戻る

ガールズトーク&お悩み相談所(*´∀`*)

ゆーこ No.2645|2012/11/25 12:13:3

クリックありがとうございます(*´艸`*)
ここでは、恋バナや皆で悩みを解決しようという場所です!
条件が1つあります。それは荒らしをしない人です!
荒らしをしない方ならどうぞ!
皆さんで可愛くなりましょう☆
それではどうぞ♪

 


        上げ

美玲☆

2013/4/17 17:1:36 [763]

 

ゆーこ

2013/4/6 14:30:9 [516]

 

かっぴ

2013/1/24 20:33:22 [958]

age↑↑ 

かっぴ

2013/1/15 23:17:54 [699]

こんにちは。
この前手紙の返事をもらいました。
いいところもあるけど、嫌なとき〔私が怒ったとき〕も
あるから好きじゃない?けど
嫌いじゃないよ。
といわれたので好きになってもらえるように頑張りたいです!
でも私もたまに嫌なときもあるのでどっちもどっちですね・・・
でもこれからも努力します^^
これからもヨロ行くお願いします!
上げ↑↑↑↑↑↑ 

まるこめ

2013/1/11 20:9:10 [249]

私は、自分から告白する派です♪ 

ゆーこ

2013/1/6 21:23:10 [745]

かっぴs>すごい!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
チャニsの告白に同意します!!
あえて言うなら、ゆーこ的には・・・
「手紙読んでくれた??
 アノ内容ホントやから・・・!!
 うちじゃアカンかな??」
カナ。(チャニsに似てるけど。)
うちは、関西出身なんで関西弁で告白されると弱い(笑)
参考になったら嬉しいです(*´ω`*)
私も、かっぴさんの告白が成功しますようにガンバッテー(∞*・3・*)ノ
  
  

チャニ

2013/1/6 18:6:0 [100]

かっぴさん
きゃー////すごーい////
告白は…
「あの…この前の手紙読んでくれた…?
 うち…本気だから!!
 本当にFのこと好きだから…!!
 私じゃ…ダメ…かな?」
がいいと思います!
私が疑問系に弱いのでwww
少しでも参考になったら嬉しいです^^
かっぴさんの告白が成功しますようにლ(╹ε╹ლ) 

かっぴ

2013/1/6 17:48:40 [827]

こんにちは^^
お久しぶりです!
この前好きな子と遊びました^^
そのとき誕生日プレゼントの中に
手紙を入れました・・・
まあラブレター的な・・・
その返事はまだ聞いていません。
3学期になったら自分の口から告白します!
手紙の内容は・・・
’Fへ’
お誕生日おめでとう!
話し変わるけど
私1年生のときから今までずっと好きだったよ。
Fは違う人すきかもしれないけど
私はFのことがすきだよ。
嫌いでも気持ちだけでも受け取ってくれないかな?
もし嫌いだったら今までみたいに友達でいてくれないかな?
いきなりでゴメンネ><
という内容です。
それと自分の口から告白するには
どんな事を言えばいいのでしょうか?
教えてください! 

ゆーこ

2013/1/4 16:4:56 [361]

マジ!!
 

まるこめ

2013/1/2 16:0:21 [790]

お母さんにダメって言われるの〜(>_<) 

ゆーこ

2013/1/2 13:6:8 [904]

遠距離恋愛って怖いし不安だよね!
手紙とか送ったら? 

まるこめ

2012/12/31 14:21:58 [800]

おじゃましま〜す♪
私は遠距離恋愛中です(>_<)どうすれば気持ちがつたわるでしょうか? 

ゆーこ

2012/12/31 14:17:19 [760]

(´∀`∩)↑age↑(人´∀`).☆.。.:*・゚ 

ゆーこ

2012/12/25 17:4:34 [237]

顔赤くなってしまうよね! 

サクラ♪

2012/12/24 15:11:31 [369]

おじゃましまあ〜す☆☆
私も好きな人の前だと赤面なっちゃううう〜〜キャア\(^o^)/ 

ゆーこ

2012/12/24 15:7:58 [870]

age アリガと
まぁ目が合うと顔が赤くなるよね。 

パンドラ

2012/12/23 17:33:46 [446]

私は好きな人の顔を見ただけで赤面になってしまうんです\(//∇//)\ドキドキ・・・上げデース! 

ゆーこ

2012/12/20 20:48:32 [270]

 

ゆーこ

2012/12/18 19:58:22 [683]

(´∀`∩)↑age↑アリガトウ。
 

かっぴ

2012/12/17 22:30:45 [1000]

今日その好きな子が誕生日でした〜^^
だけどパーティ〜するから遊べないって・・・
だからまた明日かあさってにしたいと思います!
すごいどきどきしてる・・・
上げします〜! 

モカノ

2012/12/13 21:6:49 [585]

おしえてよぉY(>_<、)Y 

ゆーこ

2012/12/13 19:30:20 [63]

WWないしょ
 

モカノ

2012/12/12 20:55:34 [534]

好きなん?
どうなん? 

ゆーこ

2012/12/11 19:24:35 [318]

そうなんかな?
 

モカノ

2012/12/8 20:52:7 [29]

ゆーこの好きな人って、R?
そうだとしたら、Rって超恥ずかしがりだと思う。。。 

ゆーこ

2012/12/8 17:49:42 [204]

そうなのかな?
でも、相手すきじゃないのかも・・・【ゆ〜のこと) 

菜の子

2012/12/8 17:40:11 [351]

もしかしたら好きでちかずいたら恥ずかしいとか嫌われないように避けてるんじゃない? 

ゆーこ

2012/12/8 10:6:5 [893]

ゆーこも今多分避けられてる(好きな人に)
どう思ってるのかな?
わかりたい!! 

逸美

2012/12/7 22:4:0 [418]

好きな人いるんですけど・・・
少しその好きな人に避けられてるような気がするんです
(やっぱり私がかわいくないから・・・?)
 

かっぴ

2012/12/7 21:57:51 [879]

モカノさん、応援ありがとうございます!
 

モカノ

2012/12/7 20:42:12 [294]

かっぴさん>ガンバレ☆彡 

かっぴ

2012/12/5 21:40:37 [593]

はい^^
その子は、もう少しで誕生日なので
そのときに渡してみたいと思います!
がんばります! 

菜の子

2012/12/5 17:36:20 [198]

かっぴさんガンバ 

かっぴ

2012/12/4 20:11:29 [340]

ゆーこs菜の子s提案有り難うございます^^
じゃあ手紙書いてみます!
応援宜しくお願いします!
上げします。 

ゆーこ

2012/12/4 20:8:25 [188]

ゆーはいません(/ω\)ハズカシーィ
十夢さん入って!kyじゃないよ!
かっぴさんなーちゃんみたいにてがみだしたら?
ゆーもおんなじ悩み 

菜の子

2012/12/4 17:59:47 [928]

かっぴさん>お手紙はどうですか?ラブレターみたいな
十夢さん>kyじゃないですよ
ゆーこちゃま>彼氏いないの? 

かっぴ

2012/12/3 23:5:46 [920]

私、好きな人がいるんです・・・
告白したいんですけど
告白できません・・・
どうしたらいいですか? 

十夢

2012/12/3 21:25:26 [797]

はじめましてkyですいません>< 

ゆーこ

2012/12/3 20:29:51 [601]

彼氏欲しい~ 

菜の子

2012/12/3 18:36:11 [750]

彼氏欲しいよ 

ゆーこ

2012/12/3 16:25:9 [507]

いいですよ(*´艸`*) 

かっぴ

2012/12/2 21:16:52 [357]

おじゃまします^^
私が入って良いのか!って感じですけど・・・
悩み相談をしたいんですが良いですか? 

ゆーこ

2012/12/2 21:11:31 [587]

(´∀`∩)↑age↑ 

ゆーこ

2012/11/30 21:21:48 [309]

どうぞ!お入りください
恋愛はむずい・・・ 

モカノ

2012/11/30 20:29:41 [176]

私は恋愛ってあんまりしないなぁ、、、
って、オジャマします。。。
知ってると思うけど、モカノです☆彡 

ゆーこ

2012/11/30 19:42:34 [860]

大丈夫!
彼氏欲しくない?
 

菜の子

2012/11/30 19:25:56 [693]

ごめんm(_)m
あげ 

菜の子

2012/11/30 19:25:31 [28]

気になってる人いるんだ♪ 

ゆーこ

2012/11/29 21:6:18 [380]

 

ゆーこ

2012/11/29 21:6:13 [422]

彼氏欲しい!
好きな人ならいるけど・・・(/ω\)ハズカシーィ 

菜の子

2012/11/28 20:10:35 [418]

ゆーこちゃま彼氏いる? 

ゆーこ

2012/11/28 19:49:51 [94]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース