戻る

〜★拓斗ファンクラブ★〜

SAOアスナ No.2640|2012/11/21 21:12:6

ええ、ここではピーチの中の「拓斗」という人がかわいいということについてどんどん語ります!拓斗本人も来ていいですよww
拓斗がかわいいことに・・・もうもう可愛くて仕方がないので、作りました!!!!
ではお好きなように、どーぞー!!!!!

 

SAOアスナ

2012/11/26 14:26:14 [739]

検討の結果この「〜★拓斗ファンクラブ★〜」は「完了」とさせていただきます。
関係者の皆さん、とてもすみません。しかし、ファンクラブは永遠不滅です!!!
これからもかわいがって行きましょう!!!!!!

そして、アクトリスさん重要な意見ありがとうございました!これからも宜しくお願いします!では「完了」いたします。 

SAOアスナ

2012/11/25 17:19:12 [908]

拓斗さんがレベル上がらないので、伝言でいいます
「別に、いやではないですけど・・・」
だそうです。
もう少し検討させてください 

ゴーフル

2012/11/25 16:16:25 [487]

ほら、だからいったじゃんw
絶対先輩方に言われるってw 

SAOアスナ

2012/11/25 13:7:37 [587]

アクトリスさんの意見にみなさんどうおもう? 

ワンワン☆

2012/11/25 2:16:8 [989]

イチゴオレ降ってこい!とか最高 

リズベット

2012/11/25 2:13:38 [54]

リラックマとかランドセルとか好きな所が可愛いと思う♪
 

リズベット

2012/11/25 2:11:19 [180]

入る入るーーーー!
 

ワンワン☆

2012/11/25 0:10:13 [246]

20レベなったああ!
よっしゃ、入会入会ww 

SAOアスナ

2012/11/24 8:55:34 [183]

私達は拓斗さんのかわいさを皆に伝えるために作ったつもりでしたが、確かにユーザー名を知らないと入れませんねw
でも、拓斗さんは掲示板を作るのに否定はしませんでした。もう一度拓斗さんと、その他関わっている人に聞いてみます 

アクトリス

2012/11/23 23:9:29 [212]

初めまして。
ここの雑談掲示板は、みんなが「共通出来る話題」で雑談するための掲示板なので、個人的なユーザーさんについての話は、日記や手紙でしてください。
そもそも、拓斗さんというユーザーさんを知らない方々は、このスレッドの話題についていけないのでは…(^ー^;)
それと、拓斗さんという方に迷惑になっていしまうスレッドなのではないでしょうか?
という意見、失礼します。 

SAOアスナ

2012/11/23 20:18:15 [597]

お化けがこわい!って言ってるところだよー(^O^) 

菜の子

2012/11/23 16:45:35 [2]

アスナ先輩はどういうとこが可愛いの? 

ゴーフル

2012/11/22 18:58:51 [514]

悪口とかぜんぜん言わないところですー 

菜の子

2012/11/22 17:57:20 [525]

性格の甘えん坊と泣き虫 

SAOアスナ

2012/11/22 17:52:13 [402]

拓斗のどういうところがかわいい? 

SAOアスナ

2012/11/22 17:47:22 [537]

大丈夫!!!!!!!!www 

ゴーフル

2012/11/22 17:44:36 [268]

いんですか?こんなん作っちゃって・・・ 

菜の子

2012/11/22 17:12:24 [240]

入るよ〜〜 

SAOアスナ

2012/11/21 21:15:12 [627]

どーぞー 

ぴこる

2012/11/21 21:14:44 [607]

はいりま〜す!!! 

SAOアスナ

2012/11/21 21:14:40 [312]

あ〜補足
誰でもはいってどうぞ〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース