戻る

漫画好きさんあつまれ〜(>∀<#)

斬月 No.262|2009/10/23 16:11:40

はい、男女かまわず、どぉぞどぉぞ><b
とりあえず漫画を読むのが好きな人、どんどん書き込んでください♪^^
あ、たまにアタシも書き込みますwww
どうぞよろしくお願いしま〜す(>∀・*)ノ

 

斬月

2009/11/4 21:50:18 [813]

それでは、これくらいで完了させていただきます。
覗いて下さった方、話に参加してくださった方、どうもありがとうございました。
斬は、別のところで小説も書いておりますので、
また、覗いていただければ光栄です^^
では、またどこかでお会いしましょう♪・ω・´)b 

斬月

2009/11/4 20:37:46 [477]

あははwwさっき聞いた〜^^
いいよね、BLEACHwww 

エリオット

2009/11/4 20:19:9 [489]

うちもbleach好き!
 

斬月

2009/11/4 19:31:38 [124]

そぉなんですか〜!!BLEACHファンって、結構多いんだね〜^^ 

魔元帥

2009/11/4 18:29:58 [662]

BLEACH超大好きです!! 

斬月

2009/11/2 23:20:56 [412]

はい♪そぉですよ♪
まぁ、ホント言うと、ONE PIECEのほうが好きなのですがww
 

エリオット

2009/11/2 17:50:6 [736]

そっか〜^^
ハルヒめっちゃおもしろいよ〜
narutoは忍者の話だよ〜
名前ってbleachの斬月だよね〜 

斬月

2009/11/2 17:46:32 [295]

お〜結構アタシとかぶってるwww
アタシがよんでないのは・・・・
NARITOと、ハルヒです^^ 

エリオット

2009/11/2 17:40:6 [497]

こんにちはー
うちもマンガ大好きです。
bleach、銀魂、naruto、d.gray-man、reborn、
鋼の錬金術師、soul eater、涼宮ハルヒ他にもいっぱいありまーす。  

斬月

2009/11/2 17:33:51 [95]

おぉ、マジですか〜^^
一緒ですね><# 

杏璃

2009/11/2 11:54:18 [861]

 こんにちわ〜
 私はBLEACH大好きです●^m^●
 ONE PIECE&銀魂も♪
  

斬月

2009/11/1 23:28:40 [684]

www 

2009/11/1 12:0:58 [75]

うん 

斬月

2009/10/31 14:33:45 [438]


ぁははww
ギャグマンガ日和とか? 

斬月

2009/10/31 14:10:5 [729]

煉火s
そうなんですか〜・ω・
斬月って名前も気に入ってるんですよ♪ 

斬月

2009/10/31 14:8:57 [109]

やだ、アタシの好きなのばっかwww
一緒やね〜♪♪ 

ソウル

2009/10/31 11:40:25 [756]

俺はジャンプ全般だけど銀魂命!
BLEACH、ワンピースなども^^ 

煉火

2009/10/31 10:57:19 [547]

BLEACHが大好きで・・・!!
お名前、斬月さんですか・・・。えへへ・・・(なぜかうれしい)
私のハンドルネームは恋次くんから少し貰っています☆
 

2009/10/31 7:56:35 [647]

ギャグマンガです 

斬月

2009/10/30 23:22:17 [910]

みなさん、どんなジャンルの話が好きですか?
アタシは基本バトルマンガが好きです^^ 

斬月

2009/10/30 23:21:38 [552]

そなの?!;;
うぅ〜ん・・・・・・・調べてみるね^^; 

さらら

2009/10/30 21:6:18 [615]

うん・・・てか、ビビる!!
心底ビビる!!
うちは肝っ玉小さいからやられたww 

斬月

2009/10/30 18:26:26 [364]

怖いの?;;
 

さらら

2009/10/30 18:4:49 [75]

ひぐらしは友達が持っていたのをちょっと読んだけど最期まで読んでないからいろいろ分からないww
怖いとこはリアルに覚えてたり・・・ 

斬月

2009/10/30 17:48:9 [245]

ぁう〜><;
ひぐらしは読んだこと無いです・・・・;;
読んでみたいんだけどなぁ・・・ 

0511

2009/10/30 7:49:30 [237]

私は、
「ひぐらしのなく頃に 解」
が、大好きです
分かりますか??
はうはうはう〜〜!!
 

斬月

2009/10/29 18:31:11 [488]

大、読んでるの?コメントありがとう^^
あたし、コロコロは知らないな〜><; 

2009/10/29 18:27:52 [784]

ジャンプ:銀魂 トリコ ONEPIECE べるぜバブ SKETDANCE 黒子のバスケ 保健室の死神 賢い犬リリエンタール AKABOSHI 鍵人            コロコロ:ベイブレード 絶対絶命でんぢゃらすじーさん ペンギンの問題 ケシカスくん ドドドド ドッジ! サルゲッチュ 星のカービィ 怪盗ジョーカー ぼくはガリレオ STAND UP! スーパーマリオくん イナズマイレブン ゴゴゴ西遊記。 

斬月

2009/10/29 18:8:21 [883]

エリザs
あぁ、あそこのシーン、結構好評なんですかね?
アタシは空島編とか好きでしたけど^^ 

斬月

2009/10/29 18:6:53 [553]

ごっちゃんs
ぅ〜ん・・・・・・そりゃぁ、死んじゃいましたじゃ話にならないような気が・・・
今後の話の展開に期待しましょうwww 

エリザ

2009/10/29 17:42:39 [517]

好きなシーンといえば、「ワンピース」のチョッパーが初めてルフィ達と
旅立つ時の話が好きでした。
あれ、感動しました★ 

☆ごっちゃん☆

2009/10/29 15:46:7 [783]

うちもワンピース大好きー
メリー号もないたな....
けどうちチョッパーとこも泣きました
そういえば最近のワンピース
あれ?だれだっけ...
とりあえずルフィの仮兄
助かると思いますか?? 

斬月

2009/10/28 16:51:0 [1]

まだまだどんどん好きな漫画教えてください♪

ぁ、好きなシーンとかも教えていただければwww 

斬月

2009/10/27 19:0:44 [34]

さららちゃん、超わかるwww
あそこ、アタシも泣いたわ♪^^#

 

さらら

2009/10/27 18:57:59 [799]

じゃあワンピースの好きなシーン・・・というか話?
やっぱりメリー号の最期のところが好きかな〜(´▽`*)
めっちゃ号泣!! 

斬月

2009/10/27 18:45:42 [282]

どんどん好きな漫画教えてください♪

ぁ、好きなシーンとかも教えていただければwww 

斬月

2009/10/26 18:0:6 [815]

REBORN!さん ・ 
わざわざ書き込みありがとうございます^^

REBORN!さんは、リボーンがお好きなんですね。名前どおりwww

縷紅sはなんの漫画がお好きなんでしょう?? 

斬月

2009/10/26 17:57:33 [676]

エリザs
おぉ、アタシですか?;
アタシはねぇ、ドフラミンゴと、エースと、やっぱりルフィは欠かせない☆
もちろんほかのキャラもみんな大好きですよ^^


 

REBORN!

2009/10/26 15:46:29 [623]

初めまして!
俺、リボーン大好きです。
 

縷紅

2009/10/26 15:33:57 [928]

はじめましてですw
マンが大好きで〜すw
よろしくですw 

エリザ

2009/10/26 14:15:42 [79]

私もちゃんと今回の映画見る予定です★
ちなみに斬月さんはキャラ誰が好きですか?
私は、ゾロと最近登場したハンコックです。 

斬月

2009/10/26 11:1:39 [44]

お〜一緒じゃん^^
アタシもONE PIECEは大ファン♪♪
映画も見るよぉ・ω・# 

エリザ

2009/10/25 20:32:35 [507]

はじめまして。
ワンピース大好きです★
毎日アニメ見てます!
 

斬月

2009/10/25 12:44:8 [404]

みなさんの好きな漫画!!を知りたいです^^
よろしくお願いしまぁす><b 

斬月

2009/10/24 23:22:23 [210]

そっか^^(あ、横レスは気にしないのでw別に良いよん><b)
ふぅん・・・
やっぱ絵が女の子向けなのかなぁ・・・(・ω・`;
 

小神あきら

2009/10/24 22:31:47 [687]

横レス失礼←

うん やっぱリボーンは女の子の方が好きな子多いんかなぁ・・・
でも うちの塾とかクラスとかでも男の子でも好きな子はいますよ〜^^;

ちなみにmeはリボーン大好きさ☆((黙っとke 

斬月

2009/10/24 19:9:9 [205]

女の子って、やっぱしリボーン好きの子多いのかな?
いや、男の子もいるかな?www
どうなんだろうか。 

斬月

2009/10/24 18:55:15 [390]

う〜ん、グレイ好き〜><b
ロキ(レオ)も好き〜!!><。。。b
でも、この二人は顔で選んでます^^(ぇ
エルフマンとか好き@∀@#男らしくてwww(実は優しいって設定も好き><。
女の子は・・・エルザかな^^まぁ、ルーシィもかわいいけどね・ω・# 

さらら

2009/10/24 18:48:24 [952]

本当ですかーーっ(>▽<)!?
うちのまわりはみんなフェアリーテイル知らなくて・・・;;
うちはハッピーが好きでしっ(>∀<)ゝ
ウェンディもかわいいけど(//▽//)
斬月さんは誰が好きですか〜(^^*)? 

斬月

2009/10/24 18:30:48 [723]

フェアリーテイル大好き!!!!@v@b
(これだけ言うために来たwww) 

さらら

2009/10/24 17:38:20 [429]

マンガは斬月さんと一緒でやっぱりワンピースが一番好きだよ〜(≧▽≦)/
最近はリボーンを読み返し中...
あと最近アニメ化されたフェアリーテイルも好きかな〜(=▽=)
 

真紅

2009/10/24 8:0:59 [470]

月姉〜私も大好きだよ!
書くのも見るのも
私にとっての最高の漫画の読み方はねお風呂上りジュースを飲みながらベットで読むことかな? 

斬月

2009/10/23 23:13:14 [652]

あはは^^見てくれてありがと〜><b 

紅炎

2009/10/23 19:2:2 [528]

つっきーのスレだぁvV あ,ごめn 本題w
私もジャンプ系でドラゴンボール&ギャグマンガ日和とか…vV
も,もちろん 他のも大好きだって! 

斬月

2009/10/23 16:13:26 [207]

みなさん好きな漫画・雑誌は何なんでしょうか?
教えてくださ〜い♪
あ・ちさみにアタシは、
雑誌は週間少年ジャンプ、漫画ならONE PIECEが好きです^^ノシ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース