戻る

(*´ω`*)恋バナ(・´ω`・)

エネ No.2619|2012/10/27 21:40:37

HELOO☆ 
タイトル通り、ここは恋バナをする所です♪
恋の相談もおkです(´∀`∩)
ミ☆るーるミ☆
・関係無い話をしない。
・荒らしは来ないでください。  以上です!

でゎでゎ、楽しいひとときをどうぞ(○´ヮ`○)


 

エネ

2012/11/12 17:16:38 [660]

ハハハww早いよねwww

スレ作成ありがと★

んでは、このスレは完了します!!! 

みったん

2012/11/12 16:36:52 [471]

 スレ作成したよ!!タイトルは
【♪エネとみったんのガルトー部屋♪(´∀`∩)】
 
 このスレは重くなったから完了しちゃってOKだよん☆
 

みったん

2012/11/12 16:21:19 [114]

展開が早いねwwww
 
 でわでわスレ作成しておくね〜♪
 IN次第このスレ完了してねん♪ 

エネ

2012/11/12 12:47:35 [886]

もう私の彼氏だけどねwwwww
好きになってすぐ告白したwwwwwww←

おっ!ありがと〜★
タイトル何でもいいよぉ〜♪

おぉwwいいねwwぢゃぁそのタイトルでよろぴ〜(^〇^)♪ 

みったん

2012/11/12 10:6:18 [92]

【♪エネとみったんの恋バナRoom♪(´∀`∩)】でどう?? 

みったん

2012/11/12 9:56:4 [250]

そうなんだ・・・。 好きな人出来ちゃったのねぇ
 なるほどなるほど。
 あ、重くなってきたから 今度は私が新しくスレ作成しとくね!
 タイトルどうする??? 

エネ

2012/11/12 9:33:37 [757]

みったんも冷やかすんだねwww
あ、そぅだ・・・
悲しいお知らせがぁぁ・・・・
彼氏と、別れました・・・

まぁ最初は相手が告白してきて私がクラスに好きな人出来たから「別れよう」って言ったんだけどね・・・。。 

みったん

2012/11/12 9:22:0 [267]

 でも私も親友のこといつも冷かすんだけどねぇwwwwww 

エネ

2012/11/10 21:37:36 [315]

うん!またの機会に^^

MJKwwwwwwwwwwwwwwwww何かすごいwwwwwww
冷かしにくるwwwwwwまぁそりゃぁ〜ねwwwww
 

みったん

2012/11/10 16:32:33 [484]

 エネも今度一緒にもなちゃとしようね☆
 学校で学芸会の練習のときに先生の話聞くとき
 4列で並ぶんだけど私1番端の列で
 ちょうど私の真後ろに彼氏並んでるのね。
 それで周りの友達が超冷やかしてくるのねwww
 あれがウザいwwwwwww 

みったん

2012/11/10 12:15:42 [47]

わかりました☆ 

姫ネコ

2012/11/10 12:3:27 [203]

あのもなちゃと83じゃなくてもなちゃと喫茶店で待ってます(`・∀・´) 

みったん

2012/11/10 11:55:14 [948]

では、 12:00に もなちゃと83 に来てください(^□^♪)
もなちゃとでタメOKですよ☆ 

姫ネコ

2012/11/10 11:51:7 [205]

間違えました。
いつもはりほでやっています 

姫ネコ

2012/11/10 11:49:9 [118]

姫ネコです(`・∀・´) 

みったん

2012/11/10 11:42:42 [179]

 私はいつもは【えづらん♪】でやってます☆
 エネは来れないみたいだけど 私で良ければ
 もなちゃと83でお話しましょう☆
 姫ネコsは名前何ですか???
  

姫ネコ

2012/11/10 11:26:22 [957]

あの皆さんで今からもなチャトで話しませんか?
名前を教えてくださいヽ(´Д`;)ノ 

みったん

2012/11/10 10:57:58 [779]

 うん!!
 最近周りの友達とかに冷やかされて
 恥ずかしくて彼氏と会話しにくいよ~~~w
 でも普通に会話してるけどねw
   

エネ

2012/11/10 10:53:9 [53]

頑張るよ!!みったんも頑張って^^ 

みったん

2012/11/10 8:31:42 [227]

日曜参観かぁ! 頑張れ!!!!!!!!
いよいよ明日だよwwwww
頑張るね〜 

エネ

2012/11/9 21:24:57 [489]

みったん
おぉwありがとうww
学芸発表会!!そんなのあるんだ!いいなぁ〜♪w  町民役ww隊長役wwww
私は日曜日は「日曜参観」wwww嫌だぁあぁぁww

竜羽さん
あげありがとうです!!
 

みったん

2012/11/9 16:42:15 [910]

日曜日は学芸発表会だぁ
私は町民役www
彼氏は隊長役wwwww 

竜羽

2012/11/8 19:43:45 [112]

age
 

みったん

2012/11/8 16:41:34 [217]

 うん。彼氏が大きい方が良いよねwww
 
 全然大丈夫だよ〜気にしないで〜♪
 これからもいっぱい上げするねwwww 

エネ

2012/11/8 16:36:56 [856]

おぉ!私と同じくらいの背だね!!w
彼氏しか大きい方がいいよねww

す〜ぐ下がっちゃうwwwwwいつもごめんね〜><w 

みったん

2012/11/8 6:44:47 [613]

すぐ下がっちゃうわぁwww
また上げですぜ☆ 

みったん

2012/11/8 6:43:57 [733]

 ちなみに彼氏の方が大きいよ☆ 

みったん

2012/11/8 6:43:24 [291]

 4月頃は1~2cmしか
 彼氏と身長はなれてなかったんだけど(私のほうが小さい)
 ちなみにその時は149.9cm(半端ww)で
 今は152.4cm♪ 

エネ

2012/11/7 17:33:35 [622]

あげありがとうございます!!

おぉ!!よかったね!!www
4cmかぁ〜多少の誤差ww
ていうかみったん身長何p? 

みったん

2012/11/7 17:4:51 [374]

今日学芸発表会の1~6年生の総合練習で
 学級1列に並んだんだけど彼氏が隣だったwwwwww
 私のほうが小さいけどね〜ww 
 並び順は4月に計ったときのだから
 多少の誤差はあるんだけどねぇ
 彼より4cm小さい〜〜♪  

竜羽

2012/11/7 14:45:6 [371]

age 

エネ

2012/11/6 20:57:39 [911]

うん!嬉しかった!!ww

あららw大丈夫?w彼氏見てたんだwwww
彼氏、みったんの事よく見てるの?ww
まぁ恋人だもんねww 

みったん

2012/11/6 18:25:39 [445]

結婚の話wwwwwwwwww 
 お金貯めて迎えに行くかぁ 良いね良いね〜
 エネ嬉しかったでしょ〜w

 私は今日床に消しゴム落として拾って立とうとしたら
 机に頭ぶつけて、彼氏がそれを見てて恥ずかしくなったwwwwww
  

エネ

2012/11/6 17:40:23 [215]

私もたまには自分のお話をしないとww

この前、チャットやってて彼氏がちょーど居て、ラッキー☆って思って彼氏とお話してて
なぜか結婚の話になったwwwwwwwww
で彼氏が「大人になったらお金貯めて迎えに行くわ。」って言ってさwwwwww
めっちゃ嬉しかったwww(冗談だと思うけどww) 

エネ

2012/11/6 17:38:5 [108]

wwwwwwwwwwwwww
彼氏に指差すとかwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃぁびっくりするよwwwwwwww
いきなりなんでしょ?私だっていきなりされたらびっくりするwwwww

上げありがと☆ 

みったん

2012/11/6 17:32:35 [9]

あげまーす 

みったん

2012/11/5 22:27:15 [969]

私の彼氏、びっくりしてたよぉwwwwwwww(*´ω`*)
まぁいきなり指さされたら誰だってびっくりするよねwwwwww 

みったん

2012/11/5 22:22:28 [128]

私も、相手も気づかずに周りの友達だけが気づいてるというねwww
 あとは【ももいろクローバーZ】の決めポーズを
 親友とやってたの。
 その、ももいろクローバーゼーーーーットの
 ゼーーーーットの部分指をさすみたいな仕草でちょうど目の前を
 通った彼氏に指をさしっちゃったwwwwwwwww

 

エネ

2012/11/5 21:22:18 [346]

0.5mwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんだけ近づいて彼氏、気づかないんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
審判してたら気づかないものなのかねぇwwwww

冷やかされた話ばかりだねwwwwwwwwwwwwwwww
でも面白いよwwwwwwwwwwww 

みったん

2012/11/5 20:26:12 [797]

 冷やかされた話ばかりwwww 

みったん

2012/11/5 20:25:47 [828]

 今日はね・・・・。
 体育の授業で寒い中外でサッカー女子の試合をしていたとき
 サッカー少年団に所属している私の彼氏が審判をしてたの。
 で、試合中に彼氏に気づかずに私が
 0.5mまで距離が近づいていたことwwwwwwwww
 友達に後から【距離0.5mしかあいてなかったよぉwww】
 【良いねーその、気づかずに距離が近づいてるみたいなwwwwww】
 って親友に冷やかされたwwwwwwwwwwwwww  

みったん

2012/11/5 20:20:20 [368]

 あ、面白い? ありがとwwwwwwwwwwwwwww
  

エネ

2012/11/5 18:20:43 [175]

wwwwwwwwwwwwwwwwww冷やかしwwwwwwwwwwww
みったんの話めちゃくちゃ面白いwwwwwwwwwwwww 

みったん

2012/11/5 17:25:51 [39]

私がいやだなぁって思ってることがあったときに
その親友と廊下を歩いてたら私の彼氏に遭遇して、
【今日ね、みったんね悲しいことあったんだよ!!
彼氏なんだから慰めてあげなよ〜〜〜〜〜〜〜〜】
って親友が冷やかしたのねww
それで私が親友の腕を痛くないぐらいに引っ張ったら
彼氏も同じことをしていたwwwwwwwwwwww(w^∀^w)
後から親友から
【同じ行動をするなんて、超息ぴったりだねぇww】
と、冷やかされたwwwwwwww
何も言い返せなくてただただ顔が赤くなったwwwwww 

エネ

2012/11/4 18:17:14 [745]

wwwwwwwwwwwwwwまぁそりゃテンションあがるよねwww
手に負えないほどwwwwww 

みったん

2012/11/4 15:50:39 [592]

その後の親友のテンションの上がりようwww
もう、手に負えなかったwwwwwwwwwwwww 

エネ

2012/11/3 10:56:43 [758]

wwwwwwwwwwwwwおぉぉぉwwwwwwwwいいね〜〜♪wwww
オノロケwwwwwwwいいじゃないww
よかったねwww 

みったん

2012/11/2 21:35:25 [164]

でも、少し、安心した♪
  

みったん

2012/11/2 21:1:27 [1000]

  そだねwww
  うーんとね、今日ね1人目の親友が
  【彼氏の気持ちがわからない】て言ったから
  私が親友の彼氏に
  【Nのこと好き?嫌い?別れたい?別れたくない?正直に言って!】
  と、聞いたら親友の彼氏が
  【大好きだし別れたくない】って言ってたwww
  ものすごくオノロケwwwwwwwwwwwww
  私、心の中でずっと笑ってたwwwwwwww 

エネ

2012/11/2 18:31:36 [881]

上げありがと☆

・・・何か恋バナしない?wしなきゃスレ立てた意味ないし・・・。 

みったん

2012/11/2 6:25:36 [985]

age-
 

エネ

2012/10/31 21:23:31 [741]

うん^^ 

みったん

2012/10/31 7:9:49 [142]

 OK−♪ また話しようね♪ 

エネ

2012/10/30 18:50:34 [301]

おk!  

また話そうね^^ 

みったん

2012/10/30 17:19:5 [333]

じゃあ17;30にもなちゃと!!
 場所はもなちゃと83! みったんでいるよー♪ 

エネ

2012/10/30 17:2:31 [389]

みったん
おぉ!いいね!今から7時頃までなら時間あるよ〜^^

私は可愛くありまセンwwみったんしか可愛いのデスw 

みったん

2012/10/30 6:51:11 [492]

  エネへ♪
  時間ある時 もなちゃとで恋バナする?? 楽しそう♪
 
  可愛いだなんてー♪ありがとー☆
  エネも可愛いだろうな〜☆ 

エネ

2012/10/29 21:23:7 [396]

姫ネコs
8月ですかぁ〜いいですねw
一番彼氏彼女!!めっちゃいいですね♪
あらら・・別れちゃう・・?オーノーw

みったん
もなちゃと・ちびちゃとやるの!?私もw私の画像2に書いてるw
行く〜!行きたい〜!ww無理だw
私もみったんに会いたいなぁ〜^^絶対可愛いだろうな〜♪ 

みったん

2012/10/29 20:1:49 [592]

 姫ネコさん>
  別れちゃうんですか??気持ちが冷めたとかw?
エネ>
チャットかぁ チャットといえばもなちゃと・ちびちゃとをよくやるー
  合同デートおいでー♪ って無理かー(泣)
  エネに会ってみたーい←話が変わっちゃったwww 

姫ネコ

2012/10/29 18:33:0 [556]

私は、8月から付き合ってるかな?
今はもうおのロケですよ(*´I`)ノ゜・*:.。.
一番彼氏彼女みたいな感じで・・・
デートも何回かはしたんですけど・・
最近とってもかっこいい男子がいて・別れようかなと思いますよ☆ 

エネ

2012/10/29 18:29:0 [435]

合同デート!?いいなぁ〜私も会いたいけど・・会えない((泣
付き合ってる人・・チャットの人だから><
現実でのカップルって憧れるなぁ〜♪♪
私は9月の半ばくらいから^^

こんにちは!どうぞ!オノロケな感じで入っちゃってください!!w 

姫ネコ

2012/10/29 18:24:2 [488]

私もおのロケ的なな感じで入っていいですか? 

みったん

2012/10/29 18:22:9 [660]

  エネはいつから付き合ってるの〜?
   

みったん

2012/10/29 18:21:21 [467]

  で、12月1日にカップル3組で
  合同デートみたいなのするー♪ 

エネ

2012/10/29 16:1:9 [3]

おぉぉぉぉぉおおぉぉお!!!!!!!!!w
いいねいいね〜♪もう最高☆っすww
恥ずかしがりやかぁ〜可愛いなぁ〜w^^w
教えてくれてありがとう♪
まぁ私も一応彼氏居ますw←こんな奴が彼氏居るなんて・・・。 

みったん

2012/10/29 6:50:40 [929]

 雑談掲示板のTOPで下の方に
 スクロールしていけばあると思うwwww 

みったん

2012/10/29 6:48:42 [303]

  www
  どうしても、告白するのが恥ずかしかったから
  友達に言ってもらったの♪
  するとあっさりOKがでて付き合うことになった☆
  それが今年の9月6日!! 最初は相手は好きというか
  普通より少し上ぐらいだったらしいけど
  9月下旬には私のこと好きになったらしいwww
  ね、両方恥ずかしがり屋だから最初は会話ができなかった
  でも、今では超ラブラブ 面倒くさくなってやめたけど
  ちょっと前に雑談掲示板に【恋愛小説♪】書いていたのよww
  あれは自分のことをノンフィクションで書いてたwwww
  これ、暴露話wwwwwww 

エネ

2012/10/28 21:11:17 [242]

雰囲気がラブラブwいいねぇ〜♪w
私はそういう話が聞きたかったw
ほれほれwもっと詳しく教えてくれぇw 

みったん

2012/10/28 18:27:48 [602]

 雰囲気からしてラブラブらしいwww
 雰囲気がラブラブってどういう意味なのかwwwww 

みったん

2012/10/28 10:30:35 [271]

照れるわーwww♪ 

エネ

2012/10/28 10:23:27 [362]

来てくれてありがとう^^

みったんへ
学年1でラブラブ!?いいね〜^о^♪♪
オノロケ、いいよ〜w

桃ソラちゃんへ
いいよ〜♪
気になってる人居るの!?ほぅほぅ・・ww 

みったん

2012/10/28 9:25:15 [239]

いいよいいよー 

桃ソラ

2012/10/28 8:47:32 [694]

恋バナいいですか?(気になっている人が・・・)
 

みったん

2012/10/28 8:30:19 [179]

 やっほー みったんだよー♪
 私はね、彼氏と付き合い始めてまだ1ヵ月半しか
 たってないけど、学年で1番ラブラブだよーww
 あ、オノロケになっちゃったwww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース