戻る

関ジャニ∞るーむ(*´∇`*)

花恋 No.2653|2012/11/29 19:12:28

今大人気の関ジャニ∞!皆好きですよね〜★
ここは関ジャニ∞が好きっっ★って言う人だけが入れる
るーむですぉ(ゝω・´★)
入るときは♪
名前、担当、好きな曲を書いてから入ってください♪
私は、すばる担当でわっはっはーが好きっっ★
↑見たいな感じでお願いします!
なにか情報あったらカキコしてね♪

 

花恋

2013/4/16 20:8:29 [300]

新しいスレット立てます。
 

花恋

2013/4/15 17:35:29 [231]

上げますーん♪
 

花恋

2013/4/14 21:11:42 [500]

上げますーん♪ 

花恋

2013/4/14 7:20:24 [452]

はぁい!考えておきまーす♪
 

葵李

2013/4/12 21:24:55 [725]

クイズやりた〜〜〜い!
キタ━━━━(゚艸(  *  )━━━━!!! 

花恋

2013/4/11 21:3:18 [912]

上げますーん♪(笑)← 

花恋

2013/4/10 17:30:45 [424]

上げますーん♪(笑)← 

花恋

2013/4/10 12:8:4 [302]

関ジャニ∞常識クイズをやろうと思います。
やりたい人はコメントよろしくっ!
答えは手紙でお願いしますん♪
 

花恋

2013/4/9 20:52:9 [577]

上げますーん♪
 

花恋

2013/4/8 19:33:30 [392]

葵ちゃんいらっしゃい♪
たっちょんかっこいいよね(はぁと
妖精コンビだぁいすき♪
 

葵李

2013/4/8 11:45:13 [683]

たっちょん大好き〜!
妖精コンビってかっこかわいい!! 

花恋

2013/4/7 13:35:38 [128]

上げますーん♪ 

花恋

2013/4/7 13:15:48 [498]

猫ちゃんいらっしゃい♪
無責任ヒーロー、ER花も好き〜∞
よろしくよろしくっちゃ〜!
 

猫羅

2013/4/7 11:40:42 [617]

name→猫羅
担当→大倉くん
好きな曲→無責任ヒーロー、ER 

花恋

2013/4/7 11:3:56 [920]

ついに明日ゎたーくんが出るかえれまてん
ですね。
むっちゃ楽しみやわ〜!
ぐりーんえいたーさんゎ応援しましょうね。
あとラジオも頑張って欲しいですね♪(´ε` )
応援してますよ(^-^)/ 

花恋

2013/4/6 8:49:7 [661]

8年前、
大阪の片隅で生まれた
関ジャニ∞は
数えきれない人の
声と笑顔に育てられて
今、ここにいます。
∞につながる、
強い絆と一緒に、これからも
がむしゃらに、
ひたむきに、
突っ走っていこうと思います。
7人の仲間と、
そして、ここにいる
たくさんの仲間と一緒に。


ありがとう。
愛してます、エイター。渋谷すばる

何ができるかわからないけど、
せめてみんなの、笑いジワの
ひとつになれたらいいな。錦戸亮

好きやで。
前よりもっと♡安田章大

みんなは僕の元気の源。
僕もみんなの元気の源に
なれたらいいな。丸山隆平

ありがとうと、
言える距離にいてください。大倉忠義

思い出よりこれから。
そしてここから。村上信五

これからも
いっぱい楽しく
遊ぼな。横山裕 

花恋

2013/4/4 20:12:18 [969]

上げます〜! 

花恋

2013/4/3 13:38:18 [371]

上げます〜!
 

花恋

2013/4/2 20:52:42 [692]

コメントありがとうー!
大食いたっちょん活躍頑張ってね!
録画しなきゃ〜(*≧∀≦*)
 

葵李

2013/4/2 13:45:52 [619]

かえれまてんにたっちょんが〜これは録画しないとっっ!!
大食いだからいっぱい食べるかな? 

にゃみー!

2013/4/2 7:10:1 [468]

花恋s≫確かに…桐谷美玲ちゃんとキスしてほしくないですね。
かえれまてんにたっちょんが出るんですか-。活躍して下さることを祈ります。
 

花恋

2013/4/1 21:8:6 [636]

にゃみちゃん、葵ちゃん、コメントありがとうー!
100かいなくこと見たくない…
たっちょんキスしちゃいやぁ…
とここでいまわかってる情報〜∞

来週の8日、かえれまてんにたっちょんが出る。
日曜日のお昼たっちょんがラジオやる。
レコメンはマルヒナに変わる。
 

葵李

2013/4/1 12:45:33 [385]

妹がたっちょん大好きなんだよ〜!
だからみる!妹はたっちょんのこと
大倉といっているんだよ〜ファンはそうらしい… 

にゃみー!

2013/4/1 8:34:51 [495]

私もです^^
『お天気お姉さん』は、金曜日の11時15分からなので、録画して見るかと思いますが…
たっちょん主演の映画『100回泣くこと』が6月22日公開ですよね?! 

花恋

2013/3/31 21:5:23 [771]

みるみる〜!
たっちょんのどらま&えぃがゎぜんぶ見るよぉ♪
葵ちゃん、はつこめありがとう♪
 

葵李

2013/3/31 14:16:7 [483]

初コメです^^
名前 葵李
担当 妖精コンビ
好きな曲 全部
大倉kってドラマお天気お姉さん(?)をやりますよね^^
見ます? 

花恋

2013/3/29 12:22:13 [307]

忠義くん太鼓だね〜∞
頑張ってねって応援しにいきたぁーい(*´∇`*)
たーくんふぁいと〜!
 

にゃみー!

2013/3/29 7:50:57 [20]

今週土曜日の関ジャニ仕分け∞といえば、2時間半specialですね。
すごく、楽しみです❤❤

↑age↑ 

花恋

2013/3/28 21:9:34 [800]

上げます。
 

花恋

2013/3/26 20:8:57 [287]

にゃみー!さんありがとう
 

にゃみー!

2013/3/26 7:36:34 [126]

↑age↑ 

にゃみー!

2013/3/22 10:25:19 [52]

コメさせていただきますm(__)m

名前:にゃみー!
担当:大倉君
好きな曲:T.W.L 急☆上☆show!!

新曲「ここにしかないけしき」と言えば、どっくん主演映画『こちら県庁おもてなし課』の主題歌でしたよね?!

明日は仕分け∞、2時間specialですよね-。確か、カラオケ対決だったような気がします…

↑age↑ 

花恋

2013/3/20 15:33:13 [791]

サボティーさんは、何色えいたーさんですか?
 

サボティー

2013/3/17 13:41:29 [505]

初コメですっっ!
関ジャニ∞だいすきです〜^^
新曲買いますっ!
よろしくお願いします! 

花恋

2013/3/17 13:28:0 [614]

あげまふぅ★ 

花恋

2013/3/16 20:19:47 [87]

関ジャニ∞新曲「ここにしかないけしき」発売−∞
皆買おう〜♪ヽ(´▽`)/ 

花恋

2013/3/15 16:38:21 [467]

最近来れなくてごめんなさい(;_;)
上げま(・ω・)ノ 

エイター

2013/3/9 9:58:15 [619]

新しいDVDのジャケット、チョー可愛い!!!
見た??? 

鈴木輝

2013/3/4 15:52:3 [366]

3月3日は
ひなちゃん祭り^^ 

花恋

2013/3/1 23:30:33 [249]

ばんわばんわ〜!
輝ちゃん、ありがと〜!
予約したんや〜!
羨ましぃなぁ♪
 

鈴木輝

2013/3/1 21:12:11 [959]

いとこが予約したらしい〜^^
私もみるよ〜 

花恋

2013/2/17 6:53:57 [932]

8てぃすと予約した人おる?
うちゎまだやから予約したいんよ〜!
 

花恋

2013/2/16 19:6:7 [795]

大倉忠義くんのメアドを友達にもらった!
めっちゃ嬉しい〜(*´∇`*)
 

花恋

2013/2/16 17:33:37 [38]

上げます〜(*´∇`*)
うちは38人中1人だぉ♪
花恋しか居ないの… 

鈴木輝

2013/2/16 13:12:3 [192]

クラスでファンの人は〜
20人中9人だお^^
女子だけだけどね〜(*^。^*)
 

エイター

2013/2/15 21:3:16 [508]

あげます( ^ω^ )
 

鈴木輝

2013/2/11 11:43:25 [369]

上げま〜す(○・ω・)
 

鈴木輝

2013/2/9 19:24:1 [132]

お〜がんばって
☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+
上げ♪ 

つばさ。

2013/2/9 16:47:9 [490]

バレンタイン、楽しみだね〜*
∞にチョコ、渡そうかな〜(´・ω・) 

鈴木輝

2013/2/9 13:43:53 [166]

ありがとう〜(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
しらなかった>< 

エイター

2013/2/9 11:22:18 [661]

いきなりやけど、2014年2月1日公開の抱きしめたいってゆう映画にどっくんでるよね! 

花恋

2013/2/8 23:2:27 [741]

ありがとう〜(//∇//)
 

鈴木輝

2013/2/8 21:8:58 [306]

小説みたぼ〜
おもしろかったよ〜☆(ゝω・)vキャピ  

花恋

2013/2/8 19:26:4 [188]

花も皆好きぃ♪
 

鈴木輝

2013/2/8 19:16:53 [417]

みるよ〜☆
いとこがね最近
ヒナとすばるがすきらしいよ〜
私はぜーいん大好き〜^^ 

花恋

2013/2/7 21:12:8 [3]

まぢー…
たーくんファン増えないで〜
たーくんのファンゎ花だけで良いのぉ♪ヽ(´▽`)/
∞の小説作るから見てね〜★
 

鈴木輝

2013/2/7 20:50:39 [448]

最近関ジャニファンが
学校でふえてるんだぁ〜
たっちょんとどっくんが
人気だお☆
もちろんみんな大好き〜ていうひともいる〜
だから友達と関ジャニがでている映画みるって
やくそくしたんだぁ〜 

花恋

2013/2/7 17:50:19 [781]

上げます〜♪ヽ(´▽`)/
 

花恋

2013/2/6 21:25:26 [817]

愛でした。ゎ半端ないよね〜★
ERも大好き(//∇//)

ERの自己紹介で章大の「空と海…間にオレ!blueレンジャー」
たーくんで「皆の心を癒します…ぐりーんレンジャー!」
やばたん〜♪ヽ(´▽`)/
 

鈴木輝

2013/2/6 20:53:58 [761]

エイターちゃんおめでとう!!
アルバムはベストアルバムしかもってないww
私の好きな曲
ER
愛でした
など!!ほとんど大好き(*>ω<*)
 

エイター

2013/2/5 21:4:12 [539]

こんにちは!

・エイター
・ブラック&レッドエイターですww
好きな曲は、Cool magic city、花であれ、BJ、ひとつのうたなどです^^

よろしくおねがいします!! 

花恋

2013/2/5 17:42:30 [407]

ふぉーなんばーえいと持ってるよ♪
 

鈴木輝

2013/2/4 20:58:10 [993]

関ジャニのアルバムもってる??
私はもってるよ^^ 

花恋

2013/2/4 19:27:12 [253]

上げます〜♪ヽ(´▽`)/
 

花恋

2013/2/4 1:4:33 [786]

上げます〜★
 

花恋

2013/2/3 20:14:4 [133]

ひたすら〜
がむしゃらな〜
やり方で壁にぶつかる日々には慣れてきた
嘘のない笑顔がたったひとつ君に誇れる僕さ
口笛かすれては不器用な男が大切な物だけを抱えてんだー
つぶさに恋上手く言えずにまた君を怒らせてしまう〜
でも何度も聞き返すのは伝わってないのと違うって〜
わかってるけど気づかないふりして言うよ『好きだよ』って

些細な悲しみでお互いの甘えからケンカしてもどうにもいたいほど幸せにしたくて、期待とか約束をしょいこむんだ
つぶさに恋ばか正直に生きてはいつも転んでしまうただ愛すべき人のためを願うから立ち上がれるって分かっていても気づかないふりして聞いて『好きなの』とー

仕草に愛君は美しい見た目以上にその全てが

足のすくみそうな現実に泣いてしまいそうな真実に
背を向けずに進む明日を守りたい
つぶさに恋上手く言えずにまた君を怒らせてしまう〜
でも何度も聞き返すのは伝わってないのと違うって〜
わかってるけど気づかないふりして言うよ『好きだよ』ってー
『好きだよ』ってー
『好きだよ』ってー∞


関ジャニ∞ツブサニコイです☆
 

花恋

2013/2/3 19:21:50 [974]

本命をたーくんに渡す!!
花恋めげない♪石津めげない♪
 

つばさ。

2013/2/3 18:26:35 [699]

うちもあげたいな〜(*´∀`)
でも、なんか緊張する!!(笑) 

花恋

2013/2/3 14:9:8 [20]

うん♪
あげに行く(´∀`忠)
 

鈴木輝

2013/2/3 11:54:28 [120]

あげれるの?? 

花恋

2013/2/3 11:47:31 [747]

ひかるっち

まぢかぁ♪eightにチョコあげる人〜★
 

花恋

2013/2/3 11:47:6 [899]

ひかるっち

まぢかぁ♪eightにチョコあげる人〜★
 

鈴木輝

2013/2/3 9:52:49 [683]

こっちはドラマ録画してるよ〜^^
あげまうす<(__)> 

花恋

2013/2/3 8:31:45 [563]

書き込みありがとうー(*´∇`*)
ヤス→男の子になってる〜(//∇//)
マル→かわいくなってる〜(//∇//)
ヤバいよね〜
 

つばさ。

2013/2/3 8:27:45 [330]

ヤスくんが出てるドラマと、
丸ちゃんが出てるドラマ 面白いよね(*´∀`)
見逃さないように、頑張ってる!! 

花恋

2013/2/3 0:16:17 [692]

上げます〜★ 

花恋

2013/2/2 19:21:5 [535]

ヤバいよね〜(//∇//) 

鈴木輝

2013/2/2 14:30:10 [939]

夜行観覧車みてるよ〜!! 

花恋

2013/2/2 8:40:29 [831]

上げます♪
 

花恋

2013/2/1 22:55:35 [410]

夜光観覧車ヤバい…
章大が出てこないよ〜
 

花恋

2013/2/1 17:57:48 [811]

上げちょん♪たっちょん♪
 

花恋

2013/1/31 22:22:30 [568]

100かいなくこと♪
みるみる〜(笑)
 

鈴木輝

2013/1/31 19:48:9 [960]

多分、たっちょんのでる映画みるよ^^
ついでに上げ☆ 

鈴木輝

2013/1/27 10:49:10 [163]

間違い(訂正)
レコメンコンビは甘いらしい!
気まずいコンビはデレデレ(?)らしい
いとこから聞いたもの^^ 

花恋

2013/1/26 23:23:2 [115]

輝ちゃん〜

でたらめなんかじゃないよ〜★
コメントありがとうー∞
 

鈴木輝

2013/1/26 21:39:59 [983]

でたらめですいません! 

鈴木輝

2013/1/26 21:39:21 [332]


エイターは
たっちょん・ヤスにはきびしく
レコメンコンビ(ヒナ・ヨコ)は優しく(?)
気まずいコンビ(どっくん・すばる)は忘れた・・・ごめん
まるは好き
らしいです^^ 

花恋

2013/1/26 21:35:14 [139]

たーくんと隆平かっこいいー(笑)
隆平はおもしろい〜(笑)
 

鈴木輝

2013/1/26 21:33:34 [106]

すいません><
いとこはたちょまるが好きらしいです^^ 

花恋

2013/1/26 21:33:27 [947]

輝ちゃん〜
コメントありがとうー
たーくんかっこいいよね〜
いとこのめあど欲しいー(笑)
しょーたかわいいー(笑)
 

鈴木輝

2013/1/26 21:30:39 [689]

よかったね〜
って初コメですよ^^
ヤスが好きです!!
エイターLVではありませんがよろしくです^^
教えてくださるとうれしいです^^
ちなみにいとこも大好きらしく、たっちょんが大好きらしい! 

花恋

2013/1/26 21:13:16 [264]

上げますー(;´д`)ゞ!
 

花恋

2013/1/26 18:3:39 [577]

関ジャニからへんじきたぉ^^
ないよ〜ゎ

『お手紙ありがとうございます。仕分けいつもみてくれてうれしいです。
仕分けの太鼓では赤松さんに勝ってベルト取り返せるようにがんばります。
花恋ちゃん応援よろしくお願いします。いつまでもエイターでいてください。』
大倉忠義より。
でした^^
たーくんありがとね^^
映画もがんばって。
花ゎたーくん一生愛してますから💚
 

花恋

2013/1/26 17:56:0 [316]

ageときまぁす^^
いちおーね〜^^ 

花恋

2013/1/16 20:10:35 [425]

仕分け∞は二時間すぺしゃる!!
忠義VS亮が太鼓で勝負!?
どっちが勝つの〜? 

花恋

2013/1/16 18:48:24 [428]

上げます 

花恋

2013/1/15 18:11:52 [146]

上げます♪ 

花恋

2013/1/14 22:4:37 [884]

上げます♪ 

花恋

2013/1/14 16:13:58 [861]

あげ〜^^
 

ガチャピンちゃん

2012/12/20 20:21:26 [187]

お久しぶりです。

皆さんもう知ってるかもしれないですが、
1月スタートのドラマに丸ちゃん出演するみたいですね(●・∀・●)

 

花恋

2012/12/8 11:32:2 [136]

つーちゃん>
ごめんね〜
へんしんするよ!
上げありがとう。

ガチャピンちゃん>
マルちゃんいいよね〜
まるはおわらいたんとうだね。


 

ガチャピンちゃん

2012/12/7 22:37:45 [11]

初めまして。

名前 ガチャピンちゃん

担当 丸ちゃん

好きな曲 ズッコケ男道

関ジャニ 大好きです(●^o^●)
 

つばさ。

2012/12/7 17:13:19 [847]

花恋ちゃん〜^^*
できれば、メール返信してほしいな(;´∀`)←
   * * *
関ジャニ∞、大好きだよ〜(*´ω`*)
あげます! 

花恋

2012/12/6 18:7:39 [859]

上げます 

花恋

2012/12/4 20:0:40 [493]

しゅらさん。
やっぱり、たっちょんが良いですよね〜
無責任ヒーロー良いですよね♪
今の所…><

たっちょん担当→ひなもとつばさ。(花恋)
ヤス担当→みったん
すばる担当→花恋
どっくん担当→いない
よこちょ担当→いない
マルちゃん担当→いない
ヒナ担当→いない
ってなってる♪ 

しゅら

2012/12/3 22:13:32 [307]

こんばんは^^
名前 しゅら
担当 大倉君 
好きな曲 無責任ヒーローetc…
よろしくです!
たまにしかINできないけど…
あげます 

花恋

2012/12/3 20:7:11 [216]

上げ♪ 

花恋

2012/12/2 12:32:21 [404]

つーちゃん>>
待ってたよ〜★
よろしく☆
今の所…

たっちょん担当→ひなもとつばさ。(花恋も副担でたっちょんが好きだから)
ヤス担当→みったん
すばる担当→花恋
だよ。

 

つばさ。

2012/12/2 10:43:50 [878]

こんちには〜(*´∀`)
名前 つばさ。
担当 大倉君
好きな曲 Dye D?、ローリングコースター
      Fight for the Eight

です(*´∀`)
あっ、最近はヤスと丸ちゃんも好きだよ^^* 

みったん

2012/12/2 10:9:7 [50]

大倉が・・・
太鼓の達人の無敗記録がぁぁぁぁ(泣) 

花恋

2012/12/1 19:23:57 [264]

ひなもちゃまー>>
たっちょんが好きなんだー(ゝω・´★)
たちょかっこいいよね♪
あおっぱな良いよね♪
みったんさん>>
了解です!
仕分けやってますね♪
 

ひなも

2012/12/1 18:57:2 [453]

こんばんわ〜♪
*
名前:ひなも
担当:大倉君
好きな曲:あおっぱな、無責任ヒーロー、ズッコケ男道、愛でした
*
今日2時間スペシャルですね〜 

みったん

2012/12/1 16:31:58 [648]

花恋さん>>
呼び捨てで良いですよ♪
今日、『仕分け∞』2時間SPですね☆ 

花恋

2012/12/1 7:41:38 [169]

みったんさん>>
歌ってましたね♪
かっこいいのですっっ★ 

みったん

2012/11/29 20:1:0 [44]

昨日の『ベストアーティスト2012』では
 『無責任ヒーロー』と『あおっぱな』を
 歌ってましたねー 

花恋

2012/11/29 19:36:26 [578]

みったんさん>>
ヤス担当かっっ★
ヤスも良いですよね〜
紅白歌合戦出場おめでとう(*´∇`*)
最高に良い歌を聞かせておくれよー! 

みったん

2012/11/29 19:27:32 [129]

名前    みったん
担当    ヤス
好きな曲  イエローパンジーストリート
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
情報
もう知ってるかもしれなけど、紅白出場決定ですー♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース