戻る

☆☆緊急!ぴーち学園、新学園長・副学会議☆☆

麗未 No.2621|2012/10/28 15:36:27

☆☆緊急!ぴーち学園、新学園長・副学会議☆☆


いろいろな訳があってですね、ぴーち学園の後継者となる新学園長と、
そのサポートの副学園長を募集したいと思います。

期間* 10月30日〜11月7日までの1週間

決め方*皆さんで投票・・・もしくはこちらで決めさせていただく形になります。

**早めに決めたいのでみなさんご協力おねがいします**

・ぴーち学園の生徒は必須ですよー、

 

麗未

2012/11/12 18:4:9 [964]

はい、やはり「お願いします」と言ったもの勝ちでもないので、それは無効ですね><

そして結果が出ましたのでお知らせします!!


校長→光妃さん
副校長→のすたすさん

の2名にお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。
分からない事等あれば、麗未かゆかちん♪さんに手紙で相談してください^^
当選されなかった皆様も、ご参加、ご協力有難うございました。 

ゆかちん♪

2012/11/9 15:52:25 [830]

あの、えと、お願いしますと言われても…
いや、全員採用にしたいところなんですがね><
ここは、麗未さんと話し合って公平に決めます
なので、結果が分かるまでは書き込みは控えて頂きたいです


結果をお知らせすると同時に完了しようかと思っています>< 

菜の子

2012/11/8 18:3:24 [426]

お願いします 

ぴう

2012/11/7 21:56:17 [667]

お願いしますm(__)m
学園長になれますように 

光妃

2012/11/7 20:21:22 [547]

お願いします^^
誰になっても文句は言いません!(><) 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/7 19:35:34 [254]

お願いします^^ 

ゆうねえ

2012/11/7 18:22:7 [763]

いいと思いますよ♪
宜しくお願いします 

麗未

2012/11/7 18:12:55 [143]

募集を締め切ります!!!


投票・・・ではあまり人が集まりそうにない・・・・ってことなので、
今の学園長と副学で決めてもいいでしょうか?? 

ゆかちん♪

2012/11/6 14:50:37 [589]

<校長立候補>
・光妃さん
・ぴうさん
・ゆぁ亜梨☆さん


<副校長立候補>
・菜の子さん  
・のすたすさん 

ゆかちん♪

2012/11/6 14:50:17 [377]

>のすたすさん
エントリーしました!


募集は11月7日までです
まだまだ募集中です><ノ 

のすたす

2012/11/4 19:19:54 [329]

まだ間に合うかな・・?一応・・
【副学園長立候補】
・のすたす
・けっこうお世話になってるスレなので少しでも貢献?できたらいいなと思って
副学園長の方に立候補させていただきました。前の副校長とかよりは全然未熟だけど
頑張りたいと思ってます! 

ゆかちん♪

2012/11/3 8:48:5 [937]

>ゆぁ亜梨☆さん
エントリーしました
候補者の欄には、わからなくなるのでピーチの名前で書いておきます


<校長立候補>
・光妃さん
・ぴうさん
・ゆぁ亜梨☆さん


<副校長立候補>
・菜の子さん  

ゆぁ亜梨☆

2012/11/2 17:13:24 [623]

名前 山内  麻梨亜

意気込み このスレにずっと参加したかったです。
     まとめるチカラは、有り余ってますwww
     なったるぞぉ(★≧m≦★)ププッ 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/2 17:11:12 [808]

お手紙ゆかちん♪様に贈らせて頂きました。
校長希望です。 

ゆかちん♪

2012/11/2 15:2:24 [596]

まだ募集中です><ノ 

ゆかちん♪

2012/11/1 15:31:30 [503]

<校長立候補>
・光妃さん
・ぴうさん


<副校長立候補>
・菜の子さん 

麗未

2012/10/31 18:27:12 [881]

あの、、、学園長候補・副学候補のかたにお知らせ☆


<おもな学園長・副学の仕事>

*イベントの提案・実施

*生徒名簿・クラブ、部活名簿の管理

*そして、「ぴぃち学園」の新トピマス

*「ぴぃち学園職員室」のトピマスは副学の役目です
 

ぴう

2012/10/30 22:42:57 [199]

【校長立候補】
名前(フリガナも):ぴう (ピウ)
意気込み:私は、まとめる力はないかもしれませんが、
人のためにしたり、争い・嘘がない学園にしたいです。 

菜の子

2012/10/30 19:49:19 [836]

やりたいけどだめですよね??
もしいいのなら(もし良ければの話です。絶対だめだと思うけど…)
【副校長立候補】
名前(フリガナも):菜の子 なのこ
意気込み:どんな人にでも優しく話しかけます。
       頑張りたいです!!
(生徒になるのがダメなのに副校長だなんてとてもじゃないけど…)    

ゆかちん♪

2012/10/30 17:7:7 [438]

>光妃さん
エントリーしました
最終的には、麗未さんと決めたいと思います


まだまだ募集中です(`・ω・´) 

光妃

2012/10/29 18:20:57 [98]

【校長立候補】
名前(フリガナも):光妃(コウヒ)
意気込み:私はまだLVが低いです。。。^^
       それでもいいのなら校長に立候補します^^
       私が校長になれば
       [誰にでも丁寧に、優しく、親しみをこめて接する]
       とゆうのをピーチ学園の方針にしたいです^^
       お返事まってます^^
        

ゆかちん♪

2012/10/29 16:35:22 [508]

見にくいので、もう1回書きますね><


【校長立候補】
名前(フリガナも):
意気込み:


【副校長立候補】
名前(フリガナも):
意気込み:  

ゆかちん♪

2012/10/28 15:58:23 [491]

希望する場合は以下の文面をコピーして記入してから書き込んでください
*名前は校長or副校長になった時に使いたい名前です

☆校長立候補の場合
【校長立候補】
名前(フリガナも):
意気込み:


☆副校長立候補の場合
【副校長立候補】
名前(フリガナも):
意気込み: 

麗未

2012/10/28 15:37:16 [194]

あ、、、かんたんに言えば私がピーチ学園管理をやめて、後継者に継がせることですかね・・・w 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース