戻る

冬だけど!?怖い話!

ミカコ´Д` No.2659|2012/12/1 21:41:32

こんにちは(。・ω・)ノ゙
群青さんと、悠木ひろみちゃんに引き続き、この企画のスレを私が建てる
事になりました<(_ _*)X(*_ _)>
冬の寒さを倍増するような、背筋がゾッとする話や体験談、都市伝説、学校の噂
などを大募集します・・・・フフフ・・・←?
†┏┛墓┗┓†〜〜〜〜〜(m´□`)m それではお願いします・・・・

 

ミカコ´Д`

2013/2/23 22:53:26 [721]

お騒がせしてすみませんでした!
春だけど!?怖い話などではこのような事が起きないように気を付けます!
冬だけど!?怖い話はここで完了です!
書き込んでくれた皆アリガトウ★
春だけど怖い話でもよろしくお願いします!! 

ミカコ´Д`

2013/2/23 13:12:20 [260]

そうなんですか!?
すみません!お姉ちゃんに聞いた事をそのままよく調べもしないで書いて
しまいました!
次からは軽はずみに書くのではなく、ちゃんとよく調べたうえで書きます
注意ありがとうございました! 

萩生

2013/2/22 14:1:7 [889]

ミカコ´Д` さんには覚えていただきたいことがあります。
先日もお手紙でお願いしましたが
誇張したウソやあからさまなデマを掲示板などに書くのはダメですよ。


特に、芸能人の噂話などは
ミカコ´Д` さんに悪意がないとしても
相手にとって名誉毀損だと思われたら、犯罪として扱われます。
日本ではデマそのものを規制する法律がまだないのですが
(風説の流布を禁止する法律はあります)
名誉毀損での立件は、
実際に、2ちゃんねるの掲示板でかかれたデマを集めて
自分のサイトにコピペしていただけの人が訴訟をおこされて
損害賠償を命じられた判決事例もありますよ。


ネットの掲示板は教室での噂話とは違うのです。
書いていいことと悪いことを自分で判断できないうちは
お家の方にみてもらってから投稿しましょう。
デマだとわかっていて書くのは悪質です。


ところで、手話では手の甲をあわせて離すのは「久しぶり」です。
おいでと呼ぶときは、普通に手招く仕草と同じです。
ネットの情報なんて鵜呑みにしないで、
最低限の事実くらいは確認するくせをつけるといいですよ。
ウソばかり言う人だとオオカミ少年のように扱われてしまうかもしれません。 

ミカコ´Д`

2013/2/19 16:3:57 [662]

そうらしい・・・・w 

斑鳩

2013/2/17 23:33:29 [458]

そうなの・・・?!www 

ミカコ´Д`

2013/2/17 14:15:19 [123]

そうそう!
浜崎あゆみの方だよ! 

斑鳩

2013/2/17 0:55:41 [704]

(>’A`)>ウワァァ!!鳥肌立ったァw

あゆって・・・浜崎あゆみ?
いや・・・絶対違うか・・・ 

ミカコ´Д`

2013/2/16 15:36:45 [43]

歌手のあゆの怖い話・・・
 あゆはコンサートの時、後ろの方で立ってコンサートを見ているお客さんを
見つけたそうです。それは死んだはずの元彼・・・・
 あゆはびっくりして、歌いながらその元彼に釘付けになって最後まで歌った
そうなのですが、皆が拍手をした時に・・・・
 拍手って普通は手のひらと手のひらを合わせて拍手するじゃないですか、
しかし、元彼は手の甲と手の甲を合わせて拍手をしてたらしいんです。
変に思ったあゆは、元彼が手話を習っている事を思いだし、調べたそうなんです。
そしたら、手の甲と手の甲を合わせる手話がある事を知ったらしいです・・・
まさかと思って調べてみたら、『早くこっちにおいで』という意味だそうです。
 だから元彼はあゆに向かって、『はやくこっち(あの世)においで』と
訴えていたのでしょうか・・・・・ 

ミカコ´Д`

2013/2/14 21:43:39 [199]

恋雨乃ちゃん久しぶり★
 怖いよね><; 

恋雨乃

2013/2/14 20:34:20 [609]

リントさん
私も一回やったことありますw
本当に浮いて死ぬかと思いましたw
突然入ってきてすみません>< 

チャコニャン

2013/2/13 21:1:27 [251]

やっぱり、人間できないことはないのかも・・・(´・ω・`) 

リント

2013/2/13 19:10:34 [468]

そのとき台風だったんで当然びっしょびしょww 

斑鳩

2013/2/12 19:58:7 [516]

そのまま飛び続けて壁とかにベシャッとかだったら恐ろしい((((;゚Д゚)))) 

ミカコ´Д`

2013/2/12 18:33:20 [80]

ホントに凄いw
  

みー131

2013/2/11 8:2:41 [433]

すごいすごいwww
 

リント

2013/2/10 17:49:36 [408]

ある意味怖い話ww(体験談)

これは実際にあったことです。
私は小2のときに傘で空を飛んでみようとそれはそれは馬鹿なことをしていました。
そしてある日、台風のときに傘を差して軽くジャンプをしたら・・・・
なんと、一瞬浮いたのです!しかもそのまま傘が風を受けてしまい本当に飛ばされそうになってしまったので怖くてやめました。

・・・・・全然怖くありませんねw申し訳ございませんでした>< 

みー131

2013/2/2 15:25:46 [468]

怖っ 

ミカコ´Д`

2013/2/2 14:55:20 [902]

やってみたら、微妙に繋がったっぽかったんだけど、それからは何も
起きなくてやめた。
何か送ったら、私たちが持ってる方の携帯にメールがきたんだけど、
メールきたはずなのに、受信ボックス見たらメールなんか1通も来てなくて
さすがにビビった(汗)
 

ミカコ´Д`

2013/2/1 20:23:50 [232]

確かにwww
 勉強終わったら、お姉ちゃんと一緒にひとりメールを試してみる!
昼間にお姉ちゃんが予備の携帯を外に隠しに行ったらしいです
ホントに成功してつながるのかな?? 

リント

2013/2/1 19:39:46 [863]

まぁ・・・そのほうが平和でいいと思います・・・ww 

ミカコ´Д`

2013/1/28 21:16:22 [788]

それが、いつまで経っても赤鉛筆は動く事なく、唱え続けている自分たちが
虚しく感じ、やめたそうです(笑) 

リント

2013/1/28 18:13:13 [768]

良かったね〜〜!←(心の叫びww)
どんな結果だったんですかね? 

ミカコ´Д`

2013/1/27 13:16:58 [552]

友達でラブリー様をやった子が居るんだけど、無事に終わったらしい^^; 

チャコニャン

2013/1/26 10:3:30 [347]

こ、怖いですね(m´・ω・`)m 

リント

2013/1/25 21:0:24 [253]

キューピット様みたい・・・ 

ミカコ´Д`

2013/1/25 10:7:25 [794]

『ラブリー様』は悪霊とも言われていて、
『ラブリー様』って聞いたとこは天使とか可愛い姿を想像すると思いますが、
実際は全く違い、髪が黒くて長い、不気味な姿をしているそうです 

ミカコ´Д`

2013/1/25 10:6:7 [364]

『ラブリー様』
 こっくりさんと似たような遊びで、ラブリー様が占いをしてくれるそうです。
神はほとんどこっくりさんと同じ作りで、数字・50音・はい、いいえを書いて
本来、鳥居を書くところにハートマークを描く。
 そして、10円玉ではなく、赤鉛筆を使ってやります。
 人数は2人以上で遊びます。
呼び出す時は全員で声を合わせて、
 『ラブリー様、ラブリー様、居ましたらおいで下さい』と唱えます。
すると、赤鉛筆が動き出すそうです。
 それからは色んな質問をして、遊びます。帰ってもらう時は、こっくりさんと
同じで『ラブリー様、お帰り下さい』と、帰ってくれるまで唱え、終わりです。
ラブリー様で遊ぶとき、赤鉛筆は絶対に離さない事。
遊び終わったら紙は破って捨てる事。
これを破ると、ラブリー様は怒り、ハートを食べにくるそうです・・・・ 

リント

2013/1/24 22:54:23 [916]

知らない・・・ 

ミカコ´Д`

2013/1/23 19:15:39 [141]

あとは 『ラブリー様』も流行ってるよ!
 

リント

2013/1/20 12:34:10 [434]

おお、おおおぉ・・・!
漫画の経験した怖い話思い出したww 

ミカコ´Д`

2013/1/20 12:16:5 [935]

『ひとりメール』は、自分で自分にメールをして、返信するっていう遊びで
  まずは携帯を2つ用意する。
 その2つの内の1つは、家から近い何処かに隠す。(絶対見つからない所)
例えばマンションだったらマンションのロビーの、自分の家の郵便ポストとかに。
 それで、手に持っているもう1つの方の携帯で、隠した方の携帯にメールをする
 何回かメールを送って、それで返信が返ってきたら成功!
それでメールのやり取りをやっていくんだけど、30分経ったら絶対に遊びを
やめる事!
もし30分以上続けたら、その相手が家まで来て、どこかに連れて行かれる
そうです・・・・・
遊びをやめる時は、『もう寝るね!あなたも早く帰った方がいいよ』という内容の
メールを送ると、相手も帰って行くそうです。
隠した携帯は、必ず朝に取りに行くようにしてください 

ミカコ´Д`

2013/1/20 12:10:25 [264]

ひとりかくれんぼと似たような遊びで、
 『ひとりメール』っていう遊び。
前にウチも友達から聞いて、ピーチの小説に描いたんだけど、実際にやった子
が1人、行方不明になってるらしい・・・・ 

リント

2013/1/19 23:54:1 [857]

え、どういうの?? 

ミカコ´Д`

2013/1/19 20:17:50 [245]

ひとりかくれんぼって怖いよね><;
今はまた違うのが流行ってるよね 

リント

2013/1/15 16:42:23 [7]

見たとき、最初は大丈夫だったけど・・・だんだん怖くなってきて
「ひぇぇぇーーー」て感じに・・・www
確かに人形は動いたということの確率が・・・高いかもですね・・・(汗 

ミカコ´Д`

2013/1/14 21:59:42 [87]

怖っ!!
って事は、その人形は風呂場から動いたって事か・・・・ 

リント

2013/1/14 21:15:44 [374]

■ひとりかくれんぼ■
この前、一人かくれんぼをやってみた・・・という内容の個人的なアレじゃない動画を
見ました。
最後のほうなのでよく分かりませんが人形(ぬいぐるみ?)を風呂場に置いて
隠れたそうです。
そして、しばらく時間がたち、隠れていた人が危険だとスタッフは考え、
隠れていた所に向かい、そして風呂場を覗いてみたら・・・・
置いてあった人形がなくなっていました。
探した結果、人形は見つかりました^^ 

ミカコ´Д`

2013/1/14 14:38:40 [517]

ウチも見た事まだないw 

斑鳩

2013/1/14 1:47:34 [78]

(∩゚∀゚)∩age 

斑鳩

2013/1/14 1:42:55 [686]

ひょ〜〜〜恐ろしい(;゚Д゚)
てか鬼ごっこの夢なんぞ見た事ないっす・・・www 

ミカコ´Д`

2013/1/13 23:23:16 [716]

怖い鬼ごっこ
 もしも夢の中で鬼ごっこをしている夢を見たら気を付けてください。
メンバーの1人にある男の子が居ると思います。
 その男の子は背が高くて、色白の綺麗な顔立ちの男の子です。
もし、そんな男の子が鬼ごっこのメンバーに入っていて、その男の子の役割が
『鬼』の場合は要注意!!
 絶対にその男の子に捕まってはいけません。
 その子に捕まってしまうと、一生夢の中から出る事ができないそうです 

悠木ひろみ

2013/1/13 13:59:13 [737]

気持ちわるくて怖いwww 

ミカコ´Д`

2013/1/12 14:49:39 [426]

ウチの学校は、金次郎君がない代わりに、何かね・・・・
裸の白い色して変なポーズで建ってる銅像があるんだけどw
それが動くんだって・・・色んな意味で悲しくなる怖い噂w 

悠木ひろみ

2013/1/12 9:20:40 [728]

それは絶対無理www
校庭の二宮金次郎像が夜中に動き出す…
とかもあったかも 

ミカコ´Д`

2013/1/11 19:18:41 [346]

怖っ!
ひろみちゃん1回隠れてみる?ww 

悠木ひろみ

2013/1/11 17:49:10 [383]

学校の怪談で言うと…
保健室のベッドの下に隠れていると誰かが窓から入ってくる…とか??
が私の学校ではあります 

ミカコ´Д`

2013/1/10 19:54:28 [320]

皆の学校にある怖い噂などを募集します☆ 

ミカコ´Д`

2013/1/9 16:20:32 [554]

もしかしたら・・・・ 

リント

2013/1/8 18:52:6 [546]

おおお・・・・(怖
幽霊だったら冷や汗かくw
 

ミカコ´Д`

2013/1/8 17:40:45 [306]

学校であった話
 中学1年生の時、部活の集まりで遅くなって、帰りが6時ごろになったんです。
その時の季節は冬で、真っ暗でした。
 友達と『暗〜!怖ーー!!』って言いながら2階の渡り廊下を歩いて
いました。そしたら友達が、『何か・・・変な音せぇへん?』って言い出したんです。
ウチには全然そんな音聞こえなかったんで、普通に渡り廊下歩いてたんですが
次はバンバンバンッ!という、バスケをするような音が聞こえました。
『バスケ部が練習しとんちゃうん?』
『でも完全下校は5時やで?うちらの部活は特別遅くなったけど・・・・』
っていう会話をしてたら、バスケ部の男子が階段から下りてきたのが見えました
やっぱバスケ部やん!って思って、その時は安心したんですが・・・・
『ちょっと待って・・・・あの子、どっから下りてきた?』
って友達が言いました。
『普通に、渡り廊下の目の前にある階段やで?』
『あそこ・・・・封鎖されて、今はまだ使われてなくなかったっけ?』
って友達が言って、ちょっと見てみようって事になりました。
階段を上がって行くと、やっぱり階段は大きな壁のようなものを立てて、
通れないようになっていました。
今思えば、あの時みたバスケ部の男子もおかしかったです。
普通は制服に着替えるのに、バスケのユニフォームのままでした。手ぶらで。
やっぱり幽霊だったのですかね?? 

ミカコ´Д`

2013/1/7 14:2:20 [227]

そりゃビビる^^; 

リント

2013/1/7 14:1:31 [765]

うーん・・・よく分からんけど・・・
びびったらしい・・・
 

ミカコ´Д`

2013/1/7 13:47:6 [622]

ソレあるかもね!! 

悠木ひろみ

2013/1/7 13:45:34 [498]

デートでいなくなった人の生き霊??
デートより友達でいた方が良かったから出てきた??? 

ミカコ´Д`

2013/1/7 13:14:7 [137]

まさか・・・・もう1人の人物!?
それか物凄い影の薄い人がいたとか?ww 

リント

2013/1/7 12:45:8 [784]

怖くナ〜イ☆ 

リント

2013/1/7 12:44:20 [779]

本当にあった話!!
私のお母さんが高校生?だったとき、仲良し5人組でまぁ、仲良くやっていたらしいです。
その中の1人がデートの用事で行けないときに、残りの4人で喫茶店に行って・・・
店員がきて、コップを5個置いたそうです。
もちろん、1人はデートがあるので喫茶店には行っていません。
「あの人いつも5人なの知らないはずだよね?」
「偶然じゃない?」
ということでそのときはそれで終わったそうです。
だけど次の店に行ったとき、
また5個コップが置かれたそうです。 

ミカコ´Д`

2013/1/6 16:8:36 [927]

いやいや、怖いですがな(@Д@;))) 

チャコニャン

2013/1/6 11:30:2 [821]

全然怖くありませんねσ(~~σ))) 

チャコニャン

2013/1/6 11:12:11 [884]

初めまして、気になってみたものですが、krenとにたような怖い話があったので、
書きたいと思います。私の、お姉ちゃんから聞いた話です。
【コンコン】
ある日、男の人が山道を歩いていました。男の人は、仕事に行くのかいそいでいました。この山道を抜けると、すぐそこに村がありました。ところが男の人がどんなに歩いても村にはいけませんでした。
「あれぇおかしいなこんなに歩いたのに村につかない?もう少し歩いてみよう」
とうとう男の人は、疲れてしましました。
「へぇへぇどこかで少し休んでから、村に行こうどこか安mるところないかな?」
すると、すぐそこにペンションがありました(ペンションとは木でできたべっそうみたいなところ)
「ちょうどいいペンションで休んでまた明日になってから行こう」
男の人は、ペンションで、休むことにしました
「すいません、誰かいませんかここで泊まりたいんですけど」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「誰もいないのか。よし今日は疲れたしもう眠ろう」
男の人は、よほど疲れていたのか直ぐに眠ってしまいました。
zzzzzzzzzzzzZZZZZZZZZZ(~0~)
男の人は、何かのけはいがして目を覚ましました。
男の人は、ドアの方をジーっと見つめていまいた。何しろドアの無効に幽霊がいそうな気がしたからです。男の人は、思わずこういってしまいました。
「あなたは生きていますか?死んでますか?生きてたらドアを一回ノックしてください
死んでたら二回ノックしてください。」
すると、
・・・・・コン・・・・・コン・・・・・・・
とドアが二回ノックされました。(やっぱり、幽霊なんだ)と男の人は心の中でそう思いました。次に男の人は、こう言いました。
「あなたは子供ですか?それとも大人ですか?子供だったら一回大人だったら二回ノックしてください。すると、・・・・・・・・・コン・・・・・・・とドアが一回なりました。
次に男の人はこう言いました「男の子だったら、一回女の子だったら二回ノックしてください。」すると、一回コンとノックが聞こえました。男の人は、「男の子の幽霊が俺みたいにひとりぼっちなんだなぁよしなかにいれてあげよう」男の人は最後にこう言いました「そこにいるだけノックしてください」すると、コンコンコンコンコンコンコンコンコンコン・・・・・ 

ミカコ´Д`

2013/1/5 22:32:37 [485]

今までおばあちゃんの家に泊っててピーチできなくてごめんね><;
これからはできなかった分どしどしやるよ〜ww 

Karen

2013/1/5 12:10:54 [366]

はじめまして一目ついて駆けつけましたー「(´・ω・`)」
私が聞いた話ですとこんなのがあります
 『コンコン』
事件が起きたのは女子高生が友達との帰りだった。
急に私はトイレがしたくなった・・
「ちょっとトイレしたくなったから近くの公園寄ってもいい?」
「分かったよ早くしてよ!」
(さっきまでなんともなかったのに・・)
と思いながらも近くの公園に寄った。そこの公園はとてつもなく
古かった・・落書きもされていた。
「ちょっと古くない・・違うところにしたら?」
「でも早くトイレしたいし、すぐやるからここでいいや」
「分かった私たちベンチの方で座って待っているから」
そう言って私はトイレに向かった。
「やっぱり古いな。開かないところもあるし」
開いているところを探しトイレをした・・
「なんか寒気がする・・今夏なのに・・」
『コンコン』
突然トイレのドアを叩く音がした
「待ってていったでしょ?何で来るの?」
しかし鳴り止まなかった
『コンコンコン』
鳴るにつれ叩く回数も多くなる
「早く出なきゃちょっと待ってててって」
『コンコンコンコンコンコン』
「えっ・・」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「来るの遅いね・・もう帰ろうよ」
「うんいいよ」
トイレに入った子はどうなったのでしょうか?
どうなったのか考えるのはそれは貴方次第です
〜〜〜2013年夏〜〜〜〜〜〜
「ちょっとトイレしたい公園よっていこうっと」
「じゃあ待っとくね・・こんな古いところで大丈夫?」
「大丈夫だよ」 

みったん

2013/1/5 11:7:43 [130]

へーー・・・
そうなんだー!!
そんなに怖いんですねー 

リント

2013/1/4 22:36:4 [318]

ズバリ!!
検索してはいけない言葉です!!
グロイ!怖い!えげつない!! 

みったん

2013/1/4 20:53:8 [191]

となりのトロトロ
って初耳です・・・
なんですか?教えて下さい☆ 

リント

2013/1/4 20:34:16 [760]

あげ
みんみんっから聞いて(この人画像みたんだ〜)って思っていたのに
「見てないよ?」って言っていたから騙された気分・・・
ちなみに↑のは悪口ではないです! 

斑鳩

2013/1/4 13:54:1 [618]

でた・・・トロトロ・・・w
画像見て夜怖かったですwwwww 

リント

2013/1/1 23:5:23 [296]

すごく・・・えげつなくて、トラウマ率が高いです!・・・ 

リント

2012/12/31 16:21:35 [230]

となりのトロトロがやばい>< 

ミカコ´Д`

2012/12/30 21:22:1 [505]

age
 

ミカコ´Д`

2012/12/30 16:25:14 [592]

ひきこさんからしたら、美味しいのかもね^^; 

リント

2012/12/30 14:33:43 [30]

私は血の味苦手だなぁ・・・← 

斑鳩

2012/12/30 13:32:56 [100]

ひきこさんスゲえwww

やっぱり人間って美味しいのかな・・・? 

ミカコ´Д`

2012/12/29 23:28:55 [148]

第二のひきこさん
 この頃ひきこさんの噂聞かなくなったな〜・・・・
と、思っていたら、ひきこさんは前よりも恐ろしくなって帰って来たそうです。
見つけた相手を引きづって、最後には食べてしまうそうです 

ミカコ´Д`

2012/12/29 18:2:32 [286]

細菌ヤバイなソレ^^; 

リント

2012/12/29 16:36:42 [922]

女子社員の細菌すげぇww← 

悠木ひろみ

2012/12/29 16:10:36 [18]

う〜ん、みんなおしい><
正解言っちゃうけど、「さいきんついてないでしょ?」というところがあるよね?
そこは、「最近ツいてないでしょ」じゃなくて「細菌ツいてないでしょ」と言う意味
そして細菌を付けられた男性は腹が痛くなり最後は死ぬ…と言うこと…
あんまり怖くないかな? 

ミカコ´Д`

2012/12/28 21:29:37 [978]

う〜ん・・・・分からん^^;
その女性社員の盲腸をつけられたとか!? 

リント

2012/12/28 19:2:20 [412]

女子社員の悪い運をつけられたとか? 

悠木ひろみ

2012/12/28 13:50:50 [22]

「意味が分かると怖い話」(今回はあんまり怖くないかも)

 最近オレは、失敗ばかり。
会社で失敗するわ財布を落とすわ…そしてきわめつけは、空き巣の被害にあってしまったこと…
「なんでオレはこんなに運ツいてないんだよ!!」
 そういった後、目の前に会社の同僚の女子社員が。すると、
「あなた、さいきんツいてないでしょ?」
そう言われたオレは、
「ハイ…もう失敗ばかりでツいてません…」
「じゃあ、さいきんツいてないあなたに私の分までツけてあげるわね^^」
「本当ですか!?ツけてください!!」
その時、運のことしか頭になかったオレは、どうせウソだろ、と思いながらも、彼女からツけてもらった。
これで大丈夫よ^^
次の日、オレはすごく腹が痛くなって、病院へ行った。
「盲腸です。すでに腹膜炎を起こしています。直ちにN病院へ緊急搬送を」
それから三日後、手術は成功せず、オレは死んだ。
「おわり」
 今回はあんまり怖くないしなんで怖いのかの意味も見つけるの簡単です^^ 

悠木ひろみ

2012/12/28 13:34:19 [655]

ミカコちゃん>>
 正解^^
彼は死んだはずなのになぜかメールが来ている・・
ま、ちょっと怪しいところもあるけど(家族が撮った…とかww) 

ミカコ´Д`

2012/12/28 0:24:37 [107]

ひろみちゃんの話・・・
そのムービーに写ってる人は『自殺』をしてたのに、誰がムービーを
止めて送って来たのって事?? 

斑鳩

2012/12/28 0:13:8 [916]

答え言ってしまうと、
松葉杖もあるんですが少女は「片足」なのに
”そそくさと走っていってしまった。”・・・って感じですねw 

リント

2012/12/27 18:48:17 [240]

松葉杖使っていたのに走るから怖い・・・とかそうゆう感じ? 

斑鳩

2012/12/27 13:41:39 [196]

意味怖流行ってますなwwwじゃあまた一つ。

【片足の少女】
片足の少女が、松葉杖を使い、階段を登ろうとしていた。
僕は、手を貸そうかとおもったが、やめた。
ところが、少女はこけてしまった。
少女が泣き出してしまったので、しかたなく助けの手を差し出した。
少女は、恥ずかしそうに「ありがとうございます」と言って、
そそくさと走っていってしまった。
なんだよ、お礼はないのか…ま、いっか。  

悠木ひろみ

2012/12/27 13:16:2 [362]

[意味が分かると怖い話]
ある日、彼からムービー付きのメールが届いた。
自殺するという内容だった。
 ムービーは、彼が首をつってもがきながら苦しみながら死んでいるものだった。
私は、彼が死んだことに、すごく悲しんだ。
[おわり] 

ミカコ´Д`

2012/12/26 22:39:39 [600]

鳥肌〜〜・・・・!! 

斑鳩

2012/12/25 1:1:28 [130]

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

サクラ♪

2012/12/24 17:56:16 [384]

こわあいいい〜〜〜(>_<)
なんか不気味・・・・✞ 

悠木ひろみ

2012/12/24 17:41:56 [359]

正解です!! 

ミカコ´Д`

2012/12/24 17:32:52 [602]

縦から読むと・・・・
俺 包丁持つた女二居座ラれてにげラれないたすけて
    ↓
俺 包丁持った女に居座られて逃げられない助けて 
 になる。怖っ!!! 

ピヨ犬

2012/12/24 16:35:33 [933]

縦に読めばいいですよね・・・? 

悠木ひろみ

2012/12/24 13:49:12 [411]

「意味が分かると怖い話」
俺にも彼女ができた
包容力のある美人な女
丁度仕事から帰ってきたときに告白されて
持ってきた食材で料理中。
つまり俺にも春が来た
たのしい日々が始まりそう
女っ気が無い人生から卒業だ!
ニコニコした生活が待ってる
居場所もできて
座ってると料理が出てきた
ラッキー
れんあい経験ないけど
てんからの贈り物かな?
にんげん、いいことある
げんに、俺がそうだ。
ラッキー
れんあいもがんばるか。
なんか、ずっと見ててくれて
いつも気にかけてくれてたらしい
たのしい
すてきな人生
けいけん無い俺でいいらしい
てか、これ見て俺照れてるよ 

悠木ひろみ

2012/12/24 13:40:28 [148]

こわいwww 

サクラ♪

2012/12/24 13:31:2 [468]

こっ、怖いぃ〜〜〜〜(>_<)
そんな意味があったなんて・・・・!!! 

ミカコ´Д`

2012/12/23 21:48:13 [133]

『くちゃーに』
 =漢字の口(く)と兄(ちゃ(ぁーに)
その口と兄を引っ付けると、『呪』っていう文字になる 

斑鳩

2012/12/23 20:46:10 [272]

もちろん「くちゃーに」にキーワードが隠れてますよ^^
 

サクラ♪

2012/12/23 20:27:27 [970]

なんか、不気味でなんとなく怖あ〜〜い話だね・・・・。
『くちゃーに』どういう意味なのだろう?? 

斑鳩

2012/12/23 19:28:25 [422]

これは知ってる人多いかも(意味怖)

【くちゃーに】
小学生の頃、5人ぐらいで構成されたいじめのグループがあり、
そのターゲットになってるA君がいた。
勉強もスポーツもダメでいつもヘラヘラしているから、
いじめられやすかったのだと思う。
性格もおとなしく、いじめられても反撃せずに「やめてよぅ、くちゃーに」と言うだけだった。
この「くちゃーに」ってのは彼の口癖のようで、いじめられる時はいつも決まり言葉のように言っていた。
ある日気の毒に思ったので、彼にどうしてやり返さないのか聞いてみた。
彼はヘラヘラ笑いながら「平気だよ、だって…」と言うだけだったが、
その目は笑っていないように思えた。

何しろ人の目を見て鳥肌が立ったのは、後にも先にもその時だけだったから。
翌年彼は転校し、みんな彼のことは忘れていった。

それから20年ほど経ち、同窓会でほどよくアルコールが回ってきた頃「そういえば」と友人が話し始めた。
どうもA君をいじめていたグループが全員亡くなったらしい、しかも全員自殺…と。
その友人も詳しくは知らないが、いじめグループは中学に入った頃から精神的におかしくなり始め、強制入院させられたが、半年以内に院内で自ら命を絶ったらしい。

そんなことがあったのか、なんか怖いなと思ったとき彼の口癖を思い出した。

「くちゃーに」・・・。
 

リント

2012/12/23 17:11:18 [722]

本当に私が体験した怖くない話です!←
小3の後期のとき、原因不明の甲状腺が腫れるということがありました。
そのときの年でこうなるのは珍しいことだったそうです。
しかし、そのあと腫れるのが直ってきていました。
その時期のとき東日本大震災がありました。
何日か過ぎて、ニュースを見てみると私のいとこが住んでいる福島県の子供が放射線が原因で甲状腺に異常あった。ということが分かりました

中途半端な終わり方ですみません>< 

ミカコ´Д`

2012/12/23 16:3:14 [241]

どっちにしても怖い^^; 

サクラ♪

2012/12/23 8:41:10 [313]

なんか・・・・・聞いた事あります・・・。
でも、ちょっと違うような・・・・。
私が聞いた事があるのは、班鳩さんが書いた『複数ある所で会わせ鏡を覗くと』
の所までは同じなんです。
そこから先は・・・。
鏡の中に自分が入って行き、自分が死んでしまう直後の映像が
鏡に映るとか・・・・。
その鏡を見なければその人は鏡の中の映像のとうりに死んでいるのですが
鏡を見て自分の死ぬ直前を『今』見てしまったその人は・・・次の日遺体として
発見されるそうです・・・・。
この人は、自分で未来を変えてしまったのでしょうか?? 

斑鳩

2012/12/23 1:56:53 [424]

丑三つ時キタ━━(゚∀゚)━━!!
合わせ鏡というのは知ってますか?
鏡と鏡が向かい合っているもの、鏡じゃなくても物が映るガラスとか
三面鏡とかもそうですね。
合わせ鏡にはよく霊力が集まるらしいんです

自分が知ってるのは深夜の1時から3時(丑三つ時)に
合わせ鏡が複数ある所で合わせ鏡を覗くと
一枚だけ自分の「死に顔」が映るそうですよ・・・
怖いですねぇ・・・・・m(-_-m)〜
 

斑鳩

2012/12/23 1:42:46 [919]

その「どこか」が恐ろしいですね(~ω~;))) 

リント

2012/12/23 1:35:29 [571]

いや、何気に怖いよww 

サクラ♪

2012/12/23 1:10:14 [65]

ちょっと見てなかったら皆いっぱい書きこんでた!!
怖い?話しま〜す☆☆・・・・・・話って言うか、噂って感じ(*^_^*)
満月の夜、ガラスのビンに半分まで水を入れて、薬指を
爪の付け根まで水につけて「お願いします。私をどこかに・・・」と
唱えると、寝ている間に悪魔がどこかへ連れていくそうです。
大人たちは「神隠しに会ったんだ!!」と騒いでいるそうですが
実際どこかに連れて行かれた人は楽しく『どこか』で遊んでいる
そうです・・・・・・。(*^_^*)
全然怖くないね〜〜〜〜☆☆☆ 

恵生

2012/12/22 22:21:2 [439]

うあ…。
グロいねw 

リント

2012/12/22 20:13:35 [791]

あわわわわわ 

ミカコ´Д`

2012/12/22 14:56:56 [392]

複雑骨折、1回なった><;
あれは1時間後くらいに物凄い痛みが出てくる(汗)
複雑骨折、なった所は指なんですが、骨が粉々に割れた状態で、・・・・
レントゲン写真見て黒グロかったのを覚えてます^^;
小4の夏の話 

サクラ♪

2012/12/22 11:46:2 [120]

本当だ・・・!!!!
怖いいい〜〜〜(>_<) 

リント

2012/12/21 23:39:51 [787]

い、痛い・・・グロイ・・・そして痛い・・・>< 

斑鳩

2012/12/21 22:27:26 [130]

ちなみに「複雑骨折」の意味をしってますか〜?
複雑に骨が折れてるだけじゃないんですよ。

【意味】
複雑骨折(開放骨折)は、強い衝撃により骨折し、皮膚や筋肉、血管などにまで損傷を与え、外部に飛び出しているもの。
【症状】
体の外に出ることで、細菌感染を起こしやすい(骨は感染にとても弱い)。骨髄炎や破傷風などのリスクがある。
【治療・対策】
患部の清浄化が最も大切で、その後に骨の措置を行なう。その後はギプスなどで固定し骨の修復を待つ。

だそうですよm(-_-m)〜  

斑鳩

2012/12/21 22:22:41 [854]

恵生さん正解ですw
流石ですねwww
 

ミカコ´Д`

2012/12/21 21:36:19 [182]

怖っ!!
『お人形』
可愛くて抱っこしてるぬいぐるみなどの人形。
しかし、人形を叩いたり、投げたりしていじめたら、仕返しをされるそうです。
人形は痛みを感じないと思っていたらそれは大間違い。
巨人に自分が地面に叩き付けられてるのと同じ痛みを人形は味わっている
そうです。
それがもし意思を持っている人形だったら、自分が人形にされて、その人形は
自分の体に入る。
それで今まで受けてきたような痛みを、次はこっちがウケないといけない
そうです・・・・・・ 

リント

2012/12/21 20:56:3 [227]

いっ、痛そう・・・・!!!! 

サクラ♪

2012/12/21 20:47:6 [611]

こっ、怖い・・・・・!!!!
aGe↑↑ 

悠木ひろみ

2012/12/21 19:2:2 [389]

理由は聞いたことありませんでした
 怖すぎる>< 

恵生

2012/12/21 18:2:58 [351]

↓の意味怖分かります〜w
きいたことあるもんでw
けがをした子が「足が痛い」と言っていたときは両手でつかみ、
片足で立っています。つまり足以外は平気なわけです。

しかし、一緒に遊んでいた子に先生がいない間、
ぼこぼこにされ、両手両足を複雑骨折した。

最初に遊具からおちたのも
一緒にいたこの仕業かもw

可哀そうだねェ…。 

サクラ♪

2012/12/21 17:23:4 [882]

ええええ!!!
2歳で殺人!?
どっ、どんな事をしたの!? 

悠木ひろみ

2012/12/21 16:3:40 [190]

殺人をした人の最も若い年齢は2歳 

斑鳩

2012/12/20 22:14:30 [333]

また来ました〜w
今回は意味が分かると恐い話をお一つ。
この話の「恐怖」が分かりますか?ww

【足が痛い】
友達が小学生のとき、学校に大きな遊具(滑り台やらうんていやらが合体したアスレチックみたいなやつ)があったらしい。
で、長放課になるとその遊具で遊ぶ生徒が多かったそうだ。

ある日、その遊具で怪我人が出た。

遊具から落ちて「足が痛い」と言っていたらしい。
両手で遊具の柱を掴み身体を支えて片足で立ち上がったけど、
歩けないようだったから何人かの生徒が保健室に連れていった。
そしたらそのとき保健室には先生がいなくて、
しばらく一緒に遊んでたみんなで付き添ってたらしい。
20分ほどしてようやく戻ってきた保健の先生が病院に連れていくと、
落ちた子は両手両足を複雑骨折してて、
しばらくしてから障害者施設に移っていったそうだ……
話し終わってから友達は意味ありげに笑ってたんだが、聞いた時は何が怖いのかわからなかった。

わかってから何か怖くなったよ。 

リント

2012/12/20 21:36:47 [688]

三木!5歳で病むのはまだ早いぞ!!← 

サクラ♪

2012/12/20 18:35:47 [28]

そうだね(*^_^*)
三木ちゃん怖いねぇぇ〜〜((+_+))
なんかグロテスクな女の子だあああ〜〜〜!!!! 

リント

2012/12/20 17:32:40 [703]

「ばいば〜い♪」
私も大嫌いになるときあるけど・・・
ちょっと気の毒だ・・・^-^; 

ミカコ´Д`

2012/12/20 17:17:54 [533]

みっ・・・・三木ちゃん怖ぇぇぇ(@Д@;)))) 

サクラ♪

2012/12/20 17:0:15 [775]

じゃ、これからサクラの怖ああ〜〜い話をしましょう。
でもこれは、本当の話じゃ・・・ない・・・かも・・・しれません。
ふふふっ(^v^)
【たんすの中のお母さん】
私の名前は、工藤三木。5歳。
私はおもちゃの、片ずけが大っきらい。
お母さんの事も大っきらい。
だって、片ずけが嫌だからおもちゃをベットの下にかくしたの。
そしたらお母さんが「三木!!ちゃんと片ずけなさいって、どれだけ言えば
分かるの!!!!」って、いつも怒鳴る。
今日もそうだった。
お母さんが「片ずけるまで、部屋から出しませんからねっ!」って
怒鳴った。
お母さんが部屋から出て行くと、私はノロノロと片ずけ始めた。
おもちゃがいっぱいあるせいか、おもちゃ箱にはもう入りきらない。
「どこか入れるところあるかな〜〜」って探し始めた。
そしたら、部屋のすみっこに小さな『たんす』があった。
私はニヤッとして「あそこに入〜れよ♪」と、ご機嫌に入れ始めた。
『たんす』の中には何にも入っていなかった。
私は不思議に思った。
あれだけの量のおもちゃを入れたのになんで全部ないの??
もう一つのおもちゃを、そうっと『たんす』の中に入れてみた。
そしたら・・・!!!!
『たんす』の中からすうっと黒い『手』みたいなものが出てきて
私が持ってるクマのおもちゃを持って『たんす』の中に消えた。
私はなんだかそれが嬉しくって、次々に入れ始めた。
大嫌いな片ずけが、ある『たんす』の中に入れると
どんどん消えていくのだから。
全部入れ終わると、ちょうどその時お母さんが来た。
「本当に片ずけたの!?また隠したんじゃないでしょうね!!!」
って、部屋を探し始めた。
お母さんがあの『たんす』に近ずいた。
『たんす』を開けたその時・・・!!
なぜかは分からないけど、私は無意識にお母さんの背後に回って
背中を押した。
お母さんはそのまま、あの黒い『手』に引っ張られて『たんす』の中に
消えて行った。
私は笑いながら言った。
「ばいば〜い♪」
これが私の話です(*^_^*)
どうでした??
三木ちゃんは、本当にお母さんの事が、大っきらいだったんですね(*^_^*)
その後、三木ちゃんはお母さんに会えたのでしょうか??
三木ちゃんがお母さんに再開できる時が楽しみですね・・・・(*^_^*)

 

ミカコ´Д`

2012/12/19 23:10:11 [899]

大丈夫
ウチも贈らねえっていうか、贈ったことねぇぜ★www 

サクラ♪

2012/12/19 21:12:45 [781]

大丈夫☆☆
✿✿aGe✿✿ 

リント

2012/12/19 20:45:55 [989]

花なんざ滅多に贈らねぇぜww←
↑話ずれたかもですスイマセン 

サクラ♪

2012/12/19 19:36:53 [638]

そっ、そんな花言葉があったなんて・・・・!!!
びっくり!!!!
 

悠木ひろみ

2012/12/19 16:48:59 [786]

久しぶりに来たけどやっぱり花言葉は怖い… 

ミカコ´Д`

2012/12/19 14:52:38 [350]

怖い花言葉
 一見綺麗に見えるお花も、花言葉を知ってしまったら診かたが変わって
しまうかもしれませんね・・・・・
 ・パセリ:死の前兆
飾りつけなどで普通にのっているパセリにもこんなに怖い意味があったんですね
 ・マリーゴールド:絶望
 ・クワ:ともに死のう
 ・クロユリ:呪い
 ・エリカ:裏切り
 ・ブドウ:酔いと狂気
ワインの事なのでしょうか?
 ・ガマズミ:無視したら私は死ぬ
などなど
皆さんも人に花を贈る時は、花言葉などを調べてからの方がいいかもしれませんね 

サクラ♪

2012/12/18 18:8:6 [213]

わあ〜〜〜
色々なのがあるんだね(*^_^*)
面白〜〜イ☆☆
って、怖いか・・・・・。
ごめん。 

ミカコ´Д`

2012/12/18 17:45:8 [874]

昔友達に見せてもらったチェンメで、『564219』ってあったよ><;
それに『967』(来るな)って返信すれば助かるみたいな 

リント

2012/12/18 4:50:19 [190]

『56419』で「殺し行く」なら知ってました
怖い・・・ 

サクラ♪

2012/12/17 19:45:24 [685]

すごお〜い!!
サクラが知ってるのは『320146』で『殺害しろ!!』です!!
0を「が」と読んでね☆ 

ミカコ´Д`

2012/12/17 15:11:58 [835]

これ見た時はさすがにビビった^^; 

リント

2012/12/17 15:2:45 [954]

男子の間でそうゆうのはやってたw 

みったん

2012/12/17 6:56:46 [274]

 ミカコcのやつ、知ってる~~!
 怖いよねーーー 

ミカコ´Д`

2012/12/17 0:42:42 [978]

電卓で有名な怖い話!
 18782(嫌なヤツ)+18782(嫌なヤツ)
=37564(皆殺し)
 になるという話は結構有名。
しかし、この37564(皆殺し)にもう1回、18782(嫌なヤツ)を+すると、
56346(殺させろ)になります><;
 ※4を『せ』って読んでください 

サクラ♪

2012/12/16 18:1:59 [985]

こっ、怖い・・・・・・。
✿✿✿age✿✿✿↑↑↑↑ 

ミカコ´Д`

2012/12/15 22:46:44 [651]

なるほど・・・・怖いですね><; 

斑鳩

2012/12/15 22:33:30 [100]

秋の恐い話に続きまた都市伝説を何個か・・・w
今回はアニメに関する都市伝説です。

@【クレヨンしんちゃん】の都市伝説
 「しんのすけは5歳で亡くなっていた」
 クレヨンしんちゃんは5歳で亡くなってしまった。
 死因は交通事故。ひまわりをかばおうとして轢死。
 早すぎる死にみさえは精神を病み、
 ノートに「もし生きてたらこんな楽しかったんだろうな・・・」
 としんのすけの遺物のクレヨンで記したのがクレヨンしんちゃん。
 
 しんのすけの年齢が5歳で止まってるのもこの話のせいかも・・・
 (アニメキャラは大抵年は取らないんですけどねwww) 

ミカコ´Д`

2012/12/12 22:9:41 [16]

よく言われてました^^;
無駄に高いんですw 

リント

2012/12/11 23:24:57 [499]

7階あるって・・・すご過ぎる 

ミカコ´Д`

2012/12/11 23:20:55 [907]

ウチの元通ってた小学校にはエレベーターがあったんですが、
怖い噂がありました><;
ウチの小学校は7階まであったんですが、エレベーターは3階までしか
行けないんです。
噂によると、エレベーターは昔は7階まで普通にあったけど、エレベーター
が4階より上を超えると、怪奇現象が起こるようになったらしいんです。
通っていた小学校は、屋上にプールがあり、更衣室は男子が5階、女子が6階
というふうになっていました。プールからあがって、びしょびしょに濡れた状態で
階段を下りる時はすごく滑りやすいんです><;
同じように、昔、階段から滑って落ちて、死んでしまった子が怪奇現象を起こしてる
というモノです。
それ以来、エレベーターは3階までとされたという噂です 

ミカコ´Д`

2012/12/11 19:57:58 [408]

サクラありがとう★ 

サクラ♪

2012/12/11 17:21:14 [392]

ミカコ、服変わったね〜〜(*^_^*)
かわゆいwwwww 

サクラ♪

2012/12/10 21:22:37 [567]

ははwwww
そうだね(*^_^*) 

ミカコ´Д`

2012/12/9 23:6:3 [741]

都市伝説 ミミズバーガー
 これは皆も知ってるファーストフード店のハンバーガーの噂。
ハンバーガーなどに使われている肉や、ひき肉はミミズを集めて潰したモノを
こねて作ったのではないかという都市伝説です^^;
 これは嘘と証明されてはいませんが、ある訳がないですよね(汗) 

リント

2012/12/9 20:45:53 [290]

ほんと、怖くなかったらしいwww
残念ながらww 

サクラ♪

2012/12/9 20:33:53 [568]

そうなの???? 

リント

2012/12/9 20:18:16 [32]

ペコちゃん伝説、お母さんに言ったら「よく考えたねぇwww」って言ってたw 

サクラ♪

2012/12/9 16:57:32 [891]

こっ怖い〜〜〜〜〜〜〜><:
こうなったらもう『ペコちゃん』が『悪魔ちゃん』になっちゃってるよ〜〜(悲)
怖いいぃぃぃぃ〜〜〜〜(>_<) 

みったん

2012/12/9 16:35:52 [157]

私のところのペコちゃん都市伝説は
戦時中にペコちゃんがお腹を空かせていたから
ペコちゃんのお母さんが自分の
肉を切ってペコちゃんにあげたそう。
ペコちゃんは美味しいと言ってたべました。
それからも何度もお母さんの肉を食べたペコちゃんは
夜中にお母さんが寝ている間に殺して肉を切って食べたり
血をぺろぺろ舐めたりしてた時に誰かに殺された
だからペコちゃんと呼ばれるようになった。
って前に友達に聞きましたー♪ 

サクラ♪

2012/12/9 16:26:0 [524]

あげま〜す↑ 

サクラ♪

2012/12/9 15:55:22 [432]

やっぱり!?
同じだね☆☆ 

リント

2012/12/9 15:27:43 [3]

↓私の所もそんな感じ↓ 

サクラ♪

2012/12/9 13:58:31 [785]

私の所のペコちゃん都市伝説は、戦争中にお腹が空きすぎてペコちゃんが
大きな石で、お母さんを撲殺したそう。
そのお母さんの肉を食べたり、血を飲んだりしてその時口の周りについた、血をペロッとなめていた時に誰かにぺロちゃんが殺された。
その時の死体が、ほっぺをペロペロなめていた『ぺコちゃん』になった。
そう聞きましたよ(*^_^*) 

リント

2012/12/9 12:44:30 [774]

学校で聞いたことだけど、ペコちゃん、お母さんを食べて「おいしい・・・」っていったそうな 

ミカコ´Д`

2012/12/8 23:15:22 [117]

不二家のペコちゃんの都市伝説
 ペコちゃんと、そのお母さんは戦争中に2人で逃げ回っていて、
ある森にたどり着きました。
 その時、ペコちゃんは『お腹が空いた』とグズッて泣いてしまいました。
ペコちゃんの泣く声で敵に見つかる事を恐れたお母さんは、仕方なく・・・・
『お母さんを食べなさい』と言って、自らの首を切って自殺しました。
 ペコちゃんはそのお母さんの死体を食べたそうです。その食べている時に、
口の横にお母さんの血がつき、その血を舐めている所が、今のペコちゃんの顔の
モデルになったそうです。
 私の口元と同じように・・・・・・ 

サクラ♪

2012/12/8 22:41:22 [814]

ごめん(*^_^*)
ちょっと迫力をと・・・・・・・・・・。
ごめん(>_<) 

リント

2012/12/8 22:32:10 [444]

はははって・・・・w 

サクラ♪

2012/12/8 21:50:26 [874]

みったん≫サクラ怖くないよ〜〜〜(>_<)
昼間は、・ふ・つ・う・の女の子〜〜〜♪だよ〜〜☆
でも夜は・・・・・・・。はははははははははwwwww 

みったん

2012/12/8 18:32:28 [779]

サクラ怖い・・・ 

サクラ♪

2012/12/8 12:56:55 [109]

だよね・・・・・。
怖いだけじゃないんだよね・・・・・。
不安って言うのかな??
そういう感じなんだ(・_・;) 

リント

2012/12/7 21:0:15 [801]

まぁ・・・私も同じ立場だったらあまり考えたくないな〜 

サクラ♪

2012/12/7 20:13:38 [753]

リントS≫私は、『あいら』という子の事は、遊んでいた事は覚えてますが
『あいら』が死ぬ時同じ現場にいたのにその時の事を、全然覚えて
ないんです(・_・;)
「変わって」って、どういう意味なのか・・・・・・。
1人で考えている時があります。
もう分かっているんですけどね・・・・・。
「変わって」って、私が『死んで・・・・・。」という意味かな〜って。
でも、そんな事思いたくないよ・・・・・。(/_;) 

リント

2012/12/7 18:35:49 [704]

なんか私のアバターも少し怖いきがするww(特に目の辺りかな〜〜) 

ミカコ´Д`

2012/12/6 23:6:47 [424]

怖い怖い><; 

リント

2012/12/6 19:44:20 [136]

そんな漫画みたいな夢を見た人がいるなんてっ・・・・怖い・・・・

どうでもいいけど女の子の日本人形が私の方に振り返ってなんか表情変わってきてる?と思っていたら私の顔を見て泣いてた夢みた そのとき心臓ヤバカッタ

実は私の親二人とも霊感強くて怖い話結構しってるんだ
・・・それはもうここでかいたら長文になりなねないくらい・・・・ 

サクラ♪

2012/12/6 19:7:37 [648]

では、私が・・・・・これは私が本当に体験した話です・・・・。
ある夜に、私はある夢を見ました。
それはこんな夢です。
・・・・・私はある砂浜に立っていたんです。
その砂浜は不思議な事に『血』の様に真っ赤だったんです。
何分間かそこに立っていると30mぐらい先に5歳ぐらいの小さな女の子が
立っていたんです。
その子はずっと私を見ているんです。
でも何か・・・・・何かを喋っている。それは何かは分からない。
私が近ずくと、その女の子も一歩一歩と近ずいてくるんです。
気味が悪くて、目をつぶって少し経つと目を開けてみました。
その時にはもう女の子はいなくて、知らない間に起きていました。
ある日、私はお母さんとショッピングに出かけたんです。
小物屋さんに行くと、どこかで見たことある様な・・・・って女の子がいたんです。
どこで会ったか考えていると、その女の子が、冷たい眼差しで
こっちを見ているんです。
その時思い出しました。
あの日の夢だってこと・・・・。そして、あの女の子があの赤い砂浜に立って
何かを言っていた女の子だって事・・・・・・。
私は、女の子の冷たい眼差しを振りほどいて、お母さんの所に
走って戻りました。あの子の所にいたら、何か危険な感じがしたからです。
お母さんの所まで走って行って、ついた時、あの夢の続きを思い出したんです。
あの女の子は、「私あいら。覚えてる?前一緒に遊んだでしょ??」と言って
いた事を・・・・・。
そう、あの女の子は、私がまだ5歳の時に、家がお隣同士だった
『あいらちゃん』だったのです。※あいらという名前は、本当の名前です。
でも、あいらちゃんは、5歳の春に一緒に行った海で
亡くなったそうです。私はそんなことは、すっかり
忘れていました。
私はその事を全部お母さんに言ったんです。
お母さんと御払いに行きました。
肩がすっごい軽くなり、もう二度とあの夢はいていませんが
今でも同じ言葉が頭の中でぐるぐる回っています。
それは、最後にあいらちゃんが言った言葉・・・・・。
「私と変わって・・・・・」。
 

みったん

2012/12/6 18:7:7 [506]

恐ろしやー 

悠木ひろみ

2012/12/6 17:24:11 [399]

怖い(*_*) 

サクラ♪

2012/12/6 17:18:19 [620]

怖い〜〜〜><; 

ミカコ´Д`

2012/12/6 16:35:39 [27]

都市伝説 『合コンのさやか』
 これは、ある都市伝説の本に載ってたお話です。
合コンなどに参加して、『さやか』という名前の女の人が居たら注意!
『さやか』は、中でもずば抜けて可愛い女の人で、自分に寄って来た男の人を
誘惑して、あの手この手で誘拐してしまうそうです。
誘拐された男は、人身売買や臓器売買など、外国に売られてしまうとか・・・・
元々、人身売買や臓器売買の組織が、可愛い子ばかりを集めて、『さやか』
という名前をつけさせて、合コンに参加させてるらしいです(汗) 

みったん

2012/12/5 18:4:41 [455]

怖いですー 

ミカコ´Д`

2012/12/4 23:0:40 [948]

怖い・・・・ 

リント

2012/12/4 21:9:30 [296]

私のお母さんが本屋で『憑いてる!』という本を見ていたそうです。オチが面白かったらしいですが、だんだん後ろからものすごく強い加齢臭がしてきたそうで。後ろの人だと思って振り返ったら誰もいなかったそうです。
また読んでいたらさっきよりもずっと強い臭いがしてきたらしいけど、やっぱりいなかったそうです。このあとお経を読んだと言っていました。
  (大した事なかったらスイマセン) 

ミカコ´Д`

2012/12/2 14:57:24 [793]

イェーイ♪ 

悠木ひろみ

2012/12/2 10:49:53 [217]

待ってました! 

ミカコ´Д`

2012/12/1 22:25:25 [129]

怖い怖い(汗) 

花恋

2012/12/1 22:11:23 [672]

はい!!二番手は私が…((((;゜Д゜)))
学校にまつわる…いや私のクラスにしか起こらない怪奇現象…

私の班の男の子たけしは教室の壁に髪が肩にかかる位の長さの
女が映っていた。←浮いていた♪
拳くんは教室の清掃用具の前にたけしと同じ人が立っていた。
たけしと拳くんはつまり同じ人を見ていたことになる。

続いては美鈴ちゃんが体験した話

家に変える道に誰も使ってない家があるんだけどその家の前を
通ると必ず、後ろから引っ張られる。
後ろ見ても誰も居ないが必ず前に誰か居る。


 

ミカコ´Д`

2012/12/1 21:49:3 [685]

1番手はウチが行きます!
 ウチが通ってる学校にまつわる噂です
『逆さ女』
 逆さ女は、学校の1番長い廊下に現れると言われている妖怪で、その名の
通り、天井から逆さまになって現れます。
 逆さ女に出会ってしまったら、ある2つの約束をされます。
それは『自分に出会った事を誰にも言わない事』・・・もし、この約束を破ってしまうと
逆さ女に八つ裂きに切り刻まれて殺されるそうです。
 もう1つは、『明日もここに来ること』
この約束を破ると、家に逆さ女が来て、寝ている時に現れ、首を切断されて
殺さるそうです。この2つの約束を守り、同じように次の日も廊下に行くと、
 『私に会った事をお前が1番信頼できる相手に言ってもいい』と
言われるそうです。しかし、言ってもいいと言われても、逆さ女に会った事を言って
しまうと、逆さ女にその場で殺されるそうです。
 逆さ女は人を殺すだけに存在するような妖怪で、自分と出会った人にどんな手を
使ってでも約束を破らせて、殺そうとするのです。
 助かる方法は1つ。何を言われても約束を破らなければいいのです。
逆さ女の弱点は、約束を破った人しか殺せない事です。だから、何を言われても
出会った事を言わなければ殺されずにすむそうです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース