戻る

「まとめて書いて貰わないと周りが迷惑です。これからは気を付けてください」

菜の子 No.2615|2012/10/26 17:59:37

このコーナーは、今までに皆が迷惑になったこと(まとめて書いてないから)をここですっきりさせるところです。
                                      
                                    菜の子&ビューネ         

 

菜の子

2012/10/27 0:5:57 [242]

 

菜の子

2012/10/26 23:56:15 [262]

そういった用件は、菜の子または、ビューネまで手紙をください。
私だけで作っていたらそく完了します。
お手数ですが、もう少々お待ちください。
申し訳ありません 

忍者

2012/10/26 23:26:46 [502]

菜の子さんはここで
迷惑になったこと、つまり、「愚痴」をみんなで書いてすっきりしようと
お考えになっているのですか?
雑談掲示板は「愚痴書き込み板」ではありません。
そういったことは日記でやられるといいと思いますよ。 

ミカコ´Д`

2012/10/26 23:19:33 [490]

私もはやさんに同感です
せっかくの雑談掲示板ですし、皆で楽しくやりませんか? 

はや

2012/10/26 22:26:5 [684]

お邪魔します。このスレ自体が迷惑です。皆の気持ちを悪くしてしまうような発言、スレ等は控えてください。
今回はこのくらいしかいいませんがもし引き続きこのような行為を行う場合はきつくいわせていただきますね。 

菜の子

2012/10/26 22:6:18 [221]

上げ 

菜の子

2012/10/26 18:1:58 [457]

そうです。 

ビューネさん

2012/10/26 18:1:31 [411]

気をつけてください!私達に、迷惑がかかってるんです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース