないひとがいると思うんです 

ぴう

2013/1/9 22:54:56 [740]

age 

ぴう

2013/1/9 14:56:11 [230]

やっぱおもち最高! 

★杏★

2013/1/9 13:5:21 [986]

お久しぶりです(あけましておめでとうございます)

下のコメ全部みましたよぉー。
餅 差し入れでぇ―す★ 喉詰まらないようにしてくださいね。(1人3つまで)

久しぶりすぎて何もわからないww(コメ読んだけど)
ついにライバル登場かー、サブとして、頑張ります 

ぴう

2013/1/8 22:50:15 [694]

どういうこと? 

ゴーフル

2013/1/8 16:54:58 [470]

え?でもピーチリングのファンの人みんな押し寄せてくるんじゃ? 

ぴう

2013/1/8 13:34:5 [39]

OK? 

ぴう

2013/1/7 19:17:28 [840]

1チームに1人ずつ入れていい? 

ぴう

2013/1/7 19:12:56 [908]

age 

ぴう

2013/1/6 21:51:3 [45]

age 

菜の子

2013/1/6 18:14:49 [598]

ごめんね〜 

ぴう

2013/1/6 18:7:28 [350]

わかった!
頑張ろう!(^^)! 

ゴーフル

2013/1/6 16:59:51 [788]

作りました。ご協力お願いします 

ゴーフル

2013/1/6 16:50:12 [659]

まあ、じゃあ、作ります!
ドリームガールズがピーチリングを抜かそうとしてるのでこっちもがんばっていきましょう! 

ゴーフル

2013/1/6 15:43:35 [447]

ぴうさん作りますか? 

ぴう

2013/1/6 15:40:2 [798]

いいよ 

ゴーフル

2013/1/6 14:41:38 [791]

あげ 

ゴーフル

2013/1/6 14:18:12 [469]

あの・・・お悩み相談のスレ、私がつくった方がいいですか? 

ぴう

2013/1/5 23:19:19 [328]

1チームに1人ずつ入れていい? 

ぴう

2013/1/5 23:15:5 [834]

age 

ぴう

2013/1/4 23:5:27 [304]

age 

菜の子

2013/1/4 22:33:29 [994]

ならよかった^^ 

ゴーフル

2013/1/4 19:44:44 [172]

そんなことないですよ! 

菜の子

2013/1/4 18:48:36 [560]

良いですねぇ〜
(私って邪魔ですか?) 

ゴーフル

2013/1/4 18:46:51 [333]

歌つくります
相手のキモチ
キモチをよむのってむずかしい。
言葉は目にみえないから。
見えないから失敗することもある。
時には人と分かれるときや、はなれてしまうときだって・・・
でも私はくじけない。
人のキモチを読むために未来に進んでいくんだ
たとえ坂道があっても駆け上がっていくだけさ
そしてまたキモチを読むために・・・
前に進もう
 

菜の子

2013/1/4 18:25:30 [575]

いいですね! 

ぴう

2013/1/4 17:11:38 [421]

いいね〜手紙で受け付けてみたら? 

ゴーフル

2013/1/4 17:7:17 [991]

今思いついたことなのですが・・・
ピーチリングお悩み相談所
みたいなの作って、ピーチリングのみんなで、お悩みを解決するみたいなスレ
おもしろいんじゃないかなと思います! 

菜の子

2013/1/4 15:38:36 [458]

age 

菜の子

2013/1/4 10:38:58 [172]

age 

菜の子

2013/1/4 10:12:58 [827]

久しぶりです
あけおめことよろです^^ 

ぴう

2013/1/3 22:15:49 [38]

age 

ゴーフル

2013/1/3 16:7:41 [120]

ゆかちん♪さんアリガト♪(*’-^)-☆パチン
何買おうかなーw 

しおまり

2013/1/3 11:48:46 [525]

お年玉何円かな♪
うぉ〜5000円も入ってるw 

ぴう

2013/1/2 22:19:14 [281]

age 

ゆかちん♪

2013/1/2 19:5:52 [519]

あけおめです(´ω`*)
ゴーフルさんのおせち頂きますー♪…うまっ!何だこれ?←


じゃあ、ゆかからはお年玉をどうぞー☆← 

ゴーフル

2013/1/2 18:14:7 [123]

いいですねー☆ 

しおまり

2013/1/2 18:13:24 [529]

(ΦωΦ)☆キラリーン
いただき三Φ/ωΦ)/
おいしい〜^^
あっそうだ!
みんなでもちつき会しない? 

ゴーフル

2013/1/2 17:17:20 [327]

あけましておめでとうございますーってことで、
おせち作ってきました!おいしいかわかりませんけど・・・
みんなで食べましょう(^▽^)/ 

ぴう

2013/1/1 23:3:17 [529]

age 

しおまり

2012/12/31 23:57:7 [985]

あけましておめでとう!
今年もよろしく☆ 

ぴう

2012/12/31 20:18:14 [304]

age 

しおまり

2012/12/31 19:57:22 [854]

もうすぐ新年ですね〜
ってことでw
『HAPPY☆ニューイヤー』
あけましておめでとう!
そう言ってくれてそばにいてくれる君がいて安心した
1年間無事だったってことだと思うから
無事じゃなかったら隣にいないもんね^^
ほんとにありがとう
神様今年もお願いします
私たちが健康で幸せでありますように
神様、1年間またよろしくお願いします
 

モカノ

2012/12/31 13:2:21 [334]

何か、ファンの人にしてほしいことってありますか?
あったら、言ってください★ 

モカノ

2012/12/31 13:0:53 [955]

こんにちわ☆
ピーチリングのファンのモカノです★
菜の子がいっるているように、私はライバルになってしまいました><
今私は、どっちを応援、そして頑張ればいいのか?とても不安です
でも、良きライバルになれるように頑張ります 

ぴう

2012/12/30 23:20:36 [127]

ライブどうしよかな? 

ぴう

2012/12/30 23:11:17 [483]

…でもライバル同士ってどちかわかんないし
どっちか決めてくれるんだったら文句は言いませんが 

菜の子

2012/12/30 18:38:32 [675]

「ライバル」  作 菜の子
今日は今日はラ・イ・バ・ルできた(できた)
明日は明日は大晦日(大晦日)
何だかここも大変だっ!

短いけど…どう? 

菜の子

2012/12/30 18:20:41 [149]

つっても私はライバルの両方にいるんですけどね
あっあとモカノもドリームガールズのスレ主です 

ゴーフル

2012/12/30 18:18:25 [911]

とうとうライバル登場ですね! 

菜の子

2012/12/30 18:16:20 [196]

あのピーチリングに新しいライバルがいます!
それは「ドリームガールズ」です。
えっと…一様私がスレを作ったのですが二つとも頑張りたいので私をのけたりしないでくださいね。仲間はずれにもしないでくださいね!
ってことでこれからもよろしくお願いします!!!
では来年会いましょうね! 

菜の子

2012/12/30 18:12:40 [997]

ゴーフル久しぶりだね 

ゴーフル

2012/12/30 18:9:0 [985]

あの・・長い間、書き込みできてなくてすいません( ̄Д ̄;;
あげます 

菜の子

2012/12/30 17:59:42 [306]

ちが〜う多分いないからだよ 

ぴう

2012/12/30 16:3:17 [839]

別のをつくってるから? 

モカノ

2012/12/30 15:46:2 [952]

なんでなんで? 

菜の子

2012/12/30 15:19:2 [512]

したいですねぇ〜
あっでも私は参加できません 

モカノ

2012/12/30 15:18:8 [256]

新年コンサートしてくれるんだったら、絶対見に行きます☆ 

菜の子

2012/12/30 15:1:16 [555]

モカ手紙見てぇ〜(返事してぇ〜) 

しおまり

2012/12/30 14:58:14 [914]

うちもコンサートやりたいなぁ^^
新年コンサートとかw 

モカノ

2012/12/30 14:52:24 [640]

コンサートって、やらないんですかぁ?
やってほしいなぁ★ 

菜の子

2012/12/30 14:46:32 [172]

ぴゅ〜チョコありがと
ウっま! 

ぴう

2012/12/30 0:12:24 [541]

差し入れ★
チョコレートフォンデュ
です! 

ぴう

2012/12/29 23:51:24 [319]

いいよ(●^o^●) 

菜の子

2012/12/29 17:30:33 [564]

ぴゅ〜)ファンクラブに書き込みしてもいいの? 

菜の子

2012/12/29 11:39:8 [740]

杏ありがとう
みかん昨日食べたのに
でもうまい 

しおまり

2012/12/29 11:13:19 [24]

杏さんありがとうございます^^
みかんおいしい・・・・ 

★杏★

2012/12/29 10:47:11 [41]

差し入れでーす。
今回は、みかんを持って来ました(一人2つまで)
曲作り頑張ってください 

しおまり

2012/12/27 19:21:35 [43]

なんかさいきん会話ばっかだねw
KYダケド
『mydream〜夢〜』
私には夢がある
夢はそう
ピーチリングになること
でも心配だなぁ
なれるかな?
夢を追いかけていこう
どこまでも
きっとかなうさ
  勇気と友情さえあれば
きっとかなうさ

 

ぴう

2012/12/27 19:12:0 [513]

いらないよ^^ 

菜の子

2012/12/27 19:1:13 [438]

あげ 

★杏★

2012/12/26 13:46:54 [852]

ぴゅー、サブもファンクラの、ナンバー?的なやついるの? 

ぴう

2012/12/25 22:42:5 [960]

age 

ゴーフル

2012/12/25 15:27:17 [739]

あげますー 

菜の子

2012/12/25 15:8:1 [751]

本格的ですなー 

ぴう

2012/12/25 8:57:55 [837]

age 

ぴう

2012/12/24 21:45:42 [656]

どーも(^−^) 

★杏★

2012/12/24 17:15:0 [212]

お答えありがとうございます 

ぴう

2012/12/24 16:12:1 [249]

age 

モカノ

2012/12/24 12:39:18 [317]

たくさんありますねぇ☆ 

ゴーフル

2012/12/24 11:36:2 [997]

10曲はありましたよ 

ぴう

2012/12/24 10:11:44 [279]

うーんと
デビュー曲とか合わせてだいたい5曲以上あると思うけど… 

★杏★

2012/12/23 22:10:31 [42]

ぴゅーがいってるから、食べ物持ち込み
ありなんじゃない?

ピーチリングsに質問です。
今何曲出来上がっているのでしょう? 

ぴう

2012/12/23 21:51:43 [711]

作りました\(^o^)/ 

ぴう

2012/12/23 21:37:41 [974]

もうぴゅーが作るね(^−^) 

モカノ

2012/12/23 21:30:3 [981]

ヤッター★
ファンクラブ、第1号だァ☆
イエーイ 

ぴう

2012/12/23 19:43:52 [628]

ありだけど(●^o^●)
スレッド作っていいよ(^−^) 

しおまり

2012/12/23 19:30:22 [968]

ねぇ。今気づいたけど
食べ物持ち込み禁止だよねw
ファンクラブのスレッド私が作っていい? 

ぴう

2012/12/23 12:33:17 [766]

age 

ぴう

2012/12/23 12:20:32 [924]

良いですよ! 

十夢

2012/12/23 12:14:54 [159]

ファンクラブにはいっていいですか? 

ぴう

2012/12/22 22:15:29 [160]

おいひいれす(^−^) 

★杏★

2012/12/22 22:6:54 [495]

曲作りお疲れさまでーす★
差し入れ持って来ましたよ―
チーズフォンデュを、持って来ました
美味しいかわからないけど・・・
みなさん頑張ってください 

ぴう

2012/12/22 21:57:1 [108]

おッ!
良いですよ(*^_^*)
一番乗りですねぇ(^◇^) 

モカノ

2012/12/22 21:53:13 [669]

ファンクラブに、入りたいです★
 

ぴう

2012/12/22 21:47:22 [826]

ライブは、一人のも、全員のも、あるよ(^◇^)
あと、月10Gがいいかな?
救助活動もするのも良いかな? 

ぴう

2012/12/22 18:34:34 [227]

age 

ゴーフル

2012/12/22 15:24:53 [663]

24日ピーチこれるか分かりません・・・
一応歌はだします

クリスマスパーティー

もうすぐメリークリスマス
私にとって大切な日
みんなでパーティーをするから。
プレゼントをもらうから。
でもそれだけじゃない。
「あいつ」に告白するから
「あいつ」にあうとドキドキする
もうこの気持ちとめられない。
サビ》クリスマスパーティー「好き」だって
クリスマスパーティーいえるかな
でも絶対成功するって信じてるから
ぜんぜんコワイなんて思わない
クリスマスパーティー待っててね 

菜の子

2012/12/22 13:6:29 [607]

良いと思う
参加できるようになったかも 

しおまり

2012/12/22 12:1:10 [429]

ファンクラブ、10Gのほうがよくないです?
そうすれば初心者も入れると思うぜ^^
ライブって1人1人うたうんです?
それの場合私は『ピーチ☆クリスマス』
うたおうかな♪ 

★杏★

2012/12/22 8:33:59 [345]

ファンクラブの設立、無理だったら、私が雑談で、立てますけど・・・ 

ぴう

2012/12/21 20:49:14 [213]

歌詞考えました!
「気持ち」
サビ>止められないheart
傷つきやすいheart
ただ気持ちが揺れ動いて
どきどきするheart
大事なものheart
君の鼓動の暗号
読めるかな? 

ぴう

2012/12/21 20:42:51 [483]

ファンクラブの内容★
1年=400〜800ぐらい?
サブは大丈夫です(●^o^●)
❁参加特典❁
イベントの参加
ライブ参加
プレゼント
とかですね〜 

★杏★

2012/12/21 18:21:42 [75]

私は
もこ・なーc・しおりん・ルーc(ゴーフルs)ぴゅー って呼びますね!
ファンクラブは、サブも入られるのでしょうか?
ゆかちんsよろしくね   (杏マネ・杏(c)って呼んでね) 

ゆかちん♪

2012/12/21 17:17:19 [617]

来れなくてすみません><;
サブマネージャーの『ゆかちん♪』です


推しメンは、れみにぃ(麗未)&りぃたん(りぃこ)です
あと、勝手にニックネームつけたらすみません;←


よろしくお願いします(ω*)
 

菜の子

2012/12/21 15:26:19 [94]

ぴゅ〜ゴメンその日おばぁーちゃんの家…
だから参加できない… 

ぴう

2012/12/21 12:12:42 [20]

age 

ぴう

2012/12/20 23:24:23 [66]

考えた結果!
12月24日 クリスマスライブ❁
ファンクラブ設立(できたら)
ソロ(自分が作ったもの)出します★
歌う曲を決めましょう! 

ぴう

2012/12/20 23:19:34 [2]

ファンクラブも建てたいねぇ(*^_^*) 

菜の子

2012/12/20 22:29:46 [652]

良いねぇ〜
あっあと『ソロ』出しても良いんじゃない?
なんかワクワクする!!! 

ぴう

2012/12/20 21:28:53 [585]

ライブしたいですねぇ(●^o^●) 

菜の子

2012/12/20 18:14:4 [776]

じゃあぴゅ〜とミッともこと杏としーおって呼ぶね
モカ、ガトーショコラうめぇ〜 

ゴーフル

2012/12/20 17:20:2 [873]

私も何でもオッケーですw 

しおまり

2012/12/20 15:33:39 [755]

モカノさんこちらこそいつもありがとうです<(_ _)>
ガと〜ショコラおいしそー
あ、私は何とでも呼んでください。よく呼ばれるのはしおりんとかです;;
私もため口おkです^^
 

モカノ

2012/12/19 21:25:48 [256]

今日は、ガトーショコラです★
それと私ちょこちょこ、コメするので、
コンサートするんだったら、呼んでね(笑)
って、タメ口ですみません(><) 

モカノ

2012/12/19 21:23:31 [88]

歌詞もたくさんありますね☆
バームクーヘン入れた、歌詞作ってくてた、
しあまりさん、ありがとうございます☆
永遠に、永久に、ファンデス     

ぴう

2012/12/19 21:22:9 [154]

じゃあ
もこって呼ぶね(^^♪
杏って呼ぶね(*^_^*) 

★杏★

2012/12/19 19:48:50 [159]

私は
杏マネ・杏 ってよく呼ばれます
私のことだ!というニックネームならなんでもいいです^^ 

菜の子

2012/12/19 16:44:14 [597]

なーちゃんで 

mokoyuko

2012/12/19 15:16:27 [626]

もこは、
もこタン・もこ・もこちゃんって
感じで呼ばれているのでお好きなように〜 

ミカコ´Д`

2012/12/19 14:47:5 [504]

ウチはどんな呼び方でもいいですぜ★ 

ぴう

2012/12/19 14:30:31 [930]

age 

ぴう

2012/12/18 22:6:58 [955]

みなさん
すごいですね〜
これからのルール★
ため口!
ニックネームをつける!
(ぴう→ぴゅ〜) 

ミカコ´Д`

2012/12/18 19:44:17 [190]

前の歌の歌詞は、2人の恋も空も変わらないっていうメッセージです^^ 

菜の子

2012/12/18 19:35:16 [402]

ありがとうございます 

ゴーフル

2012/12/18 19:30:12 [524]

いいですねぇ 

菜の子

2012/12/18 19:12:51 [661]

ゴーフルさんの2番作ります

私たちと同じように
草もちゃんと生きている
なのにどうして子どもたち
草木を切って遊ぶんだろう
目には見えないけれど
これが、これが風なんだ。
風も生きているような気がするんだ
早くなったり遅くなったり
私たちにわ分からない

どうですか??? 

ゴーフル

2012/12/18 18:47:45 [702]

2番とか作ってくれたらうれしいです 

ゴーフル

2012/12/18 18:41:16 [101]

短いですが・・・ 

ゴーフル

2012/12/18 18:40:53 [477]

私もぉ
 風
草がゆれてるその上で
私たちはここにたっている
これはいったいなんだろう?
自然が生み出すエネルギー
目には見えないけれど
これが、これが風なんだ。
風も生きているような気がするんだ
早くなったり遅くなったり
やさしい心もあると思うな。
わたしたちにも植物にも。 

菜の子

2012/12/18 18:16:38 [672]

新曲で〜す
    ありがとうと言うたびに 作菜の子
    
    (1)
    ありがとう そう私たちがさりげなく
    使っているこの言葉 それは魔法の言葉

サビ>ありがとうと言われるたびに なんだか心が落ち着くな
    ありがとうと言われるたびに なんだかうれしくなっちゃうな
    ありがとうと言うたびに なんだか心が落ち着いた
    ありがとうと言うたびに なんだかうれしくなっちゃうな
    
    皆もこれから使おうね
    
    (2)
    ありがとうと言ったらね 言われた方も言う方も
    みんながみんなが ホワホワと
    
サビ>ありがとうと言われるたびに なんだか心が落ち着くな
    ありがとうと言われるたびに なんだかうれしくなっちゃうな
    ありがとうと言うたびに なんだか心が落ち着いた
    ありがとうと言うたびに なんだかうれしくなっちゃうな
    
    魔法の言葉はありがとう

みたいなのどうですか?  
 

ミカコ´Д`

2012/12/18 18:12:50 [63]

歌詞のような、ポエムのような歌w
 曲の全体的なテーマは『恋』をイメージしました★
『空を見上げて』
 あの日の空
 2人で寄り添って見上げた空には
 同じようにくっついてる雲が 私達を見下ろしていた
 1人の帰り道
 小さな雲が1つ・・・・ぽつんと浮かんでいた
 貴方と2人で寝そべって手を伸ばした時
 掴めそうな気がしたんだ・・・・青空に浮かぶ2つの雲を
 時が過ぎて、私も大人になった
 貴方が空の上に行ってしまった・・・・・
 私が空を見上げるたびに、雲はたった1つ寂しそうに浮かんでいた
 寂しくて1人だけ夜に泣いた
 その時いつも貴方が言ってくれた言葉を思い出した
 空を見上げろ
 その時見上げた空は、涙でゆがんでいたけど・・・・
 雲は1つも浮かんでなかったけど・・・・・
 綺麗な虹がかかっていました 

菜の子

2012/12/18 18:2:36 [779]

良いね 

ぴう

2012/12/18 17:52:0 [874]

age 

ぴう

2012/12/17 20:53:37 [524]

いいですね(*^_^*) 

しおまり

2012/12/17 20:39:27 [732]

(ΦωΦ)んんッみんなを見ていたら曲が・・・?
『ピーチ☆クリスマス』
みんなわくわくドキドキクリスマス
私たちはみんなにそんな曲を届けたいな
きっと私たちはまだ未熟だよ
だからなんなの?
私たちは自分の力を尽くして
あなたにハッピィになってほしいだけ
私たちは9人いるんだ
ファンが応援する力で
私たちは今ここにいる
そうあなたのおかげで
ピーチクリスマス
あなたに近づける
そんな許可が下りるなら・・・
私たちにはは最高のピーチクリスマス
HAPPYSUNX 

菜の子

2012/12/17 17:40:48 [518]

なんか久しぶりwww 

ぴう

2012/12/17 17:40:23 [721]

大丈夫ですよ(*^_^*) 

ゴーフル

2012/12/17 16:22:4 [821]

長いあいだちょっとinしてなくて、すいません 

ぴう

2012/12/16 22:52:13 [980]

メンバーの世話とかですかね(●^o^●) 

★杏★

2012/12/16 16:13:3 [894]

変なところで悪いのですが
サブって、ここの雑談で何をやったらいいでしょう 

ぴう

2012/12/16 11:16:21 [758]

age 

ぴう

2012/12/16 10:16:10 [807]

ピーチリングらしい曲なら(^−^)

ピーチリング 作菜の子さん ぴう

今日は今日はピーチリング
明日は明日は何だろう
早くピーチリングみたいな
今日は今日は ラ・イ・ブ
早く早く ラ・イ・ブ
誰にサインをもらおうかなぁ〜

一番>ピーチリングのぴっ!は
ピンク色のかわいい子たち
ピーチリングのち!は、
力を合わせて頑張っています
ピーチリングのり!は
あなたと私が一生はなれない
ようにリングをかけました
ピーチリングのぐ!は
あなたにソングをおくります

あなたあなたに届ける
思いを伝えたい
早く虜になって〜
気持ちが冷めないように
応援してもらうために
私の魔法かけてあげる

天然キャラのmokoyuko!
元気キャラのしおまり!
おバカキャラの菜の子!
清純キャラのぴう!
○○キャラのゴーフル!
○○キャラのりぃこ!
○○キャラの光妃!
○○キャラのほっぺ!
ツンデレ小悪魔キャラの麗未!
9人合わせてピーチリング!

ですかね(●^o^●) 

しおまり

2012/12/16 9:19:11 [780]

モカノさんありがとです!
いや今マラソン5キロしてきたんでのど乾いてたんです〜
おいしいですね^^
mokoyukaさん
とってもいい案ですね。
賛成です^^
んんッバームクーヘンで曲が・・・・(笑)
1番≫君と歩いてふと思う
君と私はどんな関係なんだろう?
母と私は親子だし
私とピーチリングは活動先
じゃぁ君と私は?
世の中いろいろな関係が
まるでバームクーヘンの層みたい
外は他人で穴に近いほど親しいのかも!?
あの穴がぽっかり空いた所に入る人がいるのかも?
それが・・・・だといいな♪

2番≫君が私に言った
『好きだ。付き合ってくれって』
単刀直入でびっくりして
君との関係が・・と思った瞬間
ほおと心が真っ赤になりました

いきなりの告白
びっくりしてあなたの関係がどこか行っちゃった
もうあなたが他人じゃないから
だから君があの穴に入るのかな?
それが・・私の理想です♪
 
君が私を好きだって
言ってくれてうれしい
私も君が・・だから
長くなったです 

mokoyuko

2012/12/15 19:12:54 [6]

私の勝手な意見ですが
ピーチリングの
みんなの味が出ている(ピーチリングらしい)
曲がいいと思うので
みんなのお気に入りの
曲を書いて
路線を決めたら良いのではないのでしょうか。 

菜の子

2012/12/15 18:12:24 [15]

バームクーヘンうまい
おっ紅茶紅茶(ゴクゴク)ウっウマっ 

モカノ

2012/12/15 17:49:29 [59]

生チョコ美味しかったみたいで、良かったですY(>_<、)Y 

モカノ

2012/12/15 17:49:3 [386]

バームクーヘンと紅茶デスよぉ★
皆さん、頑張ってくださーい☆ 

ぴう

2012/12/15 12:0:58 [882]

age 

ぴう

2012/12/14 21:36:3 [207]

バレンタイン系が多いので(^−^)
「バレンタイン」
今日は、気持ちを伝える日
愛を伝える勇気の日だから
みんなチョコを用意してる
わたしは、考え中
思い切って君に
渡そうかな

味よりも、大事なもの
見た目よりも気持ち
をこめて届けよう
君のところへ
笑顔になってくれるかな?

とかですかね? 

ぴう

2012/12/14 21:27:55 [239]

ピーチリング 作菜の子さん ぴう

今日は今日はピーチリング
明日は明日は何だろう
早くピーチリングみたいな
今日は今日は ラ・イ・ブ
早く早く ラ・イ・ブ
誰にサインをもらおうかなぁ〜

一番>ピーチリングのぴっ!は
ピンク色のかわいい子たち
ピーチリングのち!は、
力を合わせて頑張っています
ピーチリングのり!は
あなたと私が一生はなれない
ようにリングをかけました
ピーチリングのぐ!は
あなたにソングをおくります

あなたあなたに届ける
思いを伝えたい
早く虜になって〜
気持ちが冷めないように
応援してもらうために
私の魔法かけてあげる

天然キャラのmokoyuko!
元気キャラのしおまり!
おバカキャラの菜の子!
清純キャラのぴう!
○○キャラのゴーフル!
○○キャラのりぃこ!
○○キャラの光妃!
○○キャラのほっぺ!
ツンデレ小悪魔キャラの麗未!
9人合わせてピーチリング!

今んとこの状況です\(^o^)/ 

菜の子

2012/12/14 19:16:53 [831]

じゃあ杏マネって呼ぶね 

★杏★

2012/12/14 18:31:58 [125]

杏マネージャーめんどくさかったら、杏マネでもいいですよ
しかし、生チョコ美味しいです。バームクーヘンも、
わたしは、ためおkです 

菜の子

2012/12/14 16:39:14 [79]

生チョコうま
杏マネージャーよろしく 

しおまり

2012/12/14 16:26:5 [702]

モカノさんありがとうございます<(_ _)>
サインサービスですw
杏マネージャーよろしくです!
ぴう、菜子さんいいね^^
生チョコ・・・・
それはふわっととろけて
食べたらやめられない
それに太っちゃう・・・・
でも、でも・・
好きで何が悪いんですか?!
みんな自由じゃないですか!
だからつい。。。食べてしまうのです♪ 

ぴう

2012/12/13 21:54:56 [497]

ため口でも良いですか? 

ぴう

2012/12/13 21:54:26 [3]

もしよかったら、
バームクーヘンです\(^o^)/ 

★杏★

2012/12/13 21:53:32 [247]

はじめまして
サブマネージャーの
★杏★です。(杏って呼んでください)
みなさん、よろしくお願いします。 

ぴう

2012/12/13 21:27:31 [402]

ピーチリング 作菜の子さん ぴう

今日は今日はピーチリング
明日は明日は何だろう
早くピーチリングみたいな
今日は今日は ラ・イ・ブ
早く早く ラ・イ・ブ
誰にサインをもらおうかなぁ〜

一番>ピーチリングのぴっ!は
ピンク色のかわいい子たち
ピーチリングのち!は、
力を合わせて頑張っています
ピーチリングのり!は
あなたと私が一生はなれない
ようにリングをかけました
ピーチリングのぐ!は
あなたにソングをおくります

あなたあなたに届ける
思いを伝えたい
早く虜になって〜
気持ちが冷めないように
応援してもらうために
私の魔法かけてあげる

天然キャラのmokoyuko!
元気キャラのしおまり!
○○キャラの菜の子!
清純キャラのぴう!
○○キャラのゴーフル!
○○キャラのりぃこ!
○○キャラの光妃!
○○キャラのほっぺ!
○○キャラの麗未!
9人合わせてピーチリング! 

ぴう

2012/12/13 21:15:31 [3]

生チョコうま(●^o^●) 

十夢

2012/12/13 21:14:31 [937]

わたしの推しメンはリーダーのmokoyukoさん、ぴうさん、光妃さん
ですねでもみんな可愛いwwあと推し増えますよ(多分・・・) 

モカノ

2012/12/13 21:10:52 [215]

推しメンは、ぴうさん&しおまりさん&菜の子さんデスY(>_<、)Y
これから、もっと、増えるかも!?しれません。。。
またまた差し入れです♪    生チョコデス   食べてみてください
それと、差し入れ、リクエストがあれば、作ってみますよ☆
 

十夢

2012/12/13 21:6:51 [3]

みんな可愛くてもっとファンになりました♪ 

しおまり

2012/12/13 19:11:33 [508]

二人ともめっちゃいい曲っすね^^
ぴうcありがとです!
デは私も(笑)
初恋はあなたのチョコでした
ちょっと照れ臭そうに
チョコをくれ
すっと走って逃げていって
私はその背中を見つめてた
それを食べたら心がほわってして
形はデコボコだけど
私の心にはぴったり
あてはまったよ 

菜の子

2012/12/13 19:9:34 [1]

ゴーフルちゃんのいいね 

ゴーフル

2012/12/13 18:48:7 [24]

私も私も!
お菓子ファンタジー
私の好きなお菓子
みんな好きなお菓子
それぞれちがうけどみんなでいっしょに食べると
そこにひろがるファンタジー
夢の世界を探検しよう
お菓子のファンタジー
2人で半分こしたら
きっとお菓子をたべるとキモチもつたわる
夢もひろがるよ
みんなでみてみよう
お菓子のファンタジー 

菜の子

2012/12/13 18:23:20 [219]

うわっなにこれ
フォンダショコラ美味しい
あっ曲良いのが思いついた

フォンダショコラから始まる恋

君と出会う前に 君を知っていた
僕たちは近所で でもあったことがなかった
君の母がバレンタインの日に
「これうちの娘が誰かに挙げるって作ってた」って渡してた
中身は中身はフォンダショコラ
食べると食べるとホワホワして
気持ちが気持ちが落ち着いた
その時に君を見かけてた
僕は決めた(僕は決めた)
あの子と結婚する(あの子と結婚する)
中身は中身はフォンダショコラ
食べると食べるとホワホワして
気持ちが気持ちが落ち着いた
そして今日は告白を(告白を)
僕はこういった
「君が小さなときに見かけて結婚すると決めた相手」
というと
君が君がOKを
中身は中身はフォンダショコラ
食べると食べるとホワホワして
気持ちが気持ちが落ち着いた
やっぱり相手は君さ 

ゴーフル

2012/12/13 18:10:0 [173]

アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!モカノさんのおいしー
ぴうさん、ぜんぜん失敗してないよーめっちゃおいしいよ!
ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ 

ぴう

2012/12/13 17:50:5 [340]

私から
差し入れです!
フォンダンショコラです(●^o^●)
手作りなので失敗したかも… 

ぴう

2012/12/13 17:2:6 [615]

十夢さん
モカノさんありがとうございます!
お菓子いただきます(●^o^●)
ちなみに推しメンは誰ですか? 

菜の子

2012/12/13 13:52:24 [874]

モカありがとう
十夢さん頑張ります 

モカノ

2012/12/12 21:45:32 [187]

ファンになりますY(>_<、)Y
皆さん頑張ってくださいね☆彡
あと、頑張ってる皆さんに、お菓子差し入れです(笑) 

十夢

2012/12/12 21:28:4 [225]

ファンになりました
応援しますねファイトー 

ぴう

2012/12/12 21:19:39 [923]

みんな>rara…
2人>君が遠くなるのを、2人>感じていても ぴう>勇気が出なくて…
2人>でも勇気を出したら、 ゴーフルさん>君といっしょにいられる
mokoyukoさん>僕は、もうきめたんだ
サビみんな>あきらめないよ僕は、君の事を
一途に思ってるだけloveforever
君を待ってる暇なんて今はないから
ただこの思い伝えるだけなんだ

2人>未来がとても怖くて、1人・ぴう>未来に君がいるか
1人>とても、不安だらけで
2人>不安だったならば、1人>叶えようじゃないか
しおまりさん>だから僕は、立ち向かうんだ
サビみんな>あきらめないよぼくは、今夢をただ
まっすぐに追いかけるだけ
それだけさ
夢と恋が、実れば僕はどうなる
きになるけど、今は叶えるだけだ

菜の子さん>落ち込んで、立ち直って、嘆いて、やり直して
かなしんで、よろこんでそんな繰り返し人は、生きてくの

ぴう>あきらめないよ僕は、
みんな>君の事を
一途に思ってるだけloveforever
あきらめないよぼくは、今夢をただ
まっすぐに追いかけるだけ
それだけさ

みんな>rara…
今のところ決定したのはこんな感じです(^^♪  

ぴう

2012/12/12 15:29:19 [23]

age 

ぴう

2012/12/11 22:21:37 [229]

age 

ぴう

2012/12/11 18:55:0 [943]

ありがとうございます(^◇^) 

菜の子

2012/12/11 18:22:15 [58]

おっ良いですね 

ぴう

2012/12/11 17:54:33 [581]

みんな>rara…
2人>君が遠くなるのを、2人>感じていても ぴう>勇気が出なくて…
2人>でも勇気を出したら、1人>君といっしょにいられる
mokoyukoさん>僕は、もうきめたんだ
サビみんな>あきらめないよ僕は、君の事を
一途に思ってるだけloveforever
君を待ってる暇なんて今はないから
ただこの思い伝えるだけなんだ

2人>未来がとても怖くて、1人・ぴう>未来に君がいるか
1人>とても、不安だらけで
2人>不安だったならば、1人>叶えようじゃないか
しおまりさん>だから僕は、立ち向かうんだ
サビみんな>あきらめないよぼくは、今夢をただ
まっすぐに追いかけるだけ
それだけさ
夢と恋が、実れば僕はどうなる
きになるけど、今は叶えるだけだ

菜の子さん>落ち込んで、立ち直って、嘆いて、やり直して
かなしんで、よろこんでそんな繰り返し人は、生きてくの

ぴう>あきらめないよ僕は、
みんな>君の事を
一途に思ってるだけloveforever
あきらめないよぼくは、今夢をただ
まっすぐに追いかけるだけ
それだけさ

みんな>rara…
今のところ決定したのはこんな感じです(^^♪ 

ぴう

2012/12/10 19:43:52 [808]

ありがとう(●^o^●) 

しおまり

2012/12/10 17:11:2 [364]

いいね=∀=♭ 

ゴーフル

2012/12/10 16:5:6 [968]

いいですねヾ(@^▽^@)ノわはは 

菜の子

2012/12/9 21:51:20 [664]

良いですね 

ぴう

2012/12/9 21:21:59 [246]

わけるならこんな感じ
みんな>rara…
2人>君が遠くなるのを、2人>感じていても 1人>勇気が出なくて…
2人>でも勇気を出したら、1人>君といっしょにいられる
1人>僕は、もうきめたんだ
サビみんな>あきらめないよ僕は、君の事を
一途に思ってるだけloveforever
君を待ってる暇なんて今はないから
ただこの思い伝えるだけなんだ

2人>未来がとても怖くて、2人>未来に君がいるか
1人>とても、不安だらけで
2人>不安だったならば、1人>叶えようじゃないか
1人>だから僕は、立ち向かうんだ
サビみんな>あきらめないよぼくは、今夢をただ
まっすぐに追いかけるだけ
それだけさ
夢と恋が、実れば僕はどうなる
きになるけど、今は叶えるだけだ

1人>落ち込んで、立ち直って、嘆いて、やり直して
かなしんで、よろこんでそんな繰り返し人は、生きてくの

1人あきらめないよ僕は、
みんな>君の事を
一途に思ってるだけloveforever
あきらめないよぼくは、今夢をただ
まっすぐに追いかけるだけ
それだけさ

みんな>rara…

って感じですね(*^_^*) 

しおまり

2012/12/9 19:53:15 [88]

踊れないからいいんじゃないのか?
パートわけだけしたらどうか?
上げとくぜ☆ 

ゴーフル

2012/12/9 16:18:11 [553]

あげます! 

ぴう

2012/12/8 21:58:42 [653]

ダンスって必要ですかね? 

ぴう

2012/12/8 21:57:15 [21]

みなさんありがとうございます(^−^)
なんか泣きそうです(T_T)
じゃあデビュー曲loveforever
に決定ですね! 

菜の子

2012/12/8 18:6:14 [198]

ぴうさんのでいいんじゃないですか? 

しおまり

2012/12/8 17:57:44 [499]

私もぴうさんです^^
あと上のほうにある私の曲の題名は『初恋』で^^w 

菜の子

2012/12/8 17:37:35 [434]

私もぴうさんのがいいです 

ぴう

2012/12/8 16:54:7 [148]

age 

ぴう

2012/12/8 15:34:34 [18]

こちらこそ^^ 

ゴーフル

2012/12/8 15:26:31 [723]

私はぴうさんのがいいですかねぇ 

ゴーフル

2012/12/8 14:58:33 [944]

あ、なんかありがとうございます 

ぴう

2012/12/8 14:39:16 [635]

じゃあ投票してもらいましょう!
私が作ったloveforeverか、
しおまりさんが作った、歌詞か、
菜の子さんが作った、恋しちゃうか、
ゴーフルさんが作った、運命の赤い糸か、
私的には、ゴーフルさんが良いと思います(^◇^)
かわいらしい歌詞なので(*^。^*)
 

ぴう

2012/12/8 14:33:6 [802]

良いですねえ(*≧∀≦*) 

ゴーフル

2012/12/8 14:32:1 [708]

私も作ってみます
「運命の赤い糸」
つながるといいな。
友達、彼氏、みんなみんな
空をみるとほら、つながったような気がしたよ!
運命の赤い糸ってあるのかな?
私は
あると思うな。
心の中に・・・

 

ゴーフル

2012/12/8 14:26:47 [563]

いいですねぇ 

ぴう

2012/12/8 14:5:37 [272]

せっかくなんで
デビュー曲決めましょうよ! 

しおまり

2012/12/8 12:22:32 [516]

菜子もぴうsもいいですな^^
ではウチモ(笑)

ふと振り向くと君がいた
君は笑って手を振って
私も笑って手を振った
君の後ろ姿を見て
ドキッとしたのはなぜでしょう?
自分ではわかりません(>_<)
ただ1つだけわかるのは
その日から君に会うのが楽しみなのに
ドキドキすること
なんでかな? 

ぴう

2012/12/7 22:15:29 [560]

菜の子さんのつづき書いてみます
君と2人で出掛けに行こう
君と2人で景色を見よう
君が笑うと僕も笑える
そんな君に恋しちゃう 

ぴう

2012/12/7 21:44:21 [105]

age 

ぴう

2012/12/7 18:14:20 [344]

良い歌詞ですね! 

菜の子

2012/12/7 17:54:28 [254]

私も書きます
「恋しちゃう」
初めて
君と出会って
心がっ落ち着くっ
何だか君といると心が楽になる
今日は君と会えない電話も持ってない
明日は君と二人でどこかへ出かけよう
何だか気持ちが落ち着く 

ぴう

2012/12/7 17:52:0 [42]

age 

ぴう

2012/12/6 21:41:11 [667]

ありがとうございます^^ 

mokoyuko

2012/12/6 20:54:31 [799]

もこも、書きます!


 

ゴーフル

2012/12/6 18:18:37 [95]

2人ともとってもいい歌詞ですね。感動しました(*´;ェ;`*)  

しおまり

2012/12/6 16:39:15 [516]

いいと思います^^
私もmemoさせていただきます
その日の放課後事件が起きた
私も加わって
家に帰りふと思う
あんなことしなけりゃな・・・
なんて思ったって過去には戻れない
だからそのことの反省を生かそう
悪いことないのがベストではない
いっぱい間違えて
いっぱい悪さして
その反省を生かせれば
そうすればきっと・・・・ 

ぴう

2012/12/6 14:43:55 [577]

age 

ミカコ´Д`

2012/12/6 0:11:23 [635]

ぴうさんにも手紙送りましたが、マネージャーの仕事は基本的に
スケジュールの確認や、メンバーの指導などです★ 

ぴう

2012/12/5 22:49:5 [318]

歌詞だけ作りました(^◇^)
もし良ければm(__)m
rara…
君が遠くなるのを、感じていても勇気が出なくて…
でも勇気を出したら、君といっしょにいられる
僕は、もうきめたんだ
サビ>あきらめないよ僕は、君の事を
一途に思ってるだけloveforever
君を待ってる暇なんて今はないから
ただこの思い伝えるだけなんだ

未来がとても怖くて、未来に君がいるか
とても、不安だらけで
不安だったならば、叶えようじゃないか
だから僕は、立ち向かうんだ
サビ>あきらめないよぼくは、今夢をただ
まっすぐに追いかけるだけ
それだけさ
夢と恋が、実れば僕はどうなる
きになるけど、今は叶えるだけだ

落ち込んで、立ち直って、嘆いて、やり直して
かなしんで、よろこんでそんな繰り返し人は、生きてくの

あきらめないよ僕は、君の事を
一途に思ってるだけloveforever
あきらめないよぼくは、今夢をただ
まっすぐに追いかけるだけ
それだけさ

rara…

という感じですが…いいと思います? 

ぴう

2012/12/5 19:47:36 [180]

しおまりさん
分かりました!

光妃さんゴーフルさん
よろしく(^_-)-☆

麗未さん
ありがとうございますm(__)m

ゆかちんさん
手紙送りますね(*^_^*) 

麗未

2012/12/5 18:36:29 [618]

あの、ゆかちん♪さんからなんですけど、サブマネージャー出来ます!!

・・・だそうです^^

(一時休むため、代わって言わせていただきました)) 

ゴーフル

2012/12/5 17:54:7 [46]

みなさん☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 

光妃

2012/12/5 17:43:54 [17]

チームTリーダーの光妃です^^

精一杯頑張るのでよろしくお願いします^^ 

しおまり

2012/12/5 16:14:11 [65]

曲作りしたいので
ここにメモしてもいいですかね? 

ぴう

2012/12/4 23:5:47 [55]

仕事って特に何にしましょう? 

ぴう

2012/12/4 23:1:29 [206]

3、4人ですね(^◇^) 

ミカコ´Д`

2012/12/4 23:0:21 [535]

3〜4人くらい居てくれたら助かります^^ 

ぴう

2012/12/4 22:46:35 [893]

何人希望ですか? 

ぴう

2012/12/4 22:46:6 [23]

分かりました(*^^)
作りますね\(^o^)/ 

ミカコ´Д`

2012/12/4 22:44:22 [87]

そうですね〜・・・
よしっ!サブマネージャーも募集お願いしたいです 

ぴう

2012/12/4 22:37:58 [617]

ちょっと提案ですm(__)m
サブのマネージャーもいた方がミカコさんも
ちょっとは、楽だと思います
変なこと言ってすいません 

ぴう

2012/12/4 22:34:20 [556]

チームIのぴうです!
皆をまとめていきたいので
よろしくお願いしますm(__)m
あと、ミカコさんがチーフマネージャーです☆ 

mokoyuko

2012/12/4 21:32:46 [528]

チームPリーダーのmokoyukoです!
不思議ちゃん.天然キャラで、頑張ります!
よろしくお願いしま〜す♪ 

ぴう

2012/12/4 19:59:45 [272]

こっちですね(^◇^)
姫ネコさんが言ってたんで 

菜の子

2012/12/4 17:56:30 [859]

チームPの菜の子です
よろしくお願いします 

ゴーフル

2012/12/4 17:46:9 [381]

これからこっちで活動するんですか? 

しおまり

2012/12/4 16:20:43 [972]

チームPのしおまりです☆
 

ぴう

2012/12/4 16:1:11 [426]

age 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース