戻る

✿アニメ等総合学園✿

ねこたむ No.2655|2012/11/30 17:4:17

  クリックありがとうございます(✿´ω`)
ここは、アニメ等総合学園ッ
皆さん好きなアニメキャラやボカロキャラ、もしくは声優さんや歌い手さんなど…になりきり、一緒にスクールライフをエンジョイしませんかwww?

なりきるキャラクターなどは、話し合いなどで決めていけたらいいなと思ってます♪
たのしい掲示板にしたいです、よろしくおねがいします(つ・`ω・)つ

もちろん、アニメなど分からない方も入学してくださいね(*´ω`)
オリキャラとかも、アリかなって思ってます(*´∀`*)

 

ねこたむ

2013/1/28 1:12:33 [214]

完了しちゃいます! 

ねこたむ

2013/1/13 10:40:44 [929]

そうだねぇ(*´艸`*) 

リント

2013/1/8 18:2:4 [299]

出せたらそうとう歌うの気持ちいいだろうねww 

ミカコ´Д`

2013/1/8 17:7:53 [624]

リツカちゃんみたいな綺麗で可愛い声1回出してみたいわww 

リント

2013/1/8 17:6:41 [841]

うらやましいw
私なんて声低いし、音痴?かもだし、活舌もあまり良くないし・・・
カラオケ行かないから歌上手いのかよく分からないww 

ミカコ´Д`

2013/1/7 13:47:36 [562]

歌い手さんみたいに綺麗で可愛い声出たらいいのになぁぁ!! 

リント

2013/1/7 13:39:54 [765]

この前初めてろんsの声聞きましたよ〜^^
なんというか・・・ちょっとショタボ?可愛かった〜☆
 

リント

2013/1/5 13:31:27 [163]

あげ↑
こんど歌い手さんの歌聞いてみよ〜♪ 

ユール

2012/12/18 21:50:30 [5]

ろんsとそらるsのいーあるふぁんくらぶ好き!! 

ミカコ´Д`

2012/12/18 20:59:16 [258]

私も将来の夢は声優です^∀^
声優目指して、声優の授業が受けられる家から近い高校に通う予定です(笑) 

ユール

2012/12/10 20:49:54 [286]

よろしく〜!夢は声優♪ 

ねこたむ

2012/12/10 17:45:24 [637]

聴いてみます((゜∀゜))♪ 

しおまり

2012/12/8 12:26:33 [17]

あとさ、十面相の紫猫さんとかもいいよ^^
 

逸美

2012/12/7 20:31:36 [536]

96ちゃん・・知らないので調べてみまーす
上げ 

リント

2012/12/7 18:10:41 [440]

↓暴走(?)したかもwwサーセンwww 

リント

2012/12/6 20:0:19 [658]

声優やれそうwwww
あとかわいい!96ちゃんマジ天使!←(年の差8歳ww・・・・多分) 

みんみんっ

2012/12/6 19:49:19 [517]

96さん歌上手すぎで神だと思います〜www 

ねこたむ

2012/12/6 17:32:45 [371]

96ちゃん人気っ(*´∀`)♪サスガァ 

ミカコ´Д`

2012/12/6 17:4:55 [742]

96ちゃんはかっこよすぎる!!
 あとは、リツカちゃんが好き^∀^
店長とか、天月さんがかっこよすぎる★ 

しおまり

2012/12/6 16:54:58 [796]

(ΦωΦ)わたしも96ネコさんすきです
ねこたむさんの言う通りだと思います^p^
あと紫猫様とかもすきです 

リント

2012/12/6 16:49:59 [492]

私96ちゃん一番すき☆ 

ねこたむ

2012/12/6 16:42:8 [276]

神ってる神ってるぅ♪
皆さん、歌い手さんで好きな方は居ますか(*´∀`)人?
ねこたむは、ぐるたみんさんや、96猫ちゃん、vip店長ぉぉぉぉおおおおぉぉ
などっ(*´∀`)人♪ 

ミカコ´Д`

2012/12/6 16:37:56 [941]

リントs>確かに!ww
  歌い手さんって、歌手の人より歌唱力ある人も居ますよねww 

ねこたむ

2012/12/4 21:34:46 [632]

お二人とも、大歓迎ッ(*´∀`*)♪ 

リント

2012/12/4 21:15:49 [710]

私も入学したいです!アニメ・ボカロ大好きです!声優・好きな歌い手さんはもう神と思ってます(笑) 

みんみんっ

2012/12/4 21:4:59 [352]

入学したいです^^
アニメ、ボカロ好きですよ^^
 

ねこたむ

2012/12/4 15:39:49 [555]

生徒増えた(●´∀`) 

ねこたむ

2012/12/4 15:38:28 [305]

皆サマ、ありがとうございます(>∀<)♪

ミカコちゃんっ!
声優さんっ、私も興味津々(`・ω・;)
応援するッ(つ・`ω・)つ 

ミカコ´Д`

2012/12/3 19:46:17 [239]

もうボカロもアニメも歌い手さんも大好き(笑)
声優さんは今目指してる職業ww 

麗未

2012/12/3 17:52:50 [599]

ボカロ・東方・アニメ全般好きです^^

入学したいです! 

しおまり

2012/12/3 16:50:24 [834]

こんにちは^^
ボカロ、アニメ大好きです
入学希望です^^ 

にゃいと

2012/12/3 11:25:11 [28]

こんにちは♪
アニメ、ボカロ大好きです><
入学します〜 

ねこたむ

2012/12/2 21:6:12 [354]

かんげきぃーーーw
ありがとう(*`ω´)ワヒャワヒャ 

Karen

2012/12/2 21:2:39 [576]

親友のねこたむのために来たよ✿
アニメはフェアリーているとかが好きですな〜 

ねこたむ

2012/12/2 20:58:38 [640]

わーい、わーい(*´∀`*)♪
ありがとう♪ 

ミカコ´Д`

2012/12/1 0:16:16 [53]

ねこたむちゃんのスレだ〜♪
アニメなら好きっていうか大好きだぜ★
入学します^∀^ノ
 

ねこたむ

2012/11/30 17:46:37 [100]

あひゃー♪
嬉しい、もちろん♪ 

逸美

2012/11/30 17:33:29 [193]

なりきりたいです♪ 

逸美

2012/11/30 17:32:12 [443]

はいっていい? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース