戻る

〜✟ピーチ学園✟〜

のすたす No.2661|2012/12/3 17:11:36

クリックありがとうございます。こちらはピーチのぴっ!内での学園生活を楽しむ
【ピーチ学園】です。前ピーチ学園とはまた一味違ったピーチ学園を作っていきましょう。なお、入学希望者の方やご質問などがありましたらお手数ですが、   【ピーチ学園職員室】までお願いいたします。
ピーチ学園 学園長 妃 副学園長 里咲

 

のすたす

2013/3/13 18:48:0 [177]

そうですね・・

確かに今一度考えてみると
管理はできていないし
参加人数も少ないということで
このままではピーチの「みなさん」
が楽しめる、納得してくださるスレにはならないですね・・・。

もう一度みなさん考えて
最終的な答えは「解散」
ということになりました。


もしもまた希望者が出てこのようなスレを
建てることになったら
もっと責任を持って管理したいと思います。

完了します 

みかん夢

2013/3/12 22:10:7 [281]

私も管理が出来そうに無いので、学園長希望を辞退します。
ピーチ学園が解散するかしないかはどっちでもいいと思います。 

菜の子

2013/3/12 19:40:8 [771]

参考になりました。
私は、ピーチ学園を引き継ぐことができません。

そして…ピーチ学園を解散(?)したらいいと思います。
けして、私一人の意見ですので他の方にも聞いてください><
萩生sの書いていることを見ると意見が変わりました。
 

萩生

2013/3/11 21:5:37 [423]

ついでですので書いておきます。


類似のスレッドで「サラモ〜」というのがありますが
ワタシはそのスレッドは支持します。
理由は、まずスレ主さんの細やかな管理ですね。
ゲームをする時間がなくなるのが心配ですが(笑)
共通のお題がテンポ良く出て、見やすいですし、
メンバーも積極的に協力していますよね。
サラモの定義は良くわからないけれど、
それでも「サラモ」というチームの活動の場なんだろうな、と
十分理解できますし、何をやってるのかもわかりやすいです。
そのスレッドを見て、メンバーの人となりも知れますので
スレッドを見たことをキッカケにして
お友達の幅がひろがっていくことも出来ると思います。
「から上げ」がないことや、言葉使いが丁寧な人が多いこと、
メンバー以外でも全く拒絶しているわけではないことなども
好感の持てるポイントですね。
上から目線の評価で申し訳ないのですが、参考になりますでしょうか。 

萩生

2013/3/11 20:18:44 [84]

逆にお伺いしますが、
活動スレッドと募集スレッドを別にする意味は何でしょうか?


わからないなりに推測しますが、
いきなりナリキリたいということではないかと思いますが
もし、そういう意味合いだった場合は
活動スレでは「誰が誰だかわからない」状態になりませんか?
過去スレも読みましたが、
少なくとも、ワタシには理解不能でした。


本来、掲示板のスレッドは誰でもいつでも好きなだけ
カキコミができることが好ましいのです。
そのような状態でない時、
例えばお絵かきスレなどで募集していない時などは
「上げ」をせずに、スレッドを保持するようにするなど
工夫がされているのがわかりますでしょうか。


活動スレが仲間内だけのスレッドで、他の人が書き込みできないのなら
募集スレをたてて、募集すれだけは「上げ」をしてもかまいませんが
活動スレは「上げ」をしないでひっそりと活動なさる方法もあります。


活動時以外入らないというのは良くわかりませんが
ナリキリのキャラでない場合のこと、という解釈をしますね。
書き込みの制限のある場合の「連絡」などは
お手紙でなさるようにすれば解決できそうですね。
スレッドの目的を良く考えて、何をしたいのか、何ができるのか、
掲示板はゲームをしている「みんなで使う」という視点で
ご検討いただければよろしいかと思いますよ。 

菜の子

2013/3/11 17:39:34 [618]

萩生sの言う通りかもしれませんね…
でも、少し気になるのですが…
いいですか?
「○○募集」というスレッドと「○○活動(活動時以外なるべく入らないで)」的な感じのスレッドを作ったら迷惑なのでしょうか?
私ではわかりきれませんので答えてくださるとうれしいです。
ピーチ学園で言うと
〜✞ピーチ学園✞〜とピーチ学園職員室ですよね?

迷惑ならまとめるといいかもですよね? 

萩生

2013/3/10 0:40:33 [351]

少なくとも、いくつものスレッドにまたがらずに
ひとつのスレッドにまとめて下さいね〜
前スレ参照っていうほどにわかりやすい内容でもないですし
募集を別スレッドでなさる意味もわかりませんし。


要は「オリジナルキャラなりきりスレッド」ですよね。
後から見た人が全く理解できないようでは困りますし
分散しても活動量が増えるってものでもないですし
仲間内だけのスレッドはいくつもあっても
同じ人ばかりになっちゃって差別化もないですしね。
せっかくみなさんでお話し合いなさるのでしたら
自分たちが楽しいかどうかっていう視点だけでなく
他の人にとってはどうなのかという考え方をなさってくださいね。
よろしくお願いします^^ 

みかん夢

2013/3/9 18:29:49 [113]

>のすたすさん
了解しました

学園長か副学園長をやりたいです。
出来れば学園長で…。

あと、提案なんですけど、イベントなどがある時に、誰かが日記などでお知らせするのはどうでしょうか?あと、日誌とか…。
個人的な意見だし、たぶん大変だと思うし、スルーしてもらってもOKです。 

菜の子

2013/3/9 18:15:51 [879]

学園長希望です!
私でよければ頑張ります! 

のすたす

2013/3/9 18:3:1 [331]

えー・・
みなさんが結構詳しくアンケートにこたえてくださったので
廃校の件は白紙、再生計画を立てていきたいと思います!
(計画については下のレスを。)



みかん夢さんがおっしゃっていた進級の件についてですが
ピーチ学園再生計画とともにすべて
考え直していきたいと思います。
今考えてみるとちょっとシステムが難しかったところもあるのかな??
と思いました。
もう少し簡単にすぐわかるような表のようなものを設置した方がいいと思いました。

では
学園長、副学園長、書記
それぞれ1名様ずつbおしゅうしタイと思います^^
みなさんで頑張っていきましょう! 

のすたす

2013/3/9 17:57:9 [414]

みなさん、積極的にご意見を下さり本当にありがとうございます!!!

そうですね、確かに初代は活気があって参加者も多かったですしね。
活気がなくなったのはこの私の責任でもあると痛感しております・・・涙

みなさんの意見によると学園長さんも再募集した方がいい。。ということですね汗
そうですね、、、正直責任を持っていただけてるのか?というところですものね。

では、こうしたらどうでしょうか?



【ピーチ学園再生計画案】
募集するもの☆
@学園長・副学園長・(満都さんのご意見を採用させていただきます!)書記、募集!!!!
学園長、副学園長のお仕事はこれまでどおりです。
学園長は全体的なまとめ。
副学園長はスレ管理など。
書記さんはみなさんの意見を書きとめるなどのお仕事をお願いしたいと思います。



Aイベントなどの具体的なことについて。
ピーチ学園再生についてみなさんの力を合わせて
イベントなどを作っていきたいと思います!
みなさん案をよろしくお願いします^^ 

菜の子

2013/3/9 16:21:21 [6]

あげ 

菜の子

2013/3/9 15:46:0 [441]

私もとっても憧れていました〜><

副学園長の件ですが…
私でもよければ、なりたいと思います。
 

みかん夢

2013/3/9 15:36:39 [693]

>満都さん
やっぱり憧れていた人が多いようですね。私も憧れていました。
やっぱり、無くなるのは寂しいですよね…。
満都さん、回答して頂き、ありがとうございました。

私、学園長関係のをやりたいです。
少ない人数でも、皆でピーチ学園の伝統を受け継ぎたいです! 

満都

2013/3/9 15:27:42 [889]

お久しぶりです。
私も、みかん夢さんの考えに賛成です。
私は、入会当時、初代ピーチ学園にあこがれてレベル上げをしました。
部活や委員会活動、その他のイベントも楽しかったです。
なにより、みんなで学園活動をするのが楽しかったので。
つぶす意見が多かったのなら、新しく学園長を変えてください。
そして、新たなピーチ学園を作ればいいのではないのでしょうか。
私的に、廃校になってほしくありません。
伝統を受け継いで行きたいです。

あと、私は書記的なのをやりたいです。
副会長は、Inの回数的に無理だからです。
(アンケートを取るとかです。無理だったら副会長でもいいですが。) 

みかん夢

2013/3/9 15:17:11 [47]

>菜の子さんへ
私もそう思います。 

みかん夢

2013/3/9 15:12:24 [686]

アンケートもいよいよ明日まで。
まだ集まりませんね…。
前スレにて登校された生徒さんたちにお手紙を送って知らせると言う手もありますが…。

副学園長の件ですが、明日アンケート終了しますよね?それと同時にちゃんと決めたいと思います。
あと、こんなこと言うのもあれなんですけど、1年A組から2年A組へと進級したいのですが、宜しいですか?

あげ 

菜の子

2013/3/9 15:11:4 [236]

学園長は責任を持てていません。
なので両方次世代に受け継ぐのをおすすめします。
かってな意見スミマセン。

副学園長、、、迷い中 

みかん夢

2013/3/8 21:29:20 [664]

呼び掛けておきました!
副学園長についてはまだ悩み中です。
ゆっくり決めたいと思います。 

のすたす

2013/3/8 20:51:39 [779]

そうですね・・

少人数でもきちっと管理すればまた
活気がつくというご意見ですね。
お答えありがとうございます!

副学園長さん、迷っていますか・・。
みかん夢さんならお任せできると考えておりました汗

ご自身でゆっくりお考えください^^
学園長さん、どうしたのでしょうか・・汗
まぁ管理などは副学園長が中心になってくるのでそちらを
第一に考えたいですね。


呼び掛け、是非お願いします!! 

みかん夢

2013/3/8 20:36:24 [871]

廃校…寂しいですね。

私は反対です。少ない人数でも頑張りたいです。
もっと良くするためには、部活、委員会、寮などを再開するのがいいと思います。あと、イベントなどもいいですね。

あと、副学園長やろうか迷っています。たまにしかIN出来ないし、ちゃんとスレの管理や責任が持てるかどうか…。
学園長さんの様子が気になります。

あと、廃校の件、私の日記で呼び掛けてもいいですか?
あげ。 

のすたす

2013/3/8 16:50:53 [465]

あげ 

のすたす

2013/3/6 18:16:56 [611]

2013/03/06時点での大事なお知らせ―――−−−−−−−−−−−−−−−−−

@アンケートを只今行っております。菜の子様の様な回答でOKです。
ご協力お願いいたします。

Aまことに勝手ながら副学園長を引退、という形になってしまいました。
ピーチ学園には少しでも顔を出すつもりではいますが
スレ管理が難しくなってくると思うので
三代目副学園長を募集しております。


【ご協力お願いいたします】副学園長 里咲 音音 

のすたす

2013/3/6 18:13:35 [984]

あ、あと皆様に相談なのですが・・・
副学園長としてここまで活動してきましたが
まだまだ未熟でした。
ですがそれだけの理由ではなく
私のin率が激減・・
一週間に何かい「ピーチのぴっ!」自体にinすることができるのか
分かりませんし
続けたい気持ちはやまやまなのですが
新しい
副学園長を決めたいと思います。
学園長は光妃さんからの連絡がない限り
続行という形で・・汗
本当に申し訳ないのですが
このアンケートとともに次期副学園長を受け継いでくださる
心優しい方はいらっしゃるでしょうか・・汗
 

のすたす

2013/3/6 18:9:45 [474]

みなさん・・・見てますかねぇ・・・

今回はなるべくご参加ください・・・涙 

菜の子

2013/3/5 19:0:52 [18]

ひゃっほーい
明るく行こうぜぇ〜明るく…
聞いてください。
「上を向いて 歩こう〜よ
涙が こぼれないよう〜に」
流したらダメですよ!((その前に流してねえだろw 

のすたす

2013/3/5 16:49:44 [290]

期間、あと5日です‿‿

ご協力お願いします 

のすたす

2013/3/4 18:0:3 [193]

ありがとうございます(・ω・)

大切な参考資料として受け取らせていただきます! 

菜の子

2013/3/4 9:2:31 [305]

【ピーチ学園の廃校について】

・ピーチ学園を廃校することに賛成、反対ですか?どちらかをお答えください。
反対です。
・反対と答えた方々はこれからピーチ学園が良くなるために当たってどのような
行事などをお考えですか?
遠足 修学旅行 社会科見学 野外活動
・賛成と答えた方々はそのことについての詳しい理由をお願いします


                   投票 

のすたす

2013/3/1 18:39:39 [152]

ではアンケートを取りたいと思います。

3月10日までに

生徒のみなさんは
以下の内容に答えてください

【ピーチ学園の廃校について】

・ピーチ学園を廃校することに賛成、反対ですか?どちらかをお答えください。

・反対と答えた方々はこれからピーチ学園が良くなるために当たってどのような
行事などをお考えですか?

・賛成と答えた方々はそのことについての詳しい理由をお願いします。

※回答だけで大丈夫です。
3月10日までに集まった分だけの回答で集計します。 

菜の子

2013/2/28 21:15:5 [495]

お久しぶりです。
この学園はいずれつぶれるでしょう。
今つぶすか、回してつぶすか、選んで見てはどうですか?

まだ続けたいなら大歓迎…あれ?私が大歓迎っておかしいな…?w 

のすたす

2013/2/28 20:8:0 [523]

実は私結構スレ管理人受け持っちゃってるんですよ。

学園長さんも最近inしてみてないですし・・

どうしましょう 

みかん夢

2013/2/28 18:55:40 [593]

部活や委員会、寮などはどうなったんですか?
なんか職員室もかなり埋まっちゃってるし…。
どうしようかな… 

のすたす

2013/2/21 16:2:21 [457]

ms
 

のすたす

2013/2/21 16:2:13 [327]

みかん夢s>>そだねー・・悲しーね・・なんかこない人が多いしねぇ・・・
うちもリアが忙しくなって来れなくなりそうだし・・泣
どうしよー・・・? 

のすたす

2013/2/21 16:2:10 [520]

みかん夢s>>そだねー・・悲しーね・・なんかこない人が多いしねぇ・・・
うちもリアが忙しくなって来れなくなりそうだし・・泣
どうしよー・・・? 

みかん夢

2013/2/20 22:21:34 [575]

こんなこと言うのもあれだけど…

なんか活気減っちゃったね…

あげ 

のすたす

2013/2/14 21:43:47 [762]

手紙何人かに送る予定です!

みなさん、ちょっと遅れてもおkなんで

送ってみて下さい♪
あげです↑ 

菜の子

2013/2/9 8:37:27 [890]

あげ! 

満都

2013/2/8 18:28:59 [604]

手紙送りますね^^
あげデス☆ 

ゆかちん♪

2013/2/6 17:18:24 [961]

バレンタイン…
手紙送りまくります!!
リアでも送りますw


上げ(ω*) 

菜の子

2013/2/4 18:42:31 [27]

良いですね^^
上げます! 

のすたす

2013/2/2 17:41:8 [552]

じゃあこういうことにしましょう!

〜バレンタインデー企画!!〜
・いつも仲良くしてくれてる人に
感謝の気持ちを込めて手紙を送る!

※何人にでもOKです^^

たくさんの方々に送りましょう!
 

菜の子

2013/1/31 19:9:18 [914]

あの〜
チョコじゃなくてもお手紙とかを愛情込めて…どうですか?
それか、ぴーち内で好きな人とかはどうですか?! 

菜の子

2013/1/25 17:34:53 [202]

やった! 

のすたす

2013/1/24 20:2:3 [26]

そうですね!菜の子s、アイデアありがとうございます! 

麗未

2013/1/24 18:55:55 [792]

上げます^^ 

菜の子

2013/1/23 17:47:17 [744]

久しぶりです…
もうビンゴは出来そうにないですね…
次はバレンタインなので友チョコとかどうですか? 

のすたす

2013/1/22 17:2:39 [377]

うう。。もう埋まっちゃって来る人が少ないですねぇ。。。
ビンゴもできそうにありませぬねぇ。。

ま、とりあえず
登校オネガイシマス(´^`)。・゜〇 

みかん夢

2013/1/22 15:45:57 [731]

あげ 

菜の子

2013/1/5 16:57:43 [852]

 

のすたす

2013/1/4 10:54:39 [408]

age 

のすたす

2012/12/30 18:43:21 [446]

じゃあどうぞ〜☆
ぁ、ピーチ学園内での名前も書いていただきたいです! 

みかん夢

2012/12/30 18:36:23 [590]

お久です。
えーと、もう書いてもいいですか? 

しおまり

2012/12/30 15:23:24 [838]

そろそろみんなビンゴカード書き込みましょう^^
 

のすたす

2012/12/29 19:5:1 [393]

あ!!なんとも助かります!!ご協力ありがとうございます(:∀;)神様ー!

お願いします!
では声をかけてきます! 

満都

2012/12/29 18:4:39 [260]

おひさしぶりの登校♪
わたしも、ビンゴの景品用意できるんでてつだいたいです^^
あっ、無理だったらいいです(いらない服とかがいっぱいあるので...)
イベントたのしみ☆ 

のすたす

2012/12/29 12:51:50 [210]

そうです^^え、と参加者さんが少ないので・・声かけてみますね〜

ルール整理しときます↓
@数字は1〜75まで使用可能
Aその中から16個数字を書き込む
B16個の中から5個数字が当たったら『ビンゴ!』って書き込んでください!
※数字を読み上げる人はしおまりさんにお願いします!
(プレゼント交換は人数が集まらないとできなさそうなので人数が集まったら実行にします)

景品は私がなんとかして・・・頑張ります・・多分薬草とかになっちゃうかもしれません><
その時はごめんなさい>< 

しおまり

2012/12/29 11:12:36 [232]

書き込んだところからスタートですよね? 

のすたす

2012/12/28 16:37:51 [11]

うーんと1〜75です♪ 

ゆかちん♪

2012/12/28 16:10:45 [144]

ビンゴはしおまりさんに任せちゃていいと思いますノ
数字って、1からいくつまでの数字ですか? 

のすたす

2012/12/28 15:50:32 [175]

 

のすたす

2012/12/28 15:50:26 [602]

クリスマス終わっちゃったけど
ま、楽しそうだからやりますか!!!

新年の遊びということでー(意味不w)

みなさん書き込んでくださいね〜 

のすたす

2012/12/26 18:21:18 [99]

 

菜の子

2012/12/25 15:10:9 [412]

良いですね 

のすたす

2012/12/24 17:0:52 [125]

おお〜ナイスアイデア!そうしましょうか(早いw)

じゃあ、みなさん数字を・・何個だ?16個でー。四個出たらビンゴって言ってください位!

@数を16個書き込んでください。
A4個当たったら『ビンゴ!』って言ってください!

四個当たったらなるべく早めに。

募集☆
@プレゼントを一人ひとつ出してください!
A数字読む人は。。一人でいいですかね?今のところの希望者さんは↓
しおまりさんです^^
これ以上でなかったらしおまりさんにお願いします^^ 

しおまり

2012/12/23 19:37:36 [265]

びんごはさ1人ずつ↓ガ例何だけど
826     こうやって適当に売って
726     誰かが数字を言って
635     当たったら商品(といっても架空の)
でどうですか?
先にみんなビンゴカードを↑みたいに書き込んで
みんなのが集まったらはじめませんか?
私、数字読みたいです♪ 

のすたす

2012/12/22 14:41:57 [781]

おお、そうですね!

じゃあ、今のところビンゴとプレゼント交換ですね^^

やり方とかってどうしましょうか?

プレゼント交換はまあ、なんとかできそうですが

ビンゴって?どうやってやりますか? 

菜の子

2012/12/22 13:40:1 [401]

ヤッタービンゴだー 

しおまり

2012/12/22 12:2:17 [783]

わーいわーい^^
あと、プレゼント交換賛成です^^ 

のすたす

2012/12/21 18:42:11 [236]

じゃあ、とりあえずビンゴは決定ですね!
 

満都

2012/12/21 18:35:23 [118]

花月麗香さんよろしく^^
ビンゴ楽しいよね・v・ 

菜の子

2012/12/20 18:18:15 [872]

初めまして
1年A組 花月 麗香(はなつき れいか)
ビンゴゲーム良いと思います(ニコ) 

みかん夢

2012/12/19 20:31:14 [206]

私もビンゴゲームやりたいです! 

しおまり

2012/12/17 20:29:17 [440]

(ΦωΦ)まず、びんごやりたい☆
あとねぇ・・お菓子が必要で、
プレゼントは500円位がいいなぁ〜
あ、アイテムは水城が用意するから安心して。
お菓子10個とびんごカードならだいたい200円くらいだよ 

のすたす

2012/12/17 18:36:33 [224]

ではクリスマスイベントについて意見出し合いましょう!
やりたい企画などをどうぞ! 

みかん夢

2012/12/16 19:17:9 [610]

んじゃあ、あたしも
1年A組古山未光(こやまみかり)です!
再校にあわせて進化しました(笑)
皆さんよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスマスイベント!超楽しみです><あげ 

のすたす

2012/12/16 16:13:4 [450]

おお。プレ交換ですか!

いいですね!

学園長に相談してみます! 

ゆかちん♪

2012/12/16 13:8:40 [195]

プレゼント交換とか楽しそうですね(ω)
音音ちゃん、企画よろしく☆


ちなみに私はロリータ好きの令嬢ですw 

満都

2012/12/16 12:23:58 [286]

登校!
私もいちよう自己紹介(・v・)
こんにちわ♪
朝日 希代里(あさひ きより)っていいまーす☆
部活は吹奏楽でーす(^v^♪
ちなみに、ロリータ好きです
よろしく! 

しおまり

2012/12/16 9:21:48 [211]

(ΦωΦ)んじゃ私も。
こんちゃ〜っす
1年A組
栗山水城(くりやまみずき)だよ^^
よろしくね^^
ちなみに特技は全回通ってた人はわかるけど
私についてスーパーに行くと物を安く買えるよw 

のすたす

2012/12/15 18:45:52 [347]

あ・・・すみません職員室もうすぐ立てますんでちょっと待っててください!!

本当にごめんなさい(汗) 

菜の子

2012/12/15 18:14:44 [139]

スミマセン
入学したいんですけど… 

のすたす

2012/12/15 17:32:32 [184]

四人ですね・・じゃあ私も一回キャラで登場します(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ども!里咲音音【リサキ ネオン】です!
えーとピーチ学園二年です∀
よろしくお願いします(ω) 

満都

2012/12/14 20:42:52 [820]

4人くらいでしょうか? 

のすたす

2012/12/14 20:8:15 [61]

ですね〜。。
みなさんいったん集まってほしいですね〜・・・

in出来ない人もいるでしょうけど(汗)
今の時点で何人来ましたかね? 

満都

2012/12/14 19:54:44 [976]

そーですね...
前回のピーチ学園に比べて、生徒が少ないような... 

みかん夢

2012/12/14 19:12:48 [758]

賛成ですよ^^
まだ生徒が集まりきれてないですねぇ〜(^_^;) 

満都

2012/12/14 18:44:28 [10]

そーだね!
クリスマスイベント賛成(^0^♪ 

しおまり

2012/12/13 19:35:31 [268]

(ΦωΦ)クリスマス会みたいなのでプレゼント交換したいです☆
水城は安く買うの得意だから〜
100円でポストんバッグ3個はかえるよぉ〜 

みかん夢

2012/12/11 17:20:10 [884]

こんにちは〜^^
皆さんお久しぶりですね^^
クリスマスイベント楽しそうですね^^ 

ゆかちん♪

2012/12/11 16:6:18 [536]

3年B組、咲田愛理(サキタアイリ)です(ω*)
クリスマスイベやってほしいです♪
協力が必要なときは、協力します(ω)ノ 

のすたす

2012/12/10 18:13:57 [67]

もうクリスマスですね!!


やっぱクリスマスイベントとかやりたいですか??

やりたい人がいればちょっと学園長に話してみますよ^^ 

満都

2012/12/8 18:41:3 [355]

いえいえw
なかよくしてください(^o^♪ 

しおまり

2012/12/8 12:25:56 [170]

希代里先輩よろしくお願いします<(_ _)> 

満都

2012/12/7 20:5:20 [394]

登校です♪
2−Aの朝日希代里(あさひ きより)デス(^o^♪
よろしくなのデス☆ 

しおまり

2012/12/6 16:40:18 [104]

未光ちゃん、こちらこそよろしくね^^ 

みかん夢

2012/12/4 18:56:44 [625]

登校です。
1年A組古山未光(こやま みかり)です!宜しくお願いします!
>水城ちゃん久しぶりー☆また宜しくなー^^ 

しおまり

2012/12/4 16:23:0 [403]

登校です☆
1年A組栗山水城よろしくです☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース