戻る

怖い話inあいフル

ゴーフル No.2627|2012/11/7 18:49:49

このスレッドは、あいちゅとゴーフルが作ったものです(・∀・)
主に、自分や身近な人が体験した怖い話をしたいと思います
みなさんで、怖い話をして寒い冬からさらに−10℃ぐらいになるように、盛り上げていきましょう!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

 

ゴーフル

2012/12/6 18:19:11 [34]

 

ハッピー♪

2012/12/4 20:39:58 [512]

ぎゃあああああああああああ。こ、こ、怖いです。
 

ゴーフル

2012/12/1 16:14:6 [827]

あげ 

ゴーフル

2012/11/28 18:26:37 [236]

あげ 

ゴーフル

2012/11/26 17:23:30 [492]

うごメモを手に入れて、早々のこと・・・
音を録音して、確認してみると、
なにかへんな雑音が聞こえたんです。
よーく聞いてみると、女の人がなにかをしゃべっているんです!
私じゃないだれかが・・・
怖くなってすぐ消しました(ρ゚∩゚) グスン
あげ 

ゴーフル

2012/11/22 17:46:6 [776]

あげーーーーーーーーー 

ゴーフル

2012/11/17 16:16:18 [878]

あげ 

ハッピー♪

2012/11/17 13:46:42 [864]

あ、今思い出しましたよ。えーと、それもすんごい悪夢でして、それはですね。
私の担任すっごくありえないほどきもいんですよ。それが、登下校中に、追いかけられたんですよ。でも、この話ピアノ♪たんにしか教えてないんですよ。そうすると、予知夢だとわらわれて、まあピアノ♪たんも、そいつをいっつも見てるしあきてるほど。そして、そいつが、いままで桜土手にいて走っていたのに、いきなりあらわれて、びっくりしました。そこで、終わりました。ものすごい悪夢を見たんだなと今でも思います。 

ゴーフル

2012/11/14 17:16:4 [45]

あげよう 

ゴーフル

2012/11/12 20:2:43 [805]

リアルですね(≧≦)  

ハッピー♪

2012/11/12 19:12:8 [491]

初めまして。怖い話ありますよ。(夢だけど)前3,4年生くらいの頃に、友達と、勉強をしていると、(今は、小5)なんか、嫌な寒気がして後ろをふりかえるとなにかのかげが、こっちをみているので、私は怖くて友達にいうと、「じつは、私もそんな気はしてたんだ。」というと、窓にいたかげが、こっちに向かって歩いて来始めました。そこで、目が覚めました。怖かったですーーー(泣) 

ゴーフル

2012/11/11 11:33:45 [651]

-夢の話-
壁のようなでっかーい樹があって、クラスのみんな一人ひとり校長先生に、登れといわれ、のぼり、私もめっちゃ怒られ、のぼった。そして、てっぺんまできたら、そこから飛び降りて、いく。 みんな落ちて死んだけど、私だけ生き残った。
そこで目がさめた。 めっちゃ怖い(ρ゚∩゚) グスン 

あいちゅ

2012/11/11 11:19:39 [805]

は〜い^^
かきまーす!
学校から帰る途中に後ろを見るとおばあさんがいたんです。
もう一度見ると消えていました!
あともう一つは、私の前に私と同じ学校の女の子が歩いていました。
誰かは分からなかったけど同じこうぼうだったので分かりました。
私の前を歩いていてその女の子が曲がったんです。
そのあと1秒たたないでその曲がり角を見ると消えていました・・・!
あの子は一体何者なのだろう・・・
上げまーす↑ 

ゴーフル

2012/11/11 10:57:59 [604]

あげーだれかぁー怖い話をー(」´・ω・`)」オーイ!!  

ゴーフル

2012/11/10 18:44:38 [860]

殺されることは、よくあります。(夢で)橋から落ちたりとか・・・
あげ 

菜の子

2012/11/8 18:38:33 [663]

じゃあ書きます
夢で〜す
菜子の妹が人に殺されるんですぅ〜
キャ〜怖〜い 

菜の子

2012/11/8 18:17:47 [855]

ちょ〜怖い〜〜 

ゴーフル

2012/11/7 19:23:28 [8]

私、書きますー
私の学校の4階のトイレは、女子は和式が並んでいて、一番奥のトイレだけ洋式です。
その洋式のトイレには、なぜだか顔のようなものが彫ってあります。彫刻等で、無理やり彫ってあるような感じです。
その彫ってあるところの奥は、木の色が赤くて、とても怖いです
ほかの和式のトイレは無傷なのに、洋式だけです。
なんでも、ほかの階にもあるとか。 

あいちゅ

2012/11/7 19:3:17 [415]

では、さっそく書かせていただきます。
これは私の母が子供のころ体験したお話です。
ある日、学校で先生が「自習をします」と言ったのでみんなで自習をしていました。
大体の学校はドアに窓がついてますよね?そこに一人の男の人が通りました。
普通だったら顔が見えるのにそこには顔じゃなくて胸らへんがあってとても背が高い人でした。母が何しに来たんだろうと思いずーっと見ていると戻ってこないのです。
よくよく考えるとその人が向かった方向は行き止まりでした。
授業が終わり母が友達にそのことを言うと「あぁ!私も見たよ!」と同じものを見ていたのでした。いまだにその正体は不明です
                               〜END〜
 

ゴーフル

2012/11/7 18:56:14 [584]

みなさんの体験談などなどいろいろまってまーす 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース