戻る

金爆好きな人話そう〜

有佳 No.2622|2012/10/28 20:40:42

ココは金爆(ゴールデンボンバー)が好きな人で話そう!っていうところですっ

 

有佳

2013/1/12 18:11:28 [577]

 

有佳

2012/12/26 2:1:29 [900]

 

有佳

2012/12/12 1:28:47 [538]

女々しくて全部踊れるようになったぁ〜〜 

有佳

2012/12/9 16:32:48 [748]

体育でダンスをするんだけど曲が女々しくてになったぁ★
うちのグループは3人
女々しくてがいい〜って言ったら
いいよっていってくれたぁ
あともう1曲はファションモンスター 

有佳

2012/12/8 22:58:56 [33]

今日女々しくてをウォークマンに入れたぁ

わーいわーいww 

麗未

2012/12/6 6:36:52 [424]

そうだねww


一時活動休止かっw


 

有佳

2012/12/6 1:7:36 [74]

そうだよぉ★
活動休止だよっ
キリショー喉へいきかなぁ〜
金爆のメンバーも解散じゃないですよって言ってたw
歌謡祭のきゃんさま可愛かった//
ww 

みかん夢

2012/12/4 15:33:40 [801]

解散じゃないよ。
活動休止てきな。
キリちゃん無理しないでー><
キリちゃんが泣いてたら、あたしも泣いちゃうもん。 

麗未

2012/12/3 17:53:30 [506]

でも、そのあと解散じゃなかったっけ?

キリショーの具合悪いとかなんとか・・・ 

有佳

2012/12/2 20:4:35 [577]

金爆紅白でるぅ〜(^−^)

やったー 

有佳

2012/12/2 15:33:10 [531]

こんにちわぁ

来てくれてありがとっ

女々しくてすごいいいよねっ(^◇^) 

麗未

2012/11/28 20:25:33 [738]

こんちゃっ★

飛び入り参加すいませんっ><

私的には、キャン様と樽美酒が好きです←ぉぃw

女々しくてがすきすぎるww 

有佳

2012/11/23 21:3:20 [564]

うんっ
だよねぇ★*

金爆の動画何回もみちゃうww
勉強することを忘れちゃうよww((ちゃんと勉強もしましょうっww 

みかん夢

2012/11/20 17:3:23 [4]

そういうところも含めて金爆っていいですよね 

有佳

2012/11/19 23:16:48 [804]

分かるぅ〜〜

女々しくてとかでジャンプしてるときとか

笑ってるときとかかわいいし

かわいいとこたくさんあるぅ〜〜★* 

みかん夢

2012/11/19 20:21:37 [800]

なんというか…、その…。
個人的な感想なんですけど…、
ゴールデンボンバーって、少し可愛くないですか?
なんか顔とか、身長とか…。
まぁ、あくまでも個人的な感想なんで、気にしなくてもいいですよ(汗)
あげっ! 

有佳

2012/11/19 19:48:29 [913]

さっきテレビに金爆出てたぁ〜

みんなすごいかっこいい〜〜

女々しくて歌ってたぁ〜 

みかん夢

2012/11/19 14:47:16 [954]

きゃんさんもかっこいいです^^ 

有佳

2012/11/16 21:58:42 [548]

キリショーかっこいいよねぇ★*

イケメンっ(^^♪

キリショー(^-^)
ww 

みかん夢

2012/11/16 18:1:30 [938]

こんにちは。興味あります。
私的には鬼龍院翔さんが好きです。 

有佳

2012/11/13 22:17:27 [605]

めっちゃかっこいい〜((何回も言うけどw

あ〜明日からテストだぁ

金爆みてガンバローww 

有佳

2012/11/11 23:38:12 [598]

キャン様かっこいい★*

今日女々しくての動画ずっと見たぁ〜〜

5回は見たョww 

姫ネコ

2012/11/11 21:36:50 [42]

キャン様少し好きなってきた(*´∀`*)
女々しくて
 Aメロ好きっす 

有佳

2012/11/11 21:26:51 [62]

そうなんだぁ

うちゎ親友が2人いるんだけど・・

1人は嵐好きで金爆無理って感じなんだけど

もう1人は片方の人が金爆無理って言ったから「うちも〜」みたいな感じだったけど、
うちが好きなんだ―みたいなこと言ったら、話に乗ってくれたぁ

でも好きではないんだろうけど・・・w

↑説明が悪くてごめん>< 

ミカコ´Д`

2012/11/8 22:22:25 [424]

始めは、友達で金爆好きな人1人だったんだけどね、その友達結構
顔広いから、もう色んな人にどんどん金爆を進めて、浸食させてるww
ついには国語の先生にまでww 

有佳

2012/11/8 22:8:52 [28]

いいなぁいいなぁww

友達で金爆好きなひとがいないよぉ〜 

ミカコ´Д`

2012/11/4 15:40:2 [333]

女々しくて歌ったよ〜♪ 

有佳

2012/11/3 21:52:44 [399]

カラオケかぁ☆

いいなぁ♪

最近行ってないわぁぁ〜

行きたい!!ww

 

ミカコ´Д`

2012/11/2 17:32:12 [481]

明日カラオケで歌いまくる〜♪ 

有佳

2012/11/1 22:50:51 [197]

いい曲だよねぇ

女々しくて今聞いてるぅ 

姫ネコ

2012/11/1 21:46:58 [70]

私も書きますね(*´∇`*)
【女々しくて】
女々しくて
女々しくて辛いよ〜

僕のことをからかったの?
あんなに好きと言ったのに
奴のどこを気に入ったの?
僕はもう要らない?

キミと手を繋ぎ踊りたい
沢山の人混みの中で
キミの笑顔だけが輝いて

愛されたいねきっと見過ごした
キミのシグナルもう1度
気まぐれかな?でも構わない
キミといたいから〜

女々しくて 女々しくて
光を浴びて
女々しくて 女々しくて
恋の歌歌って
女々しくて 女々しくて
いざたどり着いたこの世界はもう〜
女々しくて
女々しくて
女々しくて 辛いよ~
2番
今日は踊ろうもう忘れよう
昨日の古い悩みなど
キミは誰を?次は誰を?
心を●●見かわす←●●忘れました・・・

ホントは抱き合って眠りたい
カラカラに渇いた心を
キミの美しさで潤をして

恋に焦がれたいつもミスをした
女心 雲の様
惚れた晴れた 狭い心が
     ↓
時間がある時また書きますね(*´I`)ノ゜・*:.。. 

有佳

2012/11/1 21:21:3 [873]

酔わせてモヒート

本当は君を押し倒して
全ての欲望を叶えたい
「嫌われてしまうかも」と
揺れながら戸惑うよ

どれが正しい判断なのか
君の事になると判らない
無駄に考え過ぎるこの思考が
この関係を分析する

とにかく君は綺麗で
僕はただのフリーター
背伸びして予約した店
メニューが読めない

本当の僕を見せれなくて
つい異常行動してしまう
住む世界が違い過ぎて
空回り
お酒に詳しいフリをして
さり気無く頼んだモヒート
僕の嫌いなミント味
この恋は苦そうだ

(緊張し過ぎて眩暈…
もしくは君に酔ったのかな☆
まぁ正解はさっきの謎の酒だろう
あぁ、会話もう途切れてるし)0oo.(´-`)

目が合うたび熱くなる
何度見ても可愛くて
トイレの鏡 残念な顔見て酔いが覚めた

何でもありの世の中だが
この恋、成功ありえるの?
まず君に得が無い
哀しいかな
満更じゃない君の反応
卑下し過ぎもあまり良くない
何故?どうして?嘘だろ?
この恋はどうなるの?

近付く距離 触れた指
近付く頬 甘いコロン
どこまで行くのだろう
落ち着け焦るな本能

本当の僕を見せていいの?
拒まない君のその態度
でも、いや、けれど、まさか…
わからない
お酒に詳しいフリをして
頼んで後悔したモヒート
苦くキツいミント味
もっと僕を酔わせてよ
本当は君を押し倒して
全ての欲望を叶えたい
「嫌われてしまうかも」と
揺れながら戸惑うよ
 

有佳

2012/11/1 21:20:26 [493]

みんなめっちゃかっこいいよねぇ

>ミカコs

うちもぉ〜

>姫ネコs

すっぴんめっちゃかっこいいしねぇ★ 

姫ネコ

2012/11/1 21:3:32 [403]

私もゴールデンボンバー大スキです(//∇//)\ カー
ダルビッシュッさんが好き★ 

ミカコ´Д`

2012/11/1 20:30:20 [147]

『酔わせてモヒート』も好き★ 

有佳

2012/11/1 19:53:47 [719]

女々しくてめっちゃいいわぁぁww 

有佳

2012/10/31 22:21:43 [145]

キャン様かっこいいよねぇ★ 

ミカコ´Д`

2012/10/29 16:16:23 [796]

大好きです>▼<ノ ハーイ
キャン様〜〜★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース