戻る

ポップンミュージック・雑談

ファルム No.2651|2012/11/29 2:34:38

このスレは、リズムゲーム「ポップンミュージック」について語る場所…です。
キャラの話、曲の話、まさかのカップリングの話、
なんでもOKです!
ポップン好きなら誰でも歓迎です!

 

ファルム

2013/2/11 11:57:6 [544]

コメント数が多くなってきたので一旦完了しますぜ。
また新しく作ります。では。 

×十字×

2013/2/10 22:44:10 [482]

お帰り〜!
今日親戚がラミカばっかり描いてくれていたみたい
でメールしてくれてなくて暇でしたww
美術館たのしくてなにより・・・うちだったらすぐ飽きそうだけどなw
小説はあの雰囲気がいいんだよ!!そろそろ神っていうのを自覚しなさい!!←
ウチの行ってるゲーセンなんていつもギャラリーいるよw
しかもちびっこ二人。両サイド来ないで〜はっきり行って邪魔っすw
ちなみに明日21のほうやりに行きます。
でも友二人いけんくなったので兄ちゃんといきます。
しかも兄ちゃんも友とあそぶようなので
朝の二時間でBTの準備+ポップンなのでハードスケジュールw一クレしか無理かな・・・
頼む!!上手い人こないでくれ〜5人ぐらい来たからねあのとき・・・
駄目文?なにを言ってるんだね?神文だろ?
そういえば髪切ってきました〜さっぱり(*^_^*)
鬼畜Mはね・・・好きな子ほどいじめたいの強化版!←重度のかまってちゃん←
おお!!かわいいエムゼvいつも掲示板でかいてるのね。
フリーソフト使わないの?
そういえばニコ動のおもちゃばこのロンドの手描き動画にコメントした? 

ファルム

2013/2/10 22:28:17 [955]

うおおおおおおおォォォォニアァァァァァァァァ!!
サーセン俺ですww今帰ってきましたw
あー楽しかったぜぇぇ、そんで疲れたぜぇぇw
上野の美術館に行ってきました。面白い展示物だったぜ。
カップ君いーなー、いろんなキャラ達に持ってもらえてー。
おーいカップくーん、その場所変わってくれーぃ!
ニアニットのトレス小説、あんな意味不明で謎展開な話で喜んでもらえたんだったら
なんかめっちゃ嬉しいッス♪(*´∀`*)うへへ
ちなみに美術館のあと、アメのゲーセンでポップンやってますたw
いつもと違う空間、後ろにいる数人のギャラリー、ちょっとした優越感・・・
あぁ堪らん!!このめっちゃ良い感じ!!w(←先生、ここにアホが1名いました)
実を言うと、フルボッコ小説もう出来てんだよね。
深夜のテンションで書いた駄文ッスwwでも削除はしたくないんだよw
tkクロ助や、鬼畜Mってどんな感じだ?w(えっ知らないのダッサーw)
あと最後に、お気に入り画像に追加したぜ。
いつもと違う別の掲示板で描いたらなんか線とか
めっちゃなめらかになってた、機能とか慣れてなくて描きにくいけどww 

×十字×

2013/2/10 9:49:34 [597]

今日散髪して来ます。
Dはウチももっと鋭いかと思ったw
ちょこっとでてきたMZDといいDといいこんなにちょこまかしてたら
クリアできないじゃないか!!
tkDって名前のせいでMZDやらDTOやらいろいろかぶって出てこない(泣)
三人組にあいたいけどもともとお化け屋敷とか嫌なんで(^_^;)
tk最初の所の蟻俺だったら踏みそうw
ニアニット実は言うともう見たんだな^^
脳内で考えてたのとほぼ一緒でしたwありがとう神様。
ファルムはMZDより神じゃね?((オイ
神ジズもがんば!!
ジズさんは鬼畜Mって感じがしますよ←どっちやねん
ダークネス3であ〜なったのにA.Iダークネスでおんなじことしたじゃんw
でもダークネスシリーズがつながっているとは限らないがなw 

ファルム

2013/2/10 0:14:22 [555]

明日の起床時間は〜・・・6時ッ!!
・・・と、そんな感じで朝早いのに夜中に書き込みしてる俺ですww
D見た目的にするどいのかと思ってたぜ・・・。
俺もこの間スウィングラテやってたんだけど、途中上のゲージが溜まって
ボーナス入った所で右見たら、ちょこっと出てきたMZDに目を半分奪われ
そんなこんなしてたら変な所で落としたというねww
青い人形と無個性には会いたくないけどせめてメアリーには会いたかったw
あと仕事終わったぜ(←小説の事です)
ニア×ニットのトレス完了しますた。期待?えー・・・正直、変w
おっし、あとはMZD×ジズのフルボッコ小説だな!!(←こらやめんかい)


M的小話
松田「で、結局お前はMなのか?」
幽霊「ご想像にお任せします」
松田「否定はしないのかよ、やっぱMなのか?」
幽霊「うるさい黙れ馬鹿神」
松田「・・・酷ェなおい」 

×十字×

2013/2/9 20:34:35 [579]

Dの目は普通の目だZE〜ハジメとかそんなかんじの・・・
もっといかつい感じかとおもったww
PMP2だったら9ボタンEXで出来るんだけどね〜タイムトラベル。
Dの目が気になってできませんでしたよ〜まったく〜
明日いってらしゃ〜い!!
ファルムがいなくなるのは困るのでゲルテナ作品が置いてあったら困りますw
スイパラ一皿にいっぱい入れてギブになったわww←ここに馬鹿がいますww
でも最近はルイジアナママっていうスイーツ食べ放題に行って
家族の中で一番食いますww
色塗りめんどいよね〜ウチもうめんどくなってやめたわww
色塗る気ないっすw
友達にラミカつくって〜て言われたときだけ色塗る。
やっぱりジズさんはどMだったのねww
あっしのジズさんは年中無休攻めっすけど。
でもジズさん根は優しい人だからね〜←妄想ですw 

ファルム

2013/2/9 20:12:10 [873]

ミ( ゚д゚ )何奴ッ!?
おっと矢礼、いつものファルムです。
Dかっこいいわねー俺使ったこと無いから目分かんないぜ。
ACのタイムトラベルHこの間負けました、PMP2なら出来るのに(7ボタンだけど)
どうやら俺が行く美術館にはゲルテナ作品は置いてない様ですw残念だw
ちなみに行く日は明日になりますた。夜更かしできねーじゃんかよ(困
スイパラとか行っても食べるペースはあんまり変わんないぜ。
結構前に一回親友Mと行った時には
「お前よく食うなwwそれでも太らないんだから羨ましいわw」と言われますた。
でも最近は運動という運動をしてないので横に大きくなった気がしますw
自分の所にも完成することは無いだろうって絵があったりしますぜww
だって色塗り面倒くさいんだもん。色鉛筆サーセン&サーセン( ´∀`)w
最近俺の中のジズが受け化してきてるんだが・・・。
神にいくらボコられまくっても嫌いになれない不憫な幽霊紳士と
ボコるだけボコって後から後悔してこれでもかという程愛しまくる少年神様的な
暗い感じの小説も書いてみたい。(←真顔で何言ってんだコイツは) 

×十字×

2013/2/9 18:21:21 [903]

ウチはしゃべり方が少し村井さんになってきた気がするw
目が丸いキャラ好き。フロウ妙ちゃんリデル・・・
tk今日フロウ以外のキャラを選択しちゃったZE☆
D君だ!!いやぁ〜彼のFEVERがカッコよすぎて
タイムトラベルHクリアできなかったじゃないか!!
もうこの子使わない!!←
スウィングワルツいいよね〜!
ウチ的には最近防人恋歌かな!felysさんですからね〜
DDRやったことないですw置いてあるところに行かないのでw
公募曲全部好き!!本当にファンが作った曲なの!?ってなるw
美術館とかおしゃれ〜薔薇見つけて彷徨わないようにね〜
スイパラ前行ったけどきつかったw
あれはパスタとケーキを交互に食ったら良いよ!!
あとケーキを少し切って食べたら良いよ!!
小説楽しみにしております!!
自分は多分仕上げないであろう厚塗り風をやってますw
とにかく完成楽しみにしてます!! 

ファルム

2013/2/9 17:43:45 [926]

どーも、最近自分の日記の書き方がwacモドキになってきた気がする俺です。
いっちゃん可愛いよね、目が丸くてwww
見えるより見えない方が色々エロi・・・いえいえ何でも無いッスよ?
好きなwac曲は多過ぎて言いきれないけど、最近ね
スウィングワルツにハマった。(曲名忘れたぜw歌ってる人は青野りえ氏)
ダンエボは恥ずかしいけどDDRなら多少は出来るぜ。途中で踏み外すけどw
おぉ!クリアおめでとうだぜ!また昇進だぜ、あとは安定すればほぼOKだな。
ポンデは美味いよねー、大好きです。
話題若干ズレるけど、公募曲のNFRにハマった。マジかっけえ・・・。
あと関係無いけど、三連休の間にママさんがどこか行く的な事を言ってた。
多分美術館とかだと思うぜ、昨日話してたから(スイパラとかも言ってた)
まあ行くかどうかなんて分かんないけどさ。


最後に小説情報、
只今カゲロウトレス進行中なう。
おまけに頭の中で別の小説構成中なう。
(なんか最近ボコって愛を語る感じになってきてるんでなんか怖いぜ) 

×十字×

2013/2/9 15:51:10 [265]

でもやっぱり一番は妙ちゃんですけどねw
ちなみにいっておこう・・・
私は純白のあれが見えるよりふとももが見えるほうがすきだ!(殴
wacも名義多いね〜だいたい歌手の名前で統一されるというね〜
wac名義ってエピローグとJヴォーグリミとかか・・・
ダンエボか・・・あんなの恥ずかしくて出来な〜いw
SUPERSTAR満・・・ゲフンゲフンTAGww
ポップンやってきた!!リトルロックHクリア!!Lv27クリアした〜〜!!
とおもったらなんと!!ダークネス3Hlv29もクリアしてしまったww
tkLv28の曲一曲もやってませんw
あとドーナツも食いました。ポンデリングうまかった。 

ファルム

2013/2/9 13:10:30 [915]

あさきキャラの中だと一番喜怒哀楽はっきりしてるよね。
・・・っとそんな事はどうでもいいんだ、それよりもっと気になる事があるだろう?
服の下、アレ履いてるのk(ry
名義が多いといえばwacだな、一体いくつあるんだよw多過ぎる。
多いくせにwac名義の曲は少ないというね。
自分、今日は家でルス番ッスよ。面倒くさいわ。ゲーセン行きたい。
そういえばね、俺のいつも行ってるゲーセンに今度ダンエボが入るらしい。
ダンエボよりもDDRの方がよかったなー、矢印パネル。
 「レッツ、DDR・・・センキュッ」ガシャンッ>TAGがログアウトしました。

では自分はお昼ご飯食べてきますわ。 

×十字×

2013/2/8 22:53:54 [953]

ぐわんぜさま、あさき男キャラで一番好きかも。
なんかあさきキャラって表情かわらへんやん。
でもちょっと不気味やけどこの子表情変わるやん。かわいいやん!!←
クラスで嫌なヤツいるよ〜なんか血だしまくってる。みててグロイ。
でも根は良いヤツなんかもね〜
村井さん=秋桜=V.C.O=るるるSYSTEM=エレハモニカだもんね〜
すごいよ村井さん!
小説頑張ってください!!
tk明日もポップンすることになった。ドーナツ安いのでついでに買いに行く。
Vっていろいろ使われてるよね〜前世界一受けたい授業で流れた。
神とフロウのイメージこんなかんじっすw
ちょっとヘタレ気味になる神かわいいv 

ファルム

2013/2/8 19:43:58 [530]

フロウは良い子、素直な良い子(いきなりどうした俺)
ぐわんぜさまはどう考えてもぼっちだよねwwでも友達は欲しいとか思ってそうだ。
俺の友達にも一人はイヤーって奴いるわww(←友M2)
面倒くさい奴なんだけどさ、嫌いにはなれないんだよねー。
切っても切れない縁って感じかな、悪い奴じゃあ無いぜ!
自分ニューミュー大好きなんだ、フラポリミ神も好きなんだ。(主に配色)
村井さんは神様だよね!本当、ええ曲作りよるわ・・・。
つーか「エレハモニカ」が村井さんの別名義だって事に気づいたの
つい最近の事なんだけど、わー恥ずかしいぜ(/ω\)ハズカシーィ
小説、出来るだけがんばって書くぜ!再現度は期待しない方が良いかもなー。

関係無い話、今のムーヴのCMの曲が「V」だから
CM内の登場人物にポップンキャラを当てはめたりしてたぜ。
詳しくは言えないぜ、ただ、検事役はMZDでガソスタの男役はロミ夫だぜ。

毎度お馴染み小話
フ「コレワナニ?」
神「あ?あーそれはモンブランだな、結構美味い」
フ「ジャア、コレワ?」
神「それはヘアピン、お前似合いそうだな」
フ「イイナヘアピン・・・アレ?」
神「どした?」
フ「カミサマ、コノ本はナニ?18ってスウジワナニ?」
神「げっ!?」
フ「コノオンナノヒトキレイネ、デモサムクナイノカシラ?」
神「フロウ、お前は見なくていい」
どんな本なのかは想像してください。 

×十字×

2013/2/8 18:50:53 [914]

フロウは何でも教え込まれてすぐに人に話しそうw
壊れた妖怪のうたのことまったくおんなじこと考えててわろたww
ウチもぐわんぜさまで妄想したことアルンやw
あうキャラといったらこの子しかあわんとおもった。
いやそれはうちが友達としか行かん人やからやw
一人で行くの嫌やねん(~o~)
うーん・・・版権曲はレールガンかな←このシリーズしかアニメ見てへんしw
ニューミューは無論フラワーポップも好きですv胎児の曲なのね。
HはACでの初クリアはスペースドックだったかな?村井さんやっぱり神。
リクエストのやつは小説でお願いします!(絵はもうあっしがトレスしたので←)
作品トレス妄想なんてよくあることっすよ!!
前いってたようにゆるゆり妄想っすかね。俺は。 

ファルム

2013/2/8 18:0:50 [850]

フロウの知識は主に神あたりから得ていそうだ。(たまに余計な事もナ)
ニアはDesキャラ達と交流で何かしらの情報をもらってたりとか。(BTとか)
壊れた妖怪のうたはアカン、泣いてしまうわ。にとりいぃぃぃッ!!
関係ないが↑の曲のにとりをぐわんぜさまにしてみたら違和感が皆無だった件。
妖怪じゃなくて神様だけどなw
友達を遊びに行けて良いね!俺ここ最近は友達に会ってないなー。
親友M&親友J・・・今どうしてっかなー(たまーに会う程度なんだぜ)
イイトモてww若干ウケるわw
ポップンに入ってる版権曲だと「ミス・パラレルワールド」が一番好きだな。
難易度Hで初めてクリアした曲だったりするぜ。(ニューミュー可愛い)
あとリクエストの件、絵と小説どっちだか聞いてなかったぜ(Σ今更!?)
俺はどっちでもいけそうな気がするぜ、センスがあればだがなァッ!!


どうでもいいけど最近ポップンで別の作品トレス妄想する事にハマった。
(かおりんでしゅうまつがやってくる!・・・とか) 

×十字×

2013/2/8 16:37:17 [28]

小説まいど楽しみにさせてもらっています^^
自分の考えだけどフロウとニアってBTの存在を知らないような気がする・・・
ニアは置いといてフロウは投影機の中でずっといたので知らなさそうw
確かにワルツ系好きvポップンじゃないけど月のワルツとか壊れた妖怪のうたとかも・・・
秋桜やっぱり最高だわ〜!
熱帯やったことないからようわかりませんわw
そういえば月曜日いけるようになりました〜!
しかも友二人。いえい☆←
最近はポップン版イイトモとwacのフィーバーロボの仮歌をよく聞きますww
イイトモは普段歌わないwacと村井さんが歌ってたから気に入ったw
wacって本当に合唱部だったのか?w
Desキャラも好きだけどサナキャラもあさきキャラも村井さんキャラも好きよ〜
でもやっぱりみんな好きかな〜
リクエストいいかな?ニアニットでカゲロウデイズパロ的なやついいっすか?
無理だったらいいよ^^ニアが男の子役がいいかな〜 

ファルム

2013/2/8 13:20:28 [838]

毎度小説読んでくれでありがとーだぜ!いやホントに!
BTはねー、男女関係無く渡してもいいと思うんだ。
そういえばねぇ、神ジズBT小説のキャンディー渡すやつ、アレ本当は
ホワイトデーなんだぜ?でも仕方なかったんだぜ。
あーでもしないとジズが神に対して思い伝えられない気がするんだもん。
BTニットニアにはフロウフロウがゲスト出演、何故か相談役。
多分ニアは今頃家で寝てると思うぜ(六が心配したからだろうね)
レイニーワルツはなんとなく歌い甲斐がある。ワルツ系好きなんで。
でたタラバガニww砕けたら勿体無いわww
そっかぁ、ショウコもユルールも同じ秋桜キャラだっけね。
クリア目的なのは俺も同じだぜ、でも熱帯になったらスコア狙いで行く。
そうでもしなきゃ勝てないもん、実際勝てないけどねぇww悲しいw
音楽かー・・・最近の俺は、
ポップン曲→脳漿炸裂ガール→マッシュアップ曲・・・みたいになってるぜ。
マッシュアップは千本桜×六兆年と一夜物語がお気に入り!カッケェ。
つーかクロ助ホントDesキャラ好きだなwなんとなく分かるけどさ。
俺もダークキャラとフレディキャラめっちゃ好きだしww
グロは表現が難しいんだよねぇ・・・書き甲斐はあるけどさw
リクエストとかあったらどーぞ!・・・です。必ず書くっていう保障はあまり無いが
なるべくやってみるんで、なんかサーセンww 

×十字×

2013/2/7 20:38:57 [872]

小説みてきやすた!!
いや〜同性愛のBTはいいね〜だって
攻めが渡しても受けが渡してもいいんだZE!?超最高ジャン!!
リメンバーリメンバーのリメンバーリメンバーのとこが好きw
ショウコ好き!!翔硝派だったけどあるpixivユーザーの影響でショウユルが好きに〜・・・
レイニーワルツも好きだけどロンリーフィールも好き。タラバガニ〜
村井さん神だわ。でも秋桜解散しちゃったんだよね〜
おお!ファルムも行くのか!!でも熱帯はしないな〜下手だしw
スコアラーか・・・あっしはクリアしか目的にしていないヘタレですw
BTネタ書くんだったら楽しみよ〜v
こんなに人の小説を楽しみにしたことはなかったりw
あっしの音楽聴く順は最近キルト→カゲロウデイズ→Mynarcoになってるよw
そういえば↑人生ゲーム↓の神を外道MZDにしたこともあるw
いつも脳内はDesメイン女子(ニアニットミサキフロウ)でゆるゆりパロっすよ〜w
グッグロだったらセーフだよ!体のものが外に出てなかったらセーフだよ!
でもあ〜んvなほうはアウトだよ!! 

ファルム

2013/2/7 20:17:51 [780]

唯一近くでのカード入手出来るポップン台、最近何故か
俺が行く時に限ってカード切れになってるんだぜ。悲しいぜ・・・。
リメンバーリメンバー大好きです。気づくと歌ってしまっているくらい好きです。
ショウコも好きです。どうみてもクーデレだと思います。マジ好きです。
休みの日ポップンしに行くと思うぜ。ネット対戦で勝てる気がしないです。
対戦すると大体負けるぜ、アレ絶対スコアラーの人に当たってるんだ。(運無ぇな)
BTネタの小説はあといくつか書くと思う。多分ネ、絶対かどうかは分かんねーぜ。
トレスはね、ミミニャミ&ジズ神で「脳漿炸裂ガール」を脳内妄想した事はあるw
あとは「神様はエレキ守銭奴」をMZDでやってみたらそんなに違和感が無かったw
(俺達は低予算で作られた生き物だったのか・・・)
つーかさ、小説このまま行ったらどんどん危ない方へ行ってしまう気がするw
その内R指定とかつきそうで恐い・・・クロ助止めてくれえぇぇッ!! 

×十字×

2013/2/7 19:31:18 [104]

マチコマチコマチマチ子〜w
フロウのカードも欲しかったけどレアだから高かったのさw
兄ちゃんの金ならよかったけど、ウチが金払うんだからね・・・
ウチ輪舞曲だけだよフルコンできんのw
レイニーワルツ惜しいね!!
ウチもいつも惜しいとこでフルコンできないのが悲しい(泣)
日、月21のポップンやりに行くかも〜
でもそれには友の日程がかかってるんだ!!あ〜Yと一緒に行けますように(>_<)
ミミニャミでどっち派って聞かれるとニャミって答えます(PMPでもニャミ)
だってあの子受けくさいじゃん!←
ニットニアだって〜!!見に行くZE☆
じつは言うとニットでモザイクロールトレスをちまちましてたという・・・
よし次はニアニットでカゲロウデイズパロだ!! 

ファルム

2013/2/7 19:7:8 [647]

書き忘れ発覚。きゃー恥ずかしー。
小説更新【ニット×ニア】(BTネタ)。 

ファルム

2013/2/7 18:6:12 [284]

「4ってダメな人なんだよねww」「・・・ww」
サーセンwどーもファルムです。
とりあえずPMPがあるんで今度誰かとやってみます。いつかは分からんが。
またマチコかwwもうネタ化してるじゃねぇかマチコww
おお!キャラの誕生日にカードが届くってある意味奇跡や!
輪舞曲はNもHもフルコンは無理w絶対どこかで落とすww
この間もレイニーワルツHやったら、階段は乗りきったのに
その後のどうでもいい所で落としてフルコン逃した・・・BAD1って・・・。
ミミニャミ羨ましいわ〜、いいなーなりたいなー。
それは無理だなー、じゃあせめてタイマーになりたいなー。
そうすれば好きなだけニャミの耳をいじれr(ry 

×十字×

2013/2/7 16:7:45 [847]

そういう私はヘタレ攻めを推します!
PMPで静かだったから一位取れたんだよ村井さんw
逆にどっかの人は猫蹴ったり、ふざけてたから四位だったんだよw
バドったら面白いで〜ちなみにPSP一個でのバトルもやったりした。
M子さん身長低いのね。かわいいねv
言ったら駄目だと思うけど、M子さんを一瞬マチコと思ってしまったw
ミミニャミは普通に同棲してそうw
ポプカは多分兄ちゃんが話し合いすんの遅れたから遅れたと思われ・・・
まぁロッテの誕生日に届いたからいいんだよ(ちょうどロッテのカード買ったしw)
フルコンすげぇ!!7ボタンHを一度もフルコンしたことがありませんw
ACのおもちゃばこのロンドならフルコンいけるけどね。
tkミミニャミのポジションっていいな〜神と気軽に話せるしw 

ファルム

2013/2/7 14:7:10 [68]

俺が書くと何故か遠回しなジズ受けになるんだよなぁ・・・
だって主に松田の方からグイグイいくんだもの、逆も書こうかなー。
(引きぎみの神も見たいしな)
学校はねぇ・・・小6から行けなくなってしまってな・・・何故だか。
今現在は、またがんばって行けるように治療しながら半引き籠り状態ですわ。
・・・っと、こんな話はここまでよー。ほいじゃあ戻るぜー。

PMPの村井さんめっちゃ静かだったくせに、1位で勝つというねw
今度誰かとバトってみようかなー、そんな友達いたかなーww
M子ちゃん(←母妹)はねー、俺と身長あんま変わんないのw低いw
でも美人な方なんだぜ。目パッチリだし、友達いっぱいいるしね!(ええ人や)
ついでに言うとM子ちゃん、ノリはモモコさんに似てるw(いえーい)
ミミニャミとMZDが同棲とかしたらスゲー面白そうだwwまず無いだろうがな。
ポプカ届いたのねー、結構日にちかかってないか?まあ届いたけどねw
つーかさっきPMPで撫子ロック7Hフルコンしますた。


3人同棲的子話
ミ「MZDー!私の手袋知らなーい?」
神「デカイタンス、上から4番目」
ニ「MZDー!私のレアカコレクションどこー?」
神「青のテーブル、書類の下」
ミ&ニ「MZDー!!私たちのアイスどこー?」
神「俺がさっき食った」
ミ&ニ「ア゛ァン!?(#゚Д゚)」
KK「なんか想像したく無ぇな」 

×十字×

2013/2/6 18:22:29 [140]

ジズ受け苦手だけどファルムの小説なら見に行く〜!
ウチも一年の時学校いってないときあったから気にせんでもよくね?
wacきぐるみだったけど仕分けイベントのせいでお面になちゃったんだよねw
村井さんがクールでよかったwあとよしくんと兄さんのやり取りがおもろかったw
対戦は親戚とPSP一回とバトルモード結構やった。
あと友Nちゃんに無理やりやらせたw(ごめんよNちゃん!!)
前妹はひなちゃん似っていってなかった?まぁどっちにも似てるのね〜
ママさんの妹さんニナさん似なんだね〜美しいだろうね〜
ウチタロウだけどリア充じゃないからな・・・
MZDとミミニャミならべたら大抵お兄さんになりそうな神さまw
tkあの曲カップくんが担当だったのねw
そういえばポプカ届いた。塾いってきま〜す! 

ファルム

2013/2/6 16:30:35 [541]

BTネタ神ジズ更新なう、眠かったわー。
面倒見がよくても完全不登校な自分は駄目人間ッス。(色々あるんスよ)
神様酷いわ〜別にアルトちゃんに変な事しないってのに、俺はただ解体したいだk(ry

角さん人気ッスね、いや好きだけどさw
tkPMPの4人プレイ動画のwacが可愛すぎるww(にゃー!)
俺今の所PMPで他人と対戦した事無い・・・ACでなら数回だけ・・・。
(相手は初心者なんで弱いけどねー)
\ペッパミン♪ペッパミン♪/自分、キシリクリスタルは大好きです。
誕生日おめでとう!一人二色と一機ちゃん達!(意味わかんねぇぇ!!)
↑二色(白黒的な意味で)一機(台数的な意味で)

明日はニナさんとロサの誕生日だな、
関係無い話だがママさんの妹がニナさん似なんだ、雰囲気だけね。いい人よ。
つーかさ、俺の妹の誕生日がター子と同じなんだぜ。
・・・キャラと雰囲気まで似てる妹、羨しいぜ(俺フォーゲル椀田)

・・・スウィングラテの松田マジ大人。一体どうしたんだ。
おいカップ君そこ変われ。 

×十字×

2013/2/6 15:39:35 [458]

だいたいファルムと一緒だねw
やっぱり面倒見がいいんだね!
ウチの親戚も長女だけどめんどくさいという理由で不登校気味なんだ。
だから面倒見のよい長男長女を日常で見たことがないんだ。
あとウチの周りの人はなぜか知らんけど一人っ子としっかりした三女とだらけた長女が多いw
アルトちゃんを誘拐しようとしても結局誰かに妨害されるのね・・・
言い忘れてたけどトランスユーロリミも好きだ。かっこよすぎ。
なんか最近角ちゃんを推してるような気がする・・・
チョコ好きすぎるv関係ないけど油揚げを食べると歯がかゆくなる気がしますww
ペパーミントは私の敵!wミントのにおいが少し苦手っすw
tk今日フロフロとラテロテの誕生日じゃないか!!!!!
おめでとう!!いやぁまさか好きキャラ三人(二人?いや一人と一個?)
が一緒の誕生日だったとわ・・・だれか忘れてるきがするがまぁいっか。 

ファルム

2013/2/5 20:7:21 [981]

現在中2(今年で中3)・・・PC始めたのが小2の頃でボカロは小3・・・
ポップン知ったのは中1・・・レべルは30安定な自分です。
俺って面倒見良いのかな、周りからもよく言われるし(良い事だろーが)

よしクロ助!今からアルトちゃん誘拐しに行くか!!
松田「させねぇよッ!?〉>バキッ(殴
サーセン神様、もうしません。

曲は他に「プライドREMIX」「スウェディッシュREMIX」「ネオアコREMIX」とか
聴いてるぜ、選曲がオシャレだぜ。俺カッコイイ(←うぜぇ奴だ)
チョコ大好きだぜ。でも食べると何故かくしゃみが出る。なんでだろ?
まあいいか、食べたいな〜、トラック一台分ぐらいのミルクチョコ。
ペパーミントキャンディーも食べたいな〜。
小説も書きたいな〜(ニヤニヤ 

×十字×

2013/2/5 18:23:37 [41]

ウチは小4からかな・・・たぶん。
それに初音さんを2年からしってた俺は・・・
ファルムウイルスか・・・よし二人でアルトちゃんを誘拐しに行くぞ!!
そうだよ!!20歳以上の兄貴が二人いますw
おかげでのんびりさせていただいております(*^^)v
ファルムは面倒見よさそう!ウチはすぐ人任せにしてしまうw
トゥインクルダンスリミかっこよかったしょ!
これでも恋する宇宙戦争の人と一緒なんだZE?w
Betty Boo remix知ってたwこの曲もいいよね〜
バレンタインきた〜〜!!
チョコ好きなのでとっても良いイベントですよv←作るほうだろw
チョコくいたいなぁ〜トラック一台分ぐらいのビターチョコ。
マーブルケーキも食いたいなw
バレンタイン小説も見たいな〜(チラっ 

ファルム

2013/2/5 17:55:46 [31]

どーも、最近日記の曲コーナーの内容が適当になってきているファルムです。
昨日は真面目に書いたけどね。
自分小4まではノーマルだったんですよ。でもまぁ、いろいろあってさ・・・。
その後はどんどん道を外していって、今にいたるワケだ。(嫌ではないぞ)

おいクロ助やめろ、俺が先にのっとr(ry(←オマエモナー)
今更だが、クロ助には兄さんがいるのねー。
俺には上の兄弟はいないぜ、長女だからな。その分いろんな責任がこっちにくるぜw
エブリデイ・ラブリデイ聴いてきたぞー。
カッコイイREMIXだなアレ!気に入ったぜ。
ラッテよ、随分スタイリッシュになって来たなwwいや良いんだけどねw
kors kだ!w思い出したwww名前出してくれてサンキューでぇす!


イベントといえば、今はあっちこっちバレンタイン一色ッス。うっさいくらいにね。
・・・次のネタ、これでいけるかもしれんな。。クスクス・・・(暗黒微笑) 

×十字×

2013/2/5 16:39:11 [434]

主従関係でも下克上とかも結構好きかも。
あっしは最初から全部大丈夫ですたよ〜
だってね。男の子がホモホモしてくれるから女の子も百合百合できるんすよ!!
十字ウイルスでジズさんの変わりにアルトちゃんをのっとってやる〜!
おとん、俺、兄貴2はよく似てるっていわれる。(主に顔)
骨折したことがないとかも共通点がある〜
兄ちゃんとは特に似てるって言われた。おとんは血液型かな。
ちなみに兄ちゃんもう大学なんだが、女と間違われたらしいww
Betty Boo remix聞いてこよ〜
ファルムがいうんだから絶対神曲だ(BEMANI曲にはずれはないけどねw)
マーマーのリミックスのヤツはkors kじゃなかった?
e-amusement PASSやつそろそろ買おうかな〜
親戚が買ったから買いたいけど21のポップンやりに行くのいやだww
でもあったほうが便利だよね〜ポプとも交換とかできるし・・・
そういえば明日フロウとラテロテの誕生日だ!!
・・・21のほうやりに行って誕生日祝おうかな(ちょうど持ちキャラだし) 

ファルム

2013/2/4 21:26:10 [858]

主従関係の神ジズになると大体幽霊紳士が弱くなる。(主神はやっぱ強いね)
じつを言うと自分、百合はあんまり好きじゃ無かったんだぜ←そのぶん別の方向に(ry

クロ助ウイルス感染か!?・・・まぁいい、話をしよう。(パチンッ)
俺もよくパパさんと似てるって周りから言われますぜぃ。
父、俺、妹・・・3人そろって言われるんだぜ。怖いぜぃ。

エブリデイ・ラブリデイにリミあったのかー、後で聴いてくるよ。
俺はもちろんJガラージポップ・・・・・・
と言いたいとこだけど、ここはVレアの収録曲、
「Betty Boo remix (クラブジャズREMIX)」を推すぜ。
Vレアなんてそんなモノ持ってないんでPCで聴いてます。
ジャズ系好きな俺にとっちゃ超ツボにハマった曲。
とか言ってる自分は原曲を知らないんだぜ。後で調べてくるぜ。

あとは「murmurtwins」のREMIXかなー。
アーティストの方は・・・えーっと・・・うぅん・・・。

はて誰だったっけ?( ^ω^)?(自分知ってる人だった気が) 

×十字×

2013/2/4 20:47:30 [640]

ヘタレなジズさんも好きだけどね(ヘタレ攻め好き。変わり者w)
tk小説みたよ!!あんな感じも好きなんだな^^
そりゃ好きなCP関係も二個もやってくれたら誰だってうれしいよ!
あらはまっちゃたのw
ファルムって百合系のやつ俺から感染していってない?
十字ウイルス怖い怖い←自分で言うかw
原曲が行方不明でも原曲とあわせてそういうとこが好きなんだよ。
失敗とかいう人多いけどやっぱり好きだ。
ファルムのお母様と握手したい。
きのたけとか関係ないけどウチはお父さんに似ているらしい。
ウチのパソはおとんのお古だよ!お古っていても10年前じゃないよw
ニコニコの会員になったのは4年生ぐらいかな(そのときのパスは兄貴の)
BEMANIシリーズのリミックスで好きなのはもちろんフロビ・・・
ていきたいけど今はエブリデイ・ラブリデイ (L.E.D.STYLE MIX)を推しておこう!
角ちゃんのアレンジでなんかかっこよくw聞けたら聞いてみてね〜 

ファルム

2013/2/4 20:29:36 [142]

俺的鬼畜ジズは神の事ボコるだけボコって
次の日3倍で返されるタイプですw。
俺の中にサービス精神なんてモノがあったのか・・・今気づいたぜww
クロ助がニアニット好きだとか言うからこっちも
それなりに気に入ってしまったんだよー、可愛いしさ。

原曲破壊に定評のあるサイモンww
ネオアコとかプロポーズとか、もう原曲が行方不明ww
でもそんなサイモンの曲が俺のツボだったりするw

俺のママさんはキノコ派だぜ!パパさんと俺はたけのこ派。
「なんでそーゆうトコだけ気が合うんですかアナタ達はww」
ってママさんに言われました。仕方ないじゃない、親子だもの。

ニコ動はねぇ・・・俺は会員登録してないからnikozonの方で見てるのー。
登録自分専用のPC買ったらになるなー・・・。働きてぇー・・・。

ところでクロ助、どうでもいい質問だが。
君はBEMANIシリーズのリミックス曲で好きなモノってなんだ? 

×十字×

2013/2/4 18:34:23 [86]

十字的にジズさんは鬼畜攻めっすね(あくまで個人なのであしからず^^)
ニアニット書いてくれたんんんんんん!!!????
ファルム様サービス精神ありすぎやろ!!
百合はだいたいリバになると思われ・・・だからだいじょうV☆(古っw)
またみます。
青地帯本当に無理wまぁサイモンマンだからしかたないかw
曲の選択はだいたい同じ感じだね。
tk21の方は3回しかできないから17のほうでやっといて正解かもw
ニットちゃんもニアちゃんも上手かったからあの絵で大丈夫!
ウチは一枚絵をあんなにきれいに完成させたことないので裏山です。
周りにキノコ派いないのよね・・・
実は言うとキノコの方がチョコの量多いらしい・・・
おれっちは今ニコ動のポップンのダンス動画でMZDが出てきて
神引退しろとか書いてあって萎えた。 

ファルム

2013/2/4 17:10:51 [943]

俺的にジズはリバだと思うんだ。多分ね。
仕返しの話はまだだがニアニットなら書いたぜ。
ニットニアっぽくなってるうえになんか詩みたいになったw

PMPは水道曲だっけか、青地帯は速すぎて無理だw遅すぎるのも嫌だが。
で、たまに見事に負けてKKが右の画面で機嫌良く掃除してるっていう。

俺の場合・・・
一曲目・ミクスチャンポン→二曲目・気分
→三曲目・大体公募曲→四曲目・クリア出来そうに無い曲にチャレンジ。

こんな感じだ。四曲目は自分の限界よりも上のレべルの曲を
選んで大体負けるのさww(たまに勝つこともあるぜ)
ニットさんよりニアの影絵の方が難しかったww
つーかニットさんをもうちょっとがんばって描けばよかったぜ・・・グスン。

キノコの山だと?何言ってるんだクロ助、美味いのはたけのこの里だろ?
たけのこ万歳(こんな所できのこたけのこ戦争起こすなや)


・・・関係無い話、リミックスメドレーの動画で流れたコメントのせいで
プロポーズリミ神が保父さんに見えてきた。コメントの力って怖いね。 

×十字×

2013/2/3 21:24:47 [763]

仕返しの話書く気があったら見たいっす!!
ラップのことは大百科に書いてたね。機会があったらみます!!
西新宿清掃曲やつだいぶ昔に見たよ!!
tkPMPで9Hクリアしてるけど今出来ない・・・
途中に青青青青・・・みたいなとこあるんだけどそこが無理w
あっしも大体気分だけど、
一回目フロビ→二回目気分で→三回目Hタンバリンビーツ→四回目Hアフパ
四回目まで続けたいんよwまぁ一回目と二回目はだいたい気分やけどw
あのニアの影絵はね・・・影絵やからいいんや!!影絵綺麗やん。
確かにニアは書きにくいのは同意wボサボサ難しいよ〜!
キノコ嫌いだけどキノコの山となめこは好きですv
ロキアリ落書きならかくかも〜ロキ様の髪むずいけどたのしいw 

ファルム

2013/2/3 19:28:6 [802]

多分MZDは爪の件があった次の日に
ジズにそれなりの仕返しをされるに違いない。(書いてみようかなー)
実況見たのか、主の人はラップにも定評があるから聴いてみたらどうかな?
確か、西新宿清掃曲のヤツがあったと思うぜ。一応進めますぞ。

自分の場合はLv埋めじゃなくて気分で曲選ぶんスよ。
あとは特定の曲しかやらなかったりと、なんとも言えぬ天邪鬼プレイヤーですw
あのよく分からん絵で喜んで頂けたなら光栄ですわ。(*´∀`*)うへへへ♪
なんでニアは影絵なんだというツッコミはアリです。
いやー・・・だってぇ・・・うーん・・・←だって描きにくかったんだもの
つーかデスクトップなめこだったのかよwwwんふんふ♪(きめぇ)

ラテロテも欲しいですがロキアリも欲しいです。女の子欲しいです。 

×十字×

2013/2/3 17:16:38 [51]

頑張りやす。でも26の曲ある程度うめていきたいな〜
30安定良いな〜PMPだったら34までいけるんだけど・・・
好きな人だったら誰でも喜ぶさw
でもジズさんなら全力でしかえししそうじゃね?w
実況で世界一難しいゲームっていうのを2までみてきたw
面白かったwホラゲはね・・・夜見ると眠れなくなっちゃうw
N曲は上の方はひどいの多いw
PMP2の9N上位のDes曲が埋めたられへんわw
MZDなら神の力でEXが出来ますようにって頼んでみw
そしたらサイレントがパフェれるわwでも神に会いに行くの大変だよね〜
画像見ちゃったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!
なにあれテンションあがるわ!!
ニアニットネット上で描いた人ファルムが初めてじゃね?
背景素敵な上にニアニットがかこカワビューティフル!!
あー・・・ついにデスクトップをなめこから他の画像に変えるときがきたか・・・
なにわともあれありがとう!!・・・ウチもなんか描いたほうが良いかな?
落書きのラテロテならある・・・ZE?うん。いらんよなw 

ファルム

2013/2/3 16:15:5 [377]

26昇進おめですぞ。さぁ次は27へ向かってファイト!・・・です。
自分はこの頃Lv30が安定してきた所ですわ。
(しかしくりむ童話Hの配置はどうにもこうにも押しにくい)
あれ?ジズってMだったっk(ry何でもないですごめんなさいごめんなさい。

俺の知ってる限り、実況はナナシノゲエムとかコーリングみたいな
ホラゲが多いかなー。見てて楽しいぜ。

ドラムンもハイパンクも難しい事に変わりは無いよなー・・・グスン。
難しいといえば、スケールアウトはNの中でも数少ないLv30台だよねー。
初めてプレイした時の衝撃といったらもう・・・始めの譜面で落としまくったわ。

あんな見た目や言動でも一応神様だもんなー・・・。
なんか願い事叶えてくれないかねー。そう、例えば・・・
「ポップンH譜面クリアが安定しますようにー」・・・とかww


あとお気に入り画像に絵を追加。
まぁ見てみれば分かるさ。 

×十字×

2013/2/3 15:39:14 [229]

ポップンやって来た。
やっとこさH26だZE・・・そして行きつけの17の方でw
そしてちびっ子たちに見られるw
小説のやつ実はいうとジズさん喜んでるんzy(ry
ジュディ曲はくまきよさんだなやっぱり。ピンクローズも好きですv
実況の人あってたのね。その人の実況見に行こうかな・・・
ロッテカードはチェンジカードなので渡せません(>_<)
鹿ノ子のチェンジカードもあったけどロッテにしたw
今回初めてオークションを利用したのだがいろいろ大変なんだな。
ほとんど兄貴まかせだったのでどうでもいいけど←人事w
tkレアカむっちゃ高かってんけどw5000円とかで売ってたしw
大丈夫だよ!40安定の人でも難しい曲だし!落ち込むことないよ!
ウチなんてハイパンクできないんだZE?それにくらべたらちっぽけなことさ☆
あんな神ってww神様はポップン世界にも他の世界にもいっぱいいるんだけどねw 

ファルム

2013/2/3 12:32:34 [907]

小説見られたぜ・・・ジズが可哀想すぎて泣ける。(アレ絶対痛いどころじゃ済まねぇぞ)

ナイトアウトもいい曲だよねー、ジュディの担当曲で初めて好きになったやつですわ。
PMPでNOBADの人で合ってるぜ!その人のファンだったりしますww
カード落としたのか、よかったじゃないかクロ助。
じゃあそのロッテカードを俺によこせy(ry

いやいやNとHの間違いはまだ良いとして、問題は選択した曲だぜ。
よりによって最強にして最凶と言われる「ドラムンフライ」ですよ?
その難易度Hをやるなんて、最後に殺されるのは目に見えてるぜ・・・(泣

・・・半分狂いそうだ、もういい、踊ろう(脳漿は炸裂してねーぞ、
そんでもってなんでそうなるんだ)


そして最後に、MZDは一人で十分ッス。(あんな神が何人もいてたまるか)
神「おいカギカッコの中、聞き捨てならねぇぞ」 

×十字×

2013/2/2 21:3:16 [737]

小説みちゃった・・・リバもいいわよね^q^
キリさんmjカッコカワビューティフル!まつげが好き^^
やだな〜ksの略間違えてるじゃない!「キモイしスルメな人」でしょw
最近までは透明なほうだったな。でも透明って聞くとマニキュアがでてくるw
KK使ってた人はPMPのNOBADチャレンジみたいなことしてた人なら分かるけど、
たぶん違うと思うwでもどうなんだろう?
カード落としてきますた!!
ニットちゃん(21?)とミシェル(21)とロッテ(?)のカードっす!
お金は俺が払ったけどwミシェルの誘惑には勝てなかったよ・・・
ニットちゃんが狙いだったので良かったっす!
でも1000円超えたからどうせならレアカでよかったかもw
ポップンキャラの誕生日か・・・
エイトタロウ、薬子ちゃん、あやめ、睦月、フロウラテロテは分かる・・・
誕生日一緒の人がいるって?川´_ゝ`)何、きにすることはない
ニットちゃんは・・・三月だっけ?あはははははhhhh
NとHの間違いはつらい・・・
でもそういう場合は「手が滑った」と思うんだ!
大丈夫だ!あなた様はMZDだから!! 

ファルム

2013/2/2 19:2:43 [404]

キリさんカッコイイよねー、クールだぜ。
ks?あぁいいだろう!「カッコイイしスゴい人」の略でいいんだよな!?
てかエモーショナルって聞くと透明な方が出てくる(それJ−ハードダンスや)
「とぉぉめいなぁえもぉぉしょんん!!」(やめんかごら)

KK使ってる人って聞くと某実況プレイヤーの方が真っ先に出てくる(知ってるか?)
オークションだと好きなカードをゲット出来るからね、落とせればだけどなww
ポップンキャラの誕生日、俺MZDとジズとKKしか知らねぇw
レオンは・・・えーっと・・・し、4月だって事は知ってるよ!!日にちは忘れたけど!!


・・・そういえば今日、ドラムンフライをNでやるつもりが間違えてHにしてしまい、
序盤の内は普通に出来たのにラストの殺害譜面で見事にゲージが
真っ青青青になったんだ。(てーんぷらてーんぷらてーんぷらてんてn(ry)

この状況、「最悪」以外になんと言うんだ? 

×十字×

2013/2/2 13:43:45 [171]

愛の奇跡を〜♪のやつか。あれも好き。かわいいv
でも最近の一押しsana曲はエモーショナルかな。
キリさんに惚れてしまった・・・
すげぇ!!PMPの7Hで俺BAD1とったことないよw
ksとお呼び!
KKさんもそういば人気っすね!
使ってる男の人もよくいるし、女性にもデザイナーさん人気も高いもんね!
あと一番有力なのはおじさん萌えなひと(ry
キルトをもっと豪華にしてほしいのがあたしの夢。
そしてニットちゃんの負けアニメがアウトなので、MZDの力で
指ジャケット風の画面でやってみたいだすw
ポプカ集めてた人からするとオークションの方が効率がいいらしい。
機会があったらオークションで買ってみようかな。
三万も払うならアケコンと家庭用のいろは買うわw
あっしは深夜の勢いでラテロテを描いていましたw
もうすぐ誕生日だしね。しかもフロウと一緒の日っていうw
さっそく小説見に行くZE〜
たぶん明日ポップンしに行くと思う← 

ファルム

2013/2/2 11:50:28 [212]

sanaさん曲はJガラージポップが一番好きだなー。護身術?違う違う、交信術や。

版権曲といえば、昨日PMPで「風吹けば恋」の7Hやったんだけど、
「BAD1」って・・・めちゃくちゃ悔しいぞこの結果は・・・。

罪な男と言えばKKもだろ、あのオッsゲフンゲフンいえお兄さんは
女性も男性もスタッフさんでさえもトリコにしてしまって・・・おお怖いww
・・・つーか何回転職するんだあの人は、面倒くさそうだな。

キルトリミのメンツが覚えにくい件wwwアルファベット並びすぎだw
体が溶ける隕石って一体・・・やだなーそんなの。

オークションは俺やった事ねーわ。でもポプカのためなら
3万までなら出すかもしれんww(よしまずはMAKIキャラコンプだ!!w)


小説の所は色々変えてみた、目次の付け方分かったから付けてみたり、
言いわk感想書いてみたりしてみたぜ。
あと深夜の勢いで昨日の夢の小説書いてしまった(神が酷いアレ)
後悔はしている、だが消す気は無い。もったいないだろうが。


じゃあとりあえず午後から自転車で出かけるんで、ゲーセンでポップンやって来ます。 

×十字×

2013/2/1 22:56:23 [11]

サイレントとかやめろよww
最近はsanaさんもよく聞くな〜・・・
9ボタンはやっぱりJ−テクノから練習するのがいいよ。
ACもPMPも超役立ったからね。
版権曲は簡単すぎて練習にならねw
修造といいドナルドといい公式といいいろいろとひどすぎるww
ミシェルはねデザイナーの人もあっしも女性もメロメロなわけですし罪な男だZE・・・
ダークネスRIMIXはなんかあるらしい(pixivにあったような。。。)
ウチはねキルトリミを妄想してDes-あさな+wpstlj9とか妄想してたんだけどww
ちなみにjなどsの人は譜面担当ねww
夢怖い!!俺の前みた夢は
体にあたったら体が溶ける隕石みたいなのにかする夢を見たんだけど
まったくの無傷だったwwいろいろと突っ込みたいw
ポプカレア欲しいな・・・よしこうなったらオークションだ!! 

ファルム

2013/2/1 17:55:33 [230]

メドレーは他にwacノンストップメドレー聴きますぜ、って書いてる今も

聴いてるぜwwちょうどサイレントw

クリアおめです、昨日9ボタンチャレンジしたが、
J−テクノをやっとの思いでクリアするというなんともぎりぎりな・・・。

修造MADのせいでゲーセンでポップン体操やってる時に思わず吹き出すw
特に首の360度回転のとこwww勘弁してくれw。。

ミシェルはイケメンだしね、そら人気も出るワケだ。(同じメガネ人だ、親近感が沸くぜ)

俺もこの間勝手にダークネスリミ想像して
ジズとMZDをハリアイ絵っぽくポップン風で描いてたぞ。公式さっさと作ってくれ。

小説のアイデアが未だに出ないから気晴らしに寝てたらなんか怖い夢見たんで、
その夢を元に同時進行で別の小説書くかなー、とか考えてました。


夢の内容?
無表情で神がジズの生爪を剥ぐというなんとも酷くてグロい夢ですよ。

(おいやめろ文章なんかにしたら大変な事になってしまうだろうが馬鹿) 

×十字×

2013/2/1 17:37:33 [206]

ポップンリミックスメドレーも良く聞きますZE〜
そういえば前クリアできなかった9H34が出来るようになりました!!
やっぱりダーク系キャラは若干見えてるかんが良いよね〜!
小説は永遠に首を長くして待っておりますよ〜〜!!
それにしてもファルムは神様っすね〜!この世のMZDだったりして←
ウチのとこの先生はほとんどあだなついてるよww
でも2年だけでしww一年と三年はみんな仲良しだからね(^_^;)
修造ww最近では音ゲーMADで再生されますw
そういえばポップンを勧めてあげた
親戚がついにポップンのカップリングにハマってしまったw
しかも腐系wwまぁこの人もともと腐女子なんすけどねw
ミシェルが好きらしいっすw
そういえばマーブルケーキの擬人化をポップン風にトレスしてしまった\(^o^)/ 

ファルム

2013/2/1 14:23:56 [818]

どーも禅ジャズ7HにS乱付けてやったら悲惨な事になったファルムです。

最近の作業用BGMはのポップンリミックスメドレーだぜ。いいかげんACにクラブジャズリミ来てもいいんじゃないか?(←Vレア曲)マジで来い、死んでしまうぞ。

もじもじshio氏が何故か可愛かった件、しおんいえい。
俺的には7ジズの勝ちアニメで宙に浮きながら
仮面の下が若干見えてるアレがいいです。もう見せろよ。

あんな小説を楽しみにしてくれてる人がいる事に涙ッス。(KKレオの話とかもう顔真っ赤になるレベル)
てかすぐ出来るとか言っておいてまだ出来てないってどうゆうことなの。

ロバと聞いて松岡修造が出てきた俺はもう末期。(あぁ〜↑)
俺の所にはあだ名付けられてる先生は特にいないけど、今思い出すと小5の時の担任はなんとなく松岡修造みたいな人だったかなぁー(とてもいい先生だったよ)


ウェルダン「もっと!熱くなれよおぉぉぉぉぉぉ!!」
MZD「どうしたんだお前」 

×十字×

2013/1/31 17:30:9 [614]

ショウワカヨウ9Hをやってぼろksになった十字ですww
俺は最初は19の女の子しか興味なかったんだZE?(駄目人間ww
ジズさんはねあさきさんが好きでダークメドレーばっか見てたから
偶然ダークネス聞いて好きになったんだZE。
やっぱpixivの絵師の人の絵とか漫画の構成とかすきだわ〜!!
shioさんか・・・とりあえずしおんのコメントのshioさんに萌えた///
とりあえずデザイナーの人すごい尊敬します。
前も言ったじゃん!公式と妄想は別に考えろって!!
だから浮気ってことにならんよ。
赤目+ちらちら片目が隠れる壱ノ妙ちゃんは超エロスですn(ry
ニアニットなかったんだよ・・・
tkまだニアちゃんがDes組集合イラストにかかれたことない気がする。
よし、兄さんの誕生日まで気長に待とう。
ポップンの二次創作はほとんど妄想だから!ここ重要!テストでるよ〜
小説毎度毎度楽しみにしております。
ぜんぜん関係ないけど今日の英語の時間に中国語やりましたww
英語の先生は中国語も出来るらしいので国語と兼ねてやった。
なんかねその先生ロバって呼ばれてるんだよww
だから中国語しゃべってるとき面白かったww 

ファルム

2013/1/31 16:25:12 [801]

俺だって最初の内はジズの事フーンだったぞ。フーン。
その時は神様にハマってもんで。わーい。
でもピクシブの絵師の方(ウォフォト漫画の人)のジズ見て「おぉ紳士w」ってなって、

公式の絵見に行って「うおお紳士ww」みたいになって見事にハマったのだよ。
(そしてその後ジズ神にハマったのは言うまでも無い、ここで言ってるけどねー)

デザイナーさんだったらshio氏を推すぜ。
だって!KKとかロキとかマモルくんとかテッド・ピートとか
アルビレオとかジズとかフォトンとかスモークとか!!
俺好みのばっかなんだぜ!!怖えよshio殿!!

てか思ったんだが、一ロズになるとローズ姉さんは浮気って事n(ry
赤目もいいが、顔のどこかが隠れてるのも若干エロスを感じる(お前だけだゴルァ)

ニアニットか、アリそうなもんだけどねぇ。無かったのかよ、残念(なんでお前なんだ)

ジズ神も少ないからなー・・・うへぇ、現実ひでぇよ。主従関係どこいった。

小説は今んとこ書き進めてる状態です。今回は早く出来そうッスよ、多分。 

×十字×

2013/1/30 22:39:56 [87]

実はいうと最初はフロウフロウはほぼ無視していますた。
もうね、アドベンチャーモードとかウォークマンの別の曲聞きながらやってたもん。
なんかニコ動で聞いたとき曲のすばらしさとフロウの可愛さにだんだんと引き寄せられて
今にいたる。本当に後悔している。
とりあえず、全フロウ&右寺さん&ポップンユーザのみなさんにあやまります<(_ _)>
フロウといい壱ノ妙といい赤目の子はなんかねエロスを感じ(ry
とりあえずデザイナーのあまもんさんとちっひさんを推してみる。
あとオフィといいフロウといい透き通ってるとこが好きだな。
マチコ宗教団wwやめてくれwww
IDMクリアした〜〜〜〜!!二回目でクリアだZE☆
一京さんは個人的に壱ノ妙ちゃんがお似合いだな。
でも一ロズもほのぼのしてそうで可愛いかもねv
いろんな曲で使うキャラが違うだけで妄想が広がるのがポップンのいいところだよね〜
お茶会の時お菓子をMZDは勝手に入ってきて食べてるイメージがあるww
関係ない話、Des、指、女性ボーカル関係でニア×ニットにハマってるんだ・・・
でもイラストを調べたけど二人が並んでいるイラストすらなかったorz 

ファルム

2013/1/30 20:51:34 [930]

オフィーも可愛いがフロウフロウも可愛いぞ。目以外はなww

フロウの目の開く所初めて見た時なんか若干怖かったんだもん


マチコ宗教団・・・いい響きだ。あ、サーセン。
IDMの遅い部分は落ち着いて&目を近づければなんとなく出来るぜ!

265だと・・・俺は216だったのに・・・むぅ。


あとはねぇ、関係無いけどさっき禅ジャズをローズマリー使ってやってたからなんとなく一京×ローズマリーを想像してたことくらいかな(おい待て確かローズ姉さんには20でお相手がいたはずでは・・・?)


受け同士のお茶会かぁ、分かった。
じゃあとりあえずMZDとアリシアは確定だな。えーっと・・・あとはレオンニとにんじん、ニッキーにローズマリー・・・・・・。


・・・多過ぎるわこのメンバーw 

×十字×

2013/1/30 16:56:55 [222]

透明人間になって奪って来(ry
オフィーリアはかわいいよね〜いつも他のキャラばっか推してるかもしれんが
オフィーリアちゃんすごい可愛いと思ってますZE?
マチコ先生すごく人気なんだけどww
歩いただけで男子がマチコせんせ〜い!!とかおちょくって群がりにいくんだがww
なんかの宗教かよww
親戚の友達にもオディールみたいな子がいるらしい。
Mさんは腹黒なのか・・・
あっしも身長低いっすよ〜〜!!ファルムより低いかもw
小学生の時は一番後ろだったのにいま中間ぐらいっすw
IDM頑張ります!!あの遅いとことが出来ない・・・
初見で265コンボだZE?ほめてく(ry
最近中学生にボカロ知ってる人増えたよね。
二年はまったく無知な人が多いけど一年はほとんどのひとがオタクらしい。
個人的に僕の飛行機がよかったよ(泣)絶対無理だねw
小説のネタね・・・受け同士のお茶会とかどうよ!(別にいやなら書かなくても良いよ^^)
親戚に妄想のかたまりと言われた俺が答えてみたw 

ファルム

2013/1/30 16:40:44 [46]

Nの野郎は会う機会が少ないからな、家は隣だがww

オフィーリアの人気に納得な俺。可愛いは正義。
マチコの話に吹いたww先生かわいそうだろw

親友Mはオディールに似てるからあの目見開くアニメ見てこんな会話をした事が↓

俺「わーMが猫目だーww肌黒ーいww」
M「うるせーよww黒いのは腹だけだww」
俺「はははは――え?」

絵に関してはメガネと髪型くらいしかあってねえぞ。あそこまで背高くねえww

禅ジャズおめでとーですぞ。IDMは・・・えっと、その内出来るぜ!!(焦)

桜ノ雨だと!?いーなー羨ましいぜ。俺が小学校の時、桜ノ雨候補に出したら男子共に「うへーなんでそーなんのーww」って言われてあっさり駄目になったw

女子はほとんどボ力ロ知ってたから休み時間中に「男子サイテー!!」というヒソヒソ話が教室中に木霊しました。(あーこれ読めるか?こだまやで)


ここで相談、次の小説のネタが無いんでなんかネタ下さい。 

×十字×

2013/1/30 15:15:27 [496]

ウチのリデルもおとなしい派w
前までジズが好きだったが今はロキが好きなようです。
N君に今度あったらきいてね!
前も言ったと思うけど親戚は一番好きなキャラはオフィーリア2pらしい。
おお!おめでとう!!前髪切れなくて残念だったねw
こんどのPMPでるときのテーマはたぶん17だからマチコ来るかな?
tk最初のほうでマチコがファルムの夢の中に出てきたっていってたやん?
それ学校の友にいったら、
「マチコの夢とか悪夢やん!」とかいってたww
そんな学校の先生の名前と一緒やからってこんなの言わなくても・・・w
さっき禅ジャズの7Hしたら初見クリアしますた←そんなにすごいことではない。
でもIDMができなかったw
あと9H34の前クリアした曲とは別の曲をクリアしますた。
前クリアした曲が出来なくって泣きたい気分です(泣)
画像みたけどファルムってあんな感じなんだね〜!
なんかウチとちょっと似てる←超失礼w
ぜんぜん関係ない話だけど三年生送る回で桜ノ雨歌うらしい。
クラスのリア充の男子が歌う気ネェーーー!!!とかブーイングしてたw 

ファルム

2013/1/29 20:51:47 [4]

俺のリデルはおとなしい方です。よくローズマリーさん家で紅茶とか飲んでます。
友人Nはポップンあんま知らんからな・・・どうだか。

今度会ったら聞いてみるぜ。
さっき自分宣戦布告した結果だが、やったぜ勝ったんだぜ!

なのでカウントテンの前髪切ってやろうとしたら、たまたま通りかかったマチコにやめろと言われたのでやめました。ツマンネ。

あと画像追加なう、えー自分の絵ですね。実物と同じ部分は髪型とメガネだけだ。


・・・どうでもいいが、マウスの調子がおかしい。 

×十字×

2013/1/29 17:50:58 [164]

ファルムのレオン君新鮮でよかったよ!!
MZDにいえることはほとんどの人がノリ系に書くよねw
性格が変わるといえばリデルかな。
人によっておしとやか系になるときもあれば、少し生意気になるときがあるからw
まぁいろんなリデルを楽しめるからそれでいいんだけどね!!
PMP2貸してるのね。
ウチはPMPのアドベンチャー終わらせたいからやってないw
友のN君は曲とキャラは何が好きなの?
実はウチの友でPSP持ってる人いないんだよね〜
そういう俺もPSPと初代DSは兄ちゃんのだけどw
ソナチネトロニカ今度は頑張ってね!!
tk21のポップンの方1回しかやってないわw
やりにいったときたくさん人が並んでてウチが一番下手だったから
21のほうはやる気しないww電車賃安いから17やりにいってます。
カウントテンぶっとばせ!!
クリアしたら前髪パッツンじゃなくて坊主にしてしま(ry 

ファルム

2013/1/29 16:52:44 [454]

俺ン家のレオン君はそれなり親しい人間に対してはタメ口です。

特にKKに対しては口悪いうえにオッサン呼ばわりなんでどうかしてしまうわ。(俺がな)

ホント、人によって性格変わるからね。MZDあたりとか特にごちゃごちゃしやすいから・・・神様って大変ねー。(M「ホント良い迷惑だ」)

PMP2やりたいが、今は友人のN(♂)に貸してるんで出来ないんだ。残念。
まあ、難易度高いのは同感だ。PMP2先に買ったから次に買ったPMPが少し簡単に思えたしな。

ハイスピの件だが、この間ソナチネトロニカHのハイスピを速くしてしまい最後のオルゴール部分でゲージが真っ青になりました。こわーい怖いわー、間違えすぎて怖いわー。

とりあえず今からカウントテンぶっ飛ばして来ます(クリア的な意味で)

え?物理ですって?やだなーそんな事しないよー、ただ次負けたらテンの前髪パッツンにするだけだってー大丈夫だよー。 

×十字×

2013/1/29 16:29:53 [949]

小説見てきました!!二人とも可愛かったっす!
ポップンは人によってキャラの性格が微妙に変わるからそういうのすごく楽しい!
作業用BGMは昔はボカロメドレーとか東方の原曲とか聞いてたけど
今はポップンオンリーだな・・・
久しぶりにBEMANI以外のやつ聞こうかな。
シンフォニックメタルもいけるよ!頑張れ!!
今思ったけどPMPよりPMP2のほうが同じレベルでも
PMP2の方が強いのが多い気がする・・・
ハイスピがだいたい一緒で安心した(*^_^*)
ソフラン曲は負けたらいやだから2.0で挑んでる(ストチュンとか)
そうです。わたしはチキンですwコッケコッコー♪(ry
そういえば今日塾だ・・・めんどくさっ!!
塾で思い出したんだけど、塾の先生で「ナカシ」ってあだなの先生いるよ〜!
ナカジだったらもっとよかったんだけどww
ナカシナカシ呼ばれすぎて、自分のテストにナカシって書いたことあるらしいww
あとDes兄さんみたいな先生もいた。 

ファルム

2013/1/28 23:35:58 [383]

見物か・・・気を付けろよ?書いた本人ですら恥ずかしい内容になってるんで。w

まあ楽しみにしてくれてるんだったらいいのだが・・・(照)
作業用BGMは大体その時の気分によって変わるが、主にボカロのマッシュアップ曲だったりポップンメドレーだったりしますわ。

IDM出来たんだからシンフォニックメタルいけんじゃね!?って思ってプレイしたんだが、最後の所で赤ゲージが青ゲージになり結果バッコーンされました\(^^)/

ハイスピは曲によるけど大体は3,5か4速くらいかな。
ただしイーラップや輪舞曲などのBPM100代の遅い曲は6速だ。(タイムトラベルもね!)

ソフラン曲は3速か2,5速。(でもポップン体操は4速だよ!)


・・・シンフォニックメタルよ・・・解せぬ(クリア的な意味で) 

×十字×

2013/1/28 20:53:20 [187]

おお!出来たのか!見に行こう^^
実は最近の楽しみはファルムの小説だったりするv
作業用BGMはニコ動でダークメドレーとか心が秋桜メドレーを最近よく聞く。
あとBEMANIのライブの映像とか・・・もうBGMじゃないね\(^o^)/
青い人形とかそっちの趣味で・・・!?
まぁ無機物なら無個性さんとギャリーさんだが←
PMPで!?すごいじゃないか!!IDMなんてむずいというイメージしかないw
俺なんて9H34のクリアしたやつ一回クリアしてあれから出来ないんだぜ?
つまりマグレっちゅーことww自分が弱すぎて泣けるww
ハイスピとかいつもどんぐらい掛ける?
ウチは3.5。遅すぎるヤツは4.5ぐらい。
なんか一般プレイヤーより遅いような気がするんだけど(泣)
でも3.5だとなんかやりずらいような・・・もう少し速くしてみようかな。 

ファルム

2013/1/28 19:32:38 [142]

Mr.KK×レオンの小説なんとか出来たぞ。
作業用BGMを何回聴きながら書いてたか、おー怖い。
あと内容若干注意ね、色々恥ずかしいんで。

個人的にギャリーCPはイヴよりも青い人形の方が好きだったりする。(もはや人間じゃ無い)

自信か・・・そうだな、今日PMPでIDMの7Hクリアできたし、自信持つか!!(どうしてそうなる)

あと関係ないけど、ソフラン曲はハイスピを間違えると大体は見事に負ける。

ここ大事です、テストには出ません。 

×十字×

2013/1/27 19:39:19 [544]

ゆっくりしあげていってね!!
夜の10時4分が一番妄想ができやすい時間らしい・・・
その時間に考えてみては?
マーブルケーキ食ったのか・・・
鉄の味したのか・・・マーブルケーキなのに赤かったのか・・・
まぁおいしければいいんじゃね←
幼女は美味い。個人的に合法的ロリが好きなんだけど・・・
1000歳とか495歳とか100歳とか\(^o^)/
ギャリイヴとか超好きなんだけど!イケメンオネェというギャップに惹かれた上に
おとなしい系幼女とか(ryメアイヴも好きです(ポップンじゃない話をしてしまった)
自分も最初あの画像見たときブフゥwwwwとかなったけど、
ずっと見続けたら違和感がなくなってきたww
ファルムはACで9ボタンできるからいいじゃないか!
自信もちなさい!!←俺が言うことじゃネェww 

ファルム

2013/1/27 18:29:2 [781]

小説は基本夜中のテンションで書いてるんで、明日か明後日くらいにできそうです。
いや明日には書きあげたい・・・!

ところでクロス、さっきマーブルケーキを食べてみたんだが、何故か赤くて鉄っぽい味がしたんだ。どうしてだい?

幼女CPはほぼなんでもOKな気がする。(他ゲーで言うとギャイヴリとか)

いやいやあの画像は卑怯だろwww自分笑いすぎて腹痛くなったんだぞ?

9ボタン、できない自分が、泣けてくる。(ファルム心の句) 

×十字×

2013/1/27 16:57:28 [552]

小説見ちゃったvあそこからどうなるか楽しみでゴワス。
擬人化マーブルケーキ食っても良いZE☆
まぁ当然擬人化なわけで食べたら鉄の味がするとおもうけど←やめれww
A.I.ダークネスはだれも想像してなかっただろうね。
まぁアルトちゃん自身も結構暗めの曲歌ってるけどね。まるでマトリョーシカとか。
とりあえず危険な人がいたいけな少女になんかするのが好きなわけですw
ダークサイドにいる人は二次元限定だな・・・三次元では会いたくないww

黒船ヒプロは多分ヒプロがメインボーカルだったからかっこよかったと思うww
あの画像は・・・実は言うとあんま違和感なかったりしたww
PMPで7H禅ジャズできんからすごいっすね!!
ウチは7Hだとlv33までしか無理だーーーーー!!
しかも9ボタンなれしてたから良いスコアが出せなくなってしまった(泣) 

ファルム

2013/1/27 16:39:20 [10]

小説はまだ途中だが・・・お、思いついたら書くぜ!!
擬人化の絵見たぞ、なんかすっげえ可愛かったんだけど!?え、食っていい?よっしゃ(おいこらやめろ)あ、サーセン。

というか20でジズとアルトちゃんがコラボするなんて誰が予想できたことか・・・。
我が家のPCにもジズウイルス来ないかなーとか考えたりします。
いや、やっぱ来なくていいですwww


黒船とヒプロの聴いてきたぜ、サムネの時点でアウトだったがwwww悪くなかったぜ

どうして合うんだ、てか画像どうしてああなったww(しつけぇよ)

PMPの件はねぇ、自分の場合7Hの禅ジャズ出来るのに同じく7Hのシンフォニックメタル出来ないんだぜ、禅ジャズの方がLv上なんだぜ?

悔しいわー・・・怨むぞカウントテンの野郎め・・・。 

×十字×

2013/1/27 14:54:13 [47]

小説見に行ってきます!
おかゆイベントが・・・!次に期待w
炭ちゃんみたいな〜俺も男の炭擬人化作ろうかな?
ところで擬人化の絵かけますた。画像4っす。
ミシェオフィを足して割ったような感じになったw
そりゃあんなCP絵描かれたら興奮するわw!!恥ずかしがらなくて結構だZE☆
ウチの描いたCP絵は受け描いて、後ろで攻めが鼻血だしてんのしか描かないんだZEw
ジズ神にはハマってたりするw
支部の人とファルムのおかげだよ☆本命はジズアルだが。
紳士攻めがすきなんすよね〜紳士受けは分からん。どきっとこない(個人的感想w)
去年から書き始めたの!?
すごい読みやすいからもっと早くから書いてるとおもってたw
ヒプロと禅ジャズのマッシュアップニコ動なら見たことある!mjかっこよかった。
個人的には黒船ファンクとヒプロ3.5をマッシュアップしたのもかっこよかったw
ところでPMPでlv33の曲ができないのにlv34の曲が出来てしまったww 

ファルム

2013/1/27 14:21:5 [543]

今小説書きながらやってるんだが、てっ展開が思いつかねぇ!!
ちなみに今回、おかゆイベントは無いぞ。サーセン。(別のはあるがな)
炭は黒いデコボコスカート履いてるんです。全然わかんねーよ。

画像でそんなに興奮されるとは思ってなかったんだがwwアレ、深夜の勢いで書いた駄く描きだぜ?若干恥ずかしいわw
よしじゃあ分かった!俺がロキアリにハマったんだから次はお前がジズ神にハマる番だ!(何をどうしたらそうなるんだ)

てか俺だって小説なんて去年から書き始めた様なもんだから下手くそッスよw

関係ないが、ヒップロックと禅ジャズのマッシュアップがめちゃくちゃいい感じなんだが。 

×十字×

2013/1/26 21:31:37 [507]

不思議ちゃんいいじゃないの。tkにんじんちゃんの本家も不思議ちゃんじゃね?
案外どんな性格の子でもいける気がしてくた←
擬人化また描くかも←ファルムの擬人化もみたい!特に炭(なぜ)
あっしはマニアックなとこだとネイルを擬人化したことあるZE☆
今はまってる擬人化myブームはお菓子と曲かな。
最近見たクレしんの映画は大人帝国かな。テンポいいし楽しい。
Kレオゆっくりでいいから頑張ってかいてね。
風邪ネタっていいよね。ほのぼの〜甘々までいけるんだZE?(それ以上も(ry
あと面倒見のいいほうがおかゆ作ってあげるの萌えるんだが・・・
お気に入り画像FOOOOOO!!!!(興奮状態)
絵も文もかけるなんてやっぱりファルムはすごいなぁ・・・
ウチ文はかけないんだよね・・・なんかMとAの百合小説(ポップンじゃないよ)で
MがAに告白するみたいな小説を書こうとしてたの。
でも最終的にはMが告白できずに終わってしまった\(^o^)/
本当に文才能力ないわ自分w 

ファルム

2013/1/26 20:32:0 [301]

俺設定のにんじんちゃんはどうも不思議系になってしまって(だってどうみたってそうでしょうッ!??)

擬人化?何それ見たい。自分、練乳と炭を擬人化したことはある。(なんじゃこりゃ)

最近クレしん見てないなー、映画はレンタルして見たりするけどww

KKレオンは現在進行型で書き進めておりますよ。
CP話に風邪ネタは定義だと勝手に思っています。(いや・・・定義か?)


あと関係は少しだけあるが、画像5にジズ神の楽書き追加しました。

・・・あ、小説のマカロンネタッス。 

×十字×

2013/1/26 12:51:6 [312]

小説みたよ〜ん!!
ファルム設定のにんじんちゃんにどきっとしますたv
やっぱり紳士×幼女はいい(ryげふんげふん。
にんじんちゃんがお友達っていうのがいいわよね〜←

抹茶とミルクww抹茶ミルクの擬人化作ろうかね←お菓子擬人化厨w
マーブルケーキの擬人化ができたがオフィーリアちゃんぽくなりすぎだww
そういえば、指でやったのPONPONPONだったな・・・
昨日のクレしんできゃりー出てたね(関係ねぇw
Kレオも見せてくれるのか!!
・・・風邪ネタって最近風邪になる人多いからかw? 

ファルム

2013/1/25 18:13:42 [276]

今さっき「テントカント×にんじん」の小説上げてきました。
無駄に長いうえに内容が行方不明です。


コメントを見て『抹茶とミルク(甘さ倍増MIX)』というムラサキ姉さんあたりが出そうな単語が生まれました。

指は自分、きゃりー曲くらいしかやらないんスよ。


追記、Mr.KK×レオンの小説の内容は「風邪っぴきネタ」に決定いたしました。 

×十字×

2013/1/25 12:53:53 [157]

楽しかったどすえ〜
構ってほしいから偽札ならあげますww
うん。抹茶ミルク甘さ倍増MIXw
指一回しかやったこと無い。
しかもやり方わからんかったから、gdgd&J-POPしか出来なかったw
BEMANI曲やらせてくれよ(泣)
削除するならオリジナル曲じゃなくて版権曲消してくれよ・・・
まぁ、十字指やってないからいいけどwポップンで指曲残ってくれたらそれでいいよ。
テントカントさんとにんじんちゃんに一票!!
・・・でもどっちも見たいので機会があったらどっちも書いてください<(_ _)>
あと個人的にハテオフィもみたいっす!! 

ファルム

2013/1/25 11:13:16 [92]

楽しんで頂けたのならよかったです。
構ってチャンてww構ってやるから金を出せw(何言ってんだこいつは)
甘いのはマカロンだけでは無かったか・・・抹茶ミルク、甘さ倍増美味しかったか?

指はカード使ってないし、たまにしかやらんけど、確かに削除曲多いよね。
容量足りないのかな?

み、ミナルコはポップンに残ればいつでも聴けるッ!
いやそうゆう問題じゃねぇ!消えるなッ!!(なんだこいつは・・・)


・・・あと質問、次の小説の話、「Mr.KK×レオン」と「にんじん×テントカント」のどっちがいい?(アンケートかいw) 

×十字×

2013/1/24 20:18:2 [410]

見ますた。
超面白かった!!
攻めの二人はなんかかまってチャンだねw
なんか抹茶ミルクむっちゃ甘いのにさらに甘くなっちゃたZE☆
これからも更新する予定があったら更新してください!!!
ポップンで調べてみたけどこのサイトでポップン書いてる人
少ないなと思いました。
全然関係ないけど指でキルト削除されるんだね。
指やってないけど少年リップルズとかなんで良い曲ばっか削除されていくの・・・
そのうちMynarcoとかも消えるんじゃないか・・・(*_*) 

ファルム

2013/1/24 16:41:15 [173]

サイトか?えー・・・っとサイト名はー・・・。
「小説カキコ 別館」、ここです。

「ポップンミュージック」って普通に書いてあるから分かると思う。名前は「なな」だ。
(え?内容ッスか?・・・今の所ジズ神とロキアリの2つだけだ)

見た後の苦情は受け付ける。初見PMP2トイコン並に覚悟しろよ?(偽ポップ君は降ってきませんので安心です)

見えない事が、いいんだよ。でも目は見たい。


・・・ミルクセーキうま・・・(グビグビ(飲)) 

×十字×

2013/1/24 16:26:10 [386]

チョコチップケーキいらんわ。今ポッキー食ったからw
ロキ様は100歳ぐらいだとおもわれ・・・(すんげぇBBAww)
でもロキ様はロキちゃんて呼ばれるよりは年上として見られるほうがいいよね(ry
ポッキーゲームなんてやったことねぇ←非リア充ww
いやごっこ遊びの時、嫁は二人いたんだけどねww
ポッキーはチョコが王道だねやっぱ。フランとかのちょい高級なのも捨てがたい・・・
ニッキーはタレ目ぽいかな・・・
tkなんでメガネキャラってミシェルみたいな目見えてるキャラもいれば、
MZDみたいに目見れないキャラとかいるんだろう・・・
結論から言うと目隠れてるから良いんだよ!やっぱり!!
ロキアリにハマってくれたか・・・あっしもロキアリ派なんすよね〜
小説見たいんですけどぉぉぉぉぉぉ!!
小説のサイト教えてくだせぇ!
お恥ずかしかったらお手紙に書いて送ってくださ〜い。 

ファルム

2013/1/24 14:21:27 [576]

チョコチップケーキ?あぁ、買ってきてやるよ。
ただし代金は貴様の財布の全てだがなァッ!!(おいやめろ)

ロキ何歳だろうねー。俺の余想は200歳くらいかねぇ(BBAってレべルじゃねえぞ!)

ポッキーって単語を聞くとポッキーゲームを思い出す。ちなみに俺はチョコ派(イチゴも悪くないんだが、チョコうめぇ)

目隠しキャラって自由に想像出来るからいいよねぇ。キャラにもよるけどw

ニッキーとか想像しにくいわww黒か?(自分、たまにコイツの目書くときは黒だしな)
ハナコさんの目は絶対茶色!これだけはゆずれない(神も茶色だと信じてる)


ていうかロキアリにハマったんだが、どうしてくれるんだ十字君。

チョコチップケーキ買ってきてやらんぞ。

ネットの掲示板にロキアリの小説上げたなんて、電気人形にされても言えない。されたら言えねぇ。 

×十字×

2013/1/24 13:51:24 [910]

万能人間ファルム様。チョコチップケーキ買ってきてください(ry
声が保てるのか・・・
カロリーの消費量の高い歌を歌うとダイエット出来るらしい。
月のワルツか・・・
好きだけどあんま覚えてないのでまっくら森のうたの方を歌っている。
いま思ったけどロキ様って何歳なんだろう?
魔女は見た目に比べて年寄り(ryて言うのを良く聞くから・・・
今お父さんがポッキー買ってきてくれているらしい。
おやつはポッキーだ(*^_^*)
ハナコさんの目ってどんなだろー
tk目隠れてるキャラの目ってどうなってるんだろう?
ハナコさんの目はなんか細そうw 

ファルム

2013/1/23 21:21:2 [508]

万能人間ファルムとはこの俺の事だァッ!!(調子にのるな)
「風呂場で歌うと声が若く保てる」とついさっきTVで見ました。というわけでちょいと月のワルツ歌って来ます。もちろん風呂場でな。

ロリ・・・ではなく幼き頃のロキって可愛いですねという話ですよ。ええそうですよ。

チョコチップケーキ食べたいなー。美味しければ見た目なんて別にいいじゃないか。自分はさっきまで明治のチョコレート食ってました。うめえうめえ。

お姫様というよりもなんかもう17のエンプレスみたi(ryいえなんでも・・・。

どうでもいいけどハナコさんの前髪を鋏でカットしたい。顔みたい。赤面させたい。 

×十字×

2013/1/23 20:6:21 [630]

歌える範囲広いとかじゃあファルム万能っすね☆
風呂場で探検ノートを歌っているこの頃・・・恥ずかし・・・
ロキコスアリシア見たいな〜!アリシアコスのロキ様も見たい・・・!!
プリンセスとかいうか19デザインアリロキはロリ・・・いえ何もございませんw
なるほど!ロキは白馬の王子様ではなくて毒蜘蛛のお姫様ですね!←
アリシアmjドS。なんか動画で熊井さんがアリシアに破かれているシーンがあったww
ケーキ食べたいな・・・
ウチのおかんの作るチョコチップケーキ超うまいんだZE?
まぁおかんの見た目は本当におかんって感じだけどww 

ファルム

2013/1/23 16:48:34 [799]

直りかけてるんだったらいいじゃないか、健康第一だしね。
兄貴パートは俺地声が低いんで歌えるんスよ。

女性パートは高音だけど、炉心融解歌える自分は勝ったも同然だぜ。いえい。(はいこれ自慢ですテストには出ないのでメモはしないで下さい)

森キャラも可愛いのが多い気が、ていうかクロスがプリンセス繋がりなんて言うからアリシアにロキコスさせてしまったではないか。(13ロキ)

ロキリデか・・・朝早く墓場で目覚めたリデルを下僕の蜘蛛に乗っかって迎えに行くロキの図が頭に浮かんだ。


プチ会話2
ロキ「貴様も酷い奴だな、ぬいぐるみに暴力をふるうとは・・・」
アリシア「アナタだって蜘蛛の事おもいっきり踏んでるじゃないの、そっちこそひどいじゃないの」

ローズマリー城にてお茶会なう
蜘蛛「いやあれホント痛いんスよ、ロキ様怖いんです」
ローズ「人に仕えるのも大変なのね、ハーブティー飲んでリラックスして下さいね」
蜘蛛「すみませんいただきます」

MZD「なーローズマリー、このケーキ食っていい?」 

×十字×

2013/1/23 15:2:33 [421]

インフルもう直りかけてたりしてます。
小6の時にかかったインフルなんて一日で直ったもんね〜
夜にラーメン食ってたし←ファルムが気にかけてくれているのになんて奴w
つるつるの人は多いんじゃない?あとふくよかな人も多いと思われ・・・
ドラムンコアダストがんば〜!!
歌いながらって兄さんのボイスも女の人のボイスもできるのかい(ry
ポップンであっし右手はまだ動くんだけど左手がぜんぜん動かないわ・・・
ももクロ無理してやらんでいいよwお父様を喜ばせたインやったら別やけどw
森にいる+妙ダークなメンツの組み合わせにキュンときますv
プリンセスつながりでロキとアリシアもいいかもね〜
あと最近ロキリデにハマった。
人様のサイトを巡回しているとついはまっちゃうw
妖怪の山アレンジのナイト・オブ・マウントも聞いてみてね〜(もうやめれw)
プチ会話のチビ組じゃなくて見物組に和んだw 

ファルム

2013/1/22 23:33:27 [905]

ヘイどーも、最近ピーチの日記を書くのにポップンネタがほとんど無いファルムだ。
内容?他ゲーとかばっかりですが・・・何か?

そしてクロス、インフルは大抵あとから来るもの・・・お気を付けを。

ていうかスキンヘッドティーチャーは結構多い方なのかねぇ?
サニパはとりあえずドラムンコアダストHを歌いながら右手の片手処理をほぼこなすという大きな目標がある、ももクロは先延ばしになるぜ・・・。

紫・森コンビ!!結構好きな組み合わせだったりする!!他はテテ・トトと一緒にしたりとか・・・あと何故かロキww

妖怪の山!?俺も好きだその曲!!(おいこらここはポップンの場やで)


プチ会話

テテ・トト&ロザリー「わー!!魔女さん!!」

ロキ「そうだこの私が偉大なる魔女、ロキ様だ!!」

ロザリー「きゃー!!助けてー!!」

メドゥーサの力発動なう

ロキ「何ッ!!?もしやお前、メドゥーサかッ!!」

MZD&ジズ「なにこの茶番」 

×十字×

2013/1/22 17:34:32 [286]

インフルは38℃の熱らしインすけど、ぜんぜんしんどく無かったりしますw
体育系か!納得。今の先生は新米の癖に超分かりやすくてやさしい。
一年のときの先生もスキンヘッドだったよ〜でもスキンヘッドにしたの最近だったらしいw
ももクロはノリの良い曲が多いね。
サニパにも収録されてるからやる気がでたらやってみたら?(俺はやらん)
友にそういうこと言ってるけどそういう私のほうが変わり者ww
みずうみの記憶は逆さじゃなかったような・・・逆さで聞いても聞き取れなかったから。
ある人のおかげでバウムとロザリーのコンビにはまっている。
そしてロザリーの初見人気は凄い。
カンランシャって曲もアンナもかわいいよね〜あとカンランシャて良い響きv
自分の今聞いている曲は東方の妖怪の山だなw 

ファルム

2013/1/22 14:19:47 [388]

インフル菌か・・・キツそうっすね、お大事にして下さい。

リーダーがぼっち!?えぇ・・・(・_・;)

先生はどっちかって言うと体育系なんだよ。(でも国語担当w)
ちなみにスキンヘッドww(俺の学校には2人スキンヘッドの先生がいる)

CDとかすげぇ!!なにその先生ッ!

ももクロ・・・あとで気が向いたら聴いてみるかね(む?)

カクカクの人w変わり者なのは俺も同じだがなww
みずうみの記憶も逆さ歌詞だったっけね、ロザリー可愛いわぁ・・・♪
カンランシャのアンナも可愛い(でも曲の方が好きだ(おぃ)


・・・とか言ってる自分が今聴いてるのは夕暮れ蝉日記だけどなw(ポップンじゃねぇ) 

×十字×

2013/1/21 21:21:34 [349]

ファルムは悪くないっしょ。悪いのはネガティブの自分さ☆
風邪ちゅーかインフルだった。学校一週間休み。いいんだか悪いんだか・・・
ノート写すのめんどいしw多分おかんのインフルが移った。
いいなファルムの学校〜。争いごととかないん?
なんかウチの学校はリーダー格とってた人がぼっちになるほどひどいよ。
先生ドラマニとかすごいな〜痩せてる?←
ウチの学校の先生は昔にCD出してたらしい。
一年の文化祭の時その先生の歌を組で有志として歌ったww
ももくろはアニメでいっぱい使われてるから入りやすいと思うよ〜(あんま知らんが)
お父様wwウチの友のお父様はK-POP好き〜そしてウチのオトンは懐メロ好きw
親友M&Jさんって前話した友と逆だww
そうだよ。ユーリ頭カクカクとかいってた人だよww
なんかその友自体変わり者だし(怒られそうw)
ぶりっこ(可愛い子限定)とかヤンデレとかメガネとかヤンキーとか(ry
あれ?普通か?
おもちゃばこのロンドどっかの外国語かと思ったww
逆再生の一生懸命なところに泣ける。。。 

ファルム

2013/1/21 20:17:22 [842]

じ、自分を虐げるなクロスッ!俺が悪かったッ!!
てか風邪ひいたのか!?冬だし体は大事にしろよ!

自分の学校は基本オタクとかマニアとかが多いんですよ。
担任の先生も実はドラムマニアやってたんですから(ビーマニ好きもほかと比べれば多い方)

なのでボカロ好きや腐女子がいても「えーw」とか言われるだけで後はなんにも無いんですわ。平和っていいね。

自分、どーもAKB48やももクロあたりは微妙でしてね、パパさんの方が詳しいッスww

オフィーリアやノクマタは基本ポップン知らない人にも人気だしね。

親友M&Jもユーリやシャルロット好きなんですよねぇ・・・。

とある会話

友M「何この娘すごい可愛いんだけど」

自分「あーその娘はシャルロットっていうのですよ」

友M「えっちょwこの歌何語?ww」

自分「逆さ歌詞です」

会話を本人が聞いた結果

MZD「www」

シャル「( ゚д゚)・・・。」 

×十字×

2013/1/21 16:38:6 [422]

そうだよ!十字はチキンでヘタレなksだよ←
カケル君は思ったwストーカーしてるとことかw
あ〜・・・ウチの学校はボカロ好きが少ないんだよね・・・
tkボカロアンチがめっちゃいるwwみんなリア充とか多いんでww
AKBとかももくろは分かるけどK-POPとかよくわかんない・・・
tk最近まゆゆとボカロがコラボしたせいかAKBまでアンチされてるというww
メタ内藤さんは小三ぐらいの時にアニカビ見まくって印象強いww
いやもう親戚レイトンはどうでもいいと思ってるらしい・・・
なんか最初に見せたときはジズが一番良いとか言ってたけど、
今はオフィーリアとかミシェル(俺がハマらせた)とかノクマタとかいってたぜ。
で今はジズは〜?って聞くとイランって言ってくる。
親戚は正真正銘の面食いの腐女子(NL可 百合不可 女の子OK)で
青年とかちょっと可愛い系の男の子が好きらしい
(しかも私的に男の娘でもかっこいいって言ってくるw)
ちなみに風邪を引きましたwつらいww 

ファルム

2013/1/21 14:6:53 [398]

そうそう、なんとなく質問があったんだが

内容は日記の最後あたりに書いてあるんで・・・(くだらん質問だ、面倒くさかったら答えんでもええよ) 

ファルム

2013/1/20 23:27:4 [351]

1年でボタン?じゃあ1年で7ボタンまで行った俺の勝ちだw(9ボタンできないくせに)

かおりん見た時なんとなく「あれ?カケル君?」って思ったしまった。不覚だ。

ゲレニキは・・・変態・兼・露出枠でww(え


何を言っているんだ君は、自分の所なんか学校で休み時間中にボカロ好きで集まって「くたばれPTA」と「しねばいいのに」を数人で歌ってたんだぜ?ある意味勇者だぜぇ?

メタナイトwそこで出てくるとはw確かに紳士で仮面だけどね!!

レイトンッ!!?え、ちょッまさかのッ!?

まさかの・・・デスコール・・・だと・・・?

クロス、親戚の方によろしく言っといてくれ。 

×十字×

2013/1/20 19:53:46 [397]

ウチなんて一年間ずっと5ボタンだったよwwACもPMPもww
7ボタンに2個ボタンが増えただけだ!!簡単だ!!と思ってやったらできたww
赤□→、右白○なので指をはじいて押す感じになってるww(→○でやれよww)
かおりんのハリアイ絵ってなんかいつものポップンキャラよりいっそう可愛い気が・・・
でもストーカーなんだよね。かおりん。
アッシュは狼だよね?wなんで犬みたいなんだろうww虫も多くね?
ゲレニキは変態だけでよくね?←変態というなの紳士的な意味で紳士でもOK?
でも紳士はジズだよねw
なにいってるんすか、あれは立派な落書きだす。
もっと見やすくしたらよかったなと思っていますw
僕の飛行機は子供たちの合唱版も素敵。
卒業式で歌いたいけど黒歴史になるなw普通に旅立ちの日にでいいやw
ドミノ倒シの子可愛かったvアイロニの子もかわいいZE☆
仮面かけてたら大体そうだよね〜あと年寄り(ry
ウチ的にカービィのメタナイトのイメージある。
一人称、仮面、マントとか紳士なところとか・・・あと二次創作で変態化(ry
あと親戚的にはレイトンに出てきた仮面の人とか(あんま知らん) 

ファルム

2013/1/20 18:52:8 [140]

お恥ずかしい事で、自分PMPの9ボタンできないんです。難しいんですよホント。
自分、階段はホンキートンクHで練習しましたね。今でも苦手だが。

PSPの階段は7ボタンの黄色がLRボタンなんで少しだけムズイ感。(5ボタン楽)
この間ポップンしてた男の人はうさぬこ使ってたぜ、その前はかおりん。(あら可愛い)

ポップン内の猫キャラって結構多いね。犬もっと来いッ!!セルゲイとワンくらいしか出てこねぇぞ(あっタローもいたっけな、あとアッシ(ry)

ジズ神はイケメン枠、オフィーとリデルは可愛い枠、ハナコさんとアルビレオはカッコ可愛い枠・・・。
・・・え?じゃあニッキーとゲレゲレは変態・兼・何枠?


画像みたぞ、らくがきってなんでしたっけ?さゆりまじ可愛かった♫
僕の飛行機は確かにいい曲だよね、PCの前でフル歌った記憶が・・・(きゃー恥ずかしー)
俺も絵描いたんでよかたらどぞ(ポップンじゃあ無いがな)


・・・関係無い話、昨日友達に借りた「スローンとマクへールの謎の物語2」の男の人の雰囲気が幽霊紳士にそっくりで困った。(ジズに「それはないですね」とか言われたら
お前のその外見もねーわと言い返してやりたい) 

×十字×

2013/1/20 13:56:18 [569]

友達は前カラオケで消失歌ってたよ〜
普通のことでも噛むからウチでは駄目だなww
階段苦手だ〜!って、まだ25Hだから出てきてないよww
PSPでは7ボタンの階段はできるけど9ボタンの階段できない・・・
なんかさ、前のPSPで○ボタンががっちがちできかなっかたから、
無理やり配置かえてポップンやってたんだ。
んでそれに慣れていまではこの配置でやってる・・・
やっぱり普通の配置でやったほうがいいんかな?
ちなみに9ボタンEX31までしかいって無い(^_^;)
tkポップンやってる男の人で間近で見た中で女つかってる人しか見ないんだが・・・
なんかミホとかごめ使ってた。TATSUさんは六だったけど。
あと勝手な想像だけど、無機物系とか動物系も男の人っぽい。
アルビレオさん!!にゃあ。そいえば猫のキャラっていっぱいいるな〜
ジズと神は雰囲気イケメンじゃないか?←なんかごめん。
性格とかがイケメンとかの方が強い気がして・・・

お気に入り画像4、5に画像追加しますた。結構小さめ。 

ファルム

2013/1/19 22:30:6 [397]

俺はオフィーリアと時の狭間で仲良く暮らしたい。

激唱パクリだとかなんとか言ってもよぉく聴かないと分かんない気がする。
ちなみに俺はこの曲ギリギリ歌えるレべル。(消失よりは楽)

プロキオンの騎士団のハイパーは途中で若干の二重階段が来るからキツイ。
でも楽しい譜面だったな、5速にしないと無理だがな。(4、5?なにそれこわい)

男の人?あー、なるほどそーゆーことか・・・。
そういえばいつもゲーセンで見かける男の人も大体使用キャラ女の子だもんなぁ・・・

そういう自分は今日アルビレオを使いました。ねーこねーこ。


ところで、ジズとMZDはイケメンの内に入るでしょうか? 

×十字×

2013/1/19 18:30:0 [945]

投影機の中で一緒に生活したい←
いまKKまでいった。なのこはまだかぁぁ!!
鷹の爪おもろいwwみんな好き。菩薩峠君が一番好きな気がする(変わり者w)
百合はリデル関係とかだとデボリデかな。ゾンビつながりで。
激唱はパクリとか言われてるけど結構好きなんだが・・・
ポップンは絵の存在しかしらなかったな・・・
小3のころに動画みて知ってたぐらい。音ゲーだと思ってもいなかったw
教科書はサユリはともかくナカジは眼鏡ってだけだったww
今日ゲーセンいってきますた。安定の25H。
同時押しはできそうな気がするんだけどできないww
ラウンドワン行きたいよぉ!!
17だったから公募曲できんかった(泣)
しかも21のほうはやってる人たまにしかいっぱい来ないから、解禁できないかもw
流れ星ソニックが公募曲だったら一番好きかな。ちなつかわええv
弐寺とかラウンドワンで一回だけやって終わったw
ニーソ姫とかみんなどんな気持ちでやってるんだろう?w
ドルミール使い→女の子を大体使ってる男の人。手が大きいからほぼ強い。
風雅使い→たぶん女の人。イケメンに女の子は弱いから・・・ 

ファルム

2013/1/19 17:15:20 [489]

レコード集めご苦労様っす。愛しの方との再会、いかがでした?(何言ってんだ)

日記のコメントありがとう!鷹の爪好きだとは思ってなかったモンでw(汗)

百合CPで好きなのは少ないけど、一時期リデル×ローズマリーにハマってました。
…あと、ハテナ×初音ミクもハマってた時期が(共通点?ニエンテと激唱で検索だ)

ポプ9稼働の時は、自分まだポップンの存在すら知らなかったんで(・・;)
あー、もったいねぇわ。

なにその教科書見たい。ナカさゆとか天国。


あと今日ゲーセン行ったらポプ台で新曲解禁されてたんでやってきました。
『プロキオンの騎士団』、公募曲だったんですね。ハイスピ4、5速にしたら死にました。5速じゃないとダメでした。0、5速違うだけであんなに変わるなんて…怖ぇ。

関係無い話、弐寺プレイしてたらマーマーツインズが可愛くてどうしようもない。


最後言いたいんだが、『ドルミールキャラ使う人には気を付けろ』。

今日ネット対戦したらアリシアとシャルロット使いの人にあたって見事に負けました。
あれー?おかしーなー。風雅使いの人には勝ったのにー? 

×十字×

2013/1/18 15:14:11 [242]

日記みますた!!返信したよ!!あまり期待しないほうが良いw
PMPはフロウビートまでレコード集めた!嗚呼愛しのフロウよ・・・(なんぞ)
想像力、福を呼ぶ←想像力じゃなくて妄想力ですねwわかります←
どのジャンルでもマイナーCPになる悲しさw
最初の好きになったCPは・・・ごめんなさい百合CPです(爆)しかもドマイナーw
あえて誰かとは描かない・・・(今も好きよv)
NLは深なの、睦菫だったかな(今も好きだぜ☆)
BLは深なのサイトでスマッシュは取り扱ってたからアッシュ受けが好物に・・・
ポプ9のロケテネタしってる!!どんな感じでジズが登場していたか見たかったなぁ
良い夢見てるな〜ウチなんて変な女王?tkおかまに働け〜!!とか言われたけど
働かずに仕事から抜け出した夢見てたわww変な夢しか見ないから裏山〜
どうでもいいけど、理科の教科書にのってた男女がナカジとさゆりに見えたww 

ファルム

2013/1/17 23:21:56 [185]

ども、ぴーちの日記の内容が日を増すごとにカオスになってる気がするファルムです。
え?内容が分からない?だったら見てみるといい、期待はしない方がいいがな。


PSPのデータはまあ・・・もう過ぎてしまった事です。気にしません。

あとで分かった事、5月8日の石言葉はほかに『想像力、福を呼ぶ』って意味があった。


マイナーCP傾向の自分にとっちゃ良い迷惑です。好きになる自分が悪いんだけどね!!

松田とジズもポプ9のロケテの時は主従関係的な設定があったらしい(ネット情報)

・・・なんだろう、このどうしてそのままやってくれなかったんだ感は・・・。

ポプマイナーCPで最初に好きになったのがKKレオンだった(自分20の出なんで)

こんな思いするんだったら最初から王道の神Kあたりを好きになるんだった・・・(今更遅い、もうジズ神がジャスティスなんだ・・・くそぅ)

自分の中の六はほぼ公式どうりみたいな感じなんで、CPにすると大体左になる(意味?そんなもん攻撃側に決まってんだろ)


そういえば今日、フォトンさんとウォーカーさんがセルゲイ連れてデートしてる所を俺と神とジズとケリーで尾行してるっていう夢を見ました。セルゲイの食べてるアイスが極卒アイスでした。 

×十字×

2013/1/16 22:51:3 [734]

ファルムもか!!しかもウチより大悲惨じゃん!
全部とか・・・いままでやってきたのに(T_T)
十字はウルフルンの方が好きかな・・・ってなんでプリキュアの話してんの←
誕生石調べてくれたの!?キャッツアイでし○くちゃんで描かれてた
キャッツアイを思い出した(知るかww)そういえば昔にそんなアニメあったような・・・
変わり者って当たってる!・・・カモw集中力は無いけどねw〜
ポップンは男でも女でマイナーCPにあたる(泣)
公式で仲良しとか一緒にでたとかだったら王道なんだけど同じバージョンの
キャラ同士だとマイナーになりますよね。当たり前ですよね(泣)
あっ六ムラ忘れてた。公式で一緒にムービー形式のアニメで出てたし、
六さんがヘタレ(俺設定)だから好きなんだよな。でも忘れてたorz
でも六鹿も好きなので安心してね^^ 

ファルム

2013/1/16 20:53:42 [250]

データ・・・気持ちは察します。
自分も去年の夏、PSPのセーブデータのみが全て消え失せました・・・(壁紙は残ってたのに)モンハンの180時間データとかコープスパーティのデータとか勇なまのインダスティアまでのデータとか・・・全部、全部よ。

まぁいい、それよりもなんでジョーカーさんはOKなのにジズ駄目なんだww俺はどっちも好きだぞ。ww
山吹の2Pカラーはなんとなくプ○キュアの狼さんみたいな感じがす(以下略

やっぱりオフィーリアは人気者だね、妹も結構好きだって言ってた(だがツインズには負ける)


ちなみに俺の誕生石は「スペサルタイトガーネット」っていう長い名前の宝石でした。
あと勝手にクロスの誕生石も調べたんだぜ(マジサーセン(・・;))

・5、8「エメラルドキャッツアイ(宝石言葉・マニア、変わり者、集中力)」
・・・・・・変わり者?

マイナーとかでも全然いいじゃないか。俺なんか、なぜかは知らんがいっつもマイナーCP好きになる傾向があるせいでピクシブで検索してもあんまり出てこないんだ(泣)

(現に好きなポップン男CPが ジズ神、KKレオン、ゲレニキなんだぜ?怖いわ)

六鹿は六の男女CPの中で一番好きだったりする。仲間居てなんか救われた気が。
・・・ムラサキ姉さん、すみませんでした。(自分、六ムラ微妙なもので) 

×十字×

2013/1/16 13:47:57 [260]

ねぇ聞いてよ!!PMP1のデーター壊れた^p^
またやり直しだ!!5ボタンしんどいよぉ
まぁ置いといて、オフィもあの友からはなんかいい感じらしい。ウチも親戚も大好き。
友はなんか人間じゃないキャラは好きじゃないらしい。
ALTちゃんとかジズ様見せてもフーンだったww(プ○キュアのジョーカー好きなくせにw)
でも山吹はなんかイイだったw
KKは男の人にも女の人にも人気なような・・・おじさんだから?w
緑嫌いなんだ。うん。でも睦月とかアッシュとか緑キャラで好きなヤツ多い。
tk俺の誕生石エメラルドなんだがw
ヒナちゃん似でも妹かわいいやん!
六関係のCPなら六Dかな(マイナーサーセン)
六と鹿の子の兄妹的なほのぼのコンビも結構好き。 

ファルム

2013/1/15 19:26:45 [803]

ポップンの女の子は絶対オフィーリアとフォトンさんが一番!!絶対だ。

アッシュ?あー新堂(#゚Д゚)あ゛ぁ!?(やっぱ触れない)
緑嫌いなのか、でもジズはすきなのか…自覚がないのか(何を言っているんだ俺は)

どきぽぷにKKのおっさんがいた時は「あぁ、やっぱりか」って思ったよ。さすがの人気。


妹が可愛い?何言ってるんだ、そんなわけ無いだろう!!…多分。
見た目はどっちかって言うとヒナちゃん似だぞ。ハチの幼女。(おい言うなw)

ちなみに雰囲気の話だが、パパさんはパンデス似、ママさんはいずみさんとシグマ様似なんだぜ。雰囲気だけ。

蔵ノ助正解wwどうみてもAT〇USHIです、本当にありがとうございました。

関係無い話、蔵ノ助CPは六×蔵ノ助が一番好きだ(二番目?sigsigに決まっておろう) 

×十字×

2013/1/15 17:35:31 [911]

まったく友のやつめwwそういえばイア=ラムセもいいって言ってた。
やったね村井さん!!女の子で一番いいのは薬子ちゃんで、ついでニットちゃん。
ユーリよりアッシュ派。触れないよ!!
そういえば十字緑嫌いなはずなのにキャラで緑がイメージカラーのやつが多いw
ビジュアル系?的にはアシュレイかな。オッドアイ好きなんです!!
ロッテ派な自分。どきぽぷもハロポプも嬉しいよぉ!!
男の子だったらショウ選んでたな。多分。
ファルムの妹それだったらむっちゃ可愛くないか!?
ウチの兄貴はね・・・なんとも言えないね!!w
画像かわいいvほのぼので癒されたv
でもよく見たらコメント覧wいまごろジズは高値で買い取ってんですかね←
エグザイル・・・蔵ノ助?(下克上ドラムンベース) 

ファルム

2013/1/15 0:34:58 [701]

友達との会話マジワロスwwwひでぇw
俺の親友はビジュアル系が好きで、ユーリとかキビとか余裕でしたw(フナヲ?知ラネ)

友M「ユーリ?しかもビジュアル系!?やばいかっけぇw」
(友人Mいわく、実際にユーリという名前のビジュアル系バンドの人がいるそうです)

ラテロテはやっぱ可愛いよな。ロッテはどきぽぷにも出てたしね(いやそれよりKK(ry)
ちなみに俺の妹は雰囲気がラッテとツインズ(♀)を足して2で割った感じです。。

あと、画像追加しますた。ちっこいハテオフィです。


ポプ18せんごくれつでん公式サイトにて…

友M「…ん?なーこの人誰かに似てね?」
友J「むー?このグラサン…はてどっかで…」
俺「エOザイル?」
友M・J「それだwww」
さぁ誰でしょう?w 

×十字×

2013/1/14 20:8:36 [907]

うさぬこは最初ファルムと一緒で怖かったけど、
よくみたら可愛かったし、狂ってる感じが好きだから別にOK☆
あっしはツインズよりジズとかのほうがいいな〜
なんか移植キャラ使うよりポップンキャラの方がいいから。
今日友達きてポップンの画像ばっか見せたったw
なんか6人ぐらいのほぼ女の子キャラしかいらんって言ってたww
でも二次創作の絵みて、
友「この人かっこいいやん!!」
自「お前さっきイランっていってたやん」
本家画像見せ
友「( ゚д゚ )」
でも、マサムネは本家もかっこいい(意外とマシ)っていってた。
なんか友の気に入ったキャラの本家画像みせると、
友「やめて!理想を壊さんといて!!」
・・・理想を壊すのが仕事です^^
そういえば、ラテロテとかも友人気高い。
この友にアレンジしてラッテ描いてもらったv 

ファルム

2013/1/14 13:22:15 [821]

サニパで初めてうさぬこを見た時、「え、なにこれこわいw」って感じになったw
だって目がどう見てもラリッってるんだもの。゚(゚´Д`゚)゚。ぬるぬる動くし。

妹はマーマーツインズが好きで、俺がPMP2やってると
「ツインズ見たいーヽ(*´∀`)ノ」って言って来ます。ジズ使わせてくれません。

頭四角いwww分からなくは無いww(言ってしまった)
それ言ったらスマイルも四角いし、おんなじでしょーに。


ジ「…ここにいた人形知りません?」
神「俺に聞かれてもわかんねーよ」
ジ「…。」 

×十字×

2013/1/13 21:58:8 [106]

いつも私のほうが返信遅れてるのに・・・気にしなくっていいわよ!(なぜ女口調?
ジョルエバなんか見てたら可愛いwポップン絵ってなんでも可愛いからいいよね。
ブラックか!!忘れかけてたwオディール復活したの!?知らんかった・・・
ダーク系tk厨二系が多いような・・・(つぎどか)
21お気に入りはニアかうさぬこかな今のところ。でもつぎどか系とかも好き。
とりあえずジズ邸には行かんほうがいい。また電気人形にされるw
おとこまんってたしかにぐにょ〜んてなるよね。
ウチの友はユーリのことを「頭四角いやつ」とかいってたw
こんなこというと全国のユーリファンに袋叩きされるぞww
しかもユーリの印象が強すぎてポップンキャラ勧めても
「なんか頭がカクカクしてる〜」とか言われる始末・・・
極卒くんとか丸いやんけ!!w 

ファルム

2013/1/13 21:5:20 [808]

返信おくれてすみません。。
でも大丈夫だ、これからは速く返信するようにしますから!

…でもまあ、ジズ邸から生きて出られてよかったわwめばえが助けてくれなきゃどうなってたか…怖いわー、、、

ジョルエバ初めて見たときは笑ったw目がやばいww
暗い感じなのはニアとブラックくらいかな、あとオディール復活。

ハテナ、焼きそばパンはいいからジズの仮面取って来てk(ryあぶねぇあぶねぇ、


…関係無い話、俺の妹(6歳)が、おとこマンの事を『グニョーンさん』と呼んでいる。 

×十字×

2013/1/13 14:12:30 [790]

訂正
ピエジル×
ジョルエバ○
ピエジルも好きだけど言いたかった事はジョルエバ。
CSのロンドが好きすぎる・・・! 

×十字×

2013/1/12 22:26:56 [79]

ゾンビっ子大好きだ〜!!サニパってダーク系のキャラ増えたっけ?
雰囲気が暗い感じなのはニアぐらい?
ドルミールは全体的に幼女(ryゲフンゲフン
ちなみにアリシアのカラー全部好きだったりするv
エレハモニカちゅーか村井さんとかフレディさんとかのダーク系も好き。
あさきさんは一応ダーク?
ピエジルとかも意外と好きv
ハテナって何でもしてくれそう。焼きそばパンかって来いy(ry
ジズ様ってリアルじゃついて行きたくないね。
なんか電気人形にさr・・・アッーーーーー! 

ファルム

2013/1/12 12:9:10 [798]

まあ二次創作でもなければCP数あんなに増えないしねww

おんなじゾンビでもリデルとデボラ姉さんは雰囲気逆だよね、どっちも素敵だが。

ロザリーというか、ドルミールのキャラはみんな可愛い。
シャルロットとかアリシアとか…めっちゃ可愛すぎるw

あとエレハモニカ曲の担当キャラも好きだな。
バウムにキリコ、ジズもそうだし……黒いなぁ、みんなww(だってダークだもの)


俺的には、ハテナは仕事サボってる神を毎回連れ戻すイメージがあるwww
真面目な奴な気がします。個人的に。


胡散臭い?…あーなるほどw分からなくもなi(ry

━━━━━━ファルムは電気人形にされました━━━━━━ 

×十字×

2013/1/12 10:50:14 [384]

公式は基本は無視にしたほうがいいかもね(妄想のときだけ)
だいたい公式CP以外とかもう公式じゃなくて二次創作の領域だしw
スクリーンとか難しそうでやる気しね〜w
リデルmjかわいい!!親戚に見せたら怖いっていってたけど・・・
デボラさんもかわいい!tk綺麗v
そいえばPMP2やってたら誰もがロザリー可愛いっていう。
やっぱり女の子向けのデザインだからかな?
ポプカファルムから買いとるには高すぎるww
たぶんオークションとかのほうが安いよw
tkスムーチとゼクバハのカード3500ぐらいで売られてるんやねw
ナカジカードほしい!!無の世界はね暗くて何にも見えないんだよ(無知)
?弱そうにみえて強そうw無の世界でニエンテしたら返り討ちされそうw
tk胡散臭いやつはみんなジズ様に見え(ry 

ファルム

2013/1/11 19:38:37 [459]

公式無視でいちゃつかせるですって……アリだなそれw(今後はその方針で)

スクリーンと言えば、倍速間違えて見事に負けたのはイヤな思い出ww
あとはリデルだな、まじ可愛い、ゾンビ可愛い。リデルと聞いて某落ち物パズルゲームの鬼っ娘が出た俺は終わってるぜ\(^o^)/


ポップンカードは一枚500000円からで売りますよ。宝物なんで(ゲスいなw)
ナカジならタダでも…そうねぇ、では取引先は無の世界でww(どうすれば行けますか?)


…そういえば最近ジズさんが某時計塔ゲーム3の斧ぺヤングの人に見えて困っています。どうすればいいんだかw 

×十字×

2013/1/11 18:41:9 [608]

別に公式なんかどうでもいいからもっといちゃつかせてもいいんだZE?
tkスギ君の元の人男の人なのにむっちゃ高音w
PMP3でゲレゲレは多分くると思うよ!(17初出なので)
17ってサイレントだよね?そんでもって映画とかけてスクリーンが
出てくる・・・うわぁ!最強曲ばっか\(^o^)/
ポップカ売って〜(殴
さなえちゃんとかごめのカードしかもってない(泣)
レアカードほしいvあさきのやつとかヴィルヘルムとジャックのヤツとか
21のモイモイとニア(ryレアカもカードもなんでもいいからほしいよぉ〜
ウチは男1:女9
親戚とバトルするときは相手がノクスにしたら男にしたりもするw 

ファルム

2013/1/10 20:25:33 [457]

公式で既婚者じゃなかったら今よりもっと幽霊紳士とくっつけてたかもしれんww
37歳…あー、確かに言ってたっけなーかなり前に…だとしたらあの歌声はどっから出てくるんだww若いわw

PMP3、もし出たらハナコさんニッキーゲレゲレのだれか来いwいっぱい使うから。

ポップンカードは今のとこは20枚持ってます。

お気に入りはハナコさんとシャルロットとおんなのこッス。

・・・でも、カードが出るポップン台のあるゲーセンが遠くてたまにしかできませんw

ちなみに自分、昔はMr.KKとレオン使いでした。

自分の場合は女キャラをあんまり使わないんでw
(男8:女2 くらい)


『先生!!男子が、若干女子より多いですッ!!』

『どうしようもないなッ!!』

 

×十字×

2013/1/10 19:33:12 [835]

公式では一応既婚者だったね。でも私は公式を信じない!!
スギレオが37歳独身とか絶対信じないもんね!(泣)
PMPはフロウですZE☆PMP3はたぶん17のムービーだから
壱ノ妙使いになると予想!(昔は壱ノ妙使い)
まぁ大体はキャラ替えんのめんどくさいw
ポップンのカード作ってない^p^
下手糞だし作る気しないのと、カード買えるとこ少ない(超田舎ww)
そしてポップンカード引いたことあるの二回しかないw(兄貴の家の近くのラウンドワン)
そういえば男キャラ(セルゲイのぞく)を持ちキャラにしたことないww 

ファルム

2013/1/9 19:22:32 [561]

幼稚園児天才説…相手がMZDならありかねないww

個人的には神がマモル君にプロポーズやら結婚やらなんたら教えてたりしてたら微笑ましいわ。(神公式で一応既婚者)

マ「またしっぱいしてしまいましたー!!」

神「おいおい泣くなよ、男だろ?」

マ「なきたくなるときだってありますー!うわーん!!」

神「あーもう(;´Д`)」

……的なw

PMPは1と2どっちも大体ジズとMZD使ってます。あと2だとオフィーとカンタも。

自分これでも神ジズオフィー使いなもので(3人もいるやんけw)
…だが最近はフォトンとキリコが(ry(しつこいわ)


ポップンは『なな7』って名前でやってるんで、もしネット対戦かなんかで一緒になった時、上のキャラ以外使ってたら突っ込んでやって下さいww 

×十字×

2013/1/9 16:16:28 [154]

ウチュウリョコウも好きッス!tk村井さんもsanaさんも好きvv
おかげでPMP2の持ちキャラがセルゲイに・・・!
前までロッテだったけどアニメが物足りなくて変えたw(揺れてる方が好き
WINアニメでウォーカーさん出てくるよね。・・・PMP3でないかな・・・
ねぇちょっと聴いてよってのが可愛いねプロポーズ。王子最高!!
関係ないけどMZDよりマモル君のほうが頭よさそうw 

ファルム

2013/1/9 9:39:27 [336]

トーキョーロマンも好きだが、ウチュウリョコウも好きだ。
PMP2のハッピー展開に若干泣いた;(帰ってきたよッ!)

誕生日か、自分はフォーゲル椀田でした《゚Д゚》…

エンカリミはもうなにがなんだかwww

プロポーズリミも似た様なもんだけどw

・・・・・・マモル君まじ可愛い、ろっぽうひらがなまじ可愛い。 

×十字×

2013/1/8 22:44:44 [685]

トーキョーロマンだ!!リミックスの方がすきv
エンカもおすすめ!!もちろんリミ!!
別に担当キャラの誕生日が十字と同じわけじゃな(ry 

ファルム

2013/1/8 19:1:10 [10]

上げ 

ファルム

2013/1/8 10:43:7 [553]

なんとなく歌詞投下

恋する東京(トーキョーロマン)


忘れ物に注意 準備万端です
ハンカチ。花紙。おさいふ。Suica。


忘れかけてたのに 油断大敵です
はじめの一歩の すきま
憂鬱が 見え隠れ


過日の涙雨 しぼんだ あの空も
つばめが 宙を舞う この空
どちらも おんなじ空


泣きながら 歩いても
ゆるして どうか 振り向かないでね


では そろそろ 時間です
ちゃっ ちゃ ちゃっと 仕事して
花の都 東京


恋の都 東京


 

×十字×

2013/1/7 16:44:20 [425]

−−−十字はスキマ送りされました−−−
まぁ戻ってきたけどw
じゃあファルムの色はレインボーだね!
ウチの色超いやらしい色しかないじゃんww
そういえば紫とかもいわれる。どちらにしろ、いやらしいww
いやこの歳では誰でもあることだから気にしなくてもいいっすよ〜
俺なんて超2828してるしねw
なんかアッチ系イラストを描いてて超健全系友にみられそうなったww
リアルおじゃまといえばPSPのポップンだけど男の小1の親戚に邪魔されたことある。
十字がやってるとき音が小さかったみたいで(基本音小さめ)
PSPの画面に顔近づけられて邪魔されたww見えんわ!!
tkセクハラまがいの事してくるとかこいつ本当にニッキーだなww
十字のファイルの中は仲良しイラストばっか(とかNLとか軽い系の)だが、
ノートの中はやばいwあ〜ゆうのとか汚い落書きがたくさんあるww
そして女子がたくさん!!そしてお花だらけ←あっちのほう 

ファルム

2013/1/7 15:17:52 [195]

クロス、BBAなんて言ったらスキマ送りにうわなにをするやめ(ry

色だと自分は、黒と灰色とあったかい色系だって言われました。
親友曰く、「一緒にいるといやされるけど、若干エロい絵描いてる時ってなんかドS顔になってる気がするwんで、たまに黒いw」……らしい。
( ゚д゚)……

たしか…スギくんとニッキーを足して2で割った様な男子がいたっけなぁ…ww

まぁそいつは、たまにゲーセンで会うと大体ポップンやってる時にリアルお邪魔してくる様な奴ッスww (7:3  セクハラ:物取り)


……まあ、自分も変態だから人のこと言えるわけじゃ無いがw
自分の部屋にジズ神とかゲレニキの絵とかいっぱいあるし(その他モロモロ)

おお、怖い怖い( ^ω^)

(上であんな事言ってますが九割くらい事実なので嫌だったらこの文章を記憶から消して下さい(・・;)) 

×十字×

2013/1/7 13:46:23 [52]

幼女ワッショイ!!!!神とフロウを兄妹みたいにしたことはあるかな。
ポップン男キャラでジズが一番描いてる気がする。簡単だものwあと抹茶まんじゅ(ry
ブタパンチはオオミソカかフェアリーテイルが好きかな。
おもろいほうもいいけど綺麗なほうがすきww
まちこ先生ね今日学校のスピーチで噛んでおもろかったww
あっしはポップンキャラで誰に似てるんやろ?
ぜんぜん関係ないけど色のイメージで、学校の友はウチのこと黒っていってたww
前のHNに黒が入ってたのと、性格が腹黒いからやってww
一時期クロミって呼ばれてたw←この友にだけw
あと親戚はピンクらしい。なぜかというとPSP(兄貴の)がピンクなんと
頭の中が超ピンクらしいwwこいつらウチのことどう思ってんねんww
あと自覚してんのは変態ぐらいw
自分でまとめてみるとニッキーかな?
好きなキャラに似てるとかうらやま〜!
神様、心配しないでください。
他の世界では神なのにBBAと呼ばれている方がいるので(ピチューン 

ファルム

2013/1/6 23:14:20 [701]

↓の続き(書き忘れ、あちゃー(・・;))


自分、メガネで髪型が内巻きセミショートで、たまに薄ら笑い浮かべるものですから(・・;)


ちなみに親友二人がコイツと言ったのはMZDです。(神様って事説明してなかったんでw)


松田「神をコイツ呼ばわりとはずいぶんひでぇなオイ」 

ファルム

2013/1/6 23:5:30 [175]

なるほどッ!オフィーを幼女化すればいi(ry ゲフンゲフン!いえ、なんでも。

オフィーはMZDと並べて兄妹みたいにしたりとか、あとMZDを幼くしてジズとオフィーリアの真ん中に入れて親子みたいにした事は何回もあるww


ブタパンチ氏の曲はほとんどLv43な気がww
「開ァ国しなさぁ〜いッ!!」
「開国しろっつってんだろうがッ!(#゚Д゚)」
「あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」


マチコ先生wwwマジでいるのかいw

ちなみに自分の周りには、雰囲気がオディール似とにんじん似の親友が二人いますw(雰囲気だけッスよ)
あとは、ひねくれ具合がナカジ似の男友達が一名w

ついでに自分は、この間さっきの親友二人に(コイツらポップン知らない)

友M「お前ってなんか、見た目コイツとこの娘で、雰囲気とかはこの人だよねw」
友J「あーwなんか分かるわw」

…と指さされたキャラは神とオフィーとジズでした。


( ゚д゚)…… 

×十字×

2013/1/5 23:16:5 [59]

オフィーリアちゃんを少し小さくすれば(ry
ポップンのみんなは俺の嫁だ〜〜〜!!!
歌詞LV43の代表的なやつはやっぱりふしぎなくすり系w
黒船ファンク結構好き〜vペルリさんよくみたらかわいいし←
なんか動画で黒船ファンクとヒップロック3.5まぜたヤツあって
むっちゃかっこよかったw
マチコの曲とマチコ好きなんだけど学校にまちこっていう先生がいるから
マチコって聞くとこの先生がでてしまうww
なんかね、むっちゃ発音がおかしい先生なんだww 

ファルム

2013/1/5 21:17:31 [271]

おかえりッス クロス殿(゚∀゚ )


MZDの身長はもう少し小さくてもよかったかも・・・・っていうか、ジズの身長をもう少し大きくした方がよかったのかもしれんwww紳士だしw(分んねぇよw)
オフィーリアは俺の嫁。オフィーリアはみんなの嫁。

歌詞Lv43は他に、保健ラップとか黒船ファンクがあるな確か。(どれにせよ公式が病気なのに変わりはないw)

APPEND TRAVELのうたか・・・機会があれば聴くことにします(今じゃ無いんかいw)
星の人登場に全俺の腹筋が崩壊した。(またお前かッww)


そういえば今日、ゲレゲレとニッキーが喧嘩してる所にマチコが来てどっちもKOされるという夢を見ましたww 

×十字×

2013/1/4 23:36:25 [172]

帰ってまいりました!!H25まで出来るようになった!!
松田か!なんとなくなっとく。浜田とかかいてごめんなさい(汗)
画像でMZDが一番小さいのにきゅんときたw永遠の少年だもんねw
なんか親戚は30代ぐらいのおっさんかと思ったっていってたww
歌詞Lv43wwポップンじゃないけど
BEMANIの合作曲で「APPEND TRAVELのうた」っていうのがあって
中毒性がやばい上に色々とひどいから超おもろいww
天庭おとこのこ編おめでとうです!!
かっこいい男のキャラがくると思ったら星の人ww
女の子編もでたらいいのにな・・・ 

ファルム

2013/1/4 20:28:8 [500]

お泊りッスカ、楽しそうだねぇ♪

松田はー、えー・・・っと、『M・ま Z・つ D・だ』?wwwZじゃねぇw


画像見てくれてどーもですw最初ジズから描き始めて、次にMZD・・・で、オフィーリアとハテナの順で・・・マウスで描くのは結構きつかったww


ポップン体操は歌詞Lv43って言われるくらいだしww(この体操を首回転と胴体1m以外をやっていた自分が居るw)


あと、天庭おとこのこ編H クリアしました!
「やっべ、まちがえてハイパーにしちまったッ!!」って思ったら、「あら?出来ちゃった、すげー俺w」ってなった訳なのですw 

×十字×

2013/1/3 22:30:50 [339]

返事あげるの遅れてごめん!!今親戚の家にお泊りしてるから・・・mjごめん!
寒天はなんとなく分かるけど、なぜ浜田・・・?
TOMOSUKEに関してはともスケベとか言われてるからねw
あと、ともちんとか。
コンビニサーガおめです!!ウチは下手になってたのに・・・
ちなみに明日ラウワンいくのでポップンやってきま〜す!
ポップン体操wwいろいろとひどいwww
画像みた!!モノクロであそこまで表現できるのすごい!
なんかウチのはごちゃごちゃしちゃうからすごい尊敬!!
しかも三人も描く気力私にはぬぇぇ!!! 

ファルム

2013/1/3 21:2:33 [821]

上げつでに報告なう。

画像追加しました。好きなキャラ四名です。


・・・それだけッスw 

ファルム

2013/1/2 23:55:2 [760]

自分、むつきゅんとは呼んだりはしませんでしたが、テントカント&MZDの事を密かに寒天&松田と呼んでたりしますww(自分変なあだ名付けるのが癖なのでw)
男キャラは、紳士とか変人とか好きになる傾向がありますw
・・・ん?待てよ、偉そうなのとかも好きだな。あとh(以下略(多過ぎるんでw)
ニッキーのモデルがTOMOSUKEさんだとすると、この人もかなりの変態って事n(以下略
(TOMOSUKEさんは妖精みたいな人なんだ!多分ッ、おそらくッ、きっとッ!!)


あと、コンビニサーガHクリアしました!(意外とあっさりw)
成長したんですね、きっと。

おまけに、ポップン体操Hもボーダークリアしましたwww
さぁさぁあなたも一緒に!!


『ヘッドバンギングーーー!!』
『う゛わぁぁぁぁぁぁぁッ!!』 

×十字×

2013/1/2 20:2:12 [702]

睦月をむつきゅんとか呼んでんのは俺だけのはずwたぶんw
ニッキーてTOMOSUKEさんがモデルなんだってねw
保健ラップってすごい速さで削除されたんだってねww
ふしぎなくすりより歌詞とかひどかったからびっくりしちゃったw
男キャラって鬼畜キャラとかヘタレキャラとか好きになる傾向があるw
可愛い系もね。厨二系も(ry
いっちゃたらきりが無いよw
なんか今回「w」いっぱい使ってるわww 

ファルム

2013/1/2 19:28:5 [83]

上げます 

ファルム

2013/1/1 23:12:16 [170]

CSキャラのかわいさかっこよさは異常、睦月マジGJ。

ニッキーとゲレゲレはどっちもDes兄が関わっている訳で・・・(兄貴怖い!兄貴怖い!!)
保健ラップに至ってはもう、これ全年齢向けでいいのかっていうねΣ(゚д゚;)
とか言ってる自分はもうすぐこの曲全部覚えそうというね・・・Σ(゚д゚lll)

まぁでもキャラが好きだからいいんだけどさwwゲレニキw
なんか、サングラスで変態っていうのがこいつのせいで好きになってしまって、
人外で変態でカメレオンっていうのも結構好きになってしまって、
様するに・・・大体こいつらのせいだと言いたいんですwww

とりあえずこいつらは普段、路地裏とかで遊んでたりしてればいいと思いますw
 

×十字×

2013/1/1 20:43:54 [169]

保存しちゃったvウチもファルムって呼ぶ!!←
十字でクロスってよむからめんどくさかったらこれでもOKですze☆
ミシェルちゅーかCS男キャラはいいの多すぎるw睦月とかねv
レトロスペクト路の人!大好きなのに・・・ごめんよD!!
まぁ一応生き物・・・?それよりもにんじんちゃんかわいいv
シャルロッテ受けというよりシャルロッテが好きかな。あのこ可愛すぎv
ヴィルヘルムの事、最初ヴァルヘルムかと思ってたw
かにぱん外した方がイケメンなのに・・・
でもかにぱんつけてたほうが味があるからいいやwたまに破れるのがいいんだよ!←
それにしてもニッキーとゲレゲレの曲はやばすぎるww 

ファルム

2013/1/1 20:11:11 [117]

保存ッスか?いいですよ!!大歓迎ッス!
年賀状見ました。髪の毛の描き方、自分よりうまいですな(羨ましいわw)
ミシェルですか・・・・オッドアイ好きな自分にとってはど真ん中ストライクでしたww

D・・・レトロスペクト路のあの人ですか、ちょっと好きだ!!(ちょっとかいww)
忘れてもいきもの失格にはならないと思いますよ?(( ^ω^)・・・いきもの?)


×十字×のMZDとジズのイメージが自分と同じで焦ったwww(地味に呼び捨てサーセンヽ(´Д`;)ノ)

「紳士×幼女」・・・・・・好きだな、うん。 |д゚)チラッ
ヴィルシャルとかww(顔?もちろんかにぱn(以下略)

あとプロフィールにも書いてますけど、変態コンビも好きッスw(鼻血とカメレオン) 

×十字×

2013/1/1 14:41:23 [653]

年賀状もすごいですね!諏訪子とMZDとは神つながりでいいですね!!(東方好き)
あの〜画像転送とかしないので保存してもいいですか?
私も年賀状描きましたが、変な女の子ですwよかったら観覧してくだ(ry
ウチのオフィーリアはミシェルとよく一緒にいますw
でもハテオフィもいいかもしれませんね^^
そういえば目隠しキャラで忘れてたキャラがいました!
Dです!DTOのほうじゃないほうの(好きなキャラ忘れるとか人間失格だよw)
ジズとMZDはお互いにじゃれあうイメージですw
なんかよく分からないけど仲悪そうに仲いいみたいな←分けが分からないよw
まぁ言うと紳士×幼女(少女)が好きなんですwほかにもいっぱいあるけど・・・
というわけでことよろです!
・・・敬語使いにくかったら気軽にタメ語で話してください!! 

ファルム

2013/1/1 3:10:11 [738]

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくおねがいします♪
・・・というわけで、絵描きました。ただの報告ですw
服が地味にアン卜ラ神カラーですww(神に申し訳ないわww)

しかし・・・・・・絵を描いて神と言われたのは初めてッスww

オフィー・・・だと・・・?可愛いですよねぇ、あの子。
自分が描くと、大体ハテナ君が一緒にいますww
ハテナ×オフィーリアがポップンの男女CPで一番好きなんですw


ジズが四股(ry、ゲフンゲフン!いえなんでもないです。
自分的にはなんとなく、MZDがジズの家のお菓子とかほとんど食べてたりとかして毎日の様に怒られてたらなんか面白いですww
あと、シャルロットのドレスとか作って楽しんでたりしてても面白いです。
(全部まとめると、まぁ結局神と幽霊紳士と少女とオプションが好きなんですよw) 

×十字×

2012/12/31 17:48:50 [898]

凄いちゅーか神ですよ!ペンタブ使ったらもっと凄いだろうな・・・
某イラストのその人、十字も好きです!!
tkあの人の漫画みてたらジズって四股(ry
ウチもアナログ人間です!オフィーリアちゃんが描くの楽すぎて
オフィーリアちゃんしか描いてないw
これからもマウス絵あげてください!自分も上げるので!←いらねぇw 

ファルム

2012/12/31 16:11:3 [467]

凄い・・・だと・・・!?なんてこった、嬉しいッス!!O(≧▽≦)O
マウス描きってなんかムズイんですけど、PCだとこの方法しかないんでww

某イラスト・・・自分その漫画描いた人が好きだったりします(はぃ?
神とジズさんの絵とか、ほかのポプキャラの絵とか上手くてあこがれますww
その人のウォフォト漫画でフォトンさん好きになったっていうのもあるので、
(ナイス目隠し、ジズさんGJ。)
ミ「ちょっとジズ何するの!?」
ジ「子どもが見るモノではありません。」

自分、アナログ人なものでw
いつかペンタブ使って描いてみたいもんです。はい。
そのうちまたマウス描きの画像をアップするかなぁ・・・面倒くさいが(おいww 

×十字×

2012/12/31 13:38:43 [56]

画像見ました!マウスでこれ!?凄すぎます!!
(私はペンタブ人間だから真似できない・・・)自分もポップンキャラ描こうかな・・・
目隠しキャラで一番好きなのはおんなのこかな。でもアッシュも捨て難い・・・!
そして薬子ちゃんも(ry
十字が某イラストサイトで見たのは、ウォーカーさんとジズ様が擬人化?ぽくなって
ばれない様に話しかける勝負みたいなのしてウォーカーがフォトンに話しかけて
ばれてあーやーこーやなってMZDのとこにウォーカーが引きこもるみたいな
話だったような(長文サーセン)
やっぱりJヴォーグリミの衣装素敵ですよね!!
それにしてもデザイナーの人はあんな素敵な衣装よく思い浮かびますよね!
この才能を分けて欲しい・・・ 

ファルム

2012/12/30 23:21:44 [678]

目隠しキャラは大体カッコイイ法則・・・と言うか、自分は顔のどこかが隠れてるキャラが好きというね・・・(はい?
ハナコさんとかニッキーとか神とかジズさんとか、いっぱいいるなぁオイww
自分が某イラストサイトで見たやつは、ウォーカー×フォトン(人間サイズ)の漫画でした。\ウォフォト♫ウォフォト♪/

あと、お気に入り画像見える様にしました。すみませんでした(・・;)

ダクネリミ・・・ささっと作ってくれないかなぁ、スタッフの人。4でもいいから。

自分もハッピーJヴォーグリミ神好きですwパステル力ラーw
そのほかはトーキョーロマンリミ、Jガラージポップリミ、力ラオケリミ、フラポリミ・・・多すぎるwww(多いんだもの、仕方ないんだ)
あ、あと永谷園のMZDww ミ(゜д゜)そうっ!!(振り向くなww) 

×十字×

2012/12/30 22:42:26 [378]

今日ポップンやってきました!めっちゃ下手になって泣いたw
でもNOBADでたので自己満足ですw
ダーク系キャラはいいですよね!!
フォトンさんは某イラストサイトで前に漫画見てドキッときました。
お気に入り画像見たいのに見れない・・・
目隠れてるキャラも味があっていいですよね!アッシュとかレオン君とか・・・
私はダークネスREMIXがでたらいいのになぁと思いますv
REMIX系はMZDの衣装が楽しみすぎてしょうがないw
ちなみに好きなMZDはフロビリミ、ハッピーJヴォーグリミ、ムラクモです! 

ファルム

2012/12/30 20:59:12 [637]

ダーク系のキャラの魅力をわかってくれる人がいるとは・・・゚(゚´Д`゚)゚(嬉し泣き)
フォトンさんはお気に入り画像にマウス描きのが入ってます(作・なな7(ファルム))
コンビニサーガ、頑張りますww
あと関係無いけど、ポップン9のロケテの時にあったMZDとジズの関係性が自分にとってどんだけ美味しい設定だったか・・・あーもう・・・(´Д`)
でもまぁ、そのおかげでハテナ君がいるわけで・・・複雑だ 

×十字×

2012/12/29 20:15:42 [368]

あさきさん好きとか嬉しい!
ダーク系のキャラって大抵みんないいキャラばかりですよね!
ポップンにはまった親戚はオフィーリアの2Pを持ちキャラにしてるそうです。
旧でlv30とかすごいですね!私なんてlv24(^_^;)
フロビが限界だ〜!!前ラメントやってタヒにましたw
ファルムさんならコンビニサーガ頑張ったらできると思うので
頑張ってください!!← 

ファルム

2012/12/29 11:49:38 [155]

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、自分もあさきさん好きです。Des兄はニックボーイズでトモスケさんと組んでますねw
好きなキャラはジズとMZDとオフィーリアで持ちキャラにもしてます!

でも最近、フォトンさんとキリコの魅力に気づいて持ちキャラ化w

ACの9ボタンはLV35(旧29/30)くらいまでできます。
えぇ、中途半端ですよww
チャイナプログレッシヴできるのにコンビニサーガできないんですよww 

×十字×

2012/12/29 9:26:23 [831]

そうなんですか!
自分は19からですかね、多分w
一番最初はあさきさんにはまって次はDes兄さんで
今では村井聖夜さんにはまってますv今はA.I.ダークネスにはまりすぎてやばいですw
ちなみに一番好きなキャラは19のニットちゃんです!
でも持ちキャラは薬子ちゃんかフロウフロウですw
住んでいるとこの近くに21と17のポップンがあるんですけど、
電車で安いほうは17のほうなのでたいてい17の奴やってます!
ちなみにACで9ボタン最高N24(20までのLV表記)のヘタレプレイヤーですw 

ファルム

2012/12/28 11:37:24 [680]

あーはー、自分はPCで実況主の方がポッパーだと言う事を知って
ファンタジア(20)から始めたんですよ。
その時、バブリーディスコとアーバンロックにハマって そのままズルズルと…ww
今は、ニックボーイズの曲全般とゾディアックオラクル7にハマってます。

ちなみに、撫子がポップン曲だと知った時は
\♫咲ーいーてー♪/ Σ(゚д゚;)  こうなったww 

×十字×

2012/12/19 18:52:37 [710]

書き込みさせていただきます☆
ポップンにはまったきっかけを教えてください!
ちなみに私はふしぎなくすりの動画を見てなんの曲かな?と興味をもち、
だいぶ昔から知っていた撫子ロックの曲を聞いて覚醒しましたw
ageますね〜 

ファルム

2012/12/17 11:26:58 [986]

↑ 

ファルム

2012/12/3 20:5:17 [997]

上げます 

ファルム

2012/11/30 11:49:2 [990]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース