戻る

☆ピーチ学園おしらせ☆

光妃 No.2644|2012/11/23 1:27:43

初めましてぇ〜

新しい学園長になった妃(きさき)です^^

今日はお知らせだけです\(゜д゜)

ピーチ学園は12月1日から再校する予定です^^

「皆きてくれるといいですねぇ。。。」

後で副学園長になったのすたすsからもご挨拶があると思います^^

これから学園長として頑張るつもりです!

よろしくお願いしますね^^

 

光妃

2012/12/3 20:30:59 [536]

 

のすたす

2012/12/2 17:41:27 [72]

えーと、ピーチ学園の学校方針決まりました^^
結局生徒のみなさんには聞かなかったんですけど・・ごめんなさいっ><

↓こちらになりました↓
【清き心を持ち思いやりのある優しい学園】

です^^
みなさん、この方針を守れるように頑張りましょうね☆ 

光妃

2012/12/1 17:45:55 [911]

麗未s>いいですね^^のすたすsと話し合ってみます^^
     
生徒の皆様>12月1日再校と言っていましたが、少し遅くなるかもしれません(><)
         キャラ(生徒)をリセットしたい方は私にメッセください^^
         その他ピーチ学園再校についての疑問なども受け付けています^^ 

麗未

2012/11/28 18:42:0 [920]

がんばってくださいっ!!

光妃さん>>いままでのキャラ(生徒)はリセットということで、気持ちを入れ替えてはどうでしょうか?
いままでやっていた人は、キャラを変えてまた入学届けを出す・・・みたいな。
なんか、口を挟んでごめんなさい><; 

のすたす

2012/11/26 13:26:58 [966]

よろしくです^^
頑張ります!! 

みかん夢

2012/11/24 12:57:47 [977]

1年A組古山未光です。
とても楽しみですね。
そして、これから宜しくお願いします。&頑張って下さい^^
 

のすたす

2012/11/24 12:21:11 [711]

ただいま新しいピーチ学園の
学校方針を決めています
妃さんと相談してできたらみなさんにも募集しようということになるかもしれませんのでその時はご協力お願いします^^ 

光妃

2012/11/24 1:57:59 [626]

職員室は新しいスレッドとしてまた作るつもりです^^

入学届けの仕方も同じにするので、

どんどんご入学ください^^ 

菜の子

2012/11/23 16:46:39 [125]

頑張ってください!!
応援します!! 

のすたす

2012/11/23 10:21:41 [220]

はじめまして!の方もお久しぶりです!の方もこんにちは

副学園長を務めさせていただくことになった【里咲 音音 リサキ ネオン】
と申します^^

妃さんのお手伝いをしながら素敵な学園づくり、頑張ります!
よろしくお願いします! 

しおまり

2012/11/23 9:50:15 [747]

はじめまして学園長さん^^
1年A組栗山水城です^^
たのしみです。
質問です。
また職員室で入学届を出すのでしょうか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース