戻る

FINAL FANTASY 12の小説

トレ No.266|2009/10/24 15:48:16

F・F12の小説を書きます見て下さい。
第1章〜冒険の始まり〜
ヴァン:「おーい。」
プリン:デロン
ヴァン:「お前じゃないって。」
どうやらある神殿らしい。
ヴァン:「まあ、やってやるぜ。」
ヴァンというのはヒュム族の18歳の少年でラバナスタに住んでいる。

これは、まだ魔法が当たり前のように存在し、
天かける飛空艇が大空を埋めていた時代の物語。


ヴァン:「パンネロ〜!」
パンネロ:「おっそ〜い。」
ヴァン:「ごめんごめん。バルフレアたちは?」
パンネロ:「この先、「送れたら置いてくぞ」だって。」
ヴァン:「急ごう!」

バルフレア:「あまり遅くでなくほしかったな。」
ヴァン:「なんだよ・・・からかって。」
パンネロ:「待っててくれたのよ。さあ行こう。」
バルフレア:「この先に聖石がある。」
ヴァン:「それを盗むってわけか。」
イフリート:「ガウー」
バルフレア:「お出迎えさ。」
ジン:「ガフ‐」
バルフレア:「すごい出迎えだな。怖いかヴァン?」
ヴァン:「まさか!やってやる。」


バルフレア:「これが聖石か・・・。」
ヴァン:「俺も!」
バルフレア:「念のためこれはおれが貰う。」
ヴァン:「それなら・・・それなら俺はあんたから取り返す!」
パンネロ:「ヴァン!」
バルフレア:「ふっ、それならせいぜい2人に振り回されるがいい。ほらよ」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ、、、ガン
バルフレア:「ほら、歓迎パーティーだ。」
第一章〜冒険の始まり〜完


ってな感じでどうでしょう。
これからも作り続けますので、よろしく(#^.^#)

 


        上げ

ファナ

2009/11/6 20:28:8 [907]

そーなんですよね・・・でもかっこいいからいいと思う! 

フィロ

2009/11/4 14:36:55 [250]

ジタンって、ジェノムなんですよねぇ。 

トレ

2009/10/31 13:4:15 [929]

ははは♪
たしかに・・・・・。 

フィローネ

2009/10/31 11:24:24 [633]

ジタンってシッポイイよね〜うちもほしいわww 

トレ

2009/10/31 11:9:15 [685]

最近忙しくて、小説書いていませんでした。では、
第四章〜秘宝の導く力〜
ヴァン:「あれは?」
カイツ:「あそこからモンスターがわいてるんだ。」
フィロ:「不思議!調べてみようよ!」
ヴァン:「気をつけろ。」
―戦闘開始―
召喚ゲートへ接近

カイツ:「なんなんだろ これ。」
秘宝:「ピカっ*」
ヴァン:「グレバドスの秘宝が…!?」
秘宝:「キラキラ*」
召喚ゲート:「パァ〜*」
フィロ:「ほら見て!色が変わってきてる!」
―進行開始―
召喚ゲートを開け!

ヴァン:「どうやら この秘宝に不思議な力があるみたいだな。」
ヴァン:「モンスターも呼び出せるんじゃないか?」
秘宝:「ピカっ*」
カイツ:「わっ!アルラウネ!」
フィロ:「ヴァン兄が 呼んだの!?すごい すごいもっかいやって!」
ヴァン:「えっと…どうやったんだっけ。」
―進行開始―
召喚獣を3匹呼び出せ!

フィロ:「すごーい!」
ヴァン:「ってことは こいつら召喚獣なのか?」
カイツ:「でも モンスターだしあまり呼び出さないほうが
いいんじゃないかな…?」
ヴァン:「そうかな いうこと聞いてくれそうだぞ。」
3人:「!」
カイツ:「うわっ まだいた!」
ヴァン:「よし! こいつらにもちからを貸してもらおう!」
フィロ:「じゃ もっとたくさん呼び出してもいいよねっ!」
―戦闘開始―
すべての敵を倒せ!

フィロ:「わあっ ホントに言うこと聞いたね!」
カイツ:「ヴァン兄の召喚獣!かっこいい!」
ヴァン:「この秘宝…このフネとなにか関係があるのか?」
フィロ:「もっと調べてみようよ!」
フィロ:「ねえ ヴァン兄!あそこから上に行けそう!」
ヴァン:「あ おい!ムチャするなよ!」

第四章〜秘宝の導く力〜完 

トレ

2009/10/31 10:21:52 [997]

 

トレ

2009/10/27 17:56:1 [279]

ティファ可愛いですよねぇ(^−^)
ティファのコスプレしてる人動画に出ていました。
あとジタンとかも・・・。 

トレ

2009/10/27 17:54:46 [761]

確かに・・・・!
 

フィローネ

2009/10/27 17:27:20 [606]

うちは、ティファとエアリスと、あとタークスのレノかな♪ 

トレ

2009/10/27 8:35:25 [542]

〜アーシェの豆知識講座〜
アーシェは、ダルマスカの女王様でうわさによると、ときどき爆発
するらしい。とても、気の強い女王様
ってところです。§^。^§
これからもFAINL FANTASY 12の小説と、
FAINL FANTASY 12豆知識講座をよろしく! 

トレ

2009/10/27 7:39:56 [862]

上げ☆ 

トレ

2009/10/26 19:39:27 [375]

うーーん・・・
クラウド・・・かなあ?
フィローネさんは? 

フィローネ

2009/10/26 18:22:20 [763]

FF7ではどのキャラクター好き?
 

トレ

2009/10/26 12:26:21 [863]

(^o^)/ハーイ締め切りです。
発表ターイム
************************
アーシェになりました。また今度聞きます(^−^)
明日、講座を出します。 

フィロ

2009/10/25 20:14:14 [116]

私、バルフレアで! 

フィロ

2009/10/25 20:13:55 [955]

うーん。 

トレ

2009/10/25 18:46:43 [230]

フィローネさんも好きですか!
いや〜光栄だな〜。F・F9は全クリしました。
でも、未だにやっています。ジタンのあの言葉・・・・
「人を守るのに理由はいるかい?」
忘れられません。 

トレ

2009/10/25 18:43:20 [843]

【FINAL FANTASY 12豆知識講座】の説明
これは最初に皆さんから好きなキャラを聞いて、
そのキャラについて豆知識、つまりプロフィールのようなものを出す
というコーナーです。 

トレ

2009/10/25 18:39:17 [808]

今のところ、アーシェが多いですね。
他に意見はありませんか?
 

トレ

2009/10/25 18:7:30 [376]

締め切りは明日の12時ごろ
その後結果発表をして講座を出します。 

りえ

2009/10/25 15:54:45 [846]

アーシェがいいです。 

トレ

2009/10/25 14:46:18 [465]

どんどん書いて!
書かれたもののいくつかを採用していくよ! 

カイツ

2009/10/25 14:45:11 [666]

ボク、アーシェ陛下とヴァン兄! 

トレ

2009/10/25 14:42:20 [137]

では・・・そろそろ【FINAL FANTASY 12豆知識講座】を・・・・

・・・ということでFINAL FANTASYを愛する方・・・・協力お願いします。
FINAL FANTASY 12で、好きなキャラクターを書いて下さい。

では、ついでに四章も・・・・・・どうぞ! 

トレ

2009/10/25 11:16:34 [761]

そうかい、そうかい!
嬉しいな〜 

カイツ

2009/10/25 11:15:47 [358]

おもしろいです。
僕もF・Fすきです。 

フィローネ

2009/10/25 10:44:12 [416]

ウチもFF9好き♪とくにジタンとガーネット(ダガー)大好きさ! 

トレ

2009/10/25 9:56:57 [71]

第三章〜狙われた幽霊船〜
兵隊:「?」
フィロ:「!」
フィロ:「あの飛空挺に賊が忍び込んだ とか言ってみんな行っちゃったよ。」
ヴァン:「オレたちも 急ごう!」
カイツ:「ヴァン兄 何する気?」
ヴァン:「盗賊より先にあのフネを 奪うんだ!」
カイツ:「まさか 盗むの!?」
フィロ:「ええええええ!?」
ヴァン:「あのフネ 誰も乗ってない幽霊船だったんだろ?」
ヴァン:「持ち主がみつかるまでオレたちで 守るんだ!」
フィロ:「あたしも 飛空挺に乗りたーい!」
カイツ:「でも パン姉に怒られないかな・・・・・。」
ヴァン:「パンネロにはナイショ作戦だからな。」
カイツ&フィロ「うん。」  


フィロ:「ヴァン兄 入れそうだよ!はやく はやく!」

第三章〜狙われた幽霊船〜完   

トレ

2009/10/25 9:11:54 [412]

いつも覗いてもらって、ありがとうございます〜
今後もよろです。(#^.^#)
僕が好きなキャラは、アーシェとカイツです。
カイツっていうのは、ラバナスタの孤児で、ヴァンの弟分なんです。
憧れの空賊を目指して魔法の猛勉強をしています。
家の親と言えば親は親で、母はF・F大好きですし、父はまれにゲームが趣味見たいです。
F・Fも5・6・7・8・9・10・11・12は持っていないと!っていう感じでしたし。
僕が好きなF・Fは9です。とくにビビが男の子ですけどカイツ並みに
可愛いんですよ。 

フィローネ

2009/10/24 22:28:55 [379]

やっぱ面白〜い!ちなみにウチがFF12で好きなキャラクターは、
アーシェとフラン!・・・って言っても友だちにほんのちょっとだけやらせてもらっただけだけど。今はFF7やってる((+_+))
あと、好きなキャラクターはなに? 

トレ

2009/10/24 18:13:16 [587]

第二章〜始まりの夜〜
―そんなことがあって。
飛空挺という翼を失って私たちの旅は あっという間におしまい。
ヴァンは「また買ってやるさ」なんてちっともめげてないし秘宝の話も謎のまま・・・・。
冒険なんて 夢だったみたいにラバナスタの空は平和で―。
私たちはすっかり いつもの暮らしに もどっていたの。
・・・・・あの出来事が起こるまでは。
トマジ:「まったく飛空挺をソッコーなくしたくせに元気だよな。」
フィロ:「飛空挺は あたしたちを連れてかなかったバツ!」
カイツ:「あーあ ボクたちだって行きたかったのにな。ボ・ウ・ケ・ン!」
パンネロ:「でもね 私 これでよかったんじゃないかって思ってるの。」
パンネロ:「やっぱり 平和な毎日がいちばんよ。」
ヴァン:「おーい!みんな 大ニュースだぞ!」
パンネロ:「ヴァン!」
フィロ:「大ニュースって なに?」
カイツ:「どうしたの!?」
ヴァン:「今 外にすごく珍しい大昔の飛空挺がやって来てるんだ!」
ヴァン:「おまえたちも知ってるだろ?『伝説の浮遊大陸』!
フィロ:「゛この空の彼方に 誰も知らない浮遊大陸がある・・・・゛っていう伝説?」
カイツ:「まさか その飛空挺ってそこからの・・・・・!?」
ヴァン:「まずは 飛空挺の正体を確かめよう。」

私のいやな予感は 大当たり。
ヴァンが あんな目をするときはぜったい なにかたくらんでるんだから・・・・・。

フィロ:「ふぁぁ・・・。」
フィロ:「ヴァン兄 どうしたのこんな夜中に。」
カイツ:「あれ?パン姉はいいの?」
ヴァン:「まあ ついてこいよ。」
カイツ&フィロ:「?」
ヴァン:「!」
ヴァン:「こいつら どこから入ってきたんだ!?」
カイツ:「ボクらが知ってるモンスターと なんかちがう・・・・・!?」
ヴァン:「なにかが起こってるみたいだな。」
ヴァン:「冒険したいんだろ。いっしょに 戦うんだ!」
カイツ:「ヴァン兄 ボクは魔法で攻撃するよ!」
フィロ:「あたしだって 空中から体当たりしてやるんだから!」 

ヴァン:「よっしゃ―勝ったぜ!」
フィロ:「でもないみたい。」
ヴァン:「まとめていくぜ!」

ヴァン:「次こそ勝ったぜ!」
第二章〜始まりの夜〜完
 

トレ

2009/10/24 17:30:31 [198]

僕も大っ大っ大ファンなんで。 

フィローネ

2009/10/24 16:58:56 [216]

面白い!私ff好きなんですよ!次回もぜひお願いします! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース