戻る

♪エネとみったんのガルトー部屋♪(´∀`∩)

みったん No.2630|2012/11/12 16:33:41

HELOO♪ 
クリックありがとうございます(^□^♪)
ここはタイトル通り、
エネとみったんのガールズトーク部屋です
主に恋バナなどのガールズトークをするところです☆
恋バナやオノロケ、恋愛相談などなど皆でお話しましょう♪(*´ω`*)
☆るーる☆
荒らしはしない  男子禁制です☆
でゎでゎ、楽しいひとときをどうぞ(○´ヮ`○)

 

みったん

2012/12/8 18:25:3 [963]

 

みったん

2012/12/8 18:19:54 [204]

エネ、菜の子、みったんの恋愛相談部屋♪(´∀`∩)
でどう?よし、作る! 

菜の子

2012/12/8 18:5:28 [815]

関係ないけどランキング付けようね

どんなスレ 

みったん

2012/12/8 17:51:12 [238]

 もう少ししたらまた私新しくスレ作るねー
 名前何がいい〜? 

菜の子

2012/12/8 17:38:11 [572]

モカだ 

エネ

2012/12/8 17:14:48 [289]

ゴロゴロwwww 

みったん

2012/12/8 14:37:33 [721]

 あ~休みの日って暇~~www
ゴロゴロして過ごすわwww
  

エネ

2012/12/8 9:49:2 [930]

みったん
怖wwww
大爆笑wwwwww
モカノさん
いらっしゃいませ〜☆どうぞ どうぞ!! 

みったん

2012/12/7 21:3:54 [150]

モカノs♪>>
いらっしゃい!! いいですよー♪ 

モカノ

2012/12/7 20:34:52 [500]

相談していいですか?
友達の、恋愛なんですけど。。。 

みったん

2012/12/7 18:4:27 [114]

うん!やってみるー!
彼氏にクリプレのことで『ありがとう』って
言ったら少し照れてたwww 

菜の子

2012/12/7 17:46:51 [126]

やって見てね 

みったん

2012/12/7 17:44:24 [459]

今日 何も無いところでいきなり転んじゃったwww
私と親友Nは大爆笑wwwww 

みったん

2012/12/7 17:11:12 [23]

age♪ 

みったん

2012/12/6 19:10:37 [430]

今日、私と親友Nのことを好きな人
 が同クラにいてWっていうんだけど
 その人がウチラ(私とN)の授業中の行動を
 ノートに時間.分.秒まで鮮明に書いていて
 いつもウチラのこと観察してる
 ってAちゃんとSちゃんが教えてくれて
 そのノートもこっそり見せてくれて
 私とNは怖くてNは呆然として私は立ちくらみ・頭痛がした----
 こわいよぉぉこの話、秘密ねwwww
  

みったん

2012/12/6 18:18:44 [395]

age♪ 

みったん

2012/12/6 6:34:40 [202]

お~~~ よし!!
手紙と手作りのお菓子と彼氏の好きなもの
にしようかなー♪ 

菜の子

2012/12/5 19:1:20 [367]

あっ分かった!!!
二人だけの特別な物とか良いんじゃない?
お手紙も一緒で 

エネ

2012/12/5 18:21:36 [292]

クリプレ良いなぁぁ〜〜〜♪♪何貰ったの?(・ω・)?
ん〜・・・お返しは・・彼氏の好きな物とか、手作りのお菓子とか・・? 

みったん

2012/12/5 18:12:19 [146]

がんばれ!!!!! 

菜の子

2012/12/5 18:7:50 [750]

クリプレ良いねぇ〜君カワイイねぇ〜
頑張る 

みったん

2012/12/5 18:5:42 [686]

今日彼氏にクリプレもらったよー♪
ちょっと早いけどwww
お返しどんなものが良いかな??? 

エネ

2012/12/5 18:1:13 [165]

うんうんwwwでも頑張って!!!! 

みったん

2012/12/5 17:37:5 [896]

頑張れ~♪
告白されたら何てOKしたらいいのか
わからなくなったりするよねー(汗)
そういうの結構焦るwww 

菜の子

2012/12/5 17:34:0 [186]

いやまだだけど…ハズカシイ 

みったん

2012/12/5 17:19:6 [527]

age♪ 

みったん

2012/12/4 21:21:49 [722]

なっちゃん〜〜どうなのー?? 

エネ

2012/12/4 21:0:42 [235]

okしたの!?ww 

みったん

2012/12/4 20:50:40 [514]

age♪ 

みったん

2012/12/4 19:26:39 [933]

なっちゃんwwwww
もうOKしたのぉ??? 

菜の子

2012/12/4 18:11:31 [479]

だって付き合ってみれば?って言うからじゃん? 

エネ

2012/12/4 18:8:13 [313]

ユニークなんだwwww
なっちゃん 付き合うんだぁ〜!!w 

みったん

2012/12/4 18:3:17 [338]

どうだろうwwwユニークかもねwwwww

なっちゃんー♪とりあえず付き合ってみちゃえー♪ 

菜の子

2012/12/4 17:55:25 [418]

分かった!!!
ありがとうね 

エネ

2012/12/4 17:23:11 [835]

ユニークwwwwwみったんは?ユニーク?ww 

みったん

2012/12/4 17:17:13 [627]

 うちの学年ユニークで面白い子がいっぱいいるのwww
 

エネ

2012/12/4 16:50:56 [340]

良いよね♪♪羨ましいわw
見た見たwww面白かったよwww
 

みったん

2012/12/4 16:48:26 [507]

 なっちゃん良いな~♪
 そういえば私の日記見た???
 彼氏と親友Nと私の話www
 Nは親友であり、良き姉的存在なのwww 

エネ

2012/12/4 16:40:28 [854]

うんうんうんうんうんうんうんうんwwww
私もそう思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!w 

みったん

2012/12/4 16:36:43 [574]

 エネ〜思うんだけどなっちゃんて現実で絶対
  モテモテだよねwww 

エネ

2012/12/4 15:53:55 [143]

wwwwみったん怖いwww 

みったん

2012/12/4 6:29:18 [94]

リア友じゃないよぉ〜〜仲良いだけよねww
 なっちゃんの相談、エネに同感かなぁー♪
 付き合ってみて嫌だったら振ればいいのよwww((怖
 

エネ

2012/12/3 20:59:39 [364]

なっちゃん
お久☆リア友じゃないよ〜^^ただたんに仲良いだけw
おぉぉ!!好きかわからない・・・か・・・・。う〜ん・・一応付き合っちゃえば?
で、途中で嫌になってきたら振ったらいいんじゃない? 

菜の子

2012/12/3 19:43:17 [253]

久しぶりっ!!!
関係ないけど二人ってリア友?
<相談>
昨日告られた。どうしよう(気になってる人に)
まだ好きか分からないのに 

エネ

2012/12/3 18:35:26 [644]

wwwwwwwwかっぱえびせんの匂いwwww
H君面白いwwwwwwww超冷静な声とかwwwwwww
ちょwwww私も大爆笑wwwww 

みったん

2012/12/3 18:32:31 [254]

 そういえばこの前男子Hが
 【6年1組さ、かっぱえびせんの匂いすんだけどwww】
 って言うから私が
 【まさか!!!このなかにえびせん食べてる人居るのかも!!】
 って言ったのねwwwそしたらHが超冷静な声で
【Mってやっぱ超天然だなwww冷静に考えてみ?
  学校にお菓子もってきたらだめだろwwwww】
っていうから私なぜか、大爆笑wwwwww
  

エネ

2012/12/3 18:5:30 [9]

確かにwww 

みったん

2012/12/3 17:56:36 [551]

彼氏の机が無かったら転んでたわwww 

エネ

2012/12/3 17:36:14 [982]

うん!!頑張るよ!!
えええww彼氏の机wwwナイスww 

みったん

2012/12/3 17:27:15 [878]

今日教室で転びそうになって
机に手をついたら、彼氏の机だったwww 

みったん

2012/12/3 17:4:41 [45]

頑張れ!!!!!!! 

エネ

2012/12/2 16:39:5 [992]

ポジティブ・・・・。なれるかな・・?w
まぁ、頑張ってみるよ!!! 

みったん

2012/12/2 10:47:53 [773]

 エネ!!!!!
 性格、変えよう!!!!
 まずーポジティブ思考になる!!!
 なんでもポジティブに考えてみて!!
 そうすれば、だんだん積極的に
 なれるはず♪
 ピーチを例にしてみると・・・
 ネガティブ↓
 『一週間LV上げできなかった(泣)もう無理(泣)』
 ではなくて、
 ポジティブ↓
 『一週間LV上げできなかったけど今週頑張ってLvあげるぞ♪』
 みたいな感じでポジティブになれば
 だんだん今日こそはアピッてやる〜!
 ぐらいの感じになってアピることができるんじゃない??
  

エネ

2012/12/2 10:34:56 [735]

いやぁ〜・・・・。全然モテないよwwwww
みったんしかモテるくせに〜〜ww
恋人・・・・かww
調子・・・・良くない・・・((泣
Mが、めっちゃ積極的でさ〜・・・。
私とは正反対だわwww
このままでは元彼はMの物!?嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!w 

みったん

2012/12/2 9:19:45 [497]

エネのこと見たこと無いけど
モテそうだから大丈夫~
 そのうち恋人できるよぉ~
 アピールの調子はどう?? 

エネ

2012/12/1 21:0:2 [962]

おかえり〜♪楽しかった?((いや、楽しくなかった訳ないだろ。
良いなぁ〜☆どこもラブラブでぇぇぇぇ!!!!!
うぅ・・・ww 

みったん

2012/12/1 18:20:59 [347]

age♪ 

みったん

2012/12/1 17:38:38 [527]

彼氏がクリプレくれるみたいなので
 私もクリプレ買う!!!ことにしたぜよーーーー♪ 

みったん

2012/12/1 16:34:5 [423]

 ただいまーーーー♪
 今ショッピングから帰ってきたよ(^^)
 もう少ししたら、日記更新する予定☆☆ 

エネ

2012/12/1 10:14:29 [270]

みったんへ
面白くなかったwwwwwいや、ちょっとは面白かったwww
一気に顔が赤くなったwww可愛い〜^^w

なっちゃんへ
www(涙)ww 

みったん

2012/11/30 20:38:16 [975]

クリスマスプレゼントって言われたとき
 一気に顔が赤くなったのを覚えてるwww 

菜の子

2012/11/30 20:33:46 [601]

あっそうだね今から書いてきまーす(伝えなくてもいいけどな)
確かに泣く日??(涙)←何で涙なんだよwww
あ〜ヤバい話それちゃった(〜←こんな感じでずれた)
でもクリスマスプレゼント良いね!! 

みったん

2012/11/30 20:12:3 [325]

なっちゃん〜
頑張ってっていわれると嬉しいものよねぇ♪
今日のなっちゃんの自慢だね~~♪ 

みったん

2012/11/30 20:10:53 [778]

 たしかに今日は皆泣く日かもねwww
エネ~~やっぱり面白かった??
 私も自分でも面白くて泣きながら大爆笑しちゃって
 親友N、親友Aに【大丈夫www??】って聞かれたwww 

エネ

2012/11/30 18:46:37 [215]

みったんへ
大丈夫!?(ちょい面白いwごめん><w)

なっちゃんへ
おぉ〜!良かったね♪
何か皆今日は泣く日?ww 

菜の子

2012/11/30 18:44:59 [371]

本当に?でも今日大縄で(苦手)頑張ってって言われた!!
ちょ〜嬉しかった!!
でも2回泣きそうになっちゃった 

みったん

2012/11/30 18:41:44 [748]

そういえば私今日転んで、歯ぶつけて
 泣いたwwwwwwwww 

エネ

2012/11/30 17:59:11 [401]

皆の前では泣いてないwwwそんなの恥ずかしすぎるwwww
可愛くないわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!ww
うん・・。頑張る!!! 

みったん

2012/11/30 17:41:55 [296]

 泣いたのw?皆の前で?? ・・・エネ可愛いwww
時間がかかってもがんばろう!!!
 私もいっぱい協力するよぉ!!! 

エネ

2012/11/30 17:12:49 [296]

おぉ!!良いねぇ〜♪楽しみだねぇ〜^^

今日は積極的に努力しようと思ったんだけど、無理だった><
ていうか泣いたwwMが元彼と付き合ってるかと思って、勘違いしちゃって・・><
恥ずかしかったよぉぉ・・・・ww
はぁ・・・。やっぱりより戻すには時間がかかりそう。ていうか無理かも!?
どうしよう〜〜〜〜>< 

みったん

2012/11/30 16:43:27 [196]

age♪
 親友Nから私の彼氏Sに秘密でって聞いたんだけど、
 私の彼氏Sは、私にクリスマスプレゼントを
渡そうとしてるらしいwww  

みったん

2012/11/29 18:52:27 [223]

 うん!頑張れ!! 

エネ

2012/11/29 18:50:22 [637]

だよね・・。やっぱ積極的にならないとだよね・・。
よし、頑張ってみるよ!!!!
ありがとう!!!!! 

みったん

2012/11/29 18:45:1 [132]

マジすかー・・・
 その、Mさん酷い・・・

 元彼の好きな人は親友(本当に本当に信頼できる人)
 に頼んで聞いてもらえばいいんじゃない??
 
 その元彼の答えが『いない』とか、
 『わからない』とか
 エネ以外の人の名前がでてきたら
 元彼に彼女ができるまでに
 積極的にアピールして、もう1度振り向かせよう!!!

 で、好きな人が『エネ』だったらもう1度
 『やっぱり好きです。 もう1度付き合ってください』
 って告白しよう!!!

 こんな感じでどう??? がんばろう!!私は応援してるよ!! 

エネ

2012/11/29 17:23:24 [599]

みったんへ
ごめん><元彼の方から「やっぱ付き合ってない事にして。」って言いにきたから・・。
その時私は「うん・・・。」って言った><結局は元彼氏から言ってきたんだ・・・。
でも、元彼、モテるしなぁ〜・・。今日なんか、M(元彼の事が好き)が元彼に「もうエネ(仮の名前)ちゃんに近づかんといて。」って言ったらしい・・・((泣
ていうか元彼の好きな人が今だにわかんない・・・・><
なっちゃんへ
うんうん!ちょっかい出したいだけだよ!! 

みったん

2012/11/29 6:28:33 [464]

 お~~~♪ 

菜の子

2012/11/28 19:31:34 [579]

2行使っちゃってすみません
1回遊んだことあるんだけど
しかも私の家で 

菜の子

2012/11/28 19:30:33 [223]

そうなのかなぁ〜 

みったん

2012/11/28 18:58:40 [278]

 頭叩かれるの?? ちょっかいだしたいだけじゃない?? 

菜の子

2012/11/28 18:50:49 [825]

分かった
やってみる
でも頭叩かれるんだよね…? 

みったん

2012/11/28 18:34:50 [817]

素直が1番!! 

みったん

2012/11/28 18:31:27 [13]

あらあらー。
 エネは彼氏とよりを戻したいのよね??
 エネから【別れたい】って言ったのかな??
 より戻したいならストレートに素直に
 【この前は別れたいって言っちゃってごめんね
  やっぱり好きですもう1度付き合ってください(><)】
 とか、言ってみるのはどう??素直が1番だよ!! 

エネ

2012/11/28 18:26:52 [105]

wwwwwwwwwラブラブ〜〜〜♪良いよね〜^^ラブラブで☆
私さ、彼氏と別れた。っていうか、付き合ってる感覚なかったし、相手も好きな女子居そうな感じがしたし・・・。でもまたより戻したい・・・・。どうすれば良いと思う? 

みったん

2012/11/28 17:54:50 [351]

そういえば今日給食中に親友Nが彼氏に
 『S〜〜Mって美人だと思う??』
 って言われて、『は!?』とかいいながら
 彼氏の顔が赤くなってNが私に
 『M~Sがね、美人だね♪だって~~ww』とか
 言ってきたから赤面するつもりなかったのに
 私も顔赤赤くなったwwwww
  

エネ

2012/11/28 17:45:6 [84]

みったんへ
人気かぁ〜ww良いねぇ〜♪♪
なっちゃん
いらっしゃい^^私もみったんの意見に賛成!!
竜羽さん
いらっしゃい^^すごい作戦ですねww 

竜羽

2012/11/28 17:31:5 [219]

そうなのー!
いやーその人嫌いじゃないんだけど
この間ふられた人でさクラスのふった女子の
おこぼしをもらうとかみたいで嫌だなぁーとか
思うんですよ まぁ明日決まるんで…
 

みったん

2012/11/28 17:17:32 [703]

お〜〜〜♪
そういうの聞くのもするのも好きだよー 

竜羽

2012/11/28 17:7:52 [540]

ありがとう!
早速だけど今日私の親友とその彼氏が
私と元両思いのTをくっつけよう!大作戦を
はじめました! 

みったん

2012/11/28 16:37:53 [315]

良いよ良いよ〜♪
 一緒にお話しようーーー♪ 

竜羽

2012/11/28 16:26:12 [263]

こんにちはー
私も入れてもらえませんか? 

みったん

2012/11/28 16:9:32 [451]

  まだ好きっていってる男の子は
  ほっといて良いんじゃないw??
  そんなことより、なっちゃんが気になってる人と
  両思いになれるかだよ!!!
  気になる男の子にアピールした方が良いと思うよ!!
  【アピールだと↓
  定番はさりげないボディータッチ、
  ○○これできるの!?すごーーい!!とか
  こういうのできるのってすごいと思うよ♪って言って褒める】
  これは結構【両思いになれるかもポイント】高い♪♪
  なっちゃんがんばれ!!!!
  
   

菜の子

2012/11/28 13:31:36 [948]

お久しぶりです(ここに返信するのが)
聞いてもらいました
まだ「好き」ってい言ってたそう
でも別の人で気になってる人がいるんです(-_-;)
どうしようグチャグチャだ〜〜
(気になってる人は好きな人いません、アピールした方が良いのでしょうか?)
ハァ―どうしよう 

みったん

2012/11/27 18:0:56 [23]

女子っていうのは怖いねぇ~~www 

みったん

2012/11/27 6:46:29 [138]

 いやいや~~♪
 でもね、彼氏とNの彼氏は女子のファンが多くて、(www)
 私とNは周りの女子にらまれたり、互い彼氏のところに
 いると、ガン見されたりするんだよねwwwww
 私は気にしてないけど、Nが気にしてて、
 【そんなのほっとけば大丈夫だよ〜〜彼氏、
 Nのことすきなんだからww
 嫌いになったわけじゃないし〜〜
 実際ラブラブじゃんwww】ってNに言ったら
 その後から何されても、全然気にしてないみたいwww
 それに、仲の良いと友達が支えてるから〜〜みたいな
  

エネ

2012/11/26 18:47:20 [484]

wwwwwwwwwwwみったんの彼氏&Nさんの彼氏面白いwwwwww((爆笑
給食中とかに良く目が合う とか良いなぁ〜♪みったんが羨ましいよ>ω< 

みったん

2012/11/26 17:8:22 [54]

今日、彼氏がNの彼氏に【おいN!!】って言ったら
 言われたNの彼氏が【おいM!!】って言ってて、
 私とNはまた聞こえない振りして違う話をしてたwww 
 いつも同じようなことばかりしてるwwwwwwwww
 ていうか、給食中とか良く目が合うwwwwwww
恥ずかしいわーww 

エネ

2012/11/26 16:39:4 [562]

wwwwwww聞こえないふりwwwwwwwww
 

みったん

2012/11/26 6:32:56 [317]

また結婚の話なのよーwww
私は間に挟まれて座ってたけど
 聞こえないふりしてたwwwwwww 

エネ

2012/11/25 16:1:55 [232]

wwwwwwwMの夫wwwwwwwww
また×02結婚の話かぃwwwwww
仲良くて良いねぇ〜♪♪w 

みったん

2012/11/25 14:54:28 [623]

彼氏が私の親友Nに「Rの妻~~!!」って言ったら
 Nが彼氏に「うるさいっ!!!だまれっ!!!Mの夫www!!」
 って言い返されてたwwwwww
そしてその時その2人の間に挟まれて
 座ってて聞こえないふりをしてた私wwwww 

みったん

2012/11/25 14:51:3 [593]

だよねwwwwwwwwww
 学校めんどいよねwwwwwwww 

エネ

2012/11/25 14:20:56 [935]

そっか〜・・。そんな事があったんだ。
私とお兄ちゃんもお母さんしか好きだよww
中学生になったら今の友達と一緒じゃないって、嫌だね・・・・><

私も明日から学校〜。

めんどいいいいいいいいww 

みったん

2012/11/25 13:55:14 [942]

 そういえば 一昨日 
 ハニーズで超可愛い服あったから買っちゃった♪ 

みったん

2012/11/25 12:35:17 [198]

でも、休みの方がストレスたまるwwwww 

みったん

2012/11/25 12:34:57 [246]

 あーーーーーーーーー
 明日から学校だーーーーー面倒くさいーーーーーーー 

みったん

2012/11/25 10:12:48 [797]

 それがねぇ あ、思い気持ちで聞かないでねー
 家はね家庭環境が悪くて〜特にお父さんが酷くて
 離婚しちゃったのねー 私と弟は
 お母さんの方が好きだったwww 
 だからお母さんと一緒にいることになったけど
 今住んでいる区域に住んではいけないといわれてしまい
 違う区域に住んでいて本来なら転校しなければいけないのー(泣)
 でも今小6であと1年でしょう??だから
 「中学は転校する」という約束で
 今、行きは車で帰りはバスで帰ってきてるのー
 だから中学は今の友達と一緒じゃないってことーーーー 

椿平子

2012/11/24 13:51:6 [1]

中学違うんですか!?日頃どうやって会話を…! 

エネ

2012/11/24 12:44:45 [855]

えええええええええええええええええええええええええええ
マジ!?な、何で・・・・。 

みったん

2012/11/24 10:14:24 [768]

 でも私、彼氏と中学違うの(泣)
  

エネ

2012/11/23 18:52:14 [17]

みったん
まだまだ早いけど良いなーwww

椿平子さん
心に決めた人が!?ww 

椿平子

2012/11/23 12:3:45 [162]

結婚ですかぁ 私は心に決めた人が… 

みったん

2012/11/23 9:46:30 [741]

椿平子ちゃんよかったねー♪
 結婚の話よーwwwwwまだまだ早いと思うけどwwwwww 

エネ

2012/11/22 16:40:19 [581]

MはS.Nwwwwwww
確かにwwwwwwww
結婚の話かぁ〜wwwwいいなぁ〜wwwwwwww

椿平子さん
良かったですね★ 

椿平子

2012/11/22 16:21:37 [805]

みったんさんありがとうございました!おかげで
喋れました!(泣)  

みったん

2012/11/22 6:27:27 [895]

 age♪ 

みったん

2012/11/21 18:10:40 [775]

wwwwwwww
今日、彼氏(S.S)が親友K.Nと付き合ってる
 男友達のN.Rに【おいR~~!お前Nと付き合ってるしょ???】
 【結婚したらNはN.Nになるね~~wwwww】って言ったら
 Rが彼氏に【おいおいお前だってMと結婚したら】
 【MはS.Mになるね~~wwwww♪♪】 って仕返しされて
 何も反論できてなかったwwwwあ、Mは私のことねwww 

エネ

2012/11/20 17:58:39 [383]

wwwwwwwwwwwwwww((爆笑
そうだぞ〜!イチャつく&オノロケはやめろよ〜〜〜wwwwwwwww
NさんとYさんナイス!!!!!!!!wwwww
授業中にオノロケするではないwwwwwwwww 

みったん

2012/11/20 17:38:55 [428]

 もう1人の親友Yちゃんには
 【すみませーんここにイチャついてる
 馬鹿2人がいま〜すwwwって先生に言っちゃおうかなぁ♪】
 って言われたwwwwwww  

みったん

2012/11/20 17:36:46 [158]

  私はしつけしてたら糸が切れて
  最初からやり直しになったwww
  【ばかだ〜〜www】って彼氏に言われたから
  【ミシン縫いまちがえたくせに〜〜wwww】
  って冗談で言い合ってたら親友Nちゃんに
  【そこの2人!!!授業中なんだからオノロケはやめよぉ〜ね〜www】
  って言われたwwwwwww 

エネ

2012/11/20 17:28:8 [208]

wwwwwwwwwwwww
ドンマイwwwwww 

みったん

2012/11/20 17:21:45 [767]

 そういえば今日授業の
 家庭科でエプロンのしつけをしていたら
 早くもミシン縫いにはいった彼氏が
 【あぁ〜〜〜ミシン縫いなのに
 縫うところ間違えた〜〜〜〜マジ無理〜〜〜】
 って嘆いてたwwww 

エネ

2012/11/20 15:35:7 [10]

うん!楽しんでねー☆ww
でも良いなぁ〜♪彼氏と同じ班なんて・・>< 

みったん

2012/11/20 6:31:12 [43]

wwwwww
 まぁ これから1ヶ月彼氏と同じ班で
 楽しみますわーwww♪
 

エネ

2012/11/19 21:15:50 [256]

wwwwwwwwwMJKYwwwwww
すごい言葉wwwwwww
【隣になったら最悪〜〜〜】が一番爆笑したwwwww
 

みったん

2012/11/19 19:57:3 [767]

wwwww
 それはもう2人とも【隣になったら最悪〜〜〜】とか
 【もうやだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜】とか
 【うわ〜〜〜〜〜〜】とか
 【なったら不登校だよぉ〜〜〜www】とか
 言いまくったwwwww 

エネ

2012/11/19 18:9:38 [115]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいオーラwwwwwwwww 

みったん

2012/11/19 18:7:58 [351]

【もしも隣の席になりそうになったら
 精いっぱい隣の席にはなりたくないオーラだそ〜
 はずかしいから〜】って朝席替えの前に彼氏に言ったから
 2人とも隣になりそうなとき【やばーーーーー】とか
 【もうおわったーーーーー】とか一生懸命
 隣の席にはなりたくないオーラだしたww 

エネ

2012/11/19 18:4:5 [314]

お、おまじない効いたの!?すっごwww私もまたやってみようwwww
いえいえ〜♪喜んでもらえてよかたよかた^^ 

みったん

2012/11/19 18:0:12 [191]

エネ〜〜席替えの日だったよー♪
エネのおまじない効いた!!!超席近くなれた!!!
教えてくれてありがとーー♪ 

エネ

2012/11/19 17:44:32 [717]

wwwwwwww
 

みったん

2012/11/19 17:41:9 [974]

 にらまれたりにらんだりは
 また別の話だから
 見てないってことにしといて〜www 

みったん

2012/11/19 17:40:0 [92]

椿平子ちゃん!
 エネと同じようなパターンだね〜
 私はエネに
 彼氏からも話しかけてこない??
 それならエネもエネの彼氏もお互い恥ずかしいのかも
 相手の恥ずかしさを消すには手紙でコミュニケーション
 をとるか、勇気をだして自分から声をかけるかだよ!!
 ファイト!!!にらんでくる人は
 たぶんそういう目つきなんじゃないwww?
 でもエネがにらんでくると思うならにらまれてるのかも
 にらまれたらにらみかえせ!!
 にらまれたって気にしない方が良いよ!!
 エネのことうらやましいんじゃない???
 私がラブラブなのはまず、
 私もエネと同じでお互い恥ずかしがり屋で。でも
 あるとき、私から頑張って話しかけたの♪
 なるべく【○○だったの〜可愛いでしょう??】とか
 【次何の授業だっけ??】とか疑問系で話しかけるのがポイント☆
 それで話が長続きするから☆私もそれやったら徐々に話
 できるようになったよ♪ファイト!!! 
 ってアドバイスしたよー♪椿平子ちゃんも頑張れ〜♪ 

エネ

2012/11/19 15:29:38 [577]

私も勇気無かったんです><
でも頑張って勇気を出す!!!
話す話題を見つける!!!のが良いですよ^^
 

椿平子

2012/11/19 15:21:3 [563]

なるほど…でも勇気が 出無いです(泣) 

エネ

2012/11/19 9:9:55 [218]

みったん
休みだけど暇www

なっちゃん
言えるよ!!勇気を出して!!

椿平子さん
いらっしゃい♪&初めまして☆

私もそんな事ありました><でもみったん先生のおかげで彼氏とめっちゃ話出来た!
やっぱり自分から話す!!!事ですね☆
 

椿平子

2012/11/19 8:7:42 [100]

ぇぇっと私彼氏が 全っ然喋ってくれません ←手紙はします
どーすれば…喋ってくれるでしょうか 

椿平子

2012/11/19 8:5:56 [111]

はい! 

みったん

2012/11/19 6:31:39 [781]

 椿平子ちゃん! いらっしゃい!!!相談どうぞ〜♪ 

菜の子

2012/11/18 22:5:6 [186]

言えるかなぁ〜〜〜? 

椿平子

2012/11/18 20:21:51 [163]

相談…いいですか? 

みったん

2012/11/18 18:29:56 [959]

明日休み良いな~~♪

  

エネ

2012/11/18 18:20:43 [843]

そうだよ!! 

みったん

2012/11/18 18:17:18 [377]

 そうかなぁ♪ 

エネ

2012/11/18 18:6:44 [463]

数回でも良いじゃん!!!!w 

みったん

2012/11/18 17:59:55 [161]

でも、数回しか手を繋いだことないんだけどね~(*´ω`*)
 

エネ

2012/11/18 17:51:31 [60]

おぉぉおぉぉ!!!!いいなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜♪♪
ますますみったんが羨ましいwww
手あたる!!いいなぁぁぁ〜〜!!!
手、繋いだ事あるんでしょ?いいなぁ〜〜^^
私なんか1回も無いよww 

みったん

2012/11/18 17:41:8 [703]

羨ましいだなんて~ありがとう☆☆
 金曜日 体育のとき4列で並んでたとき
 私の手が彼氏の手にあたっちゃったwww
  

エネ

2012/11/18 17:32:35 [386]

みったん可愛いwww 

エネ

2012/11/18 17:32:8 [881]

やっぱりねwwwモテルよねww
いろんな人に告白されるとかめっちゃ良いじゃん♪♪♪
しかも告白の言葉www最高っっ!!!だねww
いいなぁ〜♪みったんが羨ましいよ>∀<

彼氏のタイプも良いね!!
みったん   羨ましいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!w 

みったん

2012/11/18 17:32:1 [856]

恥ずかしい恥ずかしいよ~www 

みったん

2012/11/18 17:22:34 [971]

自分で言うのはアレなんだけど、
結構モテるかもwwww
最近いろんな人に告白されるwww
えっとね~~ 何て告白されたかというと確か~~~ 
 『俺Mのこと好きだから。彼女になって?』的なこと
 言われたから 『私もSのこと、好き! 彼氏になってくれる??』
 的なことって言って付き合い始めたの~(照)恥ずかし~~www 
 彼氏はね、 優しくて明るくて元気で思いやりがあって
 男女ともに人気あってムードメーカー的存在 なの~♪♪
 私のタイプそのものwww 

エネ

2012/11/18 17:8:44 [178]

ぃよっしぁぁぁぁ!!!ww
いいね〜!!みったんモテルでしょ?★いいなぁ〜♪
で、で?wwwどんな言葉で告白されたのっ?wwwテンションMAXww
 

みったん

2012/11/18 16:56:42 [524]

おぉ~~~~
正解はぁぁぁぁ!!!
Aの彼氏でした~~~~~♪
エネ正解!!!おめでとーーー☆☆ 

エネ

2012/11/18 16:51:28 [470]

んーー・・・・迷うなぁぁ〜・・・w
Aの彼氏!!!   だと思うww 

みったん

2012/11/18 16:42:52 [945]

 さぁどれでしょうwww?? 

みったん

2012/11/18 16:42:37 [613]

どっちだと思うwww??
 A.彼氏
 B.私
 C.彼氏の友達
 D.私の心友 

エネ

2012/11/18 16:40:7 [522]

ホントお疲れだよ〜〜ww←
皆がうるさいおかげでちょー眠いwww

おぉぉぉおぉぉ!!ラブエピソード!!!
いいなぁ〜♪そういうのって憧れる>∀<

2CHOT写真、持ってるの!?いいな〜★
私なんか1枚も無いwwww

彼氏の友達wwwwwwwww
ほぅほぅ・・・wwその時から気になり始めた!!おぉwww
そういえば告白したのはどっちなの?
みったんから?それとも彼氏から? 

みったん

2012/11/18 16:27:3 [229]

 ちなみにだけどその修学旅行のとき、
 バスの中で私と彼氏が昼寝してたのね、
 そのとき頭ぶつかってw2人とも起きたのねwww
 彼氏の友達が
 【こいつ(彼氏)、お前(私)のこと好きなんだって~ヒューヒュー】
 て言われたから恥ずかしくてまた寝てるふりしたwwww
 で、それと同時にそのときから気になり始めたwww
  

みったん

2012/11/18 16:21:48 [25]

 エネ~~!修学旅行お疲れ~~☆
 今思い出したんだけど今年の
 8月30日.8月31日の修学旅行のとき
 (まだ彼氏と付き合ってなかったとき)
 バスの1番後ろで4人座れるところに男女2人ずつで
 私の親友と私と私の彼氏になる前の彼氏とその友だちと
 って座ってて彼氏と2日連続で隣の席だった♪
 あのときは付き合うとは思いもしなかった♪
 隣の席だったから、私と彼氏の
 2SHOT写真を持ってるの♪
 とりあえず買っただけだったんだけどwww
 あの時買っておいてよかった☆
  

エネ

2012/11/18 12:55:10 [239]

〜竜羽さんへ〜
お返事遅くなってすみません><

まずは力を弱める事が大事だと・・。私も少し力が強いので男子の前では力を弱めています。「怖い」なんて言われるのはわかります。私もよく言われるんで。
女子の前でも男子の前でも力を弱めましょう^^
好きな人をいじめちゃうタイプ・・・ですか・・・。
それもやめたほうが、良いと思います><
駄目ですよ!!近づかない様にしてはいけません。
近づかない様にしていたらずっと彼と話せませんよ。
たくさん話をしてじょじょに好きになってもらいましょう♪
例えば彼の好みを聞くとか!!(恥ずかしかったらお友達に聞いてもらう。)
彼の好みを聞いて、その好みに近づいていきましょう!
頑張って自分を変えましょう!!どうしても無理だというのだったら考え直します。
上から目線でごめんなさい>< 

エネ

2012/11/18 12:48:52 [902]

う〜ん・・・「ごめん。他の子を好きになって。」とか言う・・・のは? 

菜の子

2012/11/17 19:53:20 [108]

でもまだ好きだったらどうしたらいいんだろう?? 

エネ

2012/11/17 17:42:48 [535]

興味なくなったwwありゃww
うん!聞いてもらうほうが良いと思うな♪

当たるかわかんないけどwww 

菜の子

2012/11/17 17:32:36 [251]

でも誰かに聞いてもらおうな? 

みったん

2012/11/17 16:14:56 [337]

age♪ 

みったん

2012/11/17 8:21:30 [221]

なっちゃん
 興味なくなっちゃったのか〜
  

みったん

2012/11/16 21:8:36 [915]

おぉぉ さすがエネ!!!
早速してみるねん 

菜の子

2012/11/15 18:49:30 [772]

興味なくなった 

エネ

2012/11/15 18:2:16 [688]

おぉ〜!いいね♪私の学校なんて月の始めだよww

んー・・効くか効かないかわかんないけど・・・

その1  準備するもの  青ペン 赤ペン又はピンクのペン
左手の親指に青のペンで★を書く。
2. 左手の小指に赤またはピンクのペンでハートを書く。
3. 親指と小指をあわせて心の中で真剣に「○○くんと隣の席になれますように」と唱える。

その2  準備するもの   赤いペン
1. 左手の小指の爪に赤ペンでハートを描く。
2. 小指を席替えの間ずっと彼のほうへ向けておく。

その3  準備するもの  白い紙
1. 白い紙にさくらんぼの絵を書く。
2. 右側に隣になりたい人の名前・左側に自分の名前を書く。
3. それを席替えのときに誰にも見られないようにもっている。

その4  準備するもの  無し
1. 席替えの時に「願い星かないぼし○○君(さん)と席が隣になれます
ように」と3回ぐらい繰返して言う。

どれが当たるとかわかんないけど
試してみて!!(実際私もやった事ない><)
 

みったん

2012/11/15 17:30:31 [74]

  私のおかげだなんて・・・w(照)
 月曜日は席替えだ!!!
 彼氏と席近くなりたい!!!
 おまじないとかないかなぁ♪ 

エネ

2012/11/15 17:24:59 [66]

みったん先生のおかげ!!MJ。” ゚☆、。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★、。・:*:・☆゚”

1日ぶりだぁ!!待ってたよぉ♪
え、エネ先生!!?www 

みったん

2012/11/15 17:22:22 [311]

私もエネ先生のアドバイスに同意します☆
 

みったん

2012/11/15 17:21:28 [193]

1日ぶりにINした〜〜♪
昨日INできなくてごめんね〜 

みったん

2012/11/15 17:20:59 [819]

 お〜なっちゃんいらっしゃーい♪ 

みったん

2012/11/15 17:19:57 [971]

エネいっぱい話せたの??
おめでとう!!!!! 

エネ

2012/11/15 17:18:38 [522]

 

エネ

2012/11/14 21:5:58 [274]

へ〜・・・なるほどね〜・・・。
前好きだった人に「好きな人おる?」って聞かれてなっちゃんは「居ませ〜ん」と答えた・・・と。それで彼がショボーンとした・・かぁ〜・・・。
ショボーンとしたんだったら彼、なっちゃんの事まだ好きなんじゃない?
なっちゃんは彼の事どう思ってるの?好き?嫌い?

なっちゃんが彼に「まだ私の事好き?」って聞くと、良いと思うよ\(^о^)/
勇気がなかったら友達に言ってもらうとか!
で、もし「好き」って言ってきたら付き合っちゃえば?ww

何か上から目線でごめん><: 

菜の子

2012/11/14 18:10:2 [176]

前まで好きっだった人の隣の席なんです
それで今〇〇はいけない24時をやっていて
今笑ったら笑わせた人が質問する
というルールなんです
そして私が前好きっだった人に笑わされて
今好きな人おる?って聞かれました
前まで私たちは両思いでした!!
でももしまだ相手が私の事好きっだったらどうしよ(-_-;)
と思いながらいませ〜んと答えたんです
その瞬間相手がショボーンとしたんです
相手はまだ私の事が好きなのか知りたくて


長くなっちゃった 

エネ

2012/11/14 17:18:58 [360]

みったん〜〜〜!聞いて〜〜〜!今日は彼氏といっぱい(?)話せたよ〜〜〜〜!!!みったんのおかげだよ!!ありがとう!!!! 

エネ

2012/11/14 17:14:29 [348]

おぉ!なっちゃん!!来てくれてありがと^^
どうぞ どうぞ!相談に乗るよ〜♪ 

菜の子

2012/11/13 19:41:17 [511]

相談にのってくれますか?? 

みったん

2012/11/13 17:49:3 [725]

そだねー誰か来ないかなぁ♪ 

エネ

2012/11/13 17:42:11 [984]

誰か来ないかなぁ〜´∀` 

エネ

2012/11/13 17:26:24 [649]

うん!!!!ありがとう!!!!!! 

みったん

2012/11/13 17:23:56 [485]

明日早速実行??頑張れ!!! 

みったん

2012/11/13 17:23:27 [302]

どなたでも相談に乗りますよー♪
 恋愛とかじゃなくても大丈夫よ♪ 

エネ

2012/11/13 17:22:54 [274]

おぉぉ!!もう「おぉぉぉ!!」しか言えないwww
おkおk!!明日さっそく実行・・・ww 

みったん

2012/11/13 17:21:12 [834]

手紙はね、
 【誰にも見せないで!!!】っていって渡すと良いよ♪
 先生だなんてそんなぁ♪ 
 照れるぅ~www  ありがとう☆ 

エネ

2012/11/13 17:19:5 [986]

おぉぉぉぉぉ!!さっすがみったん先生!!!w
恋愛の先生だわwwwwww
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

うんw彼氏からも話しかけて来ない・・・((泣
ぃよっし!自分から話かけてみる!!

手紙かぁ〜wでも隣の女子見にくる可能性が大www
んーーー頑張ってみる!!!
みったん先生も応援してくれてる事だし!!

ありがとね★★命の恩人だわwwww 

みったん

2012/11/13 17:11:35 [895]

 エネなら大丈夫頑張れ!!ファイトだよ〜〜♪ 

みったん

2012/11/13 17:8:5 [768]

えーとまずアドバイスから
 毒舌になったり言い方がキツくなったらごめんね(><)
 彼氏からも話しかけてこない??
 それならエネもエネの彼氏もお互い恥ずかしいのかも
 相手の恥ずかしさを消すには手紙でコミュニケーション
 をとるか、勇気をだして自分から声をかけるかだよ!!
 ファイト!!!にらんでくる人は
 たぶんそういう目つきなんじゃないwww?
 でもエネがにらんでくると思うならにらまれてるのかも
 にらまれたらにらみかえせ!!
 にらまれたって気にしない方が良いよ!!
 エネのことうらやましいんじゃない???
 私がラブラブなのはまず、
 私もエネと同じでお互い恥ずかしがり屋で。でも
 あるとき、私から頑張って話しかけたの♪
 なるべく【○○だったの〜可愛いでしょう??】とか
 【次何の授業だっけ??】とか疑問系で話しかけるのがポイント☆
 それで話が長続きするから☆私もそれやったら徐々に話
 できるようになったよ♪ファイト!!! 

エネ

2012/11/13 16:56:9 [394]

ありがと^^
えっとね〜最近彼氏が出来・・・、めっちゃ嬉しいんだけど
全然話してないwwwwしかも彼氏の席、私の後ろwwwww
彼氏の隣の子が女の子で・・・授業中とかめっちゃ話してて・・・・><
それが何か嫌でさ・・・。「話すのやめて!」何て言えないし?ww
彼氏も私も恥ずかしがりやだし・・・・。ていうか何かにらみにくるし・・・・・><
でも本人は「にらんでない!!」って言ってるんだけど・・・・・・。
どうすれば彼氏と積極的に話せると思う?
長文失礼致しましたm(_ _)m

つーか何でみったんと彼氏さん、そんなにラブラブになれるのっ!?
どうやってラブラブになれたか教えてww 

みったん

2012/11/13 16:49:25 [54]

良いよ良いよ相談しちゃって〜!! 

エネ

2012/11/13 16:35:57 [730]

うわぁ〜〜!めっちゃいいじゃん!!!
えwwwwwwwwwwww忘れたんだwwwwwwwwwwww面白いなぁwwww

あ、そうだ、ちょっと相談したい事があるんだけど・・・良い?>< 

みったん

2012/11/13 16:29:9 [174]

4列のとき後ろに彼氏がいて
 そのときずっとお話してた♪
 でもなんの話か忘れたwww 

エネ

2012/11/13 16:26:7 [494]

ラブラブ^^いいなぁ〜♪ 

みったん

2012/11/13 16:12:33 [334]

今日学校で男女で野球して遊んでたのね。
私の彼氏がバッターでうつとき女子友が
 【応援してあげなよ〜♪】て言われたら恥ずかしくなったから
 目が合ったとき口パクで応援してあげたwww☆ 

エネ

2012/11/12 18:23:1 [950]

どもね♪
おk!4649! 

みったん

2012/11/12 18:12:37 [442]

見る見る!
私もプロフィールでも宣伝しよう♪ 

エネ

2012/11/12 18:6:58 [819]

おっ!いいね♪私はプロフィールの所で書いたよ!また見てね★ 

みったん

2012/11/12 18:6:1 [241]

そだねー
 日記で宣伝しようかな♪ 

エネ

2012/11/12 18:0:42 [808]

うん!!!ぜひぜひ!!!!www

お客様来ないねぇ・・・・((泣
誰か来て〜!!!!w 

みったん

2012/11/12 17:58:25 [419]

 明日も学校で面白い恋愛掘り出し物あったら
 書き込むねwww  

エネ

2012/11/12 17:55:22 [619]

相談に乗られるんだ!!私は乗る派ww
おぉ〜!よかったねぇ〜♪めでたし めでたし☆★ 

みったん

2012/11/12 17:36:30 [671]

 で、その日のうちに普通に会話してたwwww
 めでたし めでたし☆ 

みったん

2012/11/12 17:35:46 [491]

 そういえば学芸会の日
 登校中に私の友達が
 【彼氏と恥ずかしくて会話できない〜どうすれば良いかな〜】
 ってアドバイスを求められたけどなんて答えれば
 良いのかわからなかったの でもとりあえず
 【彼氏を私とか女子の友達だと思って話してみたら??】
 って言っておいたよ〜♪
 そしたらその子素直な子だから【うん! わかった〜】
 って言ってた〜〜w 

エネ

2012/11/12 17:15:45 [745]

どもども♪来たおー☆
作ってくれてありがと☆★

皆さん!!恋愛系の事ならみったんとエネにおまかせだよ〜w^^w 

みったん

2012/11/12 16:34:35 [729]

恋愛相談とかもエネと私で相談に乗りますよ〜☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース