戻る

ピーチリング☆本活動(メンバー以外もドウゾ^^)

ゆぁ亜梨☆ No.2616|2012/10/26 18:7:47

重スレ申し訳ございません。
ピーチリング☆メンバーだけで,
重くなってしまったので><

メンバー紹介
チームP
リーダー ゆぁ亜梨☆
     みったん様
     ぱん汰様

チームI  
リーダー 姫ネコ様
     ゴーフル様
     りぃこ様

チームT
リーダー 光妃様
     ほっぺ様
     麗未様
条件〜
前と同じです.
なお,違反を見つけ次第,
『クビ』という形になります。

このスレでは、無駄発言,迷惑発言
無視させて頂きます。

なお,メンバー以外の方も、こめんとOKです。

作詞、着せ替え等やらせて頂きます。
リーダーは,つねにINしてもらえないと、
情報が、そのチームだけまわらない
という状況になりまねないので,
その場合、リーダー変更になります。
では,まず,メンバーさん。

1言,お願いします(絶対)
食べ物等持ち込み有りです

 


        上げ

ぴう

2012/12/7 22:10:16 [817]

 

ぴう

2012/12/3 21:27:8 [278]

作りました! 

ぴう

2012/12/3 21:18:11 [358]

じゃあ作りますね(^-^*) 

光妃

2012/12/3 20:32:2 [133]

いいですよ^^ 

しおまり

2012/12/3 16:32:4 [176]

はじめまして&こんにちは
ピーチリングP、メンバーのしおまりです^^
これからは元気系で行くんでよろしくお願いです!
 

ゴーフル

2012/12/3 16:10:51 [653]

あげます 

ぴう

2012/12/2 14:37:3 [602]

新しいピーチリングの、スレッド作っていいですか? 

光妃

2012/12/1 17:39:50 [392]

なかなかINできなかったけど。。。
みんなやめちゃうんですか。。。 

ゴーフル

2012/12/1 16:13:47 [951]

私は大歓迎w
あげ 

ぴう

2012/12/1 13:7:49 [762]

ミカコさんから良いって言われました! 

ほっぺ

2012/11/30 19:7:25 [666]

ぴうs<チームの人と話し合ってからリーダーを
     決めたほうがいいと思いますよ(^-^*) 

ゴーフル

2012/11/30 18:4:21 [474]

あげでーす 

ぴう

2012/11/28 22:7:30 [635]

私はチームIのりーだーを希望してるのですが、
なっていいですか? 

ぴう

2012/11/28 21:59:33 [334]

じゃあ作ります(*^。^*) 

ゴーフル

2012/11/28 18:26:15 [361]

とりあえずあげです 

ゴーフル

2012/11/27 19:4:3 [741]

いんじゃないですか?作りましょう! 

ぴう

2012/11/27 18:10:5 [60]

良いですか? 

ぴう

2012/11/27 18:9:50 [898]

募集のスレッド作りますね 

ぴう

2012/11/26 19:50:34 [551]

上げときますね… 

みったん

2012/11/26 6:33:43 [937]

 とりあえず上げです〜 

ぴう

2012/11/25 18:23:14 [324]

私は、メンバーになっているんですか? 

ぴう

2012/11/25 18:20:49 [914]

みったん… 

ゴーフル

2012/11/25 16:14:47 [367]

wwとりあえず新しいメンバーを集めよう! 

みったん

2012/11/25 15:0:42 [7]

 私は 皆をまとめるのが苦手だし
 最近あまりINが出来ていないので
 迷惑をかけてしまいます。
 なので、私はピーチリングチームPを引退します!!
 いきなりですみません(泣)
 最近忙しくてIN率が低下してるんですよー(泣)
 でも、ピーチリングのファンというか、
 お手伝いを少ししていければ良いなと思います♪
  

ぴう

2012/11/25 13:5:58 [286]

募集のスレッド
作った方がいいですかね? 

姫ネコ

2012/11/25 10:33:4 [513]

 【 予定表 】  ピーチリングのみんなへのお知らせ☆
1 皆でチャットに集まりor スレッドで 新メンバーを決める。11/30日までに
2 メンバー(総監督)が新しいピーチリングのスレッドを建てる←名前は変更してOK
3新しくスレッドを立てそこで活動を励む
 【 予定表2 】
1 12/24 自分たちが行ける界までに赤い箱をプレゼントする
2 1/1 ファッションコンテスト
3 4/23 ピーチリング全員卒業゚(゚´Д`゚)゚ 

姫ネコ

2012/11/25 10:25:29 [190]

お久しぶりです(*´∀`*)
なんか大丈夫ですか????
  ありちゃんがいなくなったんだね゚(゚´Д`゚)゚
私も元ピーチリングだったけど最近IN率が低くなってるからやめたんだけど
こんなじゃダメなんじゃないかな?
 穴を埋めるためには新メンバーを はいらせなきゃ
集めないと解散の危機に落ちるかもってかんじだし。
 後新しく作ってみてはいかかが?
こんなんじゃゴチャゴチャだから
  ここで新チームを決めてリーダも決めて
新しくスレッドを建てたらいいじゃないかな?
 それはまかせますけど・・(*´∀`*)
メンバーにはいられなくなったけどサポートするyo
予定表は姫ネコが立てるからかならず見てね
上げもするから 

みったん

2012/11/25 10:1:37 [53]

どうしよう・・・私こういうの考えるの苦手・・・ 

ミカコ´Д`

2012/11/24 21:16:35 [76]

こんなに早く退会するとは思ってなくて(@Д@;)
寂しいーー!! 

ほっぺ

2012/11/24 18:32:28 [416]

予定表作ったらいいと思うよ(*´∀`*) 

ぴう

2012/11/23 13:31:2 [47]

みったんにお任せしますm(__)m 

ゴーフル

2012/11/22 17:45:47 [244]

あの・・・大会とか、いつやるんですか? 

みったん

2012/11/19 19:58:16 [413]

 とりあえずは上げますねー 

光妃

2012/11/18 11:50:43 [63]

やめちゃうの。。。。?
さ−みーしーいー!! 

ゴーフル

2012/11/17 16:14:36 [374]

やめちゃうんですか? 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/17 13:8:30 [693]

ミカコC掲示板に参加してたじゃん!!!
総合掲示板の麻梨亜のスレ((=゚Д゚=))ノアイ 

ぴう

2012/11/16 22:6:41 [843]

…っていうことは、3人必要になったんですね(・・;) 

みったん

2012/11/16 21:30:18 [127]

え!!!!!!!!!!!!!!
 亜梨c!!!!!!!!
 嘘でしょう!?!?!?!?!?!?!?!?!? 

ミカコ´Д`

2012/11/15 22:3:39 [884]

亜梨ちゃんやめちゃうの!?
 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/15 20:29:31 [449]

残念なお知らせ〜
私が,ピーチを止めるため、
みったんcにバトンタッチします! 

みったん

2012/11/15 17:32:18 [891]

age♪ 

みったん

2012/11/13 17:9:8 [311]

そうですねぇ☆ 

光妃

2012/11/12 23:0:32 [873]

2人がやめるのは
残念だけど。。。
新しいメンバーが入ってくるのはうれしいですね^^ 

みったん

2012/11/12 16:40:13 [473]

 正しければ
 チームPのメンバーとチームIのリーダーが空いてますね〜 

ゴーフル

2012/11/12 16:10:45 [551]

ぴうさんどこのメンバーに入ってくれるかな?♪ 

みったん

2012/11/12 9:13:39 [709]

ぱん汰sも姫ネコsも辞めてしまうんですね・・・。
 でも、しょうがないですよね(>_<) 

ミカコ´Д`

2012/11/11 15:47:10 [4]

決めるのは、ゆぁ亜梨ちゃんだけど、私はいいと思います♪ 

ぴう

2012/11/11 14:47:54 [563]

私がなってもいいんですか? 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/11 14:41:53 [288]

メンバーは,空き2こありますよ♪ 

ぴう

2012/11/11 14:38:20 [421]

メンバーになりたかったけど、ダメだと思い
マネージャーになろうと思いました。
コメントをすると、迷惑になると思うので
コメントは控えます 

ミカコ´Д`

2012/11/11 14:37:53 [645]

いえいえ^^
分かって下さればいいんです。
素直なご意見ありがとうございます 

ぴう

2012/11/11 14:35:29 [884]

取り乱しましたすみません
これからは、陰ながら見守ります 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/11 14:25:10 [392]

ぴうさん>>レス見ましたらお手紙下さい。 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/11 14:21:27 [210]

姫やん>>了解!しょうがないニャいね 

ミカコ´Д`

2012/11/11 14:18:26 [15]

ぴうs>マネージャーとして(?)一応言わさせて頂きます
  意見を採用しなかったからって、行き成りファンをやめるって言うのは
少し勝手すぎませんか?
 この企画は、ぴうさん中心にやってるんじゃないんです。
企画をしてくれた、ゆぁ亜梨ちゃんの意見をちゃんと聞いて、色んな意見を
出して、それに従っていう事が大切だと思います。 

姫ネコ

2012/11/11 13:59:42 [13]

あの・・・イン率低くなったので(引退するかもなんで
みなさんに迷惑をかけたくないのでピーチリング引退します。 

ぴう

2012/11/11 13:26:10 [408]

じゃあファンやめます 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/11 13:21:43 [818]

ぱんた>>そんな!ピーチ自体止めるというの!

ぴう様>>有り難うございます。
     ですが,スレを立ててしまいますと迷惑になってしまいます><
     ですので,日記等でファン第1号として作って頂けると
     幸いです^^ 

ゴーフル

2012/11/11 11:27:20 [309]

そうですね・・・いい考えですね 

ぴう

2012/11/11 10:58:54 [360]

考えたのですが、
アイドル活動をするためには、
ファンも必要不可欠ではと思いました。
なので、ファンクラブ設立したほうが、
ピーチリングのみなさんも、
頑張って、活動できるのではないかと思います。
変なこと言ったかもしれませんが、
私は、設立をおすすめしますm(__)m 

ゴーフル

2012/11/11 10:56:58 [137]

(´ノω・。)クシュンやめちゃうの・・悲しい・・・ 

ぱん汰

2012/11/10 17:31:27 [395]

すいません。退会するのでもう活動できません。今までありがとうございました。 

みったん

2012/11/10 8:36:54 [137]

 残念だけどファン第1号おめでとう~って感じですね☆ 

ミカコ´Д`

2012/11/9 19:38:29 [210]

残念><;
 

光妃

2012/11/9 18:7:54 [508]

むぅ。。。残念ですね。。。
でもファン第一号ができてよかったです^^ 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/8 19:55:20 [103]

いえいえ^^
有り難うございました>< 

ぴう

2012/11/8 18:10:15 [319]

はい…
でも、ファンとしてピーチリング
を応援しますm(__)m
変なこと言ってすみませんでした(T_T) 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/8 16:54:44 [250]

すいません><
皆様の期待を裏切る事になりますが,
チーフマネージャーは,ミカコcです。

ぴう様>>
応援大変ありがとございます。
せっかくなので,ファン第1人者として
共に活動して頂けるとありがたいです。 

ミカコ´Д`

2012/11/8 16:34:58 [325]

ぴうさんよろしく★ 

みったん

2012/11/8 6:36:23 [629]

ゆぁ亜梨s!!
ミカコsとぴうにマネージャーになってもらうという事で
いいですか? 

光妃

2012/11/7 22:58:36 [735]

私はぴうsがマネージャーになるの賛成です^^
そのほうがミカコsも、やりやすいかもだし。。。
 

ぴう

2012/11/7 22:2:19 [644]

私も、力になりたいので、
ミカコさんみたいなマネージャーになりたいです!
できたらお願いしますm(__)m 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/7 17:11:6 [356]

みんなの意見一致でね☆ 

姫ネコ

2012/11/7 17:8:24 [825]

あんり☆良い考えですね(`・ω・)
最近IN率低くてすみません・・
うんじゃ、決定 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/7 16:54:41 [225]

クイズは、やりません。
なお,ポイントが入るので、商品は良いと思います。
上げる方もいませんし…。 

ぱん汰

2012/11/6 22:11:52 [378]

久々のインだからあんまりよくわからないけどクイズは20レベ以上のチャットでやるんですか? 

ゴーフル

2012/11/6 20:12:56 [442]

ゆぁ亜梨☆さんのいいと思います 

ゴーフル

2012/11/6 19:27:4 [856]

勝った人です 

ゴーフル

2012/11/6 17:34:12 [386]

買った人には、商品とか、どう?
それを受け取る人、チームの代表一人きめませんか? 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/6 16:58:53 [639]

なお,麗未さん,りぃこさん
INお願いします。
たぶん,このスレ見てないと思うけどww 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/6 16:58:1 [322]

つくりました^^
プログラム〜
1,番最初は誰かな?大会!
説 指定された装備品をいち早く取り入れ,
  装備した方がいるチームに50p
(ミカコcが平均20lvくらいの装備品をお題に出す)
予定 11月10日〜20日

2,小説大会!
説 自分の日記にて,指定されたお題の小説を
  書く。なお,1章で終わるように。
  そして,私の日記にて皆様からの投稿で
  1番投稿が多かったひとがいるチームに100p
予定  11月23〜25日の間でつくる
    11月26〜30日の間で投稿

3,ファッションコンテスト
説 指定されたアイテムを必ず使い,
  お気に入り画像に入れる。
  ミナサマに私の日記にて投稿してもらい,
  1ばん投稿が多かった人がいるチームに120p
予定  12月1日〜5日の間に入れる。
    12月6日〜10日の間に投稿完了。

意見等合ったら、書き込みよろしく(★´艸`★)♪
なお,ファッションコンテストは,
lvが高いひとが有利なので,指定された物を
必ず身に付ける事。そして、30lv以上が多いかな?
平均が30なので,ミカコc!よろしく☆
    

みったん

2012/11/5 20:18:11 [907]

そうですねぇ 

ゴーフル

2012/11/5 19:24:38 [649]

それが一番いいかもですね 

光妃

2012/11/5 19:18:26 [714]

私も20Lv以上のチャットでやるのがいいと思うなぁ。。。^^
あんりcそんなに難しく考えないで。。。ww 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/5 18:21:26 [23]

ムズカしぃ… 

ゴーフル

2012/11/5 17:48:32 [351]

勘違いしてたらごめんなさい 

ゴーフル

2012/11/5 17:44:11 [730]

それがいいね=Lv20以上のチャットでやるのです。 

ゴーフル

2012/11/5 17:34:37 [529]

でも人がいっぱいいたらくるんじゃないかな 

ゴーフル

2012/11/5 17:34:9 [467]

それいいね 

ゴーフル

2012/11/5 17:33:48 [39]

クイズじゃないやつにする?←今頃・・ 

みったん

2012/11/5 17:32:59 [921]

 Lv20以上のチャットでやるのはどうですか??
 そこはあまり人もきませんし。 

ゴーフル

2012/11/5 17:32:54 [521]

そっか・・・
 

姫ネコ

2012/11/5 17:32:17 [896]

でもそれじゃあ クイズをしてもチャットじゃないから遅いから 

ゴーフル

2012/11/5 17:30:5 [263]

クイズ大会用のスレを立てたらどうですか? 

ゴーフル

2012/11/5 17:29:24 [715]

うーん、なにかいい方法はないかなぁ 

みったん

2012/11/5 17:27:12 [469]

 悩みどころですね・・・ 

姫ネコ

2012/11/5 17:26:24 [456]

デモ他の人は言ってくるからいいんじゃないかなあ?
だって応援みたいな感じで・・ 

姫ネコ

2012/11/5 17:25:43 [203]

だけどTHREADですると・・ダメだし(ノД`)・゜・。 

ほっぺ

2012/11/5 17:23:53 [615]

そうかもね(´・ω・`) 

ゴーフル

2012/11/5 16:30:36 [600]

でもチャットは、ほかの人とか入ってくるし、なんか迷惑じゃ・・・ 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/3 16:53:55 [2]

おぉ!
姫やん★ナイスアイディア!
 

姫ネコ

2012/11/3 15:39:55 [609]

私は第1回クイズ大会という奴をやりたいですね!
ALL(チャットにてチームで
一番、協力、友情があるチームはどこかみたいな感じ
チーフマネージャーミカコsに問題を出して 

光妃

2012/11/3 12:3:23 [761]

じゃあなにします?
(できればコーデ対決とかやめてほしいなぁ。。。なんてww) 

みったん

2012/11/2 21:4:9 [581]

 良いと思う!! 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/2 18:9:53 [830]

いいねぇ 

ゴーフル

2012/11/2 18:1:30 [274]

あの・・・、チーム対抗でなにかしてはどうですか?せっかくチームで分かれたのですから! 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/2 15:27:14 [6]

差し入れしない方が良いかな? 

光妃

2012/11/1 23:6:12 [132]

そうですね^^
なんかすいません(><)差し入れの話ばかりで。。。
とりあえず私はLvを30まであげたいと思っています^^
みんなはどうですか? 

姫ネコ

2012/11/1 21:25:6 [245]

お久しぶりです(`・ω・)
何かここで話そうと思うんですが
ピーチリングについて話したいと思います★
皆様の意見も聞けたらいいと思います。
【ピーチリングをもっと知ってもらう。要望】
ピーチリングをもっと広めることは、AGEなど
友達に進めることでもっと知ってもらうことができます。
要望などは、まず話してみるのもいいですが
ここでいろんな情報を書くということも大切です。
まず、歌を考えるというのですがとても恥ずかしいという方もいるので
練習をするときはALLまたは日記、お気に入り画像メモに書くことをオススメ
します。
【レス】
今、レスを見ていくと差し入れを頂くことの話だけしかしていません。
もっと、ピーチリングをこうしたらいいんじゃにかとか
話し合うべきだと思います。
皆がカワイイ服を着れるようにLVをここまであげようなど
協力して活動したいです。
長々とすみませんでした。
ピーチリングを応援★ 上げさせていただきます。 

みったん

2012/10/30 6:52:10 [307]

 チョコケーキいただきますー♪ 

ゴーフル

2012/10/29 17:13:10 [215]

チョコケーキいいですか?差し入れありがとー 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/29 16:22:25 [165]

どぞ 

光妃

2012/10/28 22:39:41 [749]

私もそっちのほうがいいと思うんですが。。。^^
チョコケーキいただきます^^ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/28 20:19:19 [140]

どぞ☆
チョコケーキ美味しいですよ((嬉´∀`嬉))♪
そですか,リーダーできめます! 

ほっぺ

2012/10/28 18:26:42 [414]

チョコケーキいただきます><
私も姫ネコさんのやり方の方がやりやすいとおもいます>< 

姫ネコ

2012/10/28 16:20:48 [734]

ゆぁ亜梨s・・・スレ作ちゃったんですか・・
ここのほうがみんなも歌考えやすかった思いますのに・・・
(ここで一回作って、そこに書くっていうのはどうですかね)
 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/28 15:50:21 [694]

チョコケーキ残ったのでもって来ました^^
おいしすぎですよ☆
ゆかちん♪さんのチョコケーキ 

姫ネコ

2012/10/28 15:42:11 [73]

私LV40・・・・・
後、メイド部で買ったスイーツ差し入れですよ(*´I`)ノ゜・*:.。.
おいしいんですよ!
行ってみてくださいね 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/28 12:38:33 [707]

だいじょうぶですよ^^
基本20lvなんで…((嬉´∀`嬉))♪ 

みったん

2012/10/28 8:27:51 [944]

  チョコだー♪
  いただきますー☆ 

光妃

2012/10/28 8:25:33 [432]

ぁ、忘れてましたww
これチョコレートです^^
よかったらみんなで食べてくださいね〜〜

「太らないように&にきび注意です!!」 

光妃

2012/10/28 8:22:18 [929]

やっと始まりましたぁ〜^^
総選挙!?やだぁ〜〜〜ww
なんか緊張です!!Lv上げないとお洋服着れないです(><)
あと、私もあんりって呼ばせてもらいます^^ 

姫ネコ

2012/10/27 22:23:24 [37]

こんです(*´I`)ノ゜・*:.。.
歌詞コンテストみなさん参加して下さい!(私も 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/27 19:53:3 [617]

いえいえ 

ぱん汰

2012/10/27 19:45:33 [136]

お久です♪

今色々と活動しているのですね^^
なかなか出来なくてごめんなさい<(_ _)>in率低下しましたので… 

みったん

2012/10/27 19:24:13 [264]

 私もお茶頂ますー♪ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/27 18:58:14 [773]

いいねぇ☆ 

姫ネコ

2012/10/27 18:54:37 [482]

ほっぺsお茶頂きますね(//∇//)\ カー
後、歌詞コンテスト10月で歌詞を作って11月に投票してもらうというのはどうでしょうか!!
 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/27 18:46:34 [883]

チョコがいいなぁ♡ 

ほっぺ

2012/10/27 18:31:22 [760]

予定表だ〜!
頑張らなくちゃ><
あとクッキーいただき☆
おいしー♡
みんなのどかわいたらお茶飲んでね〜 

姫ネコ

2012/10/27 16:4:7 [963]

じゃあ、あんりはただのクッキー(`・ω・) 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/27 16:0:6 [3]

カボチャキライコラコラ(怒`・ω・☆)/★彡 

姫ネコ

2012/10/27 15:46:39 [62]

やった〜(*´I`)ノ゜・*:.。.
予定できたのか〜☆
差し入れ持ってきたよー
今日はハロウィンイベント終わりに近いから、かぼちゃクッキーだよ(`・ω・)
何個あるかな〜ハッε=(・д・`*)ハァみんなどうしょう(涙
かぼちゃクッキー8個しかない・・・・ということは1個足りない☆:( ノ゚Д゚)
早い者勝ちだ〜!!!(頑張ろう!)
BY  姫ネコ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/27 15:40:20 [352]

みんなへ

「あんり」でいいよ☆ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/27 15:39:52 [248]

ミカコc
チーフマネージャー追加☆

予定表〜
11月 作詞コンテスト
12月 ファッションコンテスト
1月  総選挙

 

みったん

2012/10/27 8:20:38 [972]

心強い♪ 

ミカコ´Д`

2012/10/26 23:23:48 [834]

頑張ってね〜♪
作詞・作曲とか手伝うよ^^
何か・・・マネージャー的な感じでww 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/26 19:10:11 [472]

うふふふ 

みったん

2012/10/26 19:8:14 [263]

総選挙・・・・・。
 こわーーーーwww 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/26 18:54:18 [677]

そのうち、
総選挙やるよ☆ 

ほっぺ

2012/10/26 18:51:49 [485]

イベント?
う〜ん・・・わからないよ〜゚(゚´Д`゚)゚ 

みったん

2012/10/26 18:46:51 [596]

 イベントかぁ・・・♪
 何だろうなぁー 

ほっぺ

2012/10/26 18:46:44 [751]

は〜い
う〜〜食べたい何か食べたい><
食べちゃえシュークリーム♫ 

姫ネコ

2012/10/26 18:44:44 [756]

皆一回静かに〜(ノД`)・゜・。
もう皆が静かにならないから・・・全部いただき!!(笑)
あののの、イベントだったら何やりたいですか?
イベントやろう作戦ε=(・д・`*)ハァ
姫ネコは、うんと歌作りたい☆ 

みったん

2012/10/26 18:41:19 [655]

 食べ過ぎたら、太って活動できなくなるから
 一回お菓子おしまいねww(嘘)
 (↑てかお菓子もって来た人が言うことじゃないw) 

ほっぺ

2012/10/26 18:41:0 [391]

ひゃ〜><
怒られたよ〜(´;ω;`)
やっぱりこっそり食べたほうがよかったか〜( ´▽`) 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/26 18:37:11 [497]

テーブルの上が
いっぱいだぁzzzz

シュークリーム
うますぎwww

ほっぺさん!
メロンパンずるいですぅコラコラ(怒`・ω・☆)/★彡 

ほっぺ

2012/10/26 18:36:47 [776]

アイスだ〜はやく食べないと溶けちゃう
みったんさんありがとう(=^0^=) 

みったん

2012/10/26 18:32:15 [244]

 こんにちはー♪ついに本格始動ですね♪
 みなさんこれからもよろしく!!!!!
 シュークリームとアイスクリームもってきましたよー♪ 

ほっぺ

2012/10/26 18:30:37 [375]

姫ネコさん
ありがとうございます><
(差し入れ)ショートケーキおいいしそー♥
いただきます〜(☆∀☆) 

姫ネコ

2012/10/26 18:24:0 [53]

亜梨☆s
こんにちわです(*´I`)ノ゜・*:.。.
スレ建て感謝。前のスレ重くなっていたから・・・
まあということで今回コメ係なしで☆よろしくです。
差し入れ持ってきました☆ ショートケーキ2個 チョコレートケーキ7個
みんなで仲良く食べてください!!!
ハロウィンイベント後少しなので頑張ります〜!
後、ここでのEVENTとは何やるのかな??(笑) 

ほっぺ

2012/10/26 18:22:42 [162]

よ〜しがんばるぞ〜!
その前にちょっと休憩✩
メロンパ〜〜ン♫ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース