戻る

。*❤べりぃのファッション相談。*❤

Berry☆ No.2637|2012/11/19 17:58:50

ここはファッションについて話し合う所です♪(* ̄ω ̄)v
例えばファッションの組み合わせ等が分からない・・・。の相談に何でも乗ります!
ファッションの事なら何でもOK!入室お願いします♪
それでわstart&open*♡

 

Berry☆

2012/12/14 13:44:3 [56]

投稿数と観覧数が少ないので完了致します。投稿してくれた方々有り難うございました。 

Berry☆

2012/12/9 17:13:34 [683]

上げ(T_T) 

Berry☆

2012/12/4 16:26:56 [97]

上げ 

Berry☆

2012/12/2 7:53:15 [472]

すぐ下がる〜上げ☆ 

Berry☆

2012/12/1 14:49:52 [264]

age 

Berry☆

2012/11/30 18:7:33 [173]

上げ 

Berry☆

2012/11/29 18:39:44 [382]

他に相談事がある人はいませんかー!? 

Berry☆

2012/11/29 18:27:23 [343]

そお?wwじゃあ気にするけど気にしないww 

Appuru

2012/11/27 18:0:15 [7]

うちもだよ(@Д@;)
でもそんなの気にしない☆ミ← 

Berry☆

2012/11/26 18:28:44 [6]

確かに(>_<)でもうちってプリ映り悪いからなぁ(-_-) 

Appuru

2012/11/26 18:18:51 [923]

プリは別♪←
でも学校とかの集合写真は大ッ嫌い(´∀`*)♪ 

Berry☆

2012/11/26 18:6:3 [933]

うん!いいよ♪(* ̄ω ̄)vでもあっぷるも写真とか撮ったりするの嫌じゃなかったっけ?(^o^) 

Appuru

2012/11/25 16:55:4 [235]

じゃあその時はプリ撮ろうよ!!
やだとか言うのナシだからね( ̄∀ ̄+)← 

Berry☆

2012/11/25 11:19:4 [621]

分かったッ!お世辞でも嬉しい♪(* ̄ω ̄)v 

Appuru

2012/11/24 14:24:12 [36]

べりー>
いつでもいいよ!!?
お互い都合のいい日に^^
あっ!でもその前にサンホ来るかどうかww
嘘つけー!似合うってばっ(`Д´)←黙れ 

Berry☆

2012/11/24 13:33:34 [852]

でもいつ行く?いつ大丈夫!?
えー!うち似合うはずないよΣ(。Д°;)あっぷるの方が絶対似合うって!へえー!オソロ好きか! 

Appuru

2012/11/23 18:16:44 [605]

Berry☆>
えっwww どうしようw←お前が言ったんだろ
お!いいね♪ べりーのつけたとこ見てみたい!!
オソロとか好きだし(´ω`*)w 

Berry☆

2012/11/23 17:37:40 [929]

ゆぁ亜梨さん>[418]のスレ見ましたでしょうか。このスレは私が答えるはずなんですがねぇ・・・;
理解していませんよね???
答えるのは私なので、断りもしないで勝手に書き込まないよう、お願いします(−人ー)
あっぷる>え、じゃあ買ったら休日つけるの?wwじゃあ今度2人で出かけたときとかにお揃い?で付けよ☆←おい 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/23 13:36:51 [690]

500円代のおすすめです>< 

Appuru

2012/11/23 12:22:15 [152]

Berry☆>
休日とかつけないの??((黙
そっかー(´・ω・`)
でも可愛いから1コくらいは持っておこうかと^^ 

Berry☆

2012/11/23 11:34:12 [714]

姫ネコさん>LIZLISADOLLですよね!知ってます^^
あっぷる>あー!黒にリボンついてるやつか!でも普段つけないから全然使ってないんだよね(゜_゜>) 

Appuru

2012/11/23 9:7:6 [566]

Berry☆>
なんでー!?
黒とピンクって何気に合うよね(´∀`*)!
うちは黒にリボンついてるやつ注文しようかなと思ってますw 

姫ネコ

2012/11/23 7:49:50 [336]

はじめましてヽ(*´∀`)
私もファッション大好きです★
  参加させていただきます
結構リズリサが好きで(*´ω`*)見たことありますか?????
(トリンドルをテーマに作られた) 

Berry☆

2012/11/23 7:32:12 [727]

あっぷる>えー!似合うはずないよ(>_<)あっぷるの方が似合うって!!!一つはピンク×黒の組み合わせで二つ目は、黒のメガネ☆ 

Appuru

2012/11/22 21:55:55 [819]

berry>
っしゃ!← カタログ見てみる(*^^*)
えぇっΣ(゚Д゚;)!!? 持ってるんだw
いや似合うと思うけど... 笑 

Berry☆

2012/11/21 18:51:36 [418]

あっぷる>あ、サンホに売ってるよ^^私ダテメ二つ持ってるけど顔が細いからガホガホwwww

※あとこのスレッドは全ての質問は私がお答えしますので^^; 

Appuru

2012/11/21 15:39:14 [471]

Berry☆>
詳しくありがと〜(´ω`*)
なるほど!うちも最近半ズボン挑戦中だからよかったw←
カーデかあ* 今ぐらいにちょうどいい感じだね♪

あぁ!だてめ可愛いよね❤
だてめ欲しいなあ...って思ってるんだけどサンホとかにあるのかな...??
 

Berry☆

2012/11/20 18:28:8 [241]

あとダテメ付けると可愛いですし流行りです☆ 

Berry☆

2012/11/20 18:6:30 [192]

あっぷる>あっぷるは肌の露出が嫌いだから半ズボン系がお薦めかな!今流行りのコーデは色々あるけど私があっぷるに合うのはプレッピー系のカーデに茶色系の長めの半ズボンとか!あとレトロ系も流行ってるよ♪(* ̄ω ̄)vレトロというのは、明るい系の色に7分ズボンとかスカートもあるけど簡単に言うとちょっとだけ昔風の服装事! 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/19 20:17:55 [12]

Appuruさん>>個人的な感想ですが,冬に向けて

1,白いベレーボー ←無地,色は、控えめ。
2,うすピンクのクビにファー付きコート ←締めた方がよいかも
3,レースのスカート ←アクセと色をかぶせると○
4,ショートブツーツ(リボン付き)←まとまる。

参考になりましたでしょうかヽ(=´Д`=)ノ 

Appuru

2012/11/19 20:10:2 [844]

さっそく相談です!←

うちあんまり流行りのコーデとかファッション知らなくて
今どういう感じのコーデが合うのかな〜って思ってます((汗
あんまり露出は苦手なんで
可愛い感じのちょっと甘さ控えめ(?)な感じのコーデ教えてください!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース