戻る

。*✞;れみにぃのお絵かき部屋✞;*。

麗未 No.2662|2012/12/3 17:51:10

。*✞;れみにぃのお絵かき部屋✞;*。へようこそ(´ω`。)ノシ


ここでは、イラストの注文ももちろん、雑談や、なりチャ、相談など、なんでもありの皆の部屋です☆*。


ここでのイラスト注文は、ほかとは違ってオリキャラ方式で、
ピーチのmyアバターや、ペットを描くのもOKですが、瞳の色や髪形、髪色を指定して、オリキャラ(想像と違ってたらごめんなさい><)を描く!!というかんじになっています^^

※20レベ以下の方は手紙で※


【オリキャラ製作書】

*髪色*

*髪型*

*瞳色*

*瞳形*((例、ツリ目系・タレ目系・・・etc))

*服装*

*イメージ*

*細かな設定等ありましたら*((例、名前を入れてほしい・・・etc))


↑の製作書をコピーし、ご記入の上書き込んでくださいっ(/*´д`*)/


皆さんと楽しい時間が過ごせるように精一杯がんばります^^

ご不明な点、質問等ありましたら41440まで手紙を送ってください!

皆さんのご依頼お待ちしています!

 

麗未

2013/1/25 18:8:8 [546]

 

麗未

2013/1/24 18:57:32 [263]

完了スレに埋もれてたww
あげ 

みったん

2013/1/14 11:31:48 [802]

麗未さん>>
ありがとうございました!!!
すごく可愛いです^^ 

麗未

2013/1/14 10:45:12 [623]

めぐみん様>いえいえ><たまたま私の趣味だったのd((
はい、本当に私の趣味と合っていたので描いていて楽しかったです^^ 

めぐみん

2013/1/13 23:18:40 [493]

麗未さん<理想です・・・・!感動です!ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございますぅ〜((泣 

麗未

2013/1/13 18:41:30 [531]

karen様>完成しましたので私のホームページ(下記参照)に載せてあります^^ 
 

麗未

2013/1/13 18:23:31 [460]

ごめんなさい><満都さま、少し要望が難しいので・・・また今度機会があるときに描くことにしたいと思います。申し訳ないです。

 

麗未

2013/1/13 18:20:7 [515]

みったん様>完成しましたので・・・))以下、同文です) 

麗未

2013/1/13 18:2:22 [79]

めぐみん様>完成しましたので、私のホームページ(下記参照)に載せてあります^^ 

みったん

2013/1/13 17:54:40 [68]

了解です^^ 

麗未

2013/1/13 17:50:25 [695]

mokoyuko様、karen様、しゅら様、めぐみん様みったん様>>


がんばって描きますのでお待ちください!!! 

麗未

2013/1/12 17:58:28 [210]

ごめんなさい・・注文がたまってて。

しかも今日復帰したばかりなので・・・

仕上がるのは

来月かと・・・

もうしわけないです。 

めぐみん

2013/1/8 12:14:36 [947]

出来ましたか??
上げです 

みったん

2013/1/6 22:51:32 [358]

こんにちわ☆
お願いします♪

【オリキャラ製作書】
*髪色* うすピンク色
*髪型* セミロングカール
*瞳色* ピンク色
*瞳形* 普通
*服装*大人っぽい感じ(わかりにくくてすみません><)
*イメージ*クール系(意味不ですみません><)
*細かな設定等ありましたら*【みったん】というお名前を入れてください><
 

mokoyuko

2012/12/20 12:24:39 [367]

age 

mokoyuko

2012/12/17 19:36:36 [376]

age 

満都

2012/12/15 21:27:3 [2]

こんにちわ(^0^♪
絵かいていただけませんか?←急にすいません(U0U)
【オリキャラ製作書】
*髪色* うすピンク色
*髪型* セミロングカール
*瞳色* うすピンク色
*瞳形* 普通
*服装* フルート吹いてる中学生風!?
細かい設定で、周りにおんぷをたくさん描いて下さるとうれしいです♪
よろしくおねがいします(^0^♪ 

麗未

2012/12/15 15:32:27 [943]

age 

麗未

2012/12/14 18:27:17 [516]

mokoyuko様、karen様、しゅら様、めぐみん様>>

もうしばらくお待ちください!!!

遅くなり申し訳ないです><

 

麗未

2012/12/12 18:20:12 [27]


今まで描いた人>>

一度書き直すので・・・もう一枚描かせてください!! 

麗未

2012/12/12 18:19:31 [560]

karen様>・・・大きさがちょっとあわないようなので・・・申し訳ないのですが、 載せられないかもしれないです 

みったん

2012/12/11 17:21:40 [130]

すごく可愛いです♪
ありがとうございました♪ 

めぐみん

2012/12/11 10:11:2 [912]

描いて欲しいです!
髪色=黒に近い紫色
髪型=長いツインテール
瞳色=赤紫
瞳形=おまかせで。
服装=黒がベースのゴスロリ
ゴスロリ系がいいので、
眼帯や、ヘッドドレスがあったらうれしいです。
 

Karen

2012/12/10 18:35:59 [573]

あのもしよかったらですが
  麗末さん出来上がったらお気に入り画像に入れれますか(*´∀`)アハハン♪ 

麗未

2012/12/10 17:50:10 [904]

みったん様>出来ました!!

http://www3.hp-ez.com/hp/remi/page1

のアルバムのページに・・! 

みったん

2012/12/9 15:54:31 [798]

ageです♪ 

みったん

2012/12/7 18:27:35 [454]

了解です♪( ̄^ ̄)ヾ 

麗未

2012/12/7 18:23:47 [680]

みったん様>>早速描き始めますね!!! 

エネ

2012/12/6 21:21:5 [827]

はい^^有難うございました<(_ _)>
またお客様が少ない時に来ますね☆ 

麗未

2012/12/6 6:38:10 [953]

エネ様>あぁ・・・サイズが大きくて申し訳ないです><

また来てくださいね^^ 

エネ

2012/12/5 20:58:2 [434]

了解です!!
ファイルのサイズが少し大きいためお気に入り画像には載せられませんが、
宝物です★ありがとうございました^^ 

麗未

2012/12/5 19:14:12 [725]

エネ様>完成しました!!1枚目の作品なので、ヘタで申し訳ないのですが・・・また次の機会に描きます←ぇ

あ、つまり、またいつでも来てください^^


http://www3.hp-ez.com/hp/remi/page1

↑のアルバムのページにあります^^ 

エネ

2012/12/5 18:58:33 [603]

了解です〜★ 

麗未

2012/12/5 18:37:23 [617]

☆注意、完成した絵は私のサイトに乗せるので、出来た方からURLを貼りますね☆ 

mokoyuko

2012/12/5 16:18:38 [82]

頑張ってください! 

mokoyuko

2012/12/4 21:34:45 [721]

あと、服はピンク系でお願いしまーす! 

しゅら

2012/12/4 19:56:23 [367]

がんばって下さい!
age
 

みったん

2012/12/4 17:23:30 [313]

了解です♪ 

しゅら

2012/12/3 21:44:30 [504]

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
【オリキャラ製作書】

*髪色*黒色

*髪型*ロング(なら水色のカチューシャ、リボン)&ツインテール(ならゴムの色は水色でハート)

*瞳色*薄い黒

*瞳形*タレ目系

*服装*おしゃれ&キュート&クール 冬に着るような(下 スカート&タイツ・ブーツ 上パーカー&服の袖が指の半分位まで来ている)

*イメージ*幸せそう
                       ↓考えた名前
*細かな設定等*水色でsyukaと書いてほしい

設定が細かすぎ&贅沢ですが、お願いします!
出来たら、手紙&書き込み、よろしくです☆ 

期待しています❤

↑age↑しておきます❥ 

Karen

2012/12/3 21:17:38 [304]

麗末sはじめまして(*´∀`)
オリキャラをププッ
 【オリキャラ製作書】
*髪色* 髪型は薄色のピンク
*髪型* 髪型は今の髪型
*瞳色* 色は薄黄緑
*瞳形* タレ目
*服装* ドレス系 (天使のような)⇒【お気に入り画像】2
*イメージ* 妖精みたいな感じ
*細かな設定等ありましたら* えっと水色でkarenと書いてください
 頑張ってください(*´ω`*) 

mokoyuko

2012/12/3 18:51:18 [516]

オリキャラお願いします

【オリキャラ製作書】

*髪色*
金髪
*髪型*
ロング 巻き髪
*瞳色*
薄い紫
*瞳形*
タレ目
*服装*
姫系
*イメージ*
お嬢様みたいな!?
*細かな設定等ありましたら*
mokoyukoといれてください!
面倒、入りきらなかったらmokoで
お願いします! 

エネ

2012/12/3 18:43:3 [298]

了解です♪ 

麗未

2012/12/3 18:34:47 [496]

エネ様みったん様>別サイトにて作成しているため、大変時間がかかります。
申し訳ありません。1ヶ月に5人までとさせて頂きます>< 

みったん

2012/12/3 18:28:30 [798]

はじめまして♪
【オリキャラ製作書】
*髪色* 
 濃いピンク
*髪型* 
 ロングで少しパーマ
*瞳色*
 薄ピンク
*瞳形* 
 ツリ目とタレ目の間
*服装* 
 キュート系
*イメージ*
 キュート系
*細かな設定等ありましたら*
 【みったん】と名前を入れて欲しいです☆
 あとは特にないです♪♪
 
 無理なお願いでしたらすみません(汗)
 宜しくお願いします☆


 

麗未

2012/12/3 18:17:25 [789]

エネ様>了解です☆下手でイメージとちがったらごめんなさい>< 

エネ

2012/12/3 18:15:33 [150]

初めまして^^&こんばんは♪
さっそく製作所書かせてもらいます☆
【オリキャラ製作書】

*髪色*水色

*髪型*ロング

*瞳色*青

*瞳形*ツリ目系とタレ目系の間(普通にw)

*服装*クール系

*イメージ*クール系(意味不ですみません><)

*細かな設定等ありましたら*【エネ】というお名前を入れてください><

では×02よろしくお願い致します<(_ _)>
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース