戻る

第二回オリジナルファッションコンテスト

めぐみん No.2626|2012/11/4 11:47:12

また開催させて頂きます。
今回のテーマは少し難しめにさせて頂きました。
    【 テーマ 】    
 自分のキャラに合ったオリジナルファッション

オリジナルですから、だれかの真似はお控え下さいね^^
さて。条件・ルールのご説明に参りましょう。
【条件・ルール】
・20LV以上でお願いします。
・掲示板を荒らすのはお止め下さい。
・必ずお気に入り画像1に載せて下さい。
・順位内に入らなくても、文句・クレームは受け付けません
・アイデア・意見等大歓迎ですが、お手紙でお願いします
・ご宣伝してくれると有りがたいです。
・審査は、皆様のご投票です。
(参加者の方も、自分以外の方一人に表を入れてもらいます)
・一人一票までです。
・投票も、20LV以上でお願いします
・参加希望を出す際に、自分のNoと、意気込みを添えて書き込み願います。
・景品・参加賞等は、転売NGとなっております。
・順位がかぶっている場合はこちらで決めさせて頂きます
・欲しい商品がかぶっている場合は、高順位優先にさせて頂きます
  【商品一覧】
一位(一名)・・・・・・・・・・・・Gプレ2通or2000Gor装備品二つ
二位(一名)・・・・・・・・・・・・Gプレ1通or1000Gor装備品一つ
三位(一名)・・・・・・・・・・・・500Gor装備品一つ
惜しいで賞(1名)・・・・・・・・かんしゃく大玉一つ
めぐ一押し賞(一名)・・・・・・かんしゃく玉二つ&ランダム装備品
参加賞(受賞・順位内にいない方全員)・・・ラムネ一つ
です。
【開催期間】
【参加申し込み期間】
2012年11月4日〜2012年11月14日午後7:00
投票期間
2012年11月15日午前10:00〜2012年11月25日午後7:00まで

では、スタートです!

 

めぐみん

2012/12/5 23:14:34 [925]

今回も、皆様ご参加ありがとうございました<(_ _)> 
2012年12月6日に、
クリスマスイベントが近いので、花恋と一緒に
オリジナルペットコンテストを開催致しますので、
ご参加願います<(_ _)>  

めぐみん

2012/12/3 16:52:10 [596]

受け取りまだの方早めにお願いします
 

めぐみん

2012/11/28 17:18:46 [193]

参加賞・めぐ賞予約してあります。
買取に来てください<(_ _)>  

しおまり

2012/11/27 17:16:57 [757]

受け取れました。
とっても素敵なファッションコンテストでした。
本当にありがとうございました。
 

めぐみん

2012/11/27 15:47:13 [733]

参加賞も予約致しました
いつでも受け取りに来てください
 

めぐみん

2012/11/27 15:32:48 [789]

アイテムの方は、HOME予約しておきます^^
GOLDの方は、直接お渡しします<(_ _)>
なので、ピーチタウンにいない方はピーチタウンに来てください 

優リン姫

2012/11/26 18:11:15 [312]

3位取れて良かったです^^
素晴らしいコンテスト有難うございました
欲しい景品・・・GOLOでお願いします^^ 

姫ネコ

2012/11/26 17:54:49 [40]

私にすばらしい12票を入れていただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
欲しい景品・・GOLOでお願いしますc(-。-、、)c)~ 

ほっぺ

2012/11/26 17:26:27 [872]

1位を取れて嬉しいです(*´∀`*)
18人に票を入れていただいたなんて゚(゚´Д`゚)゚
欲しい景品・・・GOLDですお願いします!
 

しおまり

2012/11/26 16:50:21 [23]

おしいでしょうという素敵な賞をもらえてありがとうございます<(_ _)>
何と私に3表も!
3人の方、入れてくださりありがとうございます<(_ _)>
めぐみんさんホームでいいですか? 

めぐみん

2012/11/26 15:24:12 [772]

ちょっと書き足します。
一位の方は、欲しい景品を選んでお書き下さい
二位の方も、欲しい景品を選んでお書き下さい。
(装備の場合、一位の方とかぶる可能性があるので、第一希望、第二希望、第三希望までお書き下さい。)
三位の方も、欲しい景品をお書きください。
(装備の場合は、第四希望までお書き下さい。)
(一位の方も、二位の方も、三位の方も、GプレならGプレ。GOLDならGOLD。装備なら、装備の名前をお書きください。)
めぐ賞の装備は、余った装備の中からランダムで送らせていただきます<(_ _)>
装備一覧は、開催時にレスしてあります。スクロール願います。 

姫ネコ

2012/11/25 21:53:16 [28]

1位からなので待っときます(*´ω`*)

とってもファッションコンテストができて嬉しいです

2位というすばらしい結果かが出てやってよかったと思います 

めぐみん

2012/11/25 19:11:11 [179]

詳しく書きますね^^
一位       ほっぺ様  18票
二位       姫ネコ様  12票
三位       優リン姫様  5票
惜しいで賞   しおまり様  3票
めぐ一押し賞 ひなも様    2票
 

めぐみん

2012/11/25 19:4:36 [175]

一位・二位・三位の方々は、
景品をお選びください 

めぐみん

2012/11/25 19:1:43 [699]

結果発表
 

一位        ほっぺ様
二位        姫ネコ様
三位        優リン姫様
惜しいで賞    しおまり様
めぐ一押し賞   ひなも様
です。 

マカロン姫♪

2012/11/25 18:53:22 [417]

すいませんでした><: 

めぐみん

2012/11/25 18:41:41 [827]

マカロン姫♪さん<珍しいですが、
あなたの書き込みは無駄スレです。止めて下さい。ここはくじスレではありません 

マカロン姫♪

2012/11/25 16:45:12 [433]

めぐみんさん!1000です!【1000】 

しおまり

2012/11/25 15:18:23 [8]

締切まであと4時間くらい上げときます<(_ _)>
↑かってに宣伝すみません。 

ベリーピーチ

2012/11/23 11:43:20 [37]

age 

めぐみん

2012/11/23 9:31:1 [1000]

投票期間残り二日です
 

にゃいと

2012/11/22 17:47:56 [906]

上げときます 

ピヨ犬

2012/11/19 21:22:56 [338]

ageです 

ピヨ犬

2012/11/19 21:22:32 [407]

下がっているので
上げておきます。
参加させてくれてありがとうございます。 

めぐみん

2012/11/17 22:51:54 [72]

姫ネコ様
書き込み有り難うございます。
その他の方々はちゃんと読みましたか?
理解しての投票お願いします。
スレ書き込みでの投票は
無効です(^_^)b 

mokoyuko

2012/11/17 17:16:23 [419]

ゆぁ亜梨☆さんに、一票です★ミ
あげ〜☆ 

姫ネコ

2012/11/17 15:27:59 [407]

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

様子見に来ました

あれあれ、お手紙で投票って書かれていますよ

お手紙じゃなければ、投票入ってませんよね? 

桃加

2012/11/17 15:19:48 [215]

ベリーピーチに1票 投票します 

ベリーピーチ

2012/11/17 15:16:8 [965]

あげ 

ベリーピーチ

2012/11/17 15:16:4 [740]

あげ 

ベリーピーチ

2012/11/17 15:12:28 [486]

しおまりさんに1票! 

めぐみん

2012/11/17 12:26:31 [876]

投票してください(^-^; 

小なつ

2012/11/15 22:47:21 [306]

頑張ってください^−^あげしときます 

めぐみん

2012/11/14 17:6:46 [86]

すみませんm(_ _)m
下の文の訂正
✖全開参加してくださった方々
◎前回参加してくださった方々
 

めぐみん

2012/11/14 17:4:50 [840]

〜書き足し〜
シリーズ一式コスNG><;
三着までは可能☆ですが、めぐ一押し賞を取れる確率は
同じシリーズがあるほど確率が減ります><;
変える場合は、15日午前9:59までにお願いします^^
投票期間前からの投票はご遠慮下さい。

〜参加者発表〜
ピヨ犬様       No41303
ゆぁ亜梨☆様    No47151
ひなも様       No33216
優リン姫様      No41824
しおまり様      No43758
姫ネコ様       No47160
ベリーピーチ様   No45026
にゃいと様      No42344
ほっぺ様       No37185
有佳様        No44875
Alice*様      No43300

こんなにも、沢山の参加者さんがお集まりになってくれましたm(_ _)m
開催者としてとても嬉しく思います(*´∀`*)
また、開催すると思うので
その時は、投票者の方・今回参加してくださった方々・全開参加してくださった方々
その他の方々、ご参加・投票・お手伝いお願いしますm(_ _)m
今回も、楽しく・安全に終了しましょうね!
投票は、お友達だから・仲がいいから・リア友だから等でのご投票は
不公平の中に入りますので、ご遠慮下さいm(_ _)m
参加者の方々も、ご投票お願いしますm(_ _)m
景品一覧は、スレッドのしたの方に記入してありますので
スクロールしてご確認願いますm(_ _)m


長分読んで下さり、誠に有難うございますm(_ _)m 

めぐみん

2012/11/13 20:2:42 [673]

皆さん参加希望ありがとうございますm(_ _)m
参加者発表は、締め切り時間後〜投票期間前に行います。 

Alice*

2012/11/13 16:50:7 [695]

参加します<m(__)m>

No.43300

【意気込み】
前回のコンテストでは惜しいで賞、ということだったので…
今回は自分らしさを最大限に出し、1位になれたらいいな、と思います。 

ピヨ犬

2012/11/12 19:33:50 [563]

上げておきます♥ 

有佳

2012/11/12 0:19:48 [753]

参加しますっ★
No44857

1位をとれたらいいなぁと思いますっ!
がんばりますっ 

メロディー♪

2012/11/11 16:55:3 [113]

age(*>u<*)
 

ベリーピーチ

2012/11/11 14:38:33 [602]

age 

優リン姫

2012/11/10 19:43:41 [150]

あげます^^ 

ほっぺ

2012/11/10 18:57:18 [785]

参加します!!
NO37185
意気込み
頑張ります(*´∀`*) 

しおまり

2012/11/10 14:43:42 [22]

閉め切りまじかですね(;一_一)
あげときます^^ 

ベリーピーチ

2012/11/10 8:43:11 [694]

age 

ベリーピーチ

2012/11/7 19:20:5 [349]

age 

ベリーピーチ

2012/11/6 20:44:56 [741]

上げときます 

にゃいと

2012/11/6 7:42:6 [377]

こんにちは〜
参加します!
No42344
意気込み⇒お気に入りのファッションです!
入賞できるといいです 

めぐみん

2012/11/5 15:51:44 [253]

参加希望ありがとうございますm(_ _)m
只今の参加者
ピヨ犬様     No41303
ゆぁ亜梨☆様  No47151
ひなも様     No33216
優リン姫様    No41824
しおまり様    No43758
姫ネコ様     No47160
ベリーピーチ様 No45026
まだまだ募集致しますm(_ _)m 

ピヨ犬

2012/11/4 18:27:47 [710]

♥参加します♥
No.41303
意気込み:
オリジナルなので頑張ってコーデを完成させたいと思います。 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/4 17:37:22 [772]

参加させて頂きます^^

No.47151
意気込み
私は、何回か、ファッションコンテストに参加させて頂いておりますが,
1度も入賞した事がないので気合いいれて頑張ります! 

ひなも

2012/11/4 17:7:29 [212]

参加します(−_−)ノ
 
No:33216
意気込み:入賞できるように頑張ります^^
自分のお気に入り装備入れてみました。
お気に入り画像に入れておきました。 

優リン姫

2012/11/4 16:20:15 [509]

参加します^^
no41824
意気込み
私のお気に入りを取り入れてみました^^
皆には負けないように頑張ります(^^♪ 

しおまり

2012/11/4 14:27:47 [415]

参加します。
no:43758
意気込み:結構気に入ってるファッションです。オレンジをたくさん持ってきました^^ 

めぐみん

2012/11/4 12:12:57 [521]

私のお気に入り画像1に例が載っております。
是非一度目を通してください 

めぐみん

2012/11/4 12:8:8 [318]

皆様参加希望ありがとうございます
只今の参加者
姫ネコ様     No47160
ベリーピーチ様 No45026
 

めぐみん

2012/11/4 12:6:22 [320]

装備品一覧
・キティンバッグ白L48 (1)
・サンタスキャップH1 (1)
・ウォルター一式(20LV以上)(1)
・海辺シリーズ一式(1LV以上)(1)
・てるてる盛り合わせL1 (1)
・トナディツリーR1 (1)
・そばキャットR35 (1)
・ランド焼きそばR41 (1)
・ストリルキャップ赤H30 (1)
・パンプトップスB10 (1)
・サレナトレンチB1 (1)
・レタムマフラーH1 (1) 

ベリーピーチ

2012/11/4 12:0:24 [846]

すいません意気込みとnoを書くのを忘れました
no45026
意気込みお気に入りのファッションなのでがんばります! 

ベリーピーチ

2012/11/4 11:57:57 [832]

参加します
お気に入り画像に入れておきます!
 

姫ネコ

2012/11/4 11:53:16 [212]

【名前】 姫ネコ
【No】 47160
【意気込み】 自分なりの個性で頑張りたいと思います(`・ω・) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース