戻る

悪夢ちゃんみたいに^^夢相談所★

ゆーこ No.2660|2012/12/3 16:53:5

クリックありがとうございます(*´艸`*)
今日見た夢は何?
皆で解決して行きましょうよ^^

【名前】ゆーこ
【夢の内容】 学校でイジメられた夢
など!※荒らしをしないでください。
ではスタート♪

 

ゆーこ

2013/1/27 12:51:34 [46]

 

ゆーこ

2012/12/31 14:16:47 [753]

悪夢ちゃんおわってしまった〜
でもよろしく 

ゆーこ

2012/12/27 15:10:9 [127]

ビックリする工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

ヒロカ

2012/12/27 15:5:11 [562]

夢:羽生結弦と手をつないで、水中を泳いでいる夢。
めっちゃビックリした・・・(ーー;) 

ゆーこ

2012/12/27 14:6:31 [10]

名前書きたくなかったらかかんくていいですよ(*´ω`*) 

ゆーこ

2012/12/25 17:3:39 [215]

怖い・・。 

ゆーこ

2012/12/24 15:13:14 [168]

ゆーこ:
内容:学校の男子に理由なしに殴られたこと!
真っ赤に腫れて・・!
→こういうカンジ・・。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

げんじつになったらどうしよ・・。 

ゆーこ

2012/12/24 15:6:35 [152]

モカノこっちこそよろしく!

サクラ♪怖い!(><)
腐っていくの・・。 

サクラ♪

2012/12/24 13:29:36 [153]

うん・・・・・・!!!
不気味・・・・(>_<)サアー↓↓↓↓ 

モカノ

2012/12/23 21:28:29 [948]

ゆーこ   これからも、ヨロシクお願いします★

サクラ♪さん  腐っていくんですか!   怖いですね、、、 

サクラ♪

2012/12/23 20:31:29 [753]

じゃ、お願いします・・・・・・(*^_^*)
サクラの今夜の夢は・・・・・。
人が・・・知らない人が・・・腐っていくんです・・・。
お姉さんかな??
最後に私も・・・腐っていくんです・・・。
意味不陰にキモイ・・・・(*^_^*) 

ゆーこ

2012/12/23 14:27:50 [251]

悪夢ちゃんは終わったけど
続けます(人´∀`).☆.。.:*・゚
  
これからもよろしくです(人´∀`).☆.。.:*・゚ 

サクラ♪

2012/12/23 1:12:14 [382]

『悪夢ちゃん』終わりましたね(*^_^*)
最後がちょっと・・・・・?
もっと見たかった(*^_^*) 

モカノ

2012/12/22 22:0:11 [552]

そうだよねぇ
そんなに、カップルばっかの、クラスってそうないよね(/ω\) 

ゆーこ

2012/12/20 20:48:18 [837]

モカ>>怖・・。
現実になったらおかしいからな。 

サクラ♪

2012/12/20 17:41:5 [372]

そうなんだあ〜
なんか悲しい・・・・(>_<) 

モカノ

2012/12/19 21:7:31 [614]

今日は、夢見ちゃいました。。。
みんなが、カップルになり私だけが、取り残される夢です
すると、私をKY扱いしてくるんです
そして、いじめになって、自殺寸前に、目覚めるという。。。
あぁァァァァァァァァァァ、死ななくてよかった 

ゆーこ

2012/12/19 20:44:13 [156]

そうだよね。
親友っていうのが特に怖い・・・。
サクラ>>byゆーこ
 

サクラ♪

2012/12/18 20:2:14 [860]

ゆーこ≫確かに怖い・・・・・・。
現実になってほしくない・・・・・。
そう思うサクラでした(*^_^*) 

ゆーこ

2012/12/18 19:56:58 [976]

怖い・・・ 

ヒロカ

2012/12/18 19:27:15 [582]

上げヽ(^o^)丿 

サクラ♪

2012/12/17 19:47:7 [110]

サクラ、今日の夢は親友が「死ね!!!!」と言って
殺しに来る夢でした・・・・・。
なんか、すっごくショックでした。
本当になったら嫌だな〜〜〜!!! 

ゆーこ

2012/12/16 21:38:6 [950]

怖いわ!
ホントに悪夢だ! 

モカノ

2012/12/16 20:35:27 [321]

satomiさん⇒マジですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ハゲてて、知らない人って、変なおじさんですねぇぇぇぇぇぇ!!!

 

サクラ♪

2012/12/16 18:4:48 [662]

satomiさん≫きゃああああああああ〜〜〜!!!!
もうそのおっさんきもくなってる〜〜〜(>_<);;;
サクラの想像だけど・・・あんな感じで・・・・こんな歩き方で・・・・。
いやああ〜〜変態ジジイィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃィ〜〜!!! 

satomi

2012/12/16 10:29:13 [259]

サクラ♪さん・・・しかもそのおっさん全く知らない上はげてた・・・ 

サクラ♪

2012/12/15 22:13:54 [124]

班鳩≫金縛りだ!!!
って、起きた時に動けた!?
動けたら金縛りじゃないね・・・・・。 

斑鳩

2012/12/15 22:3:22 [875]

【名前】斑鳩
【夢の内容】ちょっと前の事ですがデスノートのリューク(あの黒い奴w)に
       鎌で殺される夢ですwwwww
       でも起きたときに体全体が苦しかったので何か不気味でした。 

サクラ♪

2012/12/15 19:49:36 [776]

パンドラ≫すっ、ストーカー!!!
怖いいぃぃ〜〜〜horror〜〜〜;;;;
satomiさん≫おっさんが笑ってる!?
そのおっさんは・・・・・・・・だれ・・・・・・・・??? 

モカノ

2012/12/15 17:53:8 [935]

パンドラさん>ストーカー!   怖いねぇ

satomiさん>おっさんが!!!
         しかも、笑ってる!!!  怖い 

satomi

2012/12/15 15:46:13 [897]

名前satomi
夢の内容 青い顔したおっさんが不気味に笑ってる夢  

パンドラ

2012/12/15 13:6:46 [925]

【名前】パンドラ
【夢の内容】彼氏が出来て彼氏にストーカーされる夢
なんかめっちゃキモくて怖かったー(泣) 

サクラ♪

2012/12/15 9:27:48 [652]

わああ〜〜wwwwwww
幸せな夢だね✿✾✿✾
久しぶりに、人が死ぬ夢、みませんでした(*^_^*)good
そのかわりに、野原みたいな所へ行って、歩いていると
下に知らない人たちの顔が浮き出てくるという夢でした(*^_^*)
わあ〜今思ったら不気味・・・・・・Hahahahaha ✿✾✿✾
あっ、あげときますjump☆☆ 

竜羽

2012/12/14 17:20:18 [131]

初参加です★
名前 竜羽
内容 私と男友Kがデートしていてその後で
    女達Mと男友Rがその様子をずうーっと
     見守ってくれている という妄想に近い
     夢を見ました♪ 

モカノ

2012/12/13 21:6:27 [214]

夢見たら、現実の学校が、嫌になるよぉ
って、夢から目覚めて、思ったY(>_<、)Y 

サクラ♪

2012/12/13 20:32:55 [557]

本当だね(*^_^*)
現実になったらいいのにwwwww 

ゆーこ

2012/12/13 19:29:56 [690]

サイコー
現実になったら・・・いいのに! 

モカノ

2012/12/12 20:51:18 [362]

名前 モカノ
内容 学校で、ゲームも、お菓子も、ケータイも、、、
    持ってきていい夢見ました
    サイコーの学校でした 

サクラ♪

2012/12/12 20:26:34 [653]

いいなあ〜〜wwww
みんながガイコツ・・・・・・・!!!
ホラ〜だ!!!! 

ゆーこ

2012/12/12 19:55:33 [881]

大丈夫です!
夢占いの本いいなぁ〜
 

みかん夢

2012/12/11 21:54:19 [436]

こんにちは。
私、夢占いの本を持っているのですが、死関係の夢は怖いけれど、実はラッキーなんですって。
ちなみに私がみて一番怖かったのは、皆がガイコツになった夢です。
突然すみません。 

ゆーこ

2012/12/11 19:23:50 [770]

コワッ!
 

サクラ♪

2012/12/11 17:55:14 [738]

怖いよ〜〜〜(;O;)
人って、絶対死ぬから・・・・・・www
って、こんな事思ってるから、怖い夢見るのかな??? 

ヒロカ

2012/12/11 17:42:37 [651]

あげます↑ 

ヒロカ

2012/12/11 17:27:3 [731]

名前:ヒロカ
夢の内容:机の引き出しを開けたら、ゴキ〇リが出てきた夢・・・
怖かった〜

 

モカノ

2012/12/8 20:50:20 [582]

怖い話多いね、、、
 

ゆーこ

2012/12/8 17:31:14 [89]

少し怖いかも・・・
でも長生きしてくれるといいねその人WW 

リント

2012/12/8 15:37:19 [780]

いい意味でとらえるって、少し怖い感じがするのだが・・・・
話ずれるかもですけど、お腹に手を組んで寝ると、怖い夢を見るそうです。 

サクラ♪

2012/12/8 13:9:59 [99]

【名前】サクラ♪
【夢の内容】誰かが死ぬ夢
・誰かが死ぬんです。
でも、誰かは分からないんです。
今日見た夢は、『段ボールの中に知らない男の人の死体が詰まっている』
というものです。
私が見る夢はほとんどが、誰かが死ぬ夢なんです。
お母さんに言うと「誰かが死ぬ夢を見ると、その人は長生きするんだって」
と言ったので、誰かが死ぬ夢は、いい意味でとらえてますけど(*^_^*) 

ゆーこ

2012/12/8 10:7:21 [977]

マジ!告れんよ〜勇気がない! 

菜の子

2012/12/7 17:55:14 [365]

R君に告るの?誰だ? 

モカノ

2012/12/6 21:49:40 [444]

名前 モカノ
夢の内容 ゆーこが、学校のRに告る夢♥ 

ゆーこ

2012/12/6 19:56:6 [889]

シュレックノイの中は緑で紐がたくさんあったよww 

菜の子

2012/12/6 19:1:38 [675]

キャー――――――――――――
ちなみに胃の中ってどんなんだった?www 

ゆーこ

2012/12/5 20:35:42 [900]

名前:ゆーこ
内容:シュレックに食べられて胃の中で生活する夢ww 

ゆーこ

2012/12/5 20:34:26 [32]

えー怖い。 

菜の子

2012/12/5 20:16:37 [586]

【名前】菜の子
【夢の内容】双子の妹が殺された夢
 

菜の子

2012/12/4 18:0:29 [22]

それも怖いよwww 

ゆーこ

2012/12/3 20:29:27 [111]

なーちゃんありがとう^
話戻るね、ピーターパンに?こわい!
ゆーはミッキーマウスに殴られる夢見た! 

菜の子

2012/12/3 18:35:45 [443]

名前:菜の子
夢の内容:毎年見るんだよぉ〜〜しかも殺されるんだよしかもピーターパンに 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース