戻る

今日の自慢

菜の子 No.2647|2012/11/27 18:3:36

ここは今日自慢したこと話話します。
逆にされた方もいいですよ!!!
えっとでわみんなで自慢話をしましょう!!!
あっちなみに
【名前】:〇〇です
【誰から(男子・女子)】女子から
【いつ】学校で(家で)
自慢話
この様にしてください。(例です)
でわ盛り上げよう!

 

菜の子

2012/12/8 17:51:58 [228]

お知らせ
12月10日まででしたがもう閉め切りますm(−−)m
みったん様副審査委員長に決定です。
よろしくお願いします。
でわ完了させていただきます。(また作るつもりです) 

菜の子

2012/12/8 17:49:11 [307]

age 

菜の子

2012/12/8 17:41:12 [815]

上げます

まだまだ募集です遠慮しないでね 

菜の子

2012/12/7 17:55:38 [902]

上げます 

菜の子

2012/12/6 19:0:42 [981]

12月10日までに延長しますm(‐_‐)m
みったん様>参加ありがとうございます。このまま一人だと速決定です。

まだまだ募集です。
20レベ以下の方は手紙を送ってください。(コピーしてくださいね) 

みったん

2012/12/6 6:29:31 [904]

副審査委員長申込み表
名前:みったん
意気込み:がんばります!!!!
どの様に審査するか:やっぱりえこひいきをしないで皆さん平等に
             審査したいですね!!
一言:がんばりますので宜しくお願いします♪

 

みったん

2012/12/6 6:27:21 [899]

私副審査委員長やる!!!!!!!!!!!!!!!
やりたい!!!!!! 

菜の子

2012/12/5 20:23:24 [922]

副審査委員長が決まらなかったら私が決めます 

菜の子

2012/12/5 18:53:20 [137]

><お知らせ><
・今年いっぱいまではやらないこといする。
・明日までです。
・ランキングはまたスレを立てます。
・審査員募集です。でも自分のだけを良くせずに皆びょうとうに審査できる方。
(私が審査委員長です。あと一人です。私が選びます。ここに自慢話を書いてなくても副審査委員長になれます)

副審査委員長申込み表
名前:
意気込み:
どの様に審査するか:
一言:

コピーしてください 

菜の子

2012/12/5 18:45:20 [338]

うん 

みったん

2012/12/5 18:19:26 [931]

 wwwww
 たしかに自慢話だねwww 

菜の子

2012/12/5 18:9:36 [387]

【誰から(男子・女子)】みた姉ちゃんから
【いつ】ぴーちのぴっ!で
自慢話
なっちゃんて現実で絶対モテモテでしょ〜〜? って言われたとき
 

みったん

2012/12/5 17:40:50 [358]

なっちゃん~私の今日の自慢でーす↓↓
【誰から】彼氏から
【いつ】学校で
自慢話
早いけど、クリスマスプレゼントをもらった❤ 

菜の子

2012/12/5 17:35:40 [726]

違うよ〜(照) 

みったん

2012/12/4 20:50:18 [536]

 私、優しい??
 ありがとぉーーー♪
 告白されたの良いなー
 てゆうか、さっき別のスレでエネと話してたけどさ、
 なっちゃんて現実で絶対モテモテでしょ〜〜? 

菜の子

2012/12/4 19:4:33 [308]

【誰から(男子・女子)】オレから
【いつ】学校の時
気になってる人から告白された 

菜の子

2012/12/4 17:57:22 [514]

okみた姉ちゃん
だって本当にやさしいでしょ? 

みったん

2012/12/4 6:35:10 [205]

なっちゃん了解ー♪
あと、みったん姉ちゃんだと長いから
みた姉ちゃんでお願いしまーすwww
【誰から】女子
【いつ】学校で
自慢話
みったんは優しいねーって言われたことwww
 

菜の子

2012/12/2 17:26:34 [392]

キキ100さん初めまして
お〜それは可愛いしやさしいね
良かったね
しおりん良かったね 

しおまり

2012/12/2 14:8:4 [299]

菜子了解^^
キキ100さん≫かわいいし優しいですね^^
誰から:友達(ピーチの中の)
何とかの思い出撮った友達がいたのでお祝いアイテム送ったら
優しいっていわれた^^ 

キキl00

2012/12/1 22:0:10 [569]

名前】:キキl00でっす!
【誰から(男子・女子)】自分からw
【いつ】学校で
自慢話
めっちゃ可愛い後輩の男の子に靴を探してって言ったら
探してくれてとってくれました!!
めっちゃ優しい(笑
 

菜の子

2012/12/1 21:12:48 [246]

やり放題!!
チョ〜良いじゃん

皆へ≫ここに2,3かい書いてる人は名前なしでいいです!!! 

みったん

2012/12/1 16:35:13 [579]

 ピーチやり放題かぁ 良いな〜〜♪ 

しおまり

2012/12/1 11:42:15 [908]

みったんさんに同意^^
名前:しおまり
誰から:自分かな^^
えっと今日は親が1時まで仕事なのでピーチやり放題^^ 

みったん

2012/11/30 20:40:45 [542]

自慢がいっぱいあるのって
良いことだとおもうよー♪
普段自慢したら
『こいつナルシスト?』って
思われるけどこういうスレは
思う存分自慢できるからありがたいwww 

菜の子

2012/11/30 20:37:58 [229]

【名前】:菜の子です
【誰から(男子・女子)】自分から
【いつ】学校で
自慢話
今気になってる人から大縄の時に「頑張って」って言われた
ちょ〜〜嬉しい!!
自分で言うのもなんだけど多分あっちも好きだと思う❤はずかしい(///^_^\\\)
あっ今日2つも自慢話あったね!!(自分ので) 

菜の子

2012/11/30 20:29:38 [872]

間違えた 

菜の子

2012/11/30 20:29:27 [483]

キャ〜ラブ系来た〜
待ってました
クリプレかぁ(・_・)
いいな!
ちなみにNKのこと好きなの?? 

菜の子

2012/11/30 20:29:27 [793]

キャ〜ラブ系来た〜
待ってました
クリプレかぁ(・_・)
いいな!
ちなみにNKのこと好きなの?? 

ゆーこ

2012/11/30 20:13:24 [690]

入りまーす!
名前:ゆーこ
誰から:メン友のNクンから
いつ:学校で
内容
NkがSkゆーこのことすきやねんて・・・モテモテ!
1年の頃かららしいわwww
(しおまりさんと似ています) 

みったん

2012/11/30 20:7:23 [226]

りょうかーい!
 【名前】:みったんでーす♪((注意→ぶりっ子じゃないよwww
 【誰から】親友Nから
 【いつ】学校で
 自慢話
 Nが、【みったんの彼氏から聞いた話だけど
     本人にも誰にも言わないでね~
     聞かなかったことにしてねん】って言われて、
 【実は、みったんの彼氏、クリスマスにみったんにプレゼント
 あげるらしいよー♪ 楽しみにしておきなー♪】って言われたこと♪
 先に知っちゃって楽しくないかも知れないけど
 私はすっごく嬉しいです☆♪I’m Happy♪
  

菜の子

2012/11/30 19:23:24 [163]

良いよね〜って
自慢話ちょうだいよ〜 

みったん

2012/11/30 18:55:38 [329]

しおまりさん良いなー♪ 

菜の子

2012/11/30 18:49:45 [552]

お〜〜でも残念!!!
もっと自慢話ちょうだいよ〜
今年いっぱいまでやって来年からランキング付けるよ!!! 

しおまり

2012/11/29 17:11:35 [765]

[なまえ〕しおまりです☆
誰;うちのしんゆー
しんゆーが「しおまり、○○くんあんたのこと好きらしいよ」って言ってくれた
まぁ私はその子が好きではなかったが、すきって言われたことがうれしい^^ 

菜の子

2012/11/29 17:3:33 [52]

【名前】:菜の子です
【誰から(男子・女子)】自分から
悪口?(でわないのがあるけど)5回言ったwww
(例)
〇〇君嫌 

みったん

2012/11/29 6:30:42 [220]

 応援age♪ 

菜の子

2012/11/28 18:53:26 [742]

あげ 

菜の子

2012/11/28 13:10:59 [743]

お〜〜〜
皆の自慢話
彼氏!!
緑!! 

しおまり

2012/11/27 20:27:31 [97]

【名前】:しおまりです
【誰から]じぶんかな^^
【いつ】ピーチで^^
自慢話
今日久しぶりに緑の宝箱に出会い中からもも団子がけっとできた(^o^)丿
 

みったん

2012/11/27 20:0:17 [107]

【名前】:みったんです(ぶりっ子みたいでごめんねw)
【誰から(男子・女子)】男子から
【いつ】学校で(家で)
自慢話
彼氏に『好き』って言われたこと(照)
小さなことでも、言われると超嬉しい♪♪

追伸
なっちゃ~~ん♪ 早速書き込みました~~☆☆
私、このスレ良いスレだと思うよ~~~(^^#)
このスレ作ったなっちゃん偉い!!!! 

菜の子

2012/11/27 18:39:31 [519]

【名前】菜の子です
【誰から(男子・女子)】男子から
【いつ】学校で
自慢話
〇〇君と〇〇君だったら俺だろ? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース